20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pipi
モヤモヤしてます

 こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
最後の最後まで諦めずにいたのですが、やはり紅白出場は難しかったですね(あほんたれのせいで…)
とっても残念ですが『Humanoids』も出て韓国での年末番組を楽しみながら、1月発売のシングルに期待することにします。

リパケの黒いソファーのユノくんは何っちゅう可愛らしさなんでしょうかっ。
あんな目で見つめられたら「…どうしたいの?」って何でも聞いてしまいそうですね。

2012/11/28(水)/12:08:39 |URL

yumi
はじめまして

紅白は仕方ないと割り切ってましたが、N○Kのコメントを見て、今年は見ないことにしました。
去年、トンファンじゃない友達に『今回は東方神起が1番かっこよかった』と言われるほど、
感動をくれる二人にあんまりですよね(>_<) 言い方があるだろう!

私も怒り、沈みかけましたが、それでもやっぱり前向きに考えられるようになったのは二人のおかげなんです。
こういう時にトンを好きになってよかったと改めて思います。
年末は家族と会えてるかなぁっとほっこりした気持ちで、来年の日本活動を楽しみにしたいです!(^^)!
2012/11/28(水)/22:57:53 |URL

ブラックC
Re: はじめまして(^J^)のHさま

はじめまして。。
コメントつけに来て下さってありがとうございます
こうして記事についての感想がいただけるととっても嬉しく思います
この記事を書きながら、昔の紅白の頃に思いをはせていたら
・・・今日は裁判終結のお知らせがやってきました
なので、今日の記事は少しですが、昔話にひたってみました(*^_^*)
この3年の振り返りなんて、ほんとは語り始めたら、一晩掛かりますww
まじで、お会いして、じっくりどっぷり語らせてもらいたいくらいですがww

まあいうなれば、2009年の紅白で、あまりにも弱っていたユノが心配で心配で、
心配のあまりにユノペンになったというような話ですが、そのうちまたなにかの機会に
昔話するときがあったら、どうぞお付き合いくださいませ

ではこれからもどいろいろご意見お聞かせくださいませ
ありがとうございました


2012/11/29(木)/00:14:46 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

はじめまして~こんばんは
コメントつけに来て下さって、ありがとうございます

紅白のこと、「しかたないよね、今出ても、批判の矢面に立つだけだし」
そう思ってやり過ごすのが、大人の対応と分かっていても、往生際悪くて
批判が来るから、出さないってありなのか?それは批判する方がおかしいって話じゃ
ないの?政治と文化は別じゃないの?ってついつい愚痴ぐち言ってしまいます。。
見たくないなら、トンが出てる間、年越しそばでもゆでとけば?テレビ見なきゃいいでしょ
って言いたくなる、そんなお子様ですww

でもこうやってトンペンさんと語りあえば、淋しさも悔しさもまぎれますね
これからもよろしくお願いします
(そうそう、ユノのカメラ目線ってもう、誘ってる風にしか見えませんよねwww←誇大妄想)
2012/11/29(木)/00:22:50 |URL

ブラックC
Re: yumiさま

はじめまして、コメントありがとうございます~
去年はほんとにいろんな歌番組に素敵な姿で登場して
こんなに幸せはないなぁって思っていましたけど、今年はもはや
茫然としております・・・
来年のツアーのお知らせを心の支えにして、また来年ツアーのために
来日して頑張ってくれるであろうことを期待して、待つしかないですよね(T_T)

韓国での2人はまた日本の姿とは違うよさがあって
サジンや動画でその素敵な姿が見られるから、それがとっても楽しみですよね
こうやってコメ欄で語れることはとても嬉しいです。。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
2012/11/29(木)/00:37:00 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video~ユノ、チャミ、さいこーーー

こんばんは
昨日はなんだこんだやらで、自分の気持ちをなだめすかしてみたものの、
寝ようと思いつつ、お布団の中で見てしまった、NHK側の落選についての
記事・・・
「KPOPグループはどれも去年の数値より下がっているから」
「国政状況とは関係ない」という内容の言い訳←ですよね
言い訳ーーーーを見ていたら、またふつふつと言いようのない怒りがこみ上げて
ろくに寝られませんでしたがーーああ
いっそのこと、今年は国同士の情勢をかんがみて、とかなんとか遠まわしに
言ってくれたらその潔さに免じて、そうだよねって言えたのに
なんじゃその意味不明な言い訳はーー


