20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
mini

はじめてまして

元々、ユノのセット売りチケットは550枚分だけで
残りの2000枚は通常の単独売りだったんですよ

はじめにセット売りの話がバーンと出たので
まるで全部がセット売りかのように思い込んでしまったんですね
私も、最初はそう思ってしまいましたから

抱き合わせ販売って、結構あるんだそうですが
4回分もっていうのは、多すぎませんか

主催者側は、ユノのことを本当に大事に思ってくれてないから
こんな売り方も平気でするんですよね

主催にSMもエイべも絡んでない仕事だから、こういうことされるリスクが大きいですよね

いくら他の日が売れないからって
こんな売り方に利用されるユノも気の毒です

そうでなくても、ユノのスケジュールがきつくて大阪も2日しかできなくて
ユノが他の共演者の方たちにたいしてすごく気を使ってる感じだったと聞きました

でも共演者の方たちが、ユノにたいしてとてもあたたかい感じだったそうで、ありがたいなあと思ってたんです

結局、こんな売り方して、その批判はユノに向けられるし
ユノも、その批判を甘んじて受けなければならない立場です

でも、こんな売り方されてることは、ユノの耳に入ってほしいです

ユノが知ったら辛い思いするでしょうけど
それでも、知らないままの方が不幸ですから

でも多分、ユノの耳には入らないままなんじゃないかと、そっちの方が心配です
芸能界って、本人は、意外とチケットの値段とか、こういうことって知らないもんなんですよね

こんなに詰め込んだスケジュールのなかで
ミュージカルまでこなすのは、もう物理的に無理がありますね
演技、歌、ダンス、全部やるんですから、負担が大きすぎます


どんなに睡眠時間を削っても、肉体的にも、精神的にも、普通の人間ならもたないですよ
ほんの少し作れた時間のなかで練習して頑張ってるんでしょうけど

ドラマが4月まであるので
韓国のドラマ撮影は、日本と違ってスムーズなスケジュール進行ではないから
大変だろうなと思います

せめて、ドームツアーの日程をもうすこし後にしてあげてほしかったです
ワールドツアーの日程も配慮してあげてほしいです

はじめてのコメで、長々と書いてしまってすみませんでした
これからも、楽しく読ませて頂きます

2012/12/09(日)/01:44:22 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしのh**aさま

こんばんは
日本語のバラード。。ひさしぶりで嬉しいですね
来月になったら、テレビで歌う姿が見られたら
ほんとに嬉しいなぁ。。。って今は期待して待ってます
PVは2人は素敵だけど、、、演出はほんとすごいですよねw

ご質問の件、本日12/9の記事の一番最後に語りました
行きたいのに行けないせつなさ、もどかしさ、私もよく
わかっています
だから、そんな人はいっぱいいるから、考え込まないで楽しみましょう
っていうそういう思いです。記事読んで見てくださいませ
名前、お願いしたとおりに呼んでくださって、ありがとん
やっぱりそう言ってもらうのが落ち着きます
でわ、また来て下さいね~
2012/12/09(日)/23:56:55 |URL

ブラックC
Re: miniさま

こんばんは、はじめまして~
コメントありがとうございます
ほんと、私はそそっかしくて、すみません
よく計算したら、セット売りがすべてじゃないとわかるはずですよね
もう・・・お恥ずかしいです
確かに、miniさまおっしゃるとおり、今回のセット売りはどうもね。。
ユノの立場について、考えてくれてないって気がしますよね
ミュージカルってそういう売り方が普通なの?ってびっくりでした
バラもあるよってわかっても、なんだかセット売りのことで気分がどよ^^ん
ユノはいつでも一生懸命なんですけどね
ユノが悪いわけじゃないですけど。。これでセットが売れ残ったら
またどういう評判が立つか。。。
このミュージカルについてはいろいろひっかかることもあるけれど
今はユノに精一杯頑張って、このマイナスな評判をふきとばしてもらいたいです。。
いろいろご意見きけて、ありがとうございました
また来てくださいね
2012/12/10(月)/00:05:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ミュージカル、申し込めるの・・?!

