20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pupepo*
はじめまして!

ブラックC 様
はじめまして。プペポと申します。
お返事する前にこちらに突撃してコメントするというナナメ上ネットマナー大丈夫かしら...?

素敵な写真がいっぱい!私のエネル源です。ごちそうさまでしたーありがとうございます。
ユノ画伯が変わらないクオリティでとりあえず安心しましたw

チケット当たったらいいなスタンスでもいいですよね?
そう言って頂けて何だかホッとしました。私も在宅ペン部に入れて下さいー。
2012/12/10(月)/01:40:44 |URL

erdbeere
カンタさん

カンタさんって書くとサンタさんみたいです(笑)
私は、このサジン見た時、スガシカオに見えたんです。
あり得ないけど(笑)
在宅ペン部。
TONEツアーは2回行きましたが、今回は1回行けるといいかな・・・。
ゆのみゅーは棚ぼたで当たればいいなくらいの感じです。
理想で言えば、ぜーんぶ行けたらいいけど。
どこにでも行けたらいいけど。
自分の中でバランスとっていかねばって思ってます。
2012/12/10(月)/11:06:40 |URL

ほっこ
当たったらいいね!

ブラックCさま、こんばんは。在宅部ペン入部させてもらおうかな〜なんて、あちこち掛け持ちですが。
ソウルコンの時は正直グレてやる〜状態でした。
ブログを拝見しててもビギソウルコン参戦当たり前状態ってほどたくさんの方が参戦なさってましたからね。
私も知り合いからチケット有りますのメールが来たのですが、休みは取れないし他にも事情があり泣く泣く諦めました。
行けないブロガーさん相手に「行かないからって愛が足りないって引け目感じる必要ないですよね」みたいなコメもしました。
軽々と(実際はライブに参戦するためのかなりの努力をなさったにしても)飛んで行ける方が羨ましいと思いつつも、
結局それぞれ自分のできる精一杯で応援してるんだとも思えました。
ドームツアー行けるところは全部行くよ〜、と言いつつも、当たったとこしかいけないんですよね。
想いだけてどうにかなるものじゃないし。
私も神様にお任せします、と言いながら全滅したら呪いの言葉吐きそうです。
やっぱり「いくじぇ〜」てことにしておきます。
ちなみに私の初ライブ生ユノは代々木SMTでした。
宙吊りユノたんが近く通った時、体が何か温かいものにフワッと包まれるという、不思議な体験をしました。
ユノは神だと思いました。
今は「ユノたん可愛い〜〜〜〜〜〜!」ですが。

2012/12/10(月)/23:33:31 |URL

ブラックC
Re: ぷぺぽさま

はじめまして、こんばんは
はい、コメ欄はいつでもどなたでも大歓迎してますので
なにも気にせずいらしてくださいませ

じつは私はいろんな方のブログにお邪魔して、ちょいちょい
コメを置いてくるのが好きなんです
時間があると、私の訪問リスト見ながら、かたっぱしから
お邪魔したりします
なので、またちょいちょいお邪魔しましたら、歓迎してやって
くださいね

在宅ペン部も入部大歓迎です~
ライブ、イベント、参加できず、ちょと淋しい時も、お留守番はひとりじゃないし
って思ったら、在宅応援も結構楽しめたりします。。(*^_^*)
で、そういいつつ、行けるときがあったら、今回は行ってきまーすで
いいじゃないですかね。。。
行けたらいいねの精神で、、、私もそんな一人です
これからもよろしくお願いいたします
2012/12/11(火)/00:01:43 |URL

ブラックC
Re:erdbeereさま

こんばんは~
コメントありがとうございます
で。。。お名前なんてお読みしたらいいかと、、ww
いちごさん。。。かな?えるどさん。。でしょうか?

