20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ゆきえ
ユノやぁ~

私の周りの友達もみんな
「チャンミンくんってかっこいいね!!」と言います(笑)
ユノは??って聞くと
「うーん…あんたが好きそうな顔だよね」で終わりです(;´∀`)

確かにチャンミンはとてもエキゾチックで素敵なお顔(☆∀☆)
でもユノもとっても素敵なのよ~!!っと
私も布教活動頑張ります( *´艸`)

師走ですね…お忙しいと思いますがくれぐれもお体には気を付けて…
(私も在宅ペン部、気になっております( *´艸`))
2012/12/09(日)/20:16:54 |URL

ブラックC
Re: ゆきえさま

こんばんは
いつもありがとうございます

えっと在宅ペンについては、まぁノリ&お留守番を楽しみましょうねの
メッセをこめたつもりでした
ライブやイベント、いろいろあっても、諸事情で行けない人がたくさん
いるはず・・・って思ったから・・
行けないから諦めるって思っても、いざそのイベントが近づくと、
いろんなせつなさ、さびしさ、もどかしさの感情がもやもや湧いてくるのは
否定できないけど、在宅ペンもあれこれ楽しいと思えるようになりました
ゆきえさまはがんがんライブ参戦組ですか?
チケット頑張って、運をひきよせてくださいね

そうそう分裂後は断然チャミペンさんがどんどん増えてる気がします
それだけチャミが素敵になったってことでしょうね~
チャミもいいけど、ユノもいいって思ってもらえるように
宣伝しまくります!(^^)!


2012/12/10(月)/00:12:33 |URL

ほっこ
顔もカラダも

ブラックCさま、こんばんは。
ペンに成り立ての頃「生ユノは倒れる!」という伝説?を何度も目にしてました。
ベテランユノぺんさんの「ユノは写真写りもテレビ映りも悪過ぎる」という話しも何度か聞きました。
私の友人の一人も「薄い方(頭じゃ有りません)」と言いました。
でも私は元々目鼻立ちのハッキリした濃い顔は苦手で、お公家顔、昔流行ったスッキリした醤油顔にしかハマりませんでした。
筋肉隆々も苦手で、ユノは正に私の好みそのものです、特に男のカラダが美しいと思ったのはユノたんが初めてです。
昨日久し振りに有った韓国人の友人(東方神起がデビューした頃には日本に来ていたので彼らのこと知りませんでした)に、たまたま持っていたミシャの写真集見せたら「すっごく横顔が綺麗完璧!」「目も鼻も口も可愛くて女の子みたい」と絶賛してくれました。
ちなみにチャミ様のことはどのページ見ても「男っぽい顔してる」と言ってました。
私がユノペンだということ知ってて気を使ってくれたのかもしれませんが。
私のライブでのチャミ様の印象も「男っぽい」なので、ミンホ派(少数派らしい)の私は「やっぱり」と嬉しかったです。
活動再始動後友人にCDを配りまくってますが、誰もトンペンにはなってくれません。
でも気を使ってくれるのか、ユノたんのこと綺麗とか可愛いとか言ってくれます、ありがたや。
東方神起が日本デビューした頃からのトンペンの知り合いが何度も「この子達いいよ〜」とすすめてくれたのですが、いつも軽くあしらってました。
CD受け取ってもらえるだけでもありがたや〜
可愛いと言ってもらえてさらに「ありがたや〜!」



2012/12/10(月)/00:48:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
コメントありがとうございます~
そうです、ユノはからだも素晴らしいのです
(ぜんぶ、なにからなにまで見たわけじゃないけどw)
だから、ユノはからだってとこもほめ言葉として受け取れば
いいんですよねっ
生ユノはほんとに圧倒されて、そのままダウンします
伝説は本当と思います
ユノの顔は確かにさっぱり系だけど、生でいろんな表情や
エロエロのその動きを見たら、やっぱりダウンすると思いますw

CD配ってるのに誰もトンペンになってくれない。。。
あああなんて、いじらしいww
きっと2人のよさに共感してくれる人がいますように。。。
一緒に2人の素晴らしさを語りまくりましょう~~

