20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ゆの丸
こんばんは

本当に、あの、のそ、島問題が、・・・・。
もう、日本人は、忘れていたのに、大統領さんが、
あの、タイミングで、上陸するなんて、
ありえないしv-356
平和的に、解決してほしいけど、
日本の政治家も、なんだか、よく理解できない(厳しい年末)
淋しいですね。
ブログ更新、楽しみにしてます^^。
2012/11/26(月)/22:30:26 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは♡
ほんとに落選のお知らせを見た時は
思わず涙がでましたけど、それはそれで他にも
年末は活動の場があるでしょうし、無理することもないと
思うようにしたいです
でもこのお知らせを聞いたユノとチャミがどう思ったかなと
思うと、やっぱりちょと悲しいです
ブログはもはや日課なので、元気な限り書いてると思いますので
今後ともよろしくお願いいたします^^
2012/11/27(火)/00:17:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

どんな時もいつだって、ずっとユノペン、いつまでもトンペン!!

寒いです。。部屋も心もーーー寒いです・・・
あぁもうみなさまご存じかと思われますが、
NHK紅白歌合戦、東方神起、出場できない旨、確定してしまいました
他が全部駄目でも、紅白さえ出られたら、と一縷の望みを託してきました
でもやはり、情勢は予想以上に厳しかったです
もやは年末特番は全滅かと思われます
紅白がこうなら、民放も右へならえ。。ですよね
ソウルコン見に韓国へいったり、他の国でワールドツアーとか見に行ったり
できない在宅ぺんとしては、DVDとテレビだけが頼りだったのに、
そんなBBの楽しみを奪うとはーーーーーーー
(BBはビックバンでもびぃーびぃーでもないですよ~ばばです、ばばw)


まあね、この情勢の中、無理くりでたとしても、どんなデモが待ってるか
わかったものでもないし、今年はユノとチャミには母国で年越しもいいですよね


某掲示板で見ましたけども、順風満帆な立派なアーよりも、
逆風にもじっと耐えて、がんばってるその姿がより一層応援したいという
気持ちにさせるんだと言ってるのを見て、
ほんとにそうかもって思ってしまいました^^

分裂時にしても、今回のことも、ユノとチャミに責任はないです
いつだって2人は全力でやるべきことに向かって頑張ってる。。。
だから、逆風が2人を阻むなら、より一層応援してあげるしかないんだ
って思うようにするしかないですよね。。
しっかしつくづくあのあほんたれ大統領のせいでぇーーー

なんとかかんとか自分の心をなだめてみても、がっくし感は否定できず
そんなときは、ユノのサジンに癒されるべく、あれこれ見てきます♡


そういえば、ヒューマノイドも発売でしたよね、今日!!
PV見たら、気分変えられるかしら~~


o0800060212303364826.jpg



きゃああーわっさがぁ、こんにちは~
そのお胸のいらない布つき衣装ですね^^ひさしぶり
何度も行ってますけど、その三角形のいらない布をぶちっと破りとって
みてーーー





o0800060012303369150.jpg





20121126バンコク3




うわああ下から見るユノっていうのも、すごいエロエロでごじゃいます
汗でくたくたのはずが、その色っぽさはなんでしょうか
こんな角度でみるユノがまたひたすら美しい\\
鼻の穴でも美しい~~






o0600080012303614478.jpg



20121126バンコク1





だああああああああああああ
本日一のサーーービスショットぉおおおお
らっきーおぱんちゅサジンなんですけど、お顔がない
ユノであってます??ユノですよね
ブルーーーがあざやか(*^_^*)











20121126バンコク












o0765102412303364827.jpg



今日もぱつんぱつんでお胸がむねむね
ぱちーーーんといっちゃってww
その窮屈なシャツの下で、ユノぱい様が外に出たいといっておられます

よけいなお世話




ああやっぱりユノが見れば見るほど、素敵だから
どんなことがあっても、応援し続けるからーー
やっぱりユノとチャミが大好きだからーーー



o0480034012303752546.jpg





そしてバンコクからお帰りなさい~
って最近空港の出入国が激しすぎて、サジンもどれがどれやら
それだけ2人が頑張ってるってことですけどね


次はベトナム行くんでしたよね
ほんと大忙しで、びっくりです
ヒューマノイドのPVがSMから出てましたけど、明日ゆっくり見たいと思います
でわでわ、年末はスカパーとネットテレビ屈指して、韓国の彼らを見なくっちゃですね!!
(ユノのらっきーおぱんちゅでだいぶ持ち直して、私やっぱり単純ww)



ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです





2012/11/26(月)/21:41:55:コメント(2)|トラックバック(0)
ゆの丸
こんばんは

本当に、あの、のそ、島問題が、・・・・。
もう、日本人は、忘れていたのに、大統領さんが、
あの、タイミングで、上陸するなんて、
ありえないしv-356
平和的に、解決してほしいけど、
日本の政治家も、なんだか、よく理解できない(厳しい年末)
淋しいですね。
ブログ更新、楽しみにしてます^^。
2012/11/26(月)/22:30:26 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは♡
ほんとに落選のお知らせを見た時は
思わず涙がでましたけど、それはそれで他にも
年末は活動の場があるでしょうし、無理することもないと
思うようにしたいです
でもこのお知らせを聞いたユノとチャミがどう思ったかなと
思うと、やっぱりちょと悲しいです
ブログはもはや日課なので、元気な限り書いてると思いますので
今後ともよろしくお願いいたします^^
2012/11/27(火)/00:17:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


