20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

今更ながらのDoDreamをじっくり見てみた・・その①

今日は午前中にサジンをたっさん貼ったので、(おかげさまで、ブログランキングの
更新情報から、例のタイトルが消滅しました。やれやれww)

夜は動画をじっくりみながら、日本語訳を一部要約しつつ、転載しました
長いので、すでに見てる方はもう必要ないかなーー

かなり長いので、まぁ何回かに分けて、転載予定です


121006DoDream


まず最初はなぜか後頭部が映ってる2人にアンケートです




ギャグコンサート1







自分の身体の中で1番自信がある部分は?

ゆ:僕は鼻です。

ち:僕は首のラインですね。


人生で一番つらかった瞬間は?

ゆ:アルバイトと、野宿ですかね。

あなたたちが憧れる人って誰?

ゆ:僕は、マイケル・ジャクソンです。
ち:僕は、ユ・ヨンジン先輩



ふたりが共通して尊敬・憧れる人は?


ゆ・ち:やっぱり。。せーの、イスマン先生



あなたを一言で表現すると?



ゆ:夢を追う少年かな
ち:僕はその横で、その夢をかじってたべてる少年



チャミはほんとに頭が良いww
面白いこというよね^^そっかそっかユノと一緒に夢をおっかけてる。。
んだよね?(ユノの夢を食べてつぶしてやってる・・て意味?ww)
で、2人が共通に尊敬する人・・イスマン先生~~
2人が2人だけでやっていけるんだろうかって悩みながら、SMタウンのステージに
立って、その後それを見たイスマン先生が、「君たちは2人でもやっていけるね」って
言ってくれたことが、どれだけ自信になったでしょうね
そういう時にちゃんと言葉にして、2人に勇気をくれたイスマン先生に、感謝・・です











ドリーム1







ドリーム4




ああ、デビューの頃のユノってほんと、やんちゃな少年っぽくって
ほんとに可愛かった^^^
八重歯がちらちら見えるのも、なんだか可愛くって、あの時からどんなステージも
一生懸命全力だったよね
リアルタイムで見たわけではないけども、無邪気で、一生懸命で、やんちゃで
動画やDVDで見るたびに、今とは違った愛しさで見てたような感じでした






ゆ:実際その爆発的な反応の裏では多くの努力をしていました
  一番記憶に残っているのは、日本で活動していて、のどに
  ホルモンが溜まる病気に罹ったことです。喉にたまって、これ
  くらいに腫れあがるんです。甲状腺に何かが出来るんですよね。
  それで、その時どうするのか選択しなきゃならなかった。ひとつは
  そのままにしておくという選択。もうひとつは喉を麻痺させる処置をするというもの。
  麻痺させれば、しばらくの間は歌う事が出来るから。でもその後は、
  症状が進んでしまう。
  そこで事務所からストップがかかりました。「そこまでしたらだめだよ」と。
  でも僕は「いや。僕は絶対しなきゃいけないんだ」と言って。
  それで喉を麻痺させる処置をしてステージに立ちましたが、突然次の日にはもう
  入院することになりました。
  その時の僕は、ただひたすらこう考えていました。
  「僕がここで死んだとしても、ここにいる観客に僕の情熱をすべて伝えたい」
  それだけを思っていたんです。



話には聞いていたけど、のどの手術の件。。
ユノが直接話してるところは初めて見ました
実際歌はパートが少なかったし、ユノは踊ってるイメージしかなかった

だからその頃と比べると、どんだけ頑張ったんだよぉ
っととってもとっても歌を聴くだけでうるうるしてしまう(特にバラードは)
のは私だけじゃないよね・・











ドリーム6



  


  解散の危機を迎える、その空白期間、僕はずっとこういう感じだったと
  思います。ステージを見ると、辛くて、いつの間にかテレビも見る事をしなくなって
  ほかの歌手仲間に「来なよ」と誘われても行くのが嫌でした。
  最初は、僕も男だからお酒もたくさん飲んで、友達ともたくさん話をして
  でも深い話まではする事ができませんでした。解決することが出来ないんですよね
  酒を飲むと、その瞬間だけは忘れられる。「大丈夫だ!よし!」って言いながらね。
  でも次の日には更に空虚感が増してゆく。そこで僕は、地下鉄の路線に沿って
  歩く事を始めたんです。すっと歩いているとそのうちもう歩くのが嫌になってきて
  足も痛くなって、そうやって歩き続ける中で、僕の人生で忘れることが出来ない瞬間が
  あったんです。