2012/12/10(月)/23:53:28 |URL

ブラックC
Re: こんなに綺麗な顔なのに、何故かなぁ・・・のh**aさま

hさま、あんにょん
ほんとにときどき、トンペンじゃない方とよくこういう
会話になるんですよ。。
チャンミンは確かにハンサムさんだし、ユノはいいからだ。。。
あははは、あながち間違ってもいないわけですよね
でも~でも~私はユノは超絶イケメン!!にそうだよねぇっと言ってほしいw
ゆのぱいもふともももむちむち二の腕も、じぇんぶ好きだけど
イケメンのお顔もだいすきですから~~
最近会社でチャンミンの評判がめちゃ上がってて、ユノぺん劣勢ですwww
まぁ2人になって、2人ともかっこよくなったねっていってくれる人も
多いから、それだけでもとっても嬉しいんですけどね
でわ、次のコメ返へれっつごーー

2012/12/11(火)/00:17:07 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

東方神起、日本語オリジナル新曲「I Know」MVフルバージョン公開

こんばんは
今日は会社の忘年会。。。
今週毎日10時間労働あげく、今日休日出勤して忘年会したら
さすがにダウン。。
サジン貼って終了です・・・

明日でなおしてまいりまーす
しっかし12月って忙しい。。。


本日の宴会にての私と同僚の会話・・・

同「東方神起好きなの?」私「好き好きーー」

同「このあいだ、カラオケ行ったら、友達が歌ってて、本人映像見たわー」

私「いいでしょういいでしょう?」同「うん、チャンミンかわいいかわいいー」

私「うんうんそうそう、チャンミンかわいいのよぉ。ユノも超イケメンでしょ?」

同「。。。。。。。(沈黙)はい?え?微妙・・」私「え??なんでよぉ」

「チャンミンは顔でーーユノは体だね」

チャンミンは顔・・・そこはうん、そうだよね、チャミは顔がいいってことなら
それはそうだ、、、うん

で、ユノは、、、体・・体・・・からだ?? (脱いだ映像でも見たんか??ま、ユノぱいさまは
服の下からでも十分自己主張なさるけど、まぁからだもいいのはほんとだけどw)

でも、顔はだめってことーーーー???

どっからどう見たって、ユノは超絶イケメンだから!!
何度でもいうけど、顔も完璧だから~~

(やっぱりユノの良さを宣伝するわが布教活動は続く・・果てしなく続くw)




東方神起、日本語オリジナル新曲「I Know」MVフルバージョン公開!(動画)
















せつない演技いっぱいで歌う2人が、素敵ですね
久しぶりの日本語の歌が、耳にやさしいーー




20030-i-know-mv-i.jpg






やっぱり昔見た、ポルターガイスト思い出すって。。。
ものが飛び交う中で、歌う2人。。すごいw





20029-i-know-mv-i.jpg
20028-i-know-mv-i.jpg
20019-i-know-mv-i.jpg
20013-i-know-mv-i.jpg




ドラマの本読みもあったのですね^^
きっといい台本の内容でありますように。。。まじお願いしますよぉおおお


↓↓

2012120700888_0.jpg




o0480064012321709728.jpg





こちらはサイン会・・
ユノが体調が悪くて座っていられるか不安だったといったようです
きっと風邪でもひいたんでしょうか。。
疲労がたまっていると抵抗力が落ちるから、風邪引きやすくなりますから
ユノ。。ときには自分の身体を甘やかすことも大切ですよ^^
大事にならないよう、休養してくださいね




o0480064012321707709.jpg


私も休養とって、またユノでヲタヲタする時間を、楽しみたいです!(^^)!



昨日の記事に鍵コメくださった、h**aさまへ

どうしてサブタイトルに「ユノを溺愛する在宅ペン部」と名付けたか。。
のご質問については~明日コメ返兼ねて、また記事の終わり頃に、書きますので
また読みに来て下さいね^^^

(たいした理由ではないけど、あれこれ語るのが、好きだからww)



ブログランキングに参加しています
応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

                  

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです





2012/12/08(土)/23:51:28:コメント(5)|トラックバック(0)
ゆきえ
ユノやぁ~

私の周りの友達もみんな
「チャンミンくんってかっこいいね!!」と言います(笑)
ユノは??って聞くと
「うーん…あんたが好きそうな顔だよね」で終わりです(;´∀`)

確かにチャンミンはとてもエキゾチックで素敵なお顔(☆∀☆)
でもユノもとっても素敵なのよ~!!っと
私も布教活動頑張ります( *´艸`)

師走ですね…お忙しいと思いますがくれぐれもお体には気を付けて…
(私も在宅ペン部、気になっております( *´艸`))
2012/12/09(日)/20:16:54 |URL