こんばんは
今日は関東で地震がありまして、久しぶりに揺れました
結構長く感じたし、何より私の働いてる会社は、30階ある高層ビルなんで、
地震があると振り幅がすごいんです(>_<)
ゆっさゆっさ、揺れて、壁がぎしぎしいってました
もう地震は怖いから、勘弁して下さい~~耐震構造ビルは家の1.5倍は
揺れますね


今日は朝から、ジップ見てて、ユノとチャミがちょっと見れました
PV出来ましたのニュースだったのかな
びっくりして、よく聞いてなかったですけど、嬉しかったです~~

ドームツアーの日程も発表されました
こんだけあるから、一枚くらいチケットあたりそうだし、無事
在宅ペンを一時卒部できそうwwそしたら、看板に偽りありに
なっちゃうから、またブログのサブタイトル変えないと!!←またかよw

東方神起ユノでヲタヲタ

ここまでは絶対変更なし、鉄板
その先は。。。んんんんどうしよう
チケが全滅したら、そのままにしておきます
あたたたた、チケット外れちゃったのねって笑ってやってください
そこでサブタイトルが変わってたら、お?当たったのねって思ってくださいね




今度はどうしましょう。。いいのないでしょうか
ユノでヲタヲタは、ヲタクのごとく、ひとりにやにや、でれでれ
しながら、ユノを溺愛してますってところを表現してるつもりです
その先は。。。どうしよw

「ただいま一時校外活動中」とか「ちょっとそこまでライブ参戦中」
とか「ドームにてユノとデート中」とか・・・ww
考えておきます、いいのあったら、アイデアください



【ツアースケジュール詳細】
2013年
4月27日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)  開場16:00/開演18:00
4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)  開場15:00/開演17:00
4月29日(月・祝) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場14:00/開演16:00
5月10日(金) ナゴヤドーム  開場16:00/開演18:00
5月11日(土) ナゴヤドーム  開場15:00/開演17:00
5月25日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム  開場16:00/開演18:00
5月26日(日) 福岡Yahoo!JAPANドーム  開場14:00/開演16:00
6月5日(水) 京セラドーム大阪  開場16:00/開演18:00
6月6日(木) 京セラドーム大阪  開場16:00/開演18:00
6月15日(土) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
6月16日(日) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00


この日程なら、行けそう。。。たぶん
当たったらだけどw




★チケット料金
プレミアムシート ¥19,800(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定 
S席一般指定(ペンライト付) ¥9,800(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定(ペンライト付) ¥9,800(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定 ¥8,800(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席一般指定 ¥8,800(税込)
※3歳以上有料
※S席に限り、3歳未満入場可。ただし、席が必要な場合は有料となります。
※ S席ペンライト付のペンライトは、通常ツアーグッズのペンライトとデザインが異なる限定ペンライトになります。

ほとんど今年のツアーと席の設定は一緒ですよね
ここでけちって、プレミアム除外すると、全滅の憂き目にあう・・・
ファンクラブ優先はほとんどプレミアムが多かった、アリーナツアー
でも今回はドームツアーだから、そんなこともないかな
オーラスはほんとにオーラスなのか、追加がでるのか、ここは
賭けになっちゃいますね
今年の時は、オーラスはさいたまのはずが、東京⇒大阪までいっちゃい
ましたから、今年はどーーーーなるのかぁああ
札幌だったりしてw



とここで、ミュージカルのチケットって。。。
明治座じゃ売らないけど、eチケットなら抽選販売あるじゃないのーーー
紛らわしい!!!
一枚売りもあるってことですよね
よくわからなかった。。。


eチケット発売情報



明治座 (東京都) 光化門恋歌

会場情報を見る
13/1/1(火・祝)~13/1/26(土)

■ 12/12/8(土)14:00~12/12/12(水)18:00 最速プレオーダー受付

■ 12/12/19(水)10:00~13/1/16(水)18:00 一般発売
最速プレオーダー受付・受付前


明日から申し込めるらしい。。ほんと?他にもエントリできるとこ
あるのでしょうか。。探してみよう


今日はあれこればたばたで。。
まったく情報追えませんでしたけど、とりあえず、ミュージカルは
申し込めそうだってことはわかったってことでw

ではJIJIプレスの動画だけ貼って本日時間切れ(T_T)/~~~
週末もうちょい頑張ります!(^^)!




