20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ゆの丸
よかった・・(涙)

記事を、読みながら、新米ペンの私でも
いろいろな、思いがよぎってきて
涙があふれてきました。
ホントに、長い長い裁判に、ピリオドがつきましたね。
これからも、応援頑張ります。
2012/11/29(木)/07:47:17 |URL

KANAZAWA
待ちましたぉ~!

ホント…。
 長~い年月でしたね。
 決着!…ホントに、ありがたいです。
今後の活動…。
 双方ともに、良い未来が待ってるはずですから…。
 良かった!良かった!

その間…。
 待ちましたよ~っ。
 ホント、チャミペンは、数センチの報道でさえ、雑誌を買い、テレビを観て…。
 ホント、待ちました!
でも…。
 あの時期があったから、今、余計に頑張れている!とも思えます。
 そう思いたいです。

明るい未来…支えて行きましょうね~!
2012/11/29(木)/11:05:16 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

いえいえ、ユノを愛する気持ちは、トンペンさんみな
同じ。。新米とか古株とか(笑)なく、みなユノとチャミが
好きだから、2人のきもちに寄り添って、嬉しかったり
泣けちゃったりするんですよね(*^_^*)

これでさっぱりして、気持ちもあらたに、2人もペンも
ますます未来に目を向けることができるように思います
一緒にユノとチャミを応援していきましょう~~
2012/11/30(金)/01:00:03 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

はい、ほんとにこれでやっと胸のつかえもとれて
気持ち新たに、って気分です
ユノとチャミもほっとしてると、そうだったらいいなと
思います

あの頃、チャミペンさんたちは、我慢と忍耐でじっとこらえつつ
チャンミンを応援してるよって気持ちをどうにかして伝えたいと
一生懸命だったのをよく覚えています
チャミペンさんたちの努力には、頭が下がる思いでした
いろんなことが昔話になって、今はとってもチャンミンもぺんも
幸せですよね。。。
まだまだ、エンジン全開で2人を応援しまっす!(^^)!
2012/11/30(金)/01:05:06 |URL

ふっぱー

初めてコメントします。ユノペンで、あり2PMペンです。東方神起は他のグループの目標であり、尊敬する最高のグループですが、あの三人には、元と言う言葉も使ってほしくない。ユノを苦しめたこと許さない。ユノが、許しても、、、。人としても、アーティストとしても
比較にならない。ユノ、チャンミン
サランへよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/11/30(金)/08:59:22 |URL

ブラックC
Re: ふっぱーさま

こんばんは
はじめまして。。そしてコメントありがとうございます~
もうすっかり昔話になったはずだったけど、今回の裁判終了の
ニュースにあれこれ思い出してしまいました。。

ユノは今どう思ってるんでしょうね。。。この先どうなっていくのか
若干不安はありつつものの、お互い干渉しないって決まったのだから
きっぱり別々の道を歩んでいくのがいいはずなので、そうときまったら
ユノとチャミは一層2人の絆をしっかり深めて、東方神起を
守っていってほしいです。。

2PMお好きなんですねっ、若さが爆裂してて、勢いがありますよね
京セラで生で、見たのですけど、自分のすぐ目の前にテギョンがジャンプして
ステージから飛びこんできて、びっくりしましたww
でわまたご訪問下さいませ~~

2012/12/01(土)/01:34:32 |URL

ゆきえ
やっと終わりましたね

長かったですね…ここまで来るのが…

ブラックCさんの記事を読みながら
当時の自分の気持ちとリンクして涙が出ました。

最近は東方神起の活動が活発で
楽しい日々で嬉しい限りですが
あの頃の辛かった時期を忘れずに
これからも応援して行きたいです。

二人が守ってくれた東方神起を
我々も守って支えて行けるように…
2012/12/01(土)/16:01:33 |URL

ブラックC
Re: ゆきえさま

こんばんは
コメありがとうございます
そしてツイッターの方へも来て下さって
ありがとうございます!(^^)!

