20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

今更ながらDoDreamをじっくり見てみた~その2


20121028 昌原 K-POP ワールドフェスティバル(画像)



o0800139212260618884.jpg


モノクロが美しい・・・
スリムになっても厚いその胸板も素晴らしい・・










201210295.jpg




この濃いめの少し紫がかったブルーの衣装は3回目かな
もっとかな・・もはやどれがどれの時のサジンか、よくわからなくなって
まいりましたけど、本日もどやどや100%で、迫力いっぱいでございます




201210293.jpg


絵になるわーーこの握りこぶしがww

髪型はスーツなのであっぷあっぷタイプですね^^
お顔がはっきり見えて、どやーーーチョンユンホですがーーー
に、なってます






201210294.jpg




201210296.jpg



いやぁあ、もはや鼻の穴まで完璧だな
気合い入ってます~~
韓国って案外なんちゃらフェスティバルみたいのが、ちょいちょいあるんですね
なんだのかんだの、出ています
もはや2人にとっては、何回きゃっちみーーしたんだろか~って感じですよね
でも、見てるほうは、全然飽きてませんから、まだまだ見てたいですから




20121029.jpg







次は先日のミュージックバンクのお背中ぱかーーんパート2



o0800045012258573480.jpg



この衣装は袖がカラフルで結構綺麗かも

でもこの背中のあいてる部分はもともとこういうデザインで
作られたものなのか・・・
なんか普通のスーツをはさみでじょきじょき、穴をあけたんじゃ??
って感じに見えるんだけど、そうだったらすごいなww
アバウトの極みだw



o0800045012258575075.jpg





o0800045012258573477.jpg




さて、今日も昨日の続きでDoDreamの私が興味を盛った箇所の
字幕転載です


ドリーム10










普段の性格はどうですか?


ち:あえて言葉にすると火(ユノ)と水(チャミ)ですね
  まったく正反対の性格です。




こっちが燃えたらすぐ消すの?!←こっちとはユノのこと


ドリーム11






ここでばさーーっとバケツかなんかの水をかけて、ユノの火を
消すジェスチャーのチャミwwwwやっぱチャミおもろいですw




練習生時代は何年間でした?




ゆ:3年半です。
  いつデビューできるのか待ちながら、内心思うじゃないですか
  お、デビューできるか?ダメか~?
  その頃それが相当ストレスだったんですけど、ちょうど練習生に
  勉強もできるエリートがやってくるって噂が流れたんです
  それがチャンミン
  僕とはちょっと違う。僕はジャージだったけど、チャンミンは高貴な
  雰囲気が漂ってました。





反対にユノさんの第一印象はどうでしたか?


ドリーム12








ち:練習生の中で仕切り屋的な存在で、初めて言われた言葉が
   「ここで練習生を少しやってやめるなら、早くやめてください」
   って言うんですよ。僕はもう何にも考えず、気楽に入ったのに、
    急にプレッシャーを与えるから、少なからずいやでした。







 どうしてユノユノとチェガンチャンミンって名前がついたのか
っていうくだりの質問で、ユノはいつものように、
(多少こじつけだけど、リーダーとしてあなたを理解しようと努力している
とういう意味で)つけた理由を言っていて、ほんとはオンラインゲームの
IDネームだったと暴露wwwそれは知らなかった~~

でチャンミンはどうやってついたのか、自分でつけたのですか?という
問いに・・

ち:入って間もないのにグループのメンバーになった僕の場合
  突然いろいろな事に直面したので、ただ何もわからず
  「ああ~チェガン(最強)ですか~あ~はい~」
  とほんとにそんな感じでした。



ドリーム13










と素直な感想つきで説明していた、チェガンチャンミン~~
いやぁまさに、あなたにぴったりのお名前だと、納得しています、私
で、すっごく好きです、チェガンチャンミン

だって最強ですよ、最強!!
なんか頼もしくっていいじゃないですか・・最強のマンネってほんと
いいです、まじ(*^_^*)





日本進出についてのどう思っていたのかのくだりにユノが答えます



ドリーム14








ゆ:いざ進出してみると、現実は甘くなかった
  僕たちが行った当時でも男性グループがいなかったんですよ
  だからひとつひとつ道を切り開いてきたんです。
  韓国に帰りたいという思いも、たまにありました。
  でも何か感じるものがあったんです。それまで僕たちは大きな公演
  ばかりしてきたじゃないですか。小さな公演でお客さんとコミュニケーション
  をとりながら、進めていく公演に楽しさを感じるように
  なってきました。
  今回僕たちが日本で単独コンサートをしてきて、26公演で
  観客動員数55万人。僕たちが自分たちの記録を破ったのです。





一番記憶に残っている瞬間はいつですか?




:東京ドームです。ご存じの方もいると思いますが、僕はめったな
  ことでは性格上泣かないのです。昔自分自身に約束したことが
  あって、一番嬉しい時に泣こうと。
  だからずっと我慢してきたんです。2人でその長い公演をやりきった
  じゃないですか。やりきったとき、突然涙がぽろぽろこぼれて
  観客の方々も一緒に涙を流していて。
  その時が本当に、人生で二度と訪れることはない幸せな瞬間だったと
  思います。
  
 




ドリーム15








自分がもっとも幸せだと感じたから、泣いたといっているユノ・・・
それが日本での公演だったとうことが、なにより私達ビギストにとっても
それはそれは幸せな時間の共有だったと思います
なんど振り返っても、このあたりの話は、ほんとにうるうるるるる(>_<)

去年、決して泣かないユノを、賞レースで勝たせてあげて、そしてユノの喜びの
涙を見ようって、カシちゃんもビギも一生懸命カムバックを応援しましたよね
結局賞関係は辞退ってことだったので、その願いはかなわなかった
だから当分ユノが感動で泣くなんて、見れないのかなって誰しもが思っていたと思う
それがオーラスではなく、それをまたずに、東京ドームで思わず泣いてしまったユノ・・・
ほんとうに驚きと、そして喜びと感動をもらった、そういうライブでした



今年もいよいよ残すところ、あと2か月・・・
MAMAの投票もどんどん進んでいます
私は正直、ユノは賞とか、人気とか、そんなに気にするかなぁって
努力したから、結果はどうでもかまいませんっていうんじゃないかなぁ
って勝手に思ってるとこありました・・
でも、やっぱりそうじゃないのかも・・最近思えてきました
負けず嫌いだしね、賞・・・やっぱり欲しいのかな


できることはやっておこう、そんな気持くらいではありますけども
私も投票を忘れないように頑張ってます

投票結果がよい結果であればいいですね。




imageCAOB23UV.jpg




最後はやっぱりちょとせくちーな表情のユノで〆る・・どんな時もwww

今日はチャンミンB地区ばあーーんサジンもご一緒で・・・それでは本日これにて





チャンミン1





ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
えええー今日はユノはちっさくて、チャミのが大きいサジンじゃーーーんって思ってます?
まぁまぁたまにはそういう日もありますからw

チャミのB地区だって素晴らしいと思っているなら、ぜひぽちっとよろしくお願いします♡




                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです




2012/10/30(火)/00:37:54:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


