20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: あんにょん♪のMさま

こちらこそ、コメント入れに来てくださって
ありがとうございます
別世界をお持ちなのですね。。そちらへも伺いたいもの
です
2人はたくさん活躍してくれてるのだから、幸せなはずなのに
時として私は贅沢をいいたくなってしまい、困ってます
そうですよね、ヒューマノイドも、けちみー日本版も発売があるのに
ぐちぐちいってる場合じゃないと、コメントみて思い出させて
いただきました、ありがとうございます
2人には母国で年末まで頑張って活動してもらいたいと思いました
また私もお邪魔しに伺います♡
2012/11/26(月)/22:00:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ピンク神起~~目が眩しいwwそれでも素敵なユノ♡

121125 TVXQ Humanoids

今日のSBS人気歌謡で流れたヒューマノイドの動画です
もうカッコいい~~
リピートしまくってますw
これみてなるほどね、あの円形ステージはがぁーーーと
上がって、がぁーーーと下がっての予定だったのですね
ソウルコン初日では、上がったきりちゃんと下がらなかった
わけですね。。。ほんとに大事にいたらず良かった・・













<mamimmnさま>動画おかりしました




本日はタイのバンコクのSMタウンですね
会見のサジンが見れました
おおおおおピンク神起です^^^
これはスイカバージョンと、シンガポールのシマウマバージョンと並んでの
ピンクバージョン!!!
今回のカムバックでは同じデザインで色違いっていうのが、SMさんのマイブーム??







20121125.jpg



201211254.jpg



201211253.jpg



201211252.jpg


ふふふふ(*^_^*)
久しぶりに耳打ち神起見ちゃっったわん←なんでも神起くっつけるくせが^^





20121125バンコク4






20121125バンコク6




もうーーユノが男前すぎてつらいww
ピンク着てるのにーーwwこんなピンク着ちゃってるのに~
なのにかっこいいって
集合写真じゃ結構浮いてません??ヨジャより派手だし~~
でもそれなのにかっこいいのよぉ


もはやピンク着ようとスイカ着ようとしまうま着ようと
なんでもいいわーーーーーーーーーーー
ついでにときどき脱いでくれたらもっといいわーーーーー(暴論)




20121125バンコク2




20121125バンコク1





ピンクもすごいけど、この柄もすごいですよねぇ。。爆
なかなかこんな柄に負けないで着てるってないかも~
今日はブログが一面ピンクで覆われてます~~







20121125ばんこく


20121125バンコク3


そんな衣装にも見劣りしないユノのどや顔に照れww




そしてチャンミンとギュのコラボですけど
シンガポールはヨジャペンだったけど、今回はまさかのミノ!!しかも女装なしww
テミンの女装で良かったんじゃない??ミノそのままってww
でかいじゃないねぇ
いっそのこと、例のシンドンヨジャでも良かったけどwww



20121125バンコク7




20121125バンコク8



いやがるミノの頭をがっとつかんで、ちゅーするチャンミンって
言われてましたけどぉーー爆爆
もうそれにしても、チャンミンが嬉しそうすぎる
まぁチャミが楽しいなら、いいかもねぇ~~(つぎはユノでお願いwwミノができて
ユノができないってことはあるまぁーーい!!)

SMタウンおそるべし(+o+)





ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです


2012/11/25(日)/23:27:49:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: あんにょん♪のMさま

こちらこそ、コメント入れに来てくださって
ありがとうございます
別世界をお持ちなのですね。。そちらへも伺いたいもの
です
2人はたくさん活躍してくれてるのだから、幸せなはずなのに
時として私は贅沢をいいたくなってしまい、困ってます
そうですよね、ヒューマノイドも、けちみー日本版も発売があるのに
ぐちぐちいってる場合じゃないと、コメントみて思い出させて
いただきました、ありがとうございます
2人には母国で年末まで頑張って活動してもらいたいと思いました
また私もお邪魔しに伺います♡
2012/11/26(月)/22:00:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