東方神起、新曲MVは「動」と「静」













JIJIPRESS

家がこわれてゆくPVって言ってたっけ、、、ホラーかーーーい





在宅ペンでも十分に楽しいけど、一年に一回や二回はユノに
会いに行きたいです、、、チャンスがあれば、、、ね




ブログランキングに参加しています
応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

                  

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです


2012/12/07(金)/23:56:48:コメント(3)|トラックバック(0)
mini

はじめてまして

元々、ユノのセット売りチケットは550枚分だけで
残りの2000枚は通常の単独売りだったんですよ

はじめにセット売りの話がバーンと出たので
まるで全部がセット売りかのように思い込んでしまったんですね
私も、最初はそう思ってしまいましたから

抱き合わせ販売って、結構あるんだそうですが
4回分もっていうのは、多すぎませんか

主催者側は、ユノのことを本当に大事に思ってくれてないから
こんな売り方も平気でするんですよね

主催にSMもエイべも絡んでない仕事だから、こういうことされるリスクが大きいですよね

いくら他の日が売れないからって
こんな売り方に利用されるユノも気の毒です

そうでなくても、ユノのスケジュールがきつくて大阪も2日しかできなくて
ユノが他の共演者の方たちにたいしてすごく気を使ってる感じだったと聞きました

でも共演者の方たちが、ユノにたいしてとてもあたたかい感じだったそうで、ありがたいなあと思ってたんです

結局、こんな売り方して、その批判はユノに向けられるし
ユノも、その批判を甘んじて受けなければならない立場です

でも、こんな売り方されてることは、ユノの耳に入ってほしいです

ユノが知ったら辛い思いするでしょうけど
それでも、知らないままの方が不幸ですから

でも多分、ユノの耳には入らないままなんじゃないかと、そっちの方が心配です
芸能界って、本人は、意外とチケットの値段とか、こういうことって知らないもんなんですよね

こんなに詰め込んだスケジュールのなかで
ミュージカルまでこなすのは、もう物理的に無理がありますね
演技、歌、ダンス、全部やるんですから、負担が大きすぎます


どんなに睡眠時間を削っても、肉体的にも、精神的にも、普通の人間ならもたないですよ
ほんの少し作れた時間のなかで練習して頑張ってるんでしょうけど

ドラマが4月まであるので
韓国のドラマ撮影は、日本と違ってスムーズなスケジュール進行ではないから
大変だろうなと思います

せめて、ドームツアーの日程をもうすこし後にしてあげてほしかったです
ワールドツアーの日程も配慮してあげてほしいです

はじめてのコメで、長々と書いてしまってすみませんでした
これからも、楽しく読ませて頂きます

2012/12/09(日)/01:44:22 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしのh**aさま

こんばんは
日本語のバラード。。ひさしぶりで嬉しいですね
来月になったら、テレビで歌う姿が見られたら
ほんとに嬉しいなぁ。。。って今は期待して待ってます
PVは2人は素敵だけど、、、演出はほんとすごいですよねw

ご質問の件、本日12/9の記事の一番最後に語りました
行きたいのに行けないせつなさ、もどかしさ、私もよく
わかっています
だから、そんな人はいっぱいいるから、考え込まないで楽しみましょう
っていうそういう思いです。記事読んで見てくださいませ
名前、お願いしたとおりに呼んでくださって、ありがとん
やっぱりそう言ってもらうのが落ち着きます
でわ、また来て下さいね~
2012/12/09(日)/23:56:55 |URL

ブラックC
Re: miniさま

こんばんは、はじめまして~
コメントありがとうございます
ほんと、私はそそっかしくて、すみません
よく計算したら、セット売りがすべてじゃないとわかるはずですよね
もう・・・お恥ずかしいです
確かに、miniさまおっしゃるとおり、今回のセット売りはどうもね。。
ユノの立場について、考えてくれてないって気がしますよね
ミュージカルってそういう売り方が普通なの?ってびっくりでした
バラもあるよってわかっても、なんだかセット売りのことで気分がどよ^^ん
ユノはいつでも一生懸命なんですけどね
ユノが悪いわけじゃないですけど。。これでセットが売れ残ったら
またどういう評判が立つか。。。
このミュージカルについてはいろいろひっかかることもあるけれど
今はユノに精一杯頑張って、このマイナスな評判をふきとばしてもらいたいです。。
いろいろご意見きけて、ありがとうございました
また来てくださいね
2012/12/10(月)/00:05:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


