20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
KANAZAWA
う~ん…。

イェソンかぁ~っ。
 う~ん…。
 イェソンねぇ~っ。
2012/11/10(土)/20:14:35 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

> イェソンかぁ~っ。
>  う~ん…。
>  イェソンねぇ~っ

あはははは、なにが言いたいですか~??w
性格がいいんでしょうかね、イエソンは。。
(見た目がどうこう言ってませんけどねw)
まぁほんとに芸能人とお付き合いするわけないと思って
そうですけどね、ユノは。


2012/11/12(月)/00:01:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

強心臓のユノがとってもイケメンで今日も幸せ~~

東方神起ユンホの妹公開、地元で有名な美人 
お相手はイェソンならOK?












東方神起のユンホの妹の写真が公開された。

「グッバイイトゥク」スペシャルとして6日に放送されたSBS『強心臓』には、SUPER JUNIORの

メンバーのほか、東方神起やSHINee、少女時代のメンバーがゲスト出演した。



ジヘ強心臓









この番組中、東方神起のユンホは、自分の妹ジョンジヒェさんの写真を公開した。

ユンホは、自分の妹について、地元でも有名な美女で、現在は銀行で働いていると紹介。
友達が妹のボーイフレンドとして自分はどうかと尋ねてきたり、友達がいい子を
見つけたと言って探してみると自分の妹だったなどというエピソードも明かした。

一方、この美人な妹に、この日出演したイトゥクやウニョク、イェソンらが関心を示し、
紹介してもいい人はいるかという質問に、ユンホは「意外にイェソンがいい。いつも真剣で
お互いよく相談をすることがある」と答えた。



強心臓が放送されて、いろいろエピソードがあがっていますけど
ユノはまたまた妹自慢ですねぇ~~
ジへちゃん、ほんとにいい娘さんって感じで、美人ってこともあるけど
素直そうで、まっすぐに育ったというか、ユノのご両親が愛情こめて、
育てたって感じです。。。以前ダルゴナの放送でも、画像で話すところとかを
見て、そう思いましたけど、ユノも妹さんをすごく大切に思ってますよね
で、その大事な妹さんのお相手として、イエソンならいいんだあwww
ソンミンもリョウクもチャンミンもラジオでは却下されてたような・・爆

イエソンは日本でも大人気だったような・・
SMタウンでも、イエソン出てくると、きゃああああああが一層激しかったように
思います。愛されるキャラなのかなぁ



とーりあえずどんな会話がなされているのかわからずのまま
にこにこ動画に上がっていた前半戦を鑑賞~

自己紹介かわりにユノがちょっとだけけっちミーダンスを披露
そのあとチャンミンもやっぱりけっちミーダンス披露
ってどうしてひとりずつなん??一緒でいいかとw

ユノがイジョンヒョンさんの前にシャワーガウンで現れた?らしい・・
で、どうしてそうなったのかはわからずw
そのイジョンヒョンさんの真似をしたシンドンが女装して現れたのがおかしくって~


その後ユノは突然消えたwwwいなくなったww
収録中に何処行ったーーーー?!トイレか?
なのでユノの空席が映らない様にしたまま、トークはシャイニのジョンヒョンの
トークが続きますw

っとそのあと何事もなかったかのごとく、ユノは戻っており
ユノの妹さんのジへちゃんの話題へと進む・・・ようです←なんせ想像なんで。。


日本語訳がほしいですーー
つけてくださる動画があがりましたら、また詳しく見てみたいです




o0700079012274932135.jpg



だああああこのサジンの顔がいいいいいい
かっこいい顔で写ってますーーーーいい男ですぅ^^

O(≧▽≦)O ワーイ♪





o0700079012274929601.jpg



このくちびるがくちびるが~~~
ほんとかわいい、あひるのお口♡^^^もうクチビルがだいすき







くちびる



だいすきだからーー
拡大しちゃった^^
もうすきすきすきでぇーーさわりたいw








o0700079012274929603.jpg



このすっとぼけーーった感じも、ユノ得意の表情です(///o///)ゞ
ユノって話ながら、いろんな表情を見せてくれて、表情が豊かだなぁっと
思います



o0700079012274929604.jpg




最後は笑顔で^^^
ユノが笑っていると、私も笑っちゃう(*^_^*)
だからユノの笑顔を見るのが、大好き
一日の疲れも、なにもかも、飛んでっちゃう
あの、笑い袋みたいな、ああああっっっははははははははも
ときどき聞かないと、ものたりないですw






o0700079012274932136.jpg



チャンミンも素敵でしたねーー^^
いいとこのおぼっちゃまみたいなんですけど(^◇^)
チャミも楽しいときはとっても大笑いしますよね
いつぞやのラジオ放送のときは、椅子から落ちちゃうくらい、笑ってましたね
2人の笑顔は、すっごい癒されます・・・





ではでは最後に
ユノペンさんのブログから、貰って行きまーすと言って返事も聞かず
持ってきちゃった、ユノお背中祭りサジンです
後から、持っていかないでよーーーって言われたら。。どうしよw



背中祭り1


背中祭り2


背中祭り3



よく見たいからってちょっと拡大しちゃったw
このサジン、特大ポスターとかにならないかしらぁ^^\\
壁にはって、すりすりしたい。。爆
もしくはお背中ぱかーーんサジンで等身大パネルを作ってほしい~~
だっこしますw
等身大パネルって、何枚かで頼むと、お安く作れるんですよねぇ
ユノペンさんで希望つのって、等身大パネル共同作成ってどうかしらwwww







強心臓8




今日もユノがたっさん見れて幸せでした!(^^)!







ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです



2012/11/07(水)/23:56:57:コメント(2)|トラックバック(0)
KANAZAWA
う~ん…。

イェソンかぁ~っ。
 う~ん…。
 イェソンねぇ~っ。
2012/11/10(土)/20:14:35 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

> イェソンかぁ~っ。
>  う~ん…。
>  イェソンねぇ~っ

あはははは、なにが言いたいですか~??w
性格がいいんでしょうかね、イエソンは。。
(見た目がどうこう言ってませんけどねw)
まぁほんとに芸能人とお付き合いするわけないと思って
そうですけどね、ユノは。


2012/11/12(月)/00:01:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


