20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
KANAZAWA
アイスのやけ食い!

するする!
 私も、アイスのやけ食い!するする~っ。
色々と…。
 やけ食いしたいコト、あるんですわっ。
 は~っ。ホント…。
それにしても…。
 ユノユノ、キレイだわ~っ。
 チャミも、負けてませんけど!!!
2012/11/10(土)/20:11:12 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

アイスやけ食いして、ふてくされちゃいましたけど
今日11/11再放送があるよ~って教えてくれた
人のおかげで、無事再放送がゲットでしました♡

大きい画面でみるユノとチャミは
また格別に美しいですよぉ

2012/11/11(日)/23:58:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

大きなテレビ画面で、2人のけっちみーを見たい鯛

DBSK / TVXQ - 2010-2012: Best Live Performances













<DareDB Channel 2.0: K-Pop Love さま>動画おかりしました







2人のカムバックのWHYからCATCH MEまでの活動をまとめた
動画です
懐かしいのから、最近のまで、盛沢山です~






で、で、今日は今月からCSの放送がいろいろトン特集してくれるって
いうので、さっそくKBSわーるどに加入して、ミュージックバンクの
放送分を録画予約しておいたのです

それを楽しみにしてさきほど見ようとしたらああああ


そしたら・・・・まっくらでなにも映ってない・・・
なんでええええええええええ


はっ!!!今気がついたけど。。。スカパーのちゅーなーの電源のスイッチが
はいってないじゃないよおおおお



うぇえええええん
チューナーがオフのままじゃあ、予約したって映ってるわけないじゃないねええええ
あほんたれ~~
やっぱり私はパボじゃああ

再放送希望します

アイスやけぐいしてくる!!!




ごちそうさま、明治えっせるスーパーカップまろん味
秋の味覚で美味しいですーー^^

ってことで機嫌直して、今日のニュース確認してくる^^^




「東方神起」、10月アルバムチャート1位を獲得



韓国男性グループ「東方神起」が、9日に公開された
ガオンチャートの
10月アルバムチャートで1位に輝いたことがわかった。

 ガオンチャートによると、ことし9月に発売された「東方神起」のアルバム
「Catch Me」は10月の1か月間で11万4956枚の販売量を記録し1位にあがったという。





9月の販売量13万1882枚を合わせると累積販売量が24万6838枚に達する。

 しかしガオンチャートは「アルバムタイトル曲である『Catch Me』が
10月デジタル総合チャートでは71位を記録し、アルバムチャートとは対照的な
結果を見せた」と説明した。




白神起2

(なにげにこのサジン、近い・近い・・近いなあああ)


10月も9月に負けないくらいの売上で、これで24万ですか。。
目標の35万まであと11万・・ってことは今月も同じくらい売れてくれたら
ユノが売りたいといっていた35万に到達しますね
年末に向けて、もう少しテレビ出演とかあったら、良かったと思うんですが。。
後続曲はどうなったんでしょーーー




東方神起、「Why」から今年のライブツアーまでの軌跡を追った

DVDが限定発売決定!






東方神起が2011年1月にリリースした第5集アルバム『Why(Keep Your Head Down)』
から、今年1月から4月まで日本で開催した日本全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012
~TONE~」までの軌跡を追ったDVD「We are T ~First Memories~」の発売が決定した。





18257.jpg












約1年半にわたる期間にあった様々なストーリを凝縮したドキュメンタリーで、
各楽曲の制作現場、イベント、ライブの裏舞台を追ったオフショット映像などを収録。
さらに、各楽曲への想いや、互いの存在や自分自身をどう思っているのか、また、
日本のファンクラブ「Bigeast」への想いなどを語った撮り下ろしのインタビューも収録する。

また、ライブツアーの公演で流れたユンホとチャンミンによるドラマ映像の裏舞台、
ツアー最後の公演となった京セラドーム大阪の最後に歌った「Weep」の大合唱まで、
貴重な映像が盛りだくさんの約140分仕立てとなっている。

12月19日発売。DVD2枚組(AVB1-79125,6)。税込5250円。東方神起の公式ファンクラブ
「Bigeast」会員限定販売。予約は、「Begeast」の公式ショップで。

(写真:SMエンターテイメント)



昨日ちょとふれた、DVDの件が記事になっていたので、確認のため転載。
バクステ映像がいっぱいだといいなぁっと思います
特に食べてるとこたくさんと、着替えてるとこでお願いします←生きがえでよろしくw

ユノって食べ物をくちにいれると、なぜか鼻がふくらむでしょ??
それがかあわいいいでしょう?
ずっとずっと見て鯛鯛




会報2




鼻が~~ふくらんでるぅう
美味しいから膨らむってわけでもなさそう・・
ふがあああっと鼻膨らませつつ、もぐもぐしてるユノに萌え♡






201207312.png



ミュージックバンクはとりそこなったけどぉ
ミージックコアが土、日、月と3日連続なので、こんどこそおお
PCの動画はお手軽だし、キャプ出来るのでいいけど
テレビの大きい画面で見るのも、とってもいいですよね


でわでわみなさま、よい週末を






o0800054412226101603.jpg




tc3_search_naver_jpCA6VT0T3.jpg




ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです



2012/11/10(土)/01:42:23:コメント(2)|トラックバック(0)
KANAZAWA
アイスのやけ食い!

するする!
 私も、アイスのやけ食い!するする~っ。
色々と…。
 やけ食いしたいコト、あるんですわっ。
 は~っ。ホント…。
それにしても…。
 ユノユノ、キレイだわ~っ。
 チャミも、負けてませんけど!!!
2012/11/10(土)/20:11:12 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

アイスやけ食いして、ふてくされちゃいましたけど
今日11/11再放送があるよ~って教えてくれた
人のおかげで、無事再放送がゲットでしました♡

大きい画面でみるユノとチャミは
また格別に美しいですよぉ

2012/11/11(日)/23:58:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


