20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りんご兄弟

ブラックCさま、夜分に|壁|ョД゚)オジャマシマス
強心臓の写真に萌え砕け散ったりんご兄弟です
ユノの萌え袖はいけません、誰も太刀打ちできないです
派手目なインナーがどんな風なのかジャケット脱いで見せて欲しいです
ええ、もちろん全部脱いでいただいてもwelcomeです、いっただっきまーす
そしてチャミのおみ足に浮き出た血管に萌え悶えています

(ΦωΦ)フフフ…ユノのお背中・・・・・
お背中ぱっかーんで風邪などひかないようにと願いつつ
のの字を書きたくなる衝動に駆られるワタシは
やっぱり変態・・・・・なのだろうか・・・・・

毎度毎度失礼しました





2012/11/06(火)/00:52:36 |URL

ゆの丸
こんにちは

イトゥクさん、入隊の事を知った日、なんだか・・・
ユノの顔が、浮かんで・・いろんな思いがグルグルv-404
で、もう考えないことにしました。
ここの、ブログに、すぐトンでいけるように、
自分のブログにリンクしました。
事後報告で(スイマセン)反省v-356
よろしく、お願いいたしますv-274
2012/11/06(火)/11:48:45 |URL

ブラックC
Re: りんご兄弟さま♡

いつも楽しいコメ、ありがとんです
ユノの萌えポイントとユノエロポイントに
いつもご賛同ありがとうです~

変鯛は私も一緒
サジンのみるところがおかしいな、人と違うなって
よく思いますからw
最近はあまりにお見苦しいかと、私ちょっと自重しておりますけど
そのうち我慢がなくなってへんなサジンばかり貼り始めると思うので
また見てやってくださいませ
いつもありがとうございます
のちほど、そちらへも伺いますね
2012/11/06(火)/23:57:06 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま♡

いつも足跡つけに来てくださってほんとにありがとう
ございます~
えっとリンクですね、それはそれはご丁寧に、お知らせくださって
嬉しいです
私も相互リンクをお願いいたします
(ってやったことがないので、うまくできるかしらん。。。?)

ユノの兵役ですね。。はい、いつかは避けては通れない
それは決められたことですよね
でも、そのためにこうやってユノペン同志で、繋がって
ずっとユノのことを語り合い、絶賛しあって、そうこうするうち必ず戻って
くるのですから、待ってる間も楽しくいられたら・・・って思います

なんて言ってても、その時が来たら、やっぱり泣くのかな、わたしーー
のちほどそちらへもご訪問させてくださいませ

2012/11/07(水)/00:03:26 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

強心臓楽しみにします^^&前回放送分を振りかえって~

東方神起出演、『強心臓』“SUPER JUNIOR
イトゥクさよならスペシャル




バラエティの強心臓にユノとチャンミンも出演しました~





682186648.jpg


この自然な表情がなんともいえず、かわいい♡
傾いて座ってるだけなのに。。素敵ww











18116-super-junior.jpg




チャ、チャンミン足が長っ!!
細くて、長っ!!
素足だけどwでも全体的におされ





18114-super-junior.jpg



チャンミンwwww東方ジュニア??
なんでしょ、スーパージュニアに対抗して、東方ジュニアww









18110-super-junior.jpg


ちょ、ユノ~~
力が抜けすぎて、ちょっと猫背になってるよ
今日のインナーはちょと、柄物で、おされを意識してのことと
思われますが、その萌え袖があああ、かわいいやんーーーー

手が隠れてたりすると、もうだーきしめたいーーーー










18109-super-junior.jpg







18107-super-junior.jpg



放送されるのがお楽しみ~ってことで
ついでに去年放送された強心臓の東方神起が出演したときの回の
オープニングあたりから、振り返り~~






強心臓1



ユノはかっこよくちょっと踊ってポーズきめての
ご挨拶~








強心臓2



チャンミンは長ーい足をゆっくり伸ばしながら、足を組んで
その長さをばっちり披露!!






強心臓3



MCからチャンミンへ
 すっかり男になったねの問いかけに

ち:デビューして8年ですが、正直去年まではストレスがあると食べまくって
  いたので、活動する時顔がいつもむくんでいました
  だから顔のためにも食事を調整しないと・・・
  





強心臓4



MC:身長は何センチありますか

ち:185くらいです

MC:どっちが大きいの?

ゆ:チャンミンが僕より2.2センチ大きいです

  ここで告白しますが、チャンミンがすらりとしてハンサムなので
  プレッシャーなんです





強心臓7





ここで観客からえええーーーーーーーのつっこみに
(かっこいいくせになに言ってるのよーーのえええーーーだと思われw)




ゆ:わかってるよ、わかってるよ(って何がよぉwwwぽくもほんとはかっこいいってことはわかってる
と言いたいのか~~爆)






ゆ:だからちょっとだけ靴に敷物いれることがあります





(はいはい、知ってますよ~ときどき入れすぎて、チャンミンより
でかくなってて、不自然な時ありますからね~~
白いかかとが高くなってる、あれですね、入れてますねwww)



ち:ちょっとだけじゃないです!いっつも入れてます

ゆ:そんなことはないです!!