この頃はきっとユノはどれだけ辛い思いをしてるだろうと
想像するだけで胸が痛かったけど、こうやって話せる時が来たんだなって
それが乗り越えた証ですね





ドリーム5







  歩き続けていつのまにかノリャンジン市場に夜中につきました
  僕はそこで熱心に働く人を見てこう思ったんです
  「僕は今、何をしているんだ」と。
  市場の人たちを見て、僕の本来あるべき位置を悟りました。
  「自分が何をする事が幸せなのか」「何をすれば気分が良いのか」
  僕にとっては舞台の上で歌って踊ることが1番でした。






ドリーム3








ドリーム2








  「誰にでもつらい時期は1度はある。」
  良い方向に向かう場合もあるけども、悪い方向に行く事も悪くない。
  悪い方向に行くと、それを自分の身体で確実に記憶する事が出来るから
  だから人生の中で悪い選択をしてしまったとしても、「何でこんなことを
  したんだ」って後悔せずに、待ってみてください。そうするとそれを
  体が覚えているから、次にいい機会が来た時、確実にチャンスを掴むことが
  出来る。
  僕はこれからもずっと夢を追いかけ続けたいと思います。



うううう(>_<)
ユノが夢を追い続ける限り、応援していくからね^^
私もユノの気持ちはよく理解できます
どんなにもう辛くていやだ。。耐えがたい。。そう思っても
必ず乗り越えられる時は来ると私も思います
私はユノをずっと見て来て、そういう勇気をもらいましたから・・
「ユノだっていま、辛くても頑張ってるに違いない。。だから私も頑張る」

よくそういいながら、しんどい時を乗り越えてきました
まぁユノの辛さに比べたら、私はちっぽけな悩みだと思うけど




  

ドリーム7


続いてチャンミンの番ですね
デビューがとんとん拍子だっただけに、かえって迷路に迷い込んだ
思春期の話です
日本のステージで、その歌うことに意義を見つけてくれたなんて
嬉しい・・・
チャンミンは確実に、今の方がきらきら輝いて、とても楽しそうにステージに
いるように思います
チャンミンもいろいろ乗り越えてきたんだよねーー^^










ち:練習生になったとたんにチームが組まれて、ものすごく速いスピードで
  デビューすることになったんです。夢にも思わなかった進路で、人気を得る
  ことが出来て、2・3年たって混乱してきたんです。
  とても楽しいけど、幼い頃に願ってた夢ではなかった。
  「ぼくがなぜ、舞台に立って歌ったり踊ったりするんだろうか?」
  芸能界という新しい世界。とてもキラキラした世界。
  2・3年たってもそれを受け入れる準備が出来ていなかった。
  日本で活動するようになって、小さい舞台でその時も
  「あーもう本当につらい。何のために歌ってるんだろう?」って思って
  いました。
  本当に何でもないような公演だったんですけど、お客さんたちがとても
  喜んでくれるんですよ。日本語の発音も良くなかったはずだし、
  本当に「伝わらない歌になってしまっていたと思うんです。
  でもそんな歌を歌う僕らの姿を見て、とても喜んでくれた。
  とても楽しそうに笑っているんです。
  僕が今は未熟なところもあるけれど、僕の歌を好きでいてくれるなら
  僕がもっと練習を頑張って、努力をしてもっといい歌を歌って
  もっと素晴らしい歌を歌う事が出来たなら・・




ここまで書いてきて、たぶんまだ前半戦www
このあとだって、ギュとウニョクが出てきたりするわけで、えーーとそれはまた明日


サジンは今日の


121028 昌原 K-POP World Festival です


o0800054312259417988.jpg



o0800055412259417987.jpg



o0800060012259413183.jpg



今日も素敵なユノ・・ブルーの衣装がよく似合ってます!(^^)!



ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです


2012/10/28(日)/23:11:18:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