じゃあ他の当選した人たちは、みなさんその数値とやらがすごいんですね
そうなんですねっていいがかりつけちゃうよっ
笑っちゃったのが、NHKのど自慢の選曲とかも、その数値の一部らしいですwww
うははははは、じゃあビギのみんなで、のど自慢でて、歌える歌えないは
置いといて、みんなでけっちみー歌っちゃおうかねぇえええ


はぁぁぁほんと往生際が悪くってすみません
紅白は私はすごく思い入れが深くって、それまでだれとも言わずみんな好き
って言ってた私があの悪夢の2009年の紅白を境に、ユノペンに変身した、
いわば私のユノペン誕生日だからです
それについては、またいつかこんこんと語るかもですがww
(もう昔ばなしですよね。誰も聞きたくないって話ですよね・・)


とりあえず、去年の紅白に出たユノとチャミを見ながら、ずっとこうやって
応援したいと思っていました

とはいえやたらこだわってしまう自分が情けないです
ユノとチャミはこのニュース、どう受け止めたのかな。。。日本に失望してなければ
いいなと願うばかりです。。









さて、リパケも発売になり、ヒューマノイドもPVが発表になり
この曲とパフォーマンスがすっごく気にいって、すでに大好きでヘビロテww
これ見てると、もうユノもチャミもカッコよすぎて、胸のつかえが下りていくようです



TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video

















<SMTOWN Official YouTube Channelさま>



自分でキャプろうと思ってたけど、高画質のサジンがあったので
サジン祭りです(画像読み込み重かったらごめんなさい)



19512-humanoids.jpg



立ってるだけでかっこいい
もうスタイルが良すぎでしょ





19513-humanoids-2.jpg




19516-humanoids-3.jpg





このあたりのイントロダンスが一番決まってるかも~
ぴしっと2人が揃ってるのがほんと気持ちいいです
新曲出すたびに2人のシンクロ率があがってますよね
息がぴったりとはこのことで・・・




19519-humanoids-4.jpg




19522-humanoids-5.jpg





ピアスが大きくて素敵♡
この襟のおおきな衣装は昔漫画で見た不思議の国のアリスに出てくる
トランプの女王さまみたいだ(わかりにくいww)






19529-humanoids-5.jpg





19532-humanoids-6.jpg




よっこらしょって感じで、ユノが持ち上がって、その下から
チャミが飛び出す~~
かっこいいけど、今回のSMタウンみたく、雨のステージだと下が滑るから
こういう踏ん張る系のアクロバチックダンスはちょっと怖いですね
ダンサさん滑ったら大変だわ^^^^








19541-humanoids-7.jpg





チャミの前髪アップの髪型は結構タイプです
ハンサムなんだから、お顔ばっちりがいいと私は思います
おっとこまえーーー^^




19542-humanoids-8.jpg









19550-humanoids-8.jpg





いろんなツイでみなさまここにつっこまれてますが
休日の応援にきた新入社員とか、電器屋のおにいちゃんとかいわれてて
もう大笑いですけど、まさにディスカウントの電器屋さんにいそうですよねww

いやぁあこんな男前の店員さんがいたら、電池買うだけのつもりで入店して
思わずテレビとか買いそうになっちゃうでしょうが^^
なんなら家まであなたが運んでくれるなら、洗濯機も買っちゃうわ~なんて
申込書だされたら、顔にみとれてどんどんサインしちゃいそうだわーー
(危なすぎる(>_<))





19551-humanoids-9.jpg





19552-humanoids-10.jpg




スーツが似合うこと、もう極上ランクに入ります!!

スーツ姿でも踊ってほしかったけど。。電器屋さんも好きだけど
ナイススーツ姿も好き好き好き(*^_^*)








19555-humanoids-10.jpg



ああけっちみーといい、ヒューマノイドといい、すごく好きなナンバーになりました
来年はしばらく、韓国のテレビではどちらか歌っていくのかなって思うと
とってもとっても楽しみです
日本では来年になるまで、おあずけでしょうけど、韓国で頑張ってたら、それもきっと
2人の実績につながると信じてます
チャミがインタで、(数字として)期待ほど結果が残せてないのはわかってるって
言ったようですね
数字だけがすべてじゃないって思いたいけど、結果的にそこに評価が集まってしまう
のも現実。。。MAMAの投票もこのまま一部門でも一位の結果が残せたら
いいんですけど・・・
世間の評価がどうであろうと、私たちぺんは2人がどんどん魅力的になって
実力もついていってるのは、ちゃんとわかってるし、これからどんどん新しいペンを
増やしていけばいいことだと、思います!(^^)!