MC:ユノさんが敷物入れてるなんて全くわかりませんでした



ゆ:チャンミンもたまに入れるんでしかたなく








強心臓5



もうこのユノとチャミのやり取りがかわいいです~~
ユノがチャンミンの事ハンサムだって言って、チャンミンがでれるとことか

ユノがこまかーーく2.2センチチャンミンが背が高いっていうとこが
その0.2センチはどうやってはかっただよって言いたくなるわ





強心臓6



もうすごーくオープニングだけで楽しかったです
チャンミンこの時より、さらに背が伸びてるかもだから、今はもうちょっと
ユノより高いかもねーー^^
ユノ、結構そういうとこ、チャンミンとの背の差、気にしてるでしょ??

2人とも十分にかっこいいのにねーーー
比べるレベルが高すぎるっていうねW





そんな楽しかった強心臓ですから、今回の放送も楽しみにしています~~





最後にユノのお背中をほめてくださってる記事です





東方神起ユンホのセクシーな背中





KBSはツイッターで、東方神起がKBS2の音楽番組『ミュージックバンク』でリハーサルを
している際の写真を公開した。

KBSは2日、同番組が始まる前にツイッターに「今日のミュージックバンク、東方神起の
“‘Catch Me”のリハーサル。素敵な背中の持ち主ユノ・ユンホ。多くの視聴お願いします」
とコメントして、リハーサル中のユンホの写真を公開した。





18087.jpg



写真のユンホは、カメラに対して後ろを向いた状態だが、背中が大きく露出した衣装で、
セクシーな背中を見せている。









きゃあきゃあきゃあああ
ありがとうございます~
ユノのスペシャルなお背中をほめてくださって、嬉しいです^^
もうそれはそれはせくしーであります!(^^)!
その素晴らしさはよおく知ってますよーーーサジン集めまくってますから!!
でもこうやって記事にしてくださるなんて、うふふふふ、感激します~




今年の年末は、前回のカムバック時に出た時のバラエティの番組を
いろいろスカパーで放送してくれるようです♡
年末については、ものすごく暴れたくなるほど、言いたいことたっさんですけど
でもスカパーが東方神起特集をやってくれるっていうから~
それを見て、ユノとチャミの笑顔に、暴れそうな心をいましめたいと思っております

でわ本日これにて、ちゃるじゃああ(T_T)/~~~








ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      
















2012/11/05(月)/23:46:01:コメント(4)|トラックバック(0)
りんご兄弟

ブラックCさま、夜分に|壁|ョД゚)オジャマシマス
強心臓の写真に萌え砕け散ったりんご兄弟です
ユノの萌え袖はいけません、誰も太刀打ちできないです
派手目なインナーがどんな風なのかジャケット脱いで見せて欲しいです
ええ、もちろん全部脱いでいただいてもwelcomeです、いっただっきまーす
そしてチャミのおみ足に浮き出た血管に萌え悶えています

(ΦωΦ)フフフ…ユノのお背中・・・・・
お背中ぱっかーんで風邪などひかないようにと願いつつ
のの字を書きたくなる衝動に駆られるワタシは
やっぱり変態・・・・・なのだろうか・・・・・

毎度毎度失礼しました





2012/11/06(火)/00:52:36 |URL

ゆの丸
こんにちは

イトゥクさん、入隊の事を知った日、なんだか・・・
ユノの顔が、浮かんで・・いろんな思いがグルグルv-404
で、もう考えないことにしました。
ここの、ブログに、すぐトンでいけるように、
自分のブログにリンクしました。
事後報告で(スイマセン)反省v-356
よろしく、お願いいたしますv-274
2012/11/06(火)/11:48:45 |URL

ブラックC
Re: りんご兄弟さま♡

いつも楽しいコメ、ありがとんです
ユノの萌えポイントとユノエロポイントに
いつもご賛同ありがとうです~

変鯛は私も一緒
サジンのみるところがおかしいな、人と違うなって
よく思いますからw
最近はあまりにお見苦しいかと、私ちょっと自重しておりますけど
そのうち我慢がなくなってへんなサジンばかり貼り始めると思うので
また見てやってくださいませ
いつもありがとうございます
のちほど、そちらへも伺いますね
2012/11/06(火)/23:57:06 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま♡

いつも足跡つけに来てくださってほんとにありがとう
ございます~
えっとリンクですね、それはそれはご丁寧に、お知らせくださって
嬉しいです
私も相互リンクをお願いいたします
(ってやったことがないので、うまくできるかしらん。。。?)

ユノの兵役ですね。。はい、いつかは避けては通れない
それは決められたことですよね
でも、そのためにこうやってユノペン同志で、繋がって
ずっとユノのことを語り合い、絶賛しあって、そうこうするうち必ず戻って
くるのですから、待ってる間も楽しくいられたら・・・って思います

なんて言ってても、その時が来たら、やっぱり泣くのかな、わたしーー
のちほどそちらへもご訪問させてくださいませ

2012/11/07(水)/00:03:26 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


