20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
KANAZAWA
このギッャプ…。

ブラ様!
 やっぱり、このギャップが、愛する理由?!?
 ホント、ど~なってるの?憎めません!!!
2012/10/24(水)/17:59:26 |URL

ブラックC
Re: このギッャプ…。

KANAさま~

はい、そうですそうです
あまりぶれない安定してかっこいいチャンミンと比べると、振り幅が
すっごいんでございますww
でもそれが、ユノの魅力、ギャップの魔術なんですのぉおお
おーーーほっほ~
よれよれの鼻たれ小僧にも萌え~(*^_^*)
2012/10/24(水)/23:14:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

勝負の神様じゃなくって笑いの神様が降りてキタ・・らしい。。爆

東方神起ユンホ、“近所のおバカさん”炸裂


あやややや、昨日の勝負の神様の続きを見ようかと思ってたんですけど
こんな記事になっちゃってwすっかりおばかキャラになっちゃって
ユノのサジンがはなたれ小僧のサジンに加工されちゃってるしぃいい
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ・・・そういうときもあるっか・・
ユノも自分のへたれを自虐ネタにしてるっぽいww

東方神起のユンホが、「近所のおバカさん」な姿を見せ、視聴者を笑わせた。

21日放送のMBC『勝負の神様』では、東方神起とUVの対決が放送され、
2組は鉄棒対決、人気投票対決、ロウソク消し対決、国宝の名前当て対決など、
様々な対決を繰り広げた。

一方、この日の放送では、ユンホは、自信のあった鉄棒対決でも負け、
ロウソク消し対決では、ミスでロウソクを1本も消せずチャンミンから
叱責をもらったり、また、国宝の名前当て対決でも力なく負けてしまうなど、
いつものカリスマを発揮できずにいた。

そんな中、ユンホは、“カリスマ溢れる”ユノ・ユンホではなく、
“近所のおバカさん” ユノくんとして、視聴者に笑いを届けた。

国宝の名前当て対決では、「最初の計画では、チャンミンが知能戦担当で、
僕が体力担当でしたが・・・。『トンネパボ(町内バカ)』というあだ名が
つきそうですね」と自覚する姿を見せた。また、残った2人の観客が賞金をもらったら
東方神起の名前で寄付をすると言うと、「今日は僕がトンネパボですが、
最後まで信じてくれて嬉しいです。最善を尽くします」と自虐コメント。


17334.jpg







ユ・セユンとの国宝の名前当て対決では、「元々は苦手ではないのですが、
知らず知らずにユ・セユンという壁が立ちはだかっているようです。
言葉も上手く話せなくなりましたが、いまからでも壁を打ち破りたいです」
とコメントし、笑いを誘った。しかし、結局ユ・セユンが2問正解し負けてしまい、
「今日は1日が長いです」とユンホ。チャンミンもその後「僕も本当に今日1日が
とても長いです」と語った。

活躍するチャンミンの一方で、ミス、敗北が続くユンホは、自分の出演場面がカットされないかと
心配し、「(自分の)放送分量が心配になって、ここに座ってMCをしてみようかと来ました」と、
MC席へ乱入。「今日はチャンミンの日です。すべてチャンミン中心になってきてます」など、
突然番組の解説をしたが、一通り解説した後、MCからは「はい。ではお戻りください」と
一蹴されてしまった。

一方、エース対決では、チャンミンが見事正解し、東方神起が国宝の名前当て対決では
勝利することになる。勝利が決まるとユンホはすかさずMC席に再び行き、「同じメンバー
として誇らしいです」とコメント。MCからは「ここに上がってはいけません」と言われるが、
「ここがいいんですけど」と言うなど、ゲームで勝てないユンホはこの日、
お笑い系では負けない力を見せた。


あははははーなるほど、ユノは負けてばっかりだったけど
その分、トークで良い味だしてたんだぁ(それでいいかどうかは別としてww)
でもたまには、カリスマをちょっと置いてくるのもいいよね
あ、負け惜しみ・・じゃないですよぉ

にしても、鼻たれ小僧の加工がはひどいよねぇ。。。
あんな鼻たれでも、ユノならめっちゃかわいいけどw



ええーーい、気を取り直して、今度はステージですっばらしい
色気炸裂中のユノサジンで、テンションあっぷあっぷ


121022 SBS MTV THE SHOW (画像おかりしました)




o0800054412250386989.jpg


o0800051512250388183.jpg



o0800053312250388182.jpg


o0800054412250386927.jpg


o0800054412250386928.jpg


ああ^^なんてすてきなんでしょ
オーラがサジンからも伝わってくるくらい、その魅力といったら、もう
鼻たれ小僧のサジンと同じ人とは思えないでしょーーーってくらい
とっても素敵だわ




o0800122212250388181.jpg





o0480036012249878926.jpg


このサジンなんか、ほんとにいろっぽいですねーーえろえろ炸裂中です
(おバカさん炸裂といわれましたけど、えろえろも炸裂出来るんですよっ)


目をつぶってる隙をついて、そのほっぺにちゅーしたいですねぇ

同意を求められても、たぶん読んでる人、困るだけと思うww

やっぱりユノはエロくてえらい!!ってなんのこっちゃ

きっとあのもろもろの負け勝負は、狙いだったのよね、狙い!(若干苦しいなww爆)



アンニョンハセヨ オープニングトーク TVXQゲスト編 (日本語字幕入り)





<kwangpyoさま>










こちらのサジンは、どうもチャンミンが過度なスキンシップは嫌いという話から
自分がされたら、どう思うかってことで、ユノにさわってユノに体験してもらってる
って話らしいのですが、字幕付き動画が見つからず。。。サジンのみで。

ほんとユノって自分はあれこれ触るのに、となりに座ってるチャンミンのふとももとか
ふとももとか、ふとももとか(どんだけふともも触るねんww)
さわったりするのに、自分がされるのはいやなんだねーー^^
でも、2人でやってたビバルイでは、嫌だっていいつつ、ユノ嬉しそうだったよぉおお


o0600033812250627609.jpg



o0635036112250628017.png


o0636035312250627612.png


o0633035512250628018.png



字幕が全部ついてるのが見られたら、もちょっと詳しく会話がわかったんですが
今日のところはオープニングのところだけ、字幕つきがあったのでこれだけ
貼る事にしました

こうもたくさん動画があがってくると、字幕つけしてくださる方たちも
大忙しですね、私も韓国語の字幕が読めるようになりたい!!!
(来年の年明けの抱負に、今年こそ韓国語を勉強するにしようかなぁ
確か、入門編は買ったんだねぇ。。どこいっちゃったのかなぁww)


へたれな鼻たれ小僧のユノも(しつこいね、私!!)ステージのエロエロユノも
どっちも大好き~~♡







imageCALGOYUR.jpg



ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです



2012/10/23(火)/23:13:18:コメント(2)|トラックバック(0)
KANAZAWA
このギッャプ…。

ブラ様!
 やっぱり、このギャップが、愛する理由?!?
 ホント、ど~なってるの?憎めません!!!
2012/10/24(水)/17:59:26 |URL

ブラックC
Re: このギッャプ…。

KANAさま~

はい、そうですそうです
あまりぶれない安定してかっこいいチャンミンと比べると、振り幅が
すっごいんでございますww
でもそれが、ユノの魅力、ギャップの魔術なんですのぉおお
おーーーほっほ~
よれよれの鼻たれ小僧にも萌え~(*^_^*)
2012/10/24(水)/23:14:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