o0800063312304585924.jpg



いやん、ユノが無防備すぎて、、、飛びかかりたい





o0600070612305143887.jpg



そんなさらに無防備な顔してこっち見たりしてーーー


だあああ、やっぱり飛びかかりたい









リパケアルバムフォト





2人とも、無邪気な感じでいいんじゃないでしょうか
去年のカブキよりずっといい←こらこら



やっぱりね、韓国の人だから。。。
どんなに日本語うまくたって、日本にたくさん来てくれたって韓国の人だから
応援してくうちに、そういう異国の人であることにジレンマ感じて、
思うようにいかないことも多いと思ったりして
それでもやっぱり好きだから応援したいって気持ちが土台にある限り
大概のことは気にしないようにできるはずと思いたいです
今年もあと一か月ほどで終わります。。。へこんでてもしょうがないから
いい年だったなって大みそかに思えるよう、頑張っていきまーーす^^^




ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです



2012/11/27(火)/22:40:17:コメント(5)|トラックバック(0)
pipi
モヤモヤしてます

 こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
最後の最後まで諦めずにいたのですが、やはり紅白出場は難しかったですね(あほんたれのせいで…)
とっても残念ですが『Humanoids』も出て韓国での年末番組を楽しみながら、1月発売のシングルに期待することにします。

リパケの黒いソファーのユノくんは何っちゅう可愛らしさなんでしょうかっ。
あんな目で見つめられたら「…どうしたいの?」って何でも聞いてしまいそうですね。

2012/11/28(水)/12:08:39 |URL

yumi
はじめまして

紅白は仕方ないと割り切ってましたが、N○Kのコメントを見て、今年は見ないことにしました。
去年、トンファンじゃない友達に『今回は東方神起が1番かっこよかった』と言われるほど、
感動をくれる二人にあんまりですよね(>_<) 言い方があるだろう!

私も怒り、沈みかけましたが、それでもやっぱり前向きに考えられるようになったのは二人のおかげなんです。
こういう時にトンを好きになってよかったと改めて思います。
年末は家族と会えてるかなぁっとほっこりした気持ちで、来年の日本活動を楽しみにしたいです!(^^)!
2012/11/28(水)/22:57:53 |URL

ブラックC
Re: はじめまして(^J^)のHさま

はじめまして。。
コメントつけに来て下さってありがとうございます
こうして記事についての感想がいただけるととっても嬉しく思います
この記事を書きながら、昔の紅白の頃に思いをはせていたら
・・・今日は裁判終結のお知らせがやってきました
なので、今日の記事は少しですが、昔話にひたってみました(*^_^*)
この3年の振り返りなんて、ほんとは語り始めたら、一晩掛かりますww
まじで、お会いして、じっくりどっぷり語らせてもらいたいくらいですがww

まあいうなれば、2009年の紅白で、あまりにも弱っていたユノが心配で心配で、
心配のあまりにユノペンになったというような話ですが、そのうちまたなにかの機会に
昔話するときがあったら、どうぞお付き合いくださいませ

ではこれからもどいろいろご意見お聞かせくださいませ
ありがとうございました


2012/11/29(木)/00:14:46 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

はじめまして~こんばんは
コメントつけに来て下さって、ありがとうございます

紅白のこと、「しかたないよね、今出ても、批判の矢面に立つだけだし」
そう思ってやり過ごすのが、大人の対応と分かっていても、往生際悪くて
批判が来るから、出さないってありなのか?それは批判する方がおかしいって話じゃ
ないの?政治と文化は別じゃないの?ってついつい愚痴ぐち言ってしまいます。。
見たくないなら、トンが出てる間、年越しそばでもゆでとけば?テレビ見なきゃいいでしょ
って言いたくなる、そんなお子様ですww

でもこうやってトンペンさんと語りあえば、淋しさも悔しさもまぎれますね
これからもよろしくお願いします
(そうそう、ユノのカメラ目線ってもう、誘ってる風にしか見えませんよねwww←誇大妄想)
2012/11/29(木)/00:22:50 |URL

ブラックC
Re: yumiさま

はじめまして、コメントありがとうございます~
去年はほんとにいろんな歌番組に素敵な姿で登場して
こんなに幸せはないなぁって思っていましたけど、今年はもはや
茫然としております・・・
来年のツアーのお知らせを心の支えにして、また来年ツアーのために
来日して頑張ってくれるであろうことを期待して、待つしかないですよね(T_T)

韓国での2人はまた日本の姿とは違うよさがあって
サジンや動画でその素敵な姿が見られるから、それがとっても楽しみですよね
こうやってコメ欄で語れることはとても嬉しいです。。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
2012/11/29(木)/00:37:00 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