ずっと忘れてたはずの記憶・・
くやしくて、悲しくて、ユノを想って泣いてばかりだった
あの頃。。もう昔になったはずなのに、思い出すきっかけを
あちこちで見てしまい、、昔話ばかりしてごめんなさい

年末はだめでも、年明けまた日本で2人の活躍が見れますよね
・・・にしても、やっぱり3人も来ますよね、、日本
まさか一緒にテレビ番組。。出ないですよね??
並ばされたら。。どうしようって変な心配でしょうかね。。。
2012/12/01(土)/23:42:16 |URL

こなつ
初めまして。宜しくお願いします。

初めまして。私はウェからのペンです。ペンになって夢中で調べてた頃。ゴタゴタと裁判とバッシングを知りました。。。後追いですが辛く苦しい内容でした。そしてその間も支えてくれたペンの方々と、卑怯なつぶやきや行動を取らず、耐えてくれた二人のトン。私一人のじゃ小さいけどありったけの感謝をしてます。男らしいって、尊敬できるっていうのの塊が(私の中では)ユノです。CDTV知らなっかたです。あの紅白が最後だと思ってました。どんなに苦しかったでしょう。あのお三方はよくもまあこんな大きな傘のようなリーダーの下を離れ、心強いマンネを手放したもんです。私はあの人たちがいるから5人時代はTV消してましたけど。(三人が嫌でホミンちゃん達が見えなかった)
これからは雑誌の特集やTVなど、一緒にしてほしくないです。、さっぱりきっぱり別行動でお願いしたいです。ひどいですか?
今回の記事を読み、今までのことを確認しつつ、これから、二人と、そしてRed Ocean Teamと共に歩もうと更に思いました。
2012/12/03(月)/17:11:43 |URL

ブラックC
Re: こなつさま

こんばんは
はじめまして~ブラックCと申します
ブログ読んでくださって、ありがとうございます

そしてそしてツイッターの方でお声かけてくださって
ありがとうございます
お話相手してくださいね(*^_^*)

ほんとに言っちゃなんですが、どうして3人はあんなに近くに
いて、ユノが素晴らしいリーダーで、チャミが愛すべきマンネだって
ちゃんとわかってなかったのか、不思議でしょうがないですよね
ユノはあんなことがあっても、絶対負けないってわかってたでしょうにね・・
でもまぁ、裁判は終わったのです。。だからもうお互い干渉せず
それぞれに。。っとしかいいようがないので、これできっぱりと
できるといいですね
ツイッターは私もひっさしぶりで、よくわからないことばかりです
お互い初心者ですよね?よろしくお願いします^^
ありがとうございました
2012/12/03(月)/23:22:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

JYJ vs SMエンター、3年4ヶ月の裁判が終結しました

JYJ vs SMエンター、3年4ヶ月の間の法的紛争、
訴訟取り下げで電撃的合意






約3年4ヶ月の間持続されたJYJとSMエンターテイメント間の契約分政調屋双方の
合意となった。

合意内容には、双方が既存の締結されたすべての契約を2009年7月31日に終了し、
これに関連するすべての訴訟を取り下げて、今後の活動に干渉しないという部分も
含まれていることが分かった。

これを置いてJYJのマネジメントを引き受けたC-JeSエンターテイメントは28日
「事実3年前、裁判所が仮処分申請を受け入れた時から、我々は勝った戦いと思っていた。
事実JYJの活動妨害は法的な問題ではなく、ダビデとゴリアテの戦いなので判決後に
活動が大きく変わることはないと思う」と明らかにした。これに伴い、これからJYJの
放送出演ももう少し活発になると思われる。C-JeS代表は、今後の活動計画について
「我々は、JYJだけができる道を行っており、また今後も私たちが計画したように活動していく。
今回の調整の成立に本案判決を口実に、いくつかの制約された事例が改善することを願う」と伝えた。

SMエンターテイメントも同日の立場を明らかにした。SMエンターテイメント側は
「3人が東方神起として活動する意思がないことを明らかにしたので、SMはもう3人を
マネジメントする理由がないと判断し、今後互いに関連していることがなくなったので、
相互干渉しないようにして今日の調整を介して裁判を終えることになった。
一緒に現在も
東方神起として活動するユンホ(ユノ)、チャンミンが、今後の訴訟進行に伴うこれ以上の
追加ダメージや、不必要に話題にされることを防止するために裁判を終えることが最善だという
判断を下した」との立場を明らかにした。
(以下略)



やっと終わりました
3年4ヶ月、長かったです・・・
第一報が流れた、夏のあの頃、もめたところですぐ解決するから
きっと大丈夫。。。そうたかをくくっておりました
それから3年4ヶ月、ずっと胸のつかえとなって、気になっていたこの裁判も
双方合意で、調停が成立したことで終わりを迎えました
ユノとチャンミンはこの裁判に関して、関係ない立場のはずだったのに
ずっと渦中の人として、あれこれ取りざたされることも多かったはずです

