20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
KANAZAWA
アハハ…。

チャミ…。
 イラ付いていたでしょうか~?!?
 ヒョン!!!いい加減にして下さい!!!って…。
190㎝近い男…。
 いくら細くても、姫様抱っこでは、辛過ぎます。
 コレまた、仰る通り、手足が長いから、バランス、悪かったでしょうねっ。
 私なら、抱っこしてみせるけど!!!
2012/10/23(火)/03:07:37 |URL

ブラックC
Re: アハハ…。のKANAさま~

そうなんですぅ
動画見てたら、まじでチャミが呆れちゃって
イラッとしてるんですww
でもチャミががんばってくれたから、結果的に勝利できたし
よかったですよね(無理がありありw)
ユノはすっかり記事を書く記者さんたちにも「あほな子」の
認定をくらってます(>_<)

でもこの勝負の神様、なんだかんだ言って面白かったです
チャミはほんとに頭がいいですね~
チャミの映画の前評判もよさそうですし、映画も楽しみですね!!

あ、KANAさんチャミをだっこできるの??すごーーい
私ならユノをだっこしようとして、目があった瞬間、後ろへ卒倒
できる自信ならあります!!ww

2012/10/23(火)/23:47:33 |URL

KANAZAWA
私のガタイの良さ…。

私のガタイの良さ…。
 もう、御存知だと思いますが…。
チャミを一度抱っこしたら…。
 私は、絶対に、話しませんよぉ~!!!

映画…。
 早く、観たいです。
 2度は、観なきゃっ!と、チケット買って、待ってます。
 もう一枚、買い足そうか?と思ってるくらいですから…。(*^^)v
2012/10/24(水)/18:03:37 |URL

ブラックC
Re: 私のガタイの良さ…。

KANAさま~
ふふふふ、がたいが良いのはお互いさまですが・・・自爆
いえいえ、そこじゃなくって、私はユノを抱っこなんて
もうどきどきしすぎて心臓がもたない。。。卒倒確実!

だけどKANAさまは離さないとかって~~wwww
がっしりチャミを抱っこして、がっつり離さないKANAさまを
想像するだけで。。。。。あはははははすごい笑っちゃってお腹いたいですww

ご訪問にコメントに、ほんとにありがとんです
2012/10/24(水)/23:18:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

勝負の神様・・・がんばれ~~ユノーー^^

勝負の神様後半2

お願いポーズがかわいい~~


勝負の神様2-7


勝負の神様2-2


勝負の神様2-1



勝負の神様後半1


ユノの肩になにげに手をかけてるチャンミン・・
こういうなにげない光景が、妙にきになるうふふふ視線が
ついつい「ホミン距離感」にフォーカス!





勝負の神様2-8



勝負の放送しながら、ちょいちょい練習風景とかインタがはいってる。
でもなに言ってるかわかりませんえん





勝負の神様後半5


またまたホミン距離感フォーカスしてたら、チャンミンのお手手がーー
最近気がついた・・・
こんな風に、さりげなく腰とか肩とかに手を置いて、スキンシップしてるのは
チャンミンの方からが多いのかも・・
前はユノの方が多かったように思ってたけど、最近チャミのが余裕あるのか
ユノに余裕がないのか(笑)
チャンミンのさりげないやさしさに萌え(*^_^*)





勝負の神様後半4


この衣装を走ってきて飛び込みながら、ろうそくが並んでる前にばさーーーーっ

風を送ってろうそくを消す競技なんだけど、ユノがじぇんじぇん駄目だめなのwwwww
もう消えなさ過ぎて、周りの人みんなに励まされてるくらい消えないwww
えええええユノってこんなにへたれじゃないよねぇ
ろうそく一本とかが、どーーして消えないの?って爆笑
チャンミンはすでに呆れて、衣装投げつけてたしww
なんでもかっこいいユノが、情けなさでへたれてるとこに、メガ萌え(*^_^*)





勝負の神様後半3



勝負の神様2-4



だっこスクワット競技ですね^^
ほんとにきつそうだった
お姫様だっこはごく自然にできるんですよーー
違和感なしで、チャンミンだっこされてるw
でもやっぱりきついと思う・・・
どんなに痩せてても、チャンミン180せんち以上あるし、手足が長いから
抱っこしにくいでしょ?バランスくずすよね
ほんとにおつかれさまでした~







勝負の神様2-5



っとこのあたりまでの動画を見たところで、あちゃああああの記事を発見ww



冴えない東方神起ユンホ ミス連続でチャンミン「おいっ!このバカが」



ミスが続き、この日はなぜかいつもの「カリスマ」が冴えなかった東方神起のユンホに、
チャンミンが
思い余って「おい!このバカが」と突っ込んだ。

21日放送のMBC『勝負の神様』では東方神起とUVの対決が放送され、
第5ランドの種目としてロウソクの火消し対決が行われた。
先攻となったUVは、1回目のユ・セユンが50本のロウソクの内42本を消し、2回目の
ミュージが残りの8本全てを消してみせた。後攻の東方神起は、負けじとチャンミンが
49本を消す健闘振りを見せた。

そして残りの1本をユンホが簡単に消して見せると思いきや、スカートでロウソクを覆ってしまうという
ミスをしてしまい失格に。また、2回目の挑戦でも47本を消したUVに対して、チャンミンが
42本を消し残り5本を消せばよい状況で、ユンホはその5本を消せず、結局敗北。

チャンミンはユンホに「なんで(ロウソク)1本を消せないのか」「おいっ!このバカが」
などと大声で責め、笑いを誘った。





えーーっとやっぱり??やっぱりそうだよね
チャンミン、あきらか怒ってたしww
この蝋燭消しの前だか、後だかの、建物名あてクイズ?みたいのも
2問ともこたえられず、負けてたし、
バスケット、鉄棒、クイズ、蝋燭消し、スクワット、
全部良いとこなしだったんですけどぉぉお、ユノーー大丈夫??

