20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ランニングマンでヲタヲタ~

1014人気歌謡Catch me






20121014.png


201210143.png


201210141.png


今日の衣装は不思議なグラデーションの赤とグレー(銀ぽい?)の
スーツです(*^-゚)vィェィ♪
今回すごーく観客席と近い近い
歌いながら、観覧してる人たちとめっちゃ目があいまくりそうです
いやぁあんな近くで見れるなんて、あんなとこやこんなとこや
好き放題がん見できそうだわ(///∇//)テレテレ

今日のではないのですが、例のかじまーの前のユノとチャミの手をつないで
スタンバイしてるところがよく見える動画があったので、見ていたら
ユノはスタンバイポーズが手をⅩにしてチャミが掴むのを待ってるのね
なんだかその密着加減がすっごく好き


けっちみー



けっちみー2


キャプがぼけぼけ画像ですみません
どうしたらもうちょっと綺麗にキャプれるのか、どなたかに弟子入りしたい。。

人気歌謡のリアル視聴が終わったら、つぎはあのあのあの~勝負の神の
時間だったのですが、ちょっとみそこなってしまい
次のランニングマンに突入~~



パート1は干潟でどろんこになりながら、「写真にうつりましょうゲーム」
(勝手な命名だけど、まぁこんなような内容)

2人組になって、真ん中にあるよくすべるステージ←このつるつるすべるステージ
ってとこがみそ、に乗ってシャッターが下りた瞬間映ってるチームから
勝ち抜けなんだけど、チャミがんばってましたね^^どろで顔が汚れても
気にせず頑張ってました~
ユノはちょっと遠慮してたかな、ステージに乗れる人数は決まってるから
ほかの人を落とさないとならないんだけど、ちょっと躊躇してるように
見えましたw


そのあと、ユノとチャミがご機嫌にヘリコプターで移動~~
パート2が「船上のドッジボール」
攻撃者からの球を当たらないように逃げるゲームなんだけど、球を投げる人と
逃げる人の距離が近いの^^
だから走って逃げるというより、ジャンプしてよけるしかない。。。
ここでハプニング(>_<)
ユノはジャンプして逃げようとしたら、あろうことかゆんぽくんに球が
ち^^^^^ん(//・_・//)カァ~ッ…

ユノが痛がるもんだから、周りの人が腰をとんとんしてくれてるwww
もちろんチャミもかけつけてとんとん
あらあら大変、わたしもとんとんしてあげたいよぉ
可愛いお尻をみながら、そんなことばかり考えてました爆








ランニングマン1





ランニングマン2


ランニングマン4



ランニングマン3




球をよけるのに、くつがサイズがあってなかったのか、ぬげちゃって
くつ履いてませんwww
真剣に逃げましたけども、ゆんぽくんがあいたたたたでした










ランニングマン5


パート3はどこかの広場でけんけん相撲でーす
観客もいて、盛り上がってます
で、ユノとチャミが対決!!!!どうなったかは、はいユノがチャミを
どーーーーんと押し倒しました
ってか、ほとんど迫力ですよねあれは。。
あんな迫力で迫られたら、チャミはもうふっとばされて当り前ww
ユノの真剣オーラが、オーラが、ねぇwwww

ですが、そんなユノもジョングクさんの迫力にはどーーーーんと
ふっとんでましたけどね、体格がもう、ちがいすぎw

こうやってるとこ見ると、普通の青年ですよね
ステージのおらおらモードとはまた違った素の青年です

でしゃばりすぎず、かといっておとなしいってほどでもなく
うまく共演者さんたちと溶け込んで、和気あいあいと楽しんでました

あとパート4はいつもの金玉さがしのおにごっこなんですが
ちょと動画は見つからず

今回、海上保安庁みたいな会社の中での鬼ごっこ
こらこら、普通の会社でなにしてんねんって感じで、中の人普通にお仕事
してますしw
でもって、どうも隠れ場所をその働いてる人たちが教えてしまってる??
見たいな感じで、まぁ狭い廊下とか階段しかない場所なんで圧倒的に
追いかける方が有利ですね~~
ユノが逃げるチームで、チャミは追いかけるチーム

チャミがユノを追い詰めて押し倒してるシーンがいやああああん

もっとくんずほぐれず、なんなら寝技でもいいし、もっとやってぇええ
みたいな、どこに燃え上がってるんだかww
2人とも早めにアウトだったので、番組的にどうよってとこはありつつ
2人ともいろいろ頑張ってましたので、全編スカパーでみたいなぁ
字幕付きで^^と、思いました


今日はほかにも、動画があがってたりしますが
時間きれなんでまた、後日・・・
バラエティもでてくると、あれこれまた見所があって、寝不足になってしまいそう~


白神起3



16482-k-wave.jpg


2人はほんとに白が似合うのねーーー
見るたびにそう思う

ランニングマンも面白かった~
とても堪能できました(*^_^*)



ランニングマンのフル動画があがっておりましたので、そちらを貼ります





o0800053111657430912.jpg



ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです


2012/10/14(日)/23:53:11:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