ユノ、チャンミン、これで事実上も、契約上も2人は2人だけの東方神起となりました
最近ユノが言い続けてる、「東方神起はこれからです!」
その言葉が改めて、胸に響きます
誰にも何も言わせない、2人で守ってきたその東方神起を、これからもずっと私たち
ペンと一緒に、、、守っていきましょう






今日はしみじみと長かったこの3年余りの月日をさかのぼって
振り返っていました
もうそれは過去になっていった出来ごとだけど、今日はやっぱりいろんな想いが
蘇ります


サジンを見ると今でもその頃の感情がはっきりと思い出されます
時系列はちゃんと記録してないから、順番は間違っているかもしれませんが
どれも2010年からの出来ごとだったと思います
昔話ですが、よかったら、お付き合いください







ホミン4




2010年の年があけて、先行きが見えない、ホミンにとって我慢と忍耐の年あけでした
まだ戻ってくるかもしれないと、3人を待って、活動できない状態の2人は
なにもいわずただ、ひたすら、自分たちの身にふりかかるいわれなき非難の声に
じっと耐えていました
エイベックスが3人と、独自契約したことにより、SMとエイベックスの関係性が悪化し
2人は日本での活動もままならない状況に追い込まれました






ホミン




ほんとうにひさしぶりに日本に来てくれた時は、たとえ雑誌の取材だけで
テレビにでることはなくっても、歌っているところが見れなくっても
私たちホミンペンは、その元気な姿がかいまみれたことに、歓喜し、日本にいると
いうだけで、ただそれだけでおお喜びしたものでした
特に、ユノはユノケルや宮がありましたけど、チャンミンはほぼ雑誌のみ。。。
どれだけチャミペンさんたちが苦しんだか・・・
ひたすらチャンミンを想い、すごい団結力でチャンミンを遠くから支え、
守ろうとしていたものでした





yuno11.jpg





yuno 19



分裂の直前から直後まで、ユノはボングンのドラマ撮影に追われておりました
忙しさがその心の辛さを救った一面もありましたけど、
笑えるような心境ではないのに、ドラマの仕事やら、人前での撮影に無理をして
笑わなければならない日々の心痛で顔面神経痛になって、倒れたこともありました
あの頃、ユノは分裂について、第三者にきかれても、決して3人を非難したり
悪く言うことはなかったと聞いています
何も言えないときは、ただ黙ってしまったという、ユノ・・・
言いたい事もたくさんあっただろうに、本音が言えない毎日はひたすら苦悩の毎日
だったと思います





yuno14.jpg



o0470071710684247454.jpg


そんな中で、宮のミュージカルはユノにとっても、私たちペンにとっても、救いの光の
ように、明るい話題になりました
新しい一面を見せたり、歌でも努力したりしているユノを見て、きっと明るい未来が
続くだろうと信じることができた、そういう復活への道のりのひとつになりました





10.jpg






ユノとチャンミンと一緒にでたSMがらみの会見のとき、
ふたりの挨拶は、「東方神起のユノです」「東方神起のチャンミンです」
今も忘れないその時の私たちの嬉しさといったら・・・
2人は東方神起だって言ってるよ、2人ともトンとして戻ってきてくれるんだよ、必ず!!
そういって喜んだものです
2人のささいな発言に一喜一憂して、その復活を待っていた毎日でした





o0800131210730579793.jpg









o0800120010708939254 (427x640)


そして2010年、SMタウン・・・
見に行った方からのお知らせが
「ユノとチャンミンはこれから2人で戻って来るんだよ、2人の東方神起が
はじまるんだよ!!」

信じられませんでした
2人で戻って来る。。そんなことがあるのだろうか?2人で、大丈夫だろうか・・
2人の力を信じていなかったわけでは、ありません
たくさんのバッシングを受ける2人を見続けて来て、もうそんなに頑張らなくても
逃げたかったら逃げてもいいんだよって思ってしまった自分がいたから。。
それでも動画であがってくるその2人の雄姿を見ながら、涙が止まらず、きっともう
2人は2人で未来へ動き出そうとしてるんだと、思わせてくれた、大きな大きな出来事でした









o0800120010707023834 (427x640)







o0800045010950678049.jpg



その暗黒の2010年が終わるころ、飛び込んできた2人のカムバックのニュース・・・

やっと暗黒時代が終わり、新しい形になって2人の活躍が見れる喜びに包まれた年末でした

そして2011年の年明けとともに、2人は新生東方神起になって
新しいスタートを切ったのです
SMの公式HPに2人のティーザー写真が出た時の、感動はいまも忘れません