私もこんなにあれこれ、へたれてるユノは初めてみるし
まぁゲームだから、いいじゃないって話もあるけど、そーーれにしても
あいたたたたた

カリスマユノユノとしては、この番組は出たのは、+になってるかーーーい


ひょっとして、痩せた事によってスタミナが落ちちゃったかな・・
まぁあれもこれも勝ったのでは、番組として面白くないから、こんなもので
いいのかもだけど、チャンミンに申し訳ない・・・

チャンミン~~こんなヒョンですが、許してあげてーーーー^^



東方神起ユンホ「正直に僕が負けるとは思わなかった」



東方神起のユンホが、UVのユ・セウンとの対決で負けたことへの衝撃を語った。

21日放送のMBC『勝負の神様』では、東方神起とUVの対決が放送され、ユンホと
ユ・セウンとの鉄棒対決が行われた。結果はユ・セウンの勝利となったが、ユンホは
「とてもビックリしました。本当に衝撃を受けました」「正直、僕が負けるとは思わなかった。
このように鉄棒対決が上手い人は初めて見た」などと語り、勝気満々でありながら
負けてしまった衝撃を隠せない様子を見せた。


17322.jpg







一方、同番組では、参加したオーディエンスが対決でどちらが勝利するかを選び、
勝者が誰かを当てた人が次の対決を観戦できる仕組み。ユンホとユ・セウンの対決では、
540人がユンホの勝利を選び、ユ・セウンが勝利すると選んだ人はわずか11人だった。
ユンホの敗北のために、脱落してしまった540人にとっても今回の結果は衝撃となった。

ユンホは、鉄棒対決で負け多くのファンが脱落してしまったことに「ファン達ににとても
し訳ない」と語った。






ほんとですよねぇ・・ユノが鉄棒に勝つとみんな思ってたし、応援団だってそう思ってた
から、ユノたちが負けて、応援団ざーーーーーっと脱落しちゃいましたね。。
そのあと私は、11人になっちゃったので、敗者復活ルールとかあって、また応援団が戻って
くるのかと思ったら、そのあと、11人しか観覧する人がいない中での勝負続行~~
ちょっとびっくりでした



勝負事には真剣かつ、負けず嫌い爆裂ユノユノなんで、今回はくやしい思い、いっぱい
しちゃったかな^^

動画の視聴はこのあたりで中断しちゃったので、また後日ゆっくり見たいと思います

まぁ時にはそういう時もあるよねーーってことで、ユノユノファイティン!!
チャンミン、ユノの分もがんばってくれて、ありがとう!(^^)!



16787-ceci-3.jpg



ゆ「ぽくもがんばってたんだけどのぅ。。ちゃんみん、みあね」

ち「あ?あれでがんばってた???あ?」

ゆ「・・・・・・・ちぇがんちゃんみん・・・」


ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです





2012/10/22(月)/23:24:39:コメント(4)|トラックバック(0)
KANAZAWA
アハハ…。

チャミ…。
 イラ付いていたでしょうか~?!?
 ヒョン!!!いい加減にして下さい!!!って…。
190㎝近い男…。
 いくら細くても、姫様抱っこでは、辛過ぎます。
 コレまた、仰る通り、手足が長いから、バランス、悪かったでしょうねっ。
 私なら、抱っこしてみせるけど!!!
2012/10/23(火)/03:07:37 |URL

ブラックC
Re: アハハ…。のKANAさま~

そうなんですぅ
動画見てたら、まじでチャミが呆れちゃって
イラッとしてるんですww
でもチャミががんばってくれたから、結果的に勝利できたし
よかったですよね(無理がありありw)
ユノはすっかり記事を書く記者さんたちにも「あほな子」の
認定をくらってます(>_<)

でもこの勝負の神様、なんだかんだ言って面白かったです
チャミはほんとに頭がいいですね~
チャミの映画の前評判もよさそうですし、映画も楽しみですね!!

あ、KANAさんチャミをだっこできるの??すごーーい
私ならユノをだっこしようとして、目があった瞬間、後ろへ卒倒
できる自信ならあります!!ww

2012/10/23(火)/23:47:33 |URL

KANAZAWA
私のガタイの良さ…。

私のガタイの良さ…。
 もう、御存知だと思いますが…。
チャミを一度抱っこしたら…。
 私は、絶対に、話しませんよぉ~!!!

映画…。
 早く、観たいです。
 2度は、観なきゃっ!と、チケット買って、待ってます。
 もう一枚、買い足そうか?と思ってるくらいですから…。(*^^)v
2012/10/24(水)/18:03:37 |URL

ブラックC
Re: 私のガタイの良さ…。

KANAさま~
ふふふふ、がたいが良いのはお互いさまですが・・・自爆
いえいえ、そこじゃなくって、私はユノを抱っこなんて
もうどきどきしすぎて心臓がもたない。。。卒倒確実!

だけどKANAさまは離さないとかって~~wwww
がっしりチャミを抱っこして、がっつり離さないKANAさまを
想像するだけで。。。。。あはははははすごい笑っちゃってお腹いたいですww

ご訪問にコメントに、ほんとにありがとんです
2012/10/24(水)/23:18:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


