20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: ユノケンのKさまへ

こんばんは~
今日も楽しいコメントありがとうごじゃいますw
で、着せかえ??楽しそう~~爆(>_<)
あんなんやら、こんなんやら着せて~~脱がして~~
着せて~~なでて~さわって~にやにやして~以下むにゃむにゃw

ほんとにおっしゃるとおり、ユノのおかげで幸せな気分になれる
そんなぺんはたっくさんいますよね
確かに今回のカムバック、トロフィー握るその瞬間がまだきません。。
でもアルバムの評判もいいし、バラエティも上出来
きっとなんらかの形になって、今回のカムバックも成功だって言える時が
来ると思いたい・・ですね
ユノの大事な活動の記録として、これからも記事あつめ、サジンあつめに
いそしみますので、よろしくお願いします\(^o^)/
2012/10/20(土)/00:29:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノがバービーちゃんの彼氏に?!お人形もぜひユノモデル作ってね

太っちょ“BoA”が東方神起のユンホとチャンミンに強制キス!


歌手BoAに扮した韓国人芸人のキム・ジュンヒョンが、東方神起のユンホとチャンミンに
強烈なキスをお見舞いした。

14日放送のKBS2『ギャグコンサート』のコナー「生活の発見」では東方神起が特別出演し、
女芸人シン・ボラの新しい彼氏役を演じた。一方、この中で、キム・ジュンヒョンが
BoAに扮して登場。お腹がポッコリと出たキム・ジュンヒョン扮するBoAに、シン・ボラは
「BoA(ボア)じゃなく、ブオ(韓国語で「腫れた」を意味する言葉)じゃない」とツッコミ
を入れ、笑いを誘った




16587.jpg




キム・ジュンヒョンは、ユンホとチャンミンにキスをしてとねだるが、2人は拒否。
結局、2人の頬にキム・ジョンヒョンが無理やりキスをした。



結構笑えるサジンなんですけど~
チョコバーキッスしそうだったヨジャ芸人さんよりも、この方の方がずっと
私と置き換えやすいんですけどwwwきっと私が2人に迫ったら、こんな風に見えるのかと
いっそ襲ってしまおうかと思ったこともあったけど(あぶないw)
傍目から見たらこーーんな風に見えるのね・・・自重しよう←←あたりまえww


よく、妄想してました

もしも~~ばったりユノにあったらーー足がすべったふりして目の前で
こけてみようーーもしかしたら、だいじょぶですかぁ?って言って、助け起こして
くれるかも

↑↑きっとそうしようとしても、ユノはマネージャーさんに止められて終わりだね・・ちーん


もしも~~タッチ会に参加することができて、(あ、タッチ会がいつかあれば~の
話ですけどw)それで、ユノの目の前に立って、タッチできたら、そのまま
めまいを起こして倒れた振りして、抱きつけないだろうか

↑↑きっと気配を察してユノによけられて、地面にばったり倒れて終わるな・・・ちーん


もしも~~韓国に留学できたら、モンキーズカフェでアルバイトして、ユノがきたら
いつも特盛にして飲み物サービスして、ドリンク渡すどさくさで手を握れないだろうか

↑↑留学はできても、韓国語ができないんだから、働くことすらできんでしょうが・・ちーん


あ、ごめんなさい
こんなこと語ってたら痛い妄想ペンのひとりごとがとめどなく続くになるとこだった
仕事中、こんなことばっかり考えてるから、ちっとも仕事が進まない・・パボ

(まぁ妄想だから、あれだのこれだのすき放題言ってますけど、ほんとに会ったら、その場で
かちんこちんに硬直してそのまま、なにも言えずなにもできずで終わるのはわかってますけどww)


さて今日の話題はぁっと・・・・








o0500061212243338495.jpg



ユノ・ユンホ、私がバービーの彼氏'ケン'です



バービーブランドのマテルコリアが

18日午後ソウルで2012バービー&ケン アワード行事を開催した。



今年で3回目をむかえるバービー&ケン アワードでは

歌手ジェシカ(少女時代)とユノ・ユンホ(東方神起)が受賞者に選ばれた。


バービー&ケン アワードは世界的文化アイコンであるバービー&ケンのように

ファッション アイコンとしてトレンドを先導してロールモデルで手本になる男、

女芸能人1人ずつを選定して授賞する。

(記事訳おかりしてます)





o0500078512243336478.jpg



ユノがケンのようだといってくださってるわけですね(^o^)丿
素敵なナムジャだといって、ほめてくださってるわけですが、
ケンってバービーちゃんの彼氏のさわやかな青年なわけですよね?

ええーーいいんですかぁ??
ユノは爽やかでありますけど、それ以上にエロいですよぉ








o0440088512243432170.jpg




o0440053312243340438.jpg


服着てても、立ってるだけで、存在感すべてが色気だだもれなんですから~~



o0800112512226102165.jpg


背中が生で見えちゃったりなんかしたら、もはやエロエロビームが背中からでちゃうって
すっごい人なんですよぉ







シャワー




服を脱いじゃったら、、もはや目が釘付けになっちゃってそのままフリーズしますよぉ

そんなエロエロマシーーンなのに、ケン。。。でいいのでしょうか?www








o0582062112240087941.jpg



あはははは、そんなこんなユノだけど、こぉーーんあおちゃめなところもあるし
まぁ、たまには爽やかケンくん的オーラでも、いいですかねーーー^^






o0800053512240087942.jpg




お風呂は服を脱いで入るものですよ、お?
でも可愛いから、その表情が好き好き♡♡


時には無邪気な27歳児、時にはステージのどやどやアーティスト、時には立ってるだけで
エロエロマシーン、

あれもこれも、じぇんぶユノだから、そのいろんな表情のユノが大好きでーーす!!
今日はユノを全力でまんせーーーーー





o0598050011695900076.jpg


いつも気持ちはユノとともに・・・ずっと見守ってるから!(^^)!
ずっとユノペン、いつまでもトンペン



ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです






2012/10/18(木)/23:36:50:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: ユノケンのKさまへ

こんばんは~
今日も楽しいコメントありがとうごじゃいますw
で、着せかえ??楽しそう~~爆(>_<)
あんなんやら、こんなんやら着せて~~脱がして~~
着せて~~なでて~さわって~にやにやして~以下むにゃむにゃw

ほんとにおっしゃるとおり、ユノのおかげで幸せな気分になれる
そんなぺんはたっくさんいますよね
確かに今回のカムバック、トロフィー握るその瞬間がまだきません。。
でもアルバムの評判もいいし、バラエティも上出来
きっとなんらかの形になって、今回のカムバックも成功だって言える時が
来ると思いたい・・ですね
ユノの大事な活動の記録として、これからも記事あつめ、サジンあつめに
いそしみますので、よろしくお願いします\(^o^)/
2012/10/20(土)/00:29:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