20120112-183715-ee9e55a11a5e434e8a5409cad24cb978.jpg


日本でも2011年の年末は総決算のように、特番に出て、
レコード大賞にも2人で立派な姿を見せてくれました
この頃、FNS、レコード大賞、紅白歌合戦、といろんな歌番組にでたことが
きっかけで、新しい2人を応援してくれる、たくさんのトンペンさんが増えて、
その新しい力と共に、2012年のツアーへと2人はその活躍の幅を広げて行ったのです








o0620073311920791261.jpg





2012年、ツアー終盤の東京ドームで、ユノは「サプライズに感動して、今が幸せだと
思ったら泣けてしまった」と言ってた、その瞬間に、その姿を私は東京ドームで見ながら、
ああ、私はこの日のために、ずっとユノを見守ってきたんだ、こうして幸せだと
いってくれるそういう姿を見たかったから、ユノを応援してきたのだと
改めて実感し、ユノとともに幸せを感じた瞬間でした



裁判が続いていた3年あまりの日々を、サジンを見ながら振り返って
いろいろあったけど、これで本当の意味で、2人の東方神起が続いていくのだと
そういう想いに胸がいっぱいです。。。
今、2人は韓国でも日本でも、立場はなかなか苦しい状況下にあります
韓国では数字として結果を残すことの苦しみを味わっているのかもしれません
ましてや日本は今は活動することさえ、ままならない状況です
それでもユノが東方神起はこれからですってそう言ってくれてるから
それを信じ、トンペンの力を信じ、2013年の年明けから、また2人の活躍を
支えて行きたいと、今は思います
長かったこの3年という月日の、ひとつの区切りをユノとチャンミンはどんな気持ちで
迎えたのでしょうか
これからやってくるまた新しい局面が、すごい逆風だったとしても、きっと2人は
負けないですよね
私はユノとチャンミンの力を信じます(*^_^*)



ブログランキングに参加しています。ユノの素晴らしさを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです




2012/11/29(木)/00:00:01:コメント(10)|トラックバック(0)
ゆの丸
よかった・・(涙)

記事を、読みながら、新米ペンの私でも
いろいろな、思いがよぎってきて
涙があふれてきました。
ホントに、長い長い裁判に、ピリオドがつきましたね。
これからも、応援頑張ります。
2012/11/29(木)/07:47:17 |URL

KANAZAWA
待ちましたぉ~!

ホント…。
 長~い年月でしたね。
 決着!…ホントに、ありがたいです。
今後の活動…。
 双方ともに、良い未来が待ってるはずですから…。
 良かった!良かった!

その間…。
 待ちましたよ~っ。
 ホント、チャミペンは、数センチの報道でさえ、雑誌を買い、テレビを観て…。
 ホント、待ちました!
でも…。
 あの時期があったから、今、余計に頑張れている!とも思えます。
 そう思いたいです。

明るい未来…支えて行きましょうね~!
2012/11/29(木)/11:05:16 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

いえいえ、ユノを愛する気持ちは、トンペンさんみな
同じ。。新米とか古株とか(笑)なく、みなユノとチャミが
好きだから、2人のきもちに寄り添って、嬉しかったり
泣けちゃったりするんですよね(*^_^*)

これでさっぱりして、気持ちもあらたに、2人もペンも
ますます未来に目を向けることができるように思います
一緒にユノとチャミを応援していきましょう~~
2012/11/30(金)/01:00:03 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

はい、ほんとにこれでやっと胸のつかえもとれて
気持ち新たに、って気分です
ユノとチャミもほっとしてると、そうだったらいいなと
思います

あの頃、チャミペンさんたちは、我慢と忍耐でじっとこらえつつ
チャンミンを応援してるよって気持ちをどうにかして伝えたいと
一生懸命だったのをよく覚えています
チャミペンさんたちの努力には、頭が下がる思いでした
いろんなことが昔話になって、今はとってもチャンミンもぺんも
幸せですよね。。。
まだまだ、エンジン全開で2人を応援しまっす!(^^)!
2012/11/30(金)/01:05:06 |URL

