20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

5大ドームツアー決定おめでとう、夢がかなったね!(^^)!

こんばんは

今日のニュースは・・・

東方神起、5大ドームツアーが決定!!!

これにつきますよね~~

記事動画が上がっております












<JIJIPRESSさま>



ソウルコンも終わり、あとはワールドツアーへと進むわけですが
日本はどうなるかなぁ。。。って思っていたところ、このニュースです
嬉しいですよねー^^
また来年も、ユノとチャミが来て、ツアーしてくれる。。。嬉しいかぎりです
今のところ、5大ドーム+さいたまアリーナが発表されましたけど
私の地元、よこはまアリーナはないのぉおお??またよこはまアリーナで
2人のコンサート見たいです(*^_^*)






5大ドーム記事






それとビギからのNEWシングルのお知らせと~もう嬉しさダブル!(^^)!
先のお楽しみがあればあるほど、毎日が頑張れる・・単純だけど、そんなもの
にんじんがぶるさがってないと、馬は走らないっていうようなもんでww




o0800053312294228614.jpg




ヒューマノイド


ティーザー写真って、すごいけばけばメイクと、ありえない衣装っていう
ざ・韓国みたいな派手なのが多いけど、今回のはまぁまぁおとなしいほう??
2人でくっついてるのだと、ユノがもたれかかってる率が高いかな
そんなイメージです、私の中では・・



そしてビギからのお知らせ
こないだDVDのお知らせ来てて、そうそう申し込みしよって思いつつ
まだなのに←いっつもすごい遅いのwwいつも〆切りまぢかだったりする
もう次のが来ちゃった~~


(一部抜粋)

東方神起初の5大ドームツアーが決定いたしました!
2013年4月27日~、さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)を皮切りに、
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡のドームツアーの開催が決定!




2013/1/16(水)に待望のNEW SINGLEのリリースが決定致しました!!

【商品概要】
2013.1.16 release
NEW SINGLE『タイトル未定』


■CD+DVD<東方神起“初”!!Music Clipを2曲収録!!>
【初回限定盤 AVCK-79118/B】【通常盤 AVCK-79089/B】
¥2,100(税込)

[CD]
1. Catch Me(仮)
2. I Know
3. Catch Me(仮) -Less Vocal-
4. I Know -Less Vocal-

[DVD]
Catch Me(仮) -Video Clip-
I Know -Video Clip-
Catch Me(仮) Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録



いつものように3パターン、DVD+CDと、CDのみと、ビギ盤です
ビギ盤の特典映像はPCのCD読みとりが壊れてしまったので、前回の
アンドロイドのビギ特典映像が見れてないまま。。。
これはブルーレイでは見れませんでしょう??
ってことで、ビギ盤買っても、見れないいらいらがぁぁぁぁ
(っていいつつ買っちゃうかもだけどw)



微妙に特典がちがうのね。。でもなぜ今になって

[CD-EXTRA]
MAXIMUM(a-nation stadium fes.ver)
なの??

エイネーションの映像はみたいけど、そこはアンドロイドじゃないの~?
同じ特典なら、なんども映像が流れたマキシマムより、あまり露出してない
アンドロイドの方がそそられるんだけど。。。
まぁどっちにしてもエキストラ映像は見れないから~~どうしよww



カレンダー、DVD、シングル、いろいろあるけど、結局買っちゃうのかなぁ
でもね、なんでもかんでも商売にするって、嫌がる方もいらっしゃいますが
私はたくさんあれこれ発売してくれるエイベックスに感謝ですよ^^
むしろ発売したってたいして売れないって思われて、何も売ってもらえないことの
方がつまらないし、悲しいですよね。。。
あれこれ発売されても、自分が欲しいと思うものだけ、買えばいいのだから
なんでも商売にしてくれる方が嬉しいなぁ
まぁじぇーーんぶ欲しいけど、買えないって悲しさもあるかもだけどw


毎日、ブログ書いてても、書き足りないくらいに、たっくさん活動してる
ユノとチャミ。。。ほんとに大忙しだろうなぁって思います
いつのまにこんなにサジン撮ったり、雑誌取材してたりするんだろう、毎日の
ようにあれこれ、出演してるのにって、不思議に思うくらい、大忙し。
でも、それがいいんだよね、2人にとっても・・
仕事のスケジュールが真っ白だったときがあった、ってチャミが語ってたその悲しさに
比べたら、今は幸せだって言ってくれるユノとチャミ
体にだけは気をつけて、今の充実した毎日を楽しんでほしいです



で、で、で、来年のツアー・・・行けるのか?私ww
在宅ペン卒部できるのか???
まずはチケットに当選しないとなんだけど、去年のチケとりは、
最初のビギ枠はみごと全滅いたしました過去を持っておりますので
今回はどーーーなんでしょ??
まぁドームに一回、Pシートで(あればの話だけど)見れたらそれでいいかなぁ
って思いますけど、よこはまアリーナがあればそれも見たい。。。
チケット運は期待してないので、またまた在宅だったら、笑ってやってくださいww


まぁとりあえず、目先の問題として、MAMAと紅白・・・
どうなるんだーーーーー

頼みます、紅白出させて下さいーーー←もはや懇願
おーーねーーがいしまーーーす

BBの楽しみを奪わないでくれぇええ(ぶぶでもびぃーびぃーでもないですよ、

ばばです、ばばww)

こたつに入って、年越し蕎麦食べつつ、今年も終わるね~っていいつつ
ユノとチャミを見たいんだよ~~
はぁ。。。あと少しで結果わかるのかな


こんなユノとか



o0600085910557732001.jpg




こんなユノとかが見たんだよぉ


紅白から論点ずれてる・・・ww
紅白出れたってこんなので出てくるわけ。。ないよねw

まさかお背中ぱかーんスーツも・・ないよねぇwww






10099659191.jpg




ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです


2012/11/22(木)/00:13:52:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