ブラックC
Re: ゆきえさま

こんばんは
いつもありがとうございます

えっと在宅ペンについては、まぁノリ&お留守番を楽しみましょうねの
メッセをこめたつもりでした
ライブやイベント、いろいろあっても、諸事情で行けない人がたくさん
いるはず・・・って思ったから・・
行けないから諦めるって思っても、いざそのイベントが近づくと、
いろんなせつなさ、さびしさ、もどかしさの感情がもやもや湧いてくるのは
否定できないけど、在宅ペンもあれこれ楽しいと思えるようになりました
ゆきえさまはがんがんライブ参戦組ですか?
チケット頑張って、運をひきよせてくださいね

そうそう分裂後は断然チャミペンさんがどんどん増えてる気がします
それだけチャミが素敵になったってことでしょうね~
チャミもいいけど、ユノもいいって思ってもらえるように
宣伝しまくります!(^^)!


2012/12/10(月)/00:12:33 |URL

ほっこ
顔もカラダも

ブラックCさま、こんばんは。
ペンに成り立ての頃「生ユノは倒れる!」という伝説?を何度も目にしてました。
ベテランユノぺんさんの「ユノは写真写りもテレビ映りも悪過ぎる」という話しも何度か聞きました。
私の友人の一人も「薄い方(頭じゃ有りません)」と言いました。
でも私は元々目鼻立ちのハッキリした濃い顔は苦手で、お公家顔、昔流行ったスッキリした醤油顔にしかハマりませんでした。
筋肉隆々も苦手で、ユノは正に私の好みそのものです、特に男のカラダが美しいと思ったのはユノたんが初めてです。
昨日久し振りに有った韓国人の友人(東方神起がデビューした頃には日本に来ていたので彼らのこと知りませんでした)に、たまたま持っていたミシャの写真集見せたら「すっごく横顔が綺麗完璧!」「目も鼻も口も可愛くて女の子みたい」と絶賛してくれました。
ちなみにチャミ様のことはどのページ見ても「男っぽい顔してる」と言ってました。
私がユノペンだということ知ってて気を使ってくれたのかもしれませんが。
私のライブでのチャミ様の印象も「男っぽい」なので、ミンホ派(少数派らしい)の私は「やっぱり」と嬉しかったです。
活動再始動後友人にCDを配りまくってますが、誰もトンペンにはなってくれません。
でも気を使ってくれるのか、ユノたんのこと綺麗とか可愛いとか言ってくれます、ありがたや。
東方神起が日本デビューした頃からのトンペンの知り合いが何度も「この子達いいよ〜」とすすめてくれたのですが、いつも軽くあしらってました。
CD受け取ってもらえるだけでもありがたや〜
可愛いと言ってもらえてさらに「ありがたや〜!」



2012/12/10(月)/00:48:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
コメントありがとうございます~
そうです、ユノはからだも素晴らしいのです
(ぜんぶ、なにからなにまで見たわけじゃないけどw)
だから、ユノはからだってとこもほめ言葉として受け取れば
いいんですよねっ
生ユノはほんとに圧倒されて、そのままダウンします
伝説は本当と思います
ユノの顔は確かにさっぱり系だけど、生でいろんな表情や
エロエロのその動きを見たら、やっぱりダウンすると思いますw

CD配ってるのに誰もトンペンになってくれない。。。
あああなんて、いじらしいww
きっと2人のよさに共感してくれる人がいますように。。。
一緒に2人の素晴らしさを語りまくりましょう~~

2012/12/10(月)/23:53:28 |URL

ブラックC
Re: こんなに綺麗な顔なのに、何故かなぁ・・・のh**aさま

hさま、あんにょん
ほんとにときどき、トンペンじゃない方とよくこういう
会話になるんですよ。。
チャンミンは確かにハンサムさんだし、ユノはいいからだ。。。
あははは、あながち間違ってもいないわけですよね
でも~でも~私はユノは超絶イケメン!!にそうだよねぇっと言ってほしいw
ゆのぱいもふともももむちむち二の腕も、じぇんぶ好きだけど
イケメンのお顔もだいすきですから~~
最近会社でチャンミンの評判がめちゃ上がってて、ユノぺん劣勢ですwww
まぁ2人になって、2人ともかっこよくなったねっていってくれる人も
多いから、それだけでもとっても嬉しいんですけどね
でわ、次のコメ返へれっつごーー

2012/12/11(火)/00:17:07 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