ふっぱー

初めてコメントします。ユノペンで、あり2PMペンです。東方神起は他のグループの目標であり、尊敬する最高のグループですが、あの三人には、元と言う言葉も使ってほしくない。ユノを苦しめたこと許さない。ユノが、許しても、、、。人としても、アーティストとしても
比較にならない。ユノ、チャンミン
サランへよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/11/30(金)/08:59:22 |URL

ブラックC
Re: ふっぱーさま

こんばんは
はじめまして。。そしてコメントありがとうございます~
もうすっかり昔話になったはずだったけど、今回の裁判終了の
ニュースにあれこれ思い出してしまいました。。

ユノは今どう思ってるんでしょうね。。。この先どうなっていくのか
若干不安はありつつものの、お互い干渉しないって決まったのだから
きっぱり別々の道を歩んでいくのがいいはずなので、そうときまったら
ユノとチャミは一層2人の絆をしっかり深めて、東方神起を
守っていってほしいです。。

2PMお好きなんですねっ、若さが爆裂してて、勢いがありますよね
京セラで生で、見たのですけど、自分のすぐ目の前にテギョンがジャンプして
ステージから飛びこんできて、びっくりしましたww
でわまたご訪問下さいませ~~

2012/12/01(土)/01:34:32 |URL

ゆきえ
やっと終わりましたね

長かったですね…ここまで来るのが…

ブラックCさんの記事を読みながら
当時の自分の気持ちとリンクして涙が出ました。

最近は東方神起の活動が活発で
楽しい日々で嬉しい限りですが
あの頃の辛かった時期を忘れずに
これからも応援して行きたいです。

二人が守ってくれた東方神起を
我々も守って支えて行けるように…
2012/12/01(土)/16:01:33 |URL

ブラックC
Re: ゆきえさま

こんばんは
コメありがとうございます
そしてツイッターの方へも来て下さって
ありがとうございます!(^^)!

ずっと忘れてたはずの記憶・・
くやしくて、悲しくて、ユノを想って泣いてばかりだった
あの頃。。もう昔になったはずなのに、思い出すきっかけを
あちこちで見てしまい、、昔話ばかりしてごめんなさい

年末はだめでも、年明けまた日本で2人の活躍が見れますよね
・・・にしても、やっぱり3人も来ますよね、、日本
まさか一緒にテレビ番組。。出ないですよね??
並ばされたら。。どうしようって変な心配でしょうかね。。。
2012/12/01(土)/23:42:16 |URL

こなつ
初めまして。宜しくお願いします。

初めまして。私はウェからのペンです。ペンになって夢中で調べてた頃。ゴタゴタと裁判とバッシングを知りました。。。後追いですが辛く苦しい内容でした。そしてその間も支えてくれたペンの方々と、卑怯なつぶやきや行動を取らず、耐えてくれた二人のトン。私一人のじゃ小さいけどありったけの感謝をしてます。男らしいって、尊敬できるっていうのの塊が(私の中では)ユノです。CDTV知らなっかたです。あの紅白が最後だと思ってました。どんなに苦しかったでしょう。あのお三方はよくもまあこんな大きな傘のようなリーダーの下を離れ、心強いマンネを手放したもんです。私はあの人たちがいるから5人時代はTV消してましたけど。(三人が嫌でホミンちゃん達が見えなかった)
これからは雑誌の特集やTVなど、一緒にしてほしくないです。、さっぱりきっぱり別行動でお願いしたいです。ひどいですか?
今回の記事を読み、今までのことを確認しつつ、これから、二人と、そしてRed Ocean Teamと共に歩もうと更に思いました。
2012/12/03(月)/17:11:43 |URL

ブラックC
Re: こなつさま

こんばんは
はじめまして~ブラックCと申します
ブログ読んでくださって、ありがとうございます

そしてそしてツイッターの方でお声かけてくださって
ありがとうございます
お話相手してくださいね(*^_^*)

ほんとに言っちゃなんですが、どうして3人はあんなに近くに
いて、ユノが素晴らしいリーダーで、チャミが愛すべきマンネだって
ちゃんとわかってなかったのか、不思議でしょうがないですよね
ユノはあんなことがあっても、絶対負けないってわかってたでしょうにね・・
でもまぁ、裁判は終わったのです。。だからもうお互い干渉せず
それぞれに。。っとしかいいようがないので、これできっぱりと
できるといいですね
ツイッターは私もひっさしぶりで、よくわからないことばかりです
お互い初心者ですよね?よろしくお願いします^^
ありがとうございました
2012/12/03(月)/23:22:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


