20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りんご兄弟
ブラックC 様

こんばんは、ブラックCさま
ようやくコメしにやってまいりました、りんご兄弟です。
背中祭り絶賛開催中で・・・・・ウハウハですよ、ニヤニヤですよ、あっひゃっひゃっひゃっですよ。
笑いと笑いと笑いが止まりません、妄想と妄想と妄想が止まりません。
はい、いつもにまして壊れています、だってこんなに魅力的な背中を見たんですもの♥
あやうく最後のお写真の魅惑のユノぽちをぽちっとするとこでしたよ。
ブラックCさまの魅惑のユノぽち罠にひっかかるとこでした、あぶないあぶない。
ああ、ブラックCさまのブログにきて何をワタシは言ってるんでしょうか・・・・・
し、失礼しましたぁーーーっ
2012/10/29(月)/01:30:09 |URL

ブラックC
Re: りんご兄弟さま~

これはこれはご訪問、まことにありがとうごじゃいます~
私もいつもお邪魔しつつ、楽しませていただいております
見るところのつぼといい、テンソンの高さといい
そして変鯛目線といいwwなにかと自分と共通な感じが満載で
嬉しい限りです~~

お背中ぱかーーん衣装最高ですよねw
まぁ前がぱかーーんはもっといいんですが
最近ユノはガードが固くて固くてwww

魅惑のユノぽちの罠ってwwwwww
はい、ユノのあっちもこっちもそっちもぽちぽちしちゃって
いただけるよう、サジン貼りまくります。。。爆
コメ、ありがとうございました(*^_^*)


2012/10/30(火)/00:48:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

お背中。。。だけだけどサジンのみ

ああああーーーはよ、次のタイトル情報に更新されてくだしゃいーーー


↑なにいってるかわかんない方は一個前の記事参照ください


もうやけになって、サジン貼りまくって、どんどん更新ーーー^^

ユンホヘブン動画1


o0800050712256036764.jpg


o0800126312253522496 (405x640)


o0800054412226101603.jpg



ユンホヘブン9


ユンホヘブン11




o0800112512226102165.jpg




ユノ~~おパボな私だけど、ユノの良さを一生懸命宣伝してるつもりなんですーー
おばばでパボだけど、許してねーー

ランニング・・・じゃユノも許してくれないかもなぁ・・・がっくし






201209293.png




ブログランキングに参加しています
あまりにださださの私に同情してくださったらぽちっとよろしくお願いします


                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです


2012/10/28(日)/09:31:52:コメント(2)|トラックバック(0)
りんご兄弟
ブラックC 様

こんばんは、ブラックCさま
ようやくコメしにやってまいりました、りんご兄弟です。
背中祭り絶賛開催中で・・・・・ウハウハですよ、ニヤニヤですよ、あっひゃっひゃっひゃっですよ。
笑いと笑いと笑いが止まりません、妄想と妄想と妄想が止まりません。
はい、いつもにまして壊れています、だってこんなに魅力的な背中を見たんですもの♥
あやうく最後のお写真の魅惑のユノぽちをぽちっとするとこでしたよ。
ブラックCさまの魅惑のユノぽち罠にひっかかるとこでした、あぶないあぶない。
ああ、ブラックCさまのブログにきて何をワタシは言ってるんでしょうか・・・・・
し、失礼しましたぁーーーっ
2012/10/29(月)/01:30:09 |URL

ブラックC
Re: りんご兄弟さま~

これはこれはご訪問、まことにありがとうごじゃいます~
私もいつもお邪魔しつつ、楽しませていただいております
見るところのつぼといい、テンソンの高さといい
そして変鯛目線といいwwなにかと自分と共通な感じが満載で
嬉しい限りです~~

お背中ぱかーーん衣装最高ですよねw
まぁ前がぱかーーんはもっといいんですが
最近ユノはガードが固くて固くてwww

魅惑のユノぽちの罠ってwwwwww
はい、ユノのあっちもこっちもそっちもぽちぽちしちゃって
いただけるよう、サジン貼りまくります。。。爆
コメ、ありがとうございました(*^_^*)


2012/10/30(火)/00:48:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