サンタさん、じゃなくってスガシカオww
確かにちょとそう見えます。。スガシカオにしては軽い服装な気がするww

今回はドームツアーですから、一回は行ける。。。と思うのは甘い??
でもチケ取りに振り回される毎日にしたくはないですから、やっぱり
行けたらいいねの精神で~~(もうこれ、キャッチフレーズにしようかしら・・)
そうですよね、おっしゃるとおり、バランスとって、我慢しすぎず、無理しすぎず
楽しくトン活していきたいですね
2012/12/11(火)/00:08:35 |URL

ブラックC
Re: ほら~やっぱりキレイですよね~のh**aさま

はい、こちらでもあんにょぉん
ユノはからだ、、、もうそれもありですから^^
だってユノはエロエロマシーンだからww

それとご質問をくださったので、私も改めて、このブログのサブタイトルに
変更したときってどういう感情だったっけ?と振り返ることができました
そのときはかなり、ソウルコンに行けなくて、やさぐれてた(笑)と思うのですが
でも確かに、行けなくっても家にいても、2人を愛しまくって、応援することも
楽しいと思ってる自分がいました
だから、ほぼ在宅ペンでいいじゃないかな、どれもこれも行かなくても
ほんとにこれだけは行きたいって時に行けたらいいかなって今も思ってます
そして、たとえそれでも行けなかったとしても、お留守番はひとりじゃないからって
思えたら、淋しくもないし、そんな方がたが、寄り集まるブログになれれば
それも嬉しいです
在宅ぺん部いつでも入部者大歓迎ですから~
これからもどうぞよろしくお願いいたします
2012/12/11(火)/00:25:47 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは、本日二度目まして~
こちらへも寄ってってくださって、ありがとうございます

そうそう、なんかね。。行けないからしかたないって諦めてるときに
まわりの方が行ってきまーすだと、私の愛が足りないのかしらって
思っちゃう時ありますよね。。。でも人にはいろいろ事情というものが
あるのです
行けたり行けなかったり、ひとそれぞれですから
自分が楽しいと思える、自分にとって無理のないペースで応援してたいと
いつも思っています
だから、行けたらいいねェの精神です(*^_^*)
行けなかったら、在宅応援を楽しみましょう

ほっこさまはかけもち部員ですね、、wwそれも大歓迎~
いいたいこと言いながら、楽しく応援しましょう~~
これからもよろしくお願いいたします
2012/12/11(火)/00:33:16 |URL

ゆの☆みこ
おひさですヽ(^o^)丿

ぶらちゃん、来たよ!!
大丈夫なんかな・・・?(コメントでけたかな?)

私も、まわりのトンペンさんが行けて自分が行けなかったら
置いてきぼりくらったみたいで切なかったけど・・・
もぉーそーいった時は、仕方ないと諦めてネットで二人を追うことにしてます!
(冷暖房完備のお部屋でppp)

だから、行ける時はチャンスを逃さないようにと
こつこつ、遠征費を貯めてるよ^^

ところで・・・
そろそろ、ドームの申し込みをしないといけないけど
ぶらちゃんの予想はどうよ?
TONEツアーの時、わたしら初っぱな全滅で追加で救ってもたっらけど
今回は確実にP席ねらいでいくべきか?またまた、一般で数いくべきか?
正直、悩むところです!!
(私の第一希望が、スタンド良席ねらいなもんでww)

ココに来てトンペンさん、ファンクラブの口数増やしてる方が多いみたいで
やっぱ、ドームのチケ争奪戦もかなり凄そうです!
これって、トンペンがやっぱ異常なんかなもしんないネwww

2012/12/11(火)/17:08:09 |URL

ブラックC
Re: みこさま~

こんばんは
来てくれて、ありがとう♡
ちゃんとコメ、ついてるよwwほんとありがとう
そうだったそうだった。。去年のチケ取り、ふたりとも全滅だったよね
やっぱりプレミアムにするべきだったよね~ってなんども思いました
だってビギ枠ほとんどプレミアム中心だった。。。ような気がします
そりゃ高額チケットだから、ファンクラブでぱあーーーっと売りたいでしょうよねww
だから、今回はプレミアム行きます
トン関連でお出かけは久しぶりだもの、、、やく1年ぶりになるのだから
プレミアムかな。。。これではずれたら、諦めもつくってものです
それが当たってくれたら、それ以外は在宅応援にしますww

スタンド狙いかぁ。。逆にむずかしいね
でもアリーナのずっと後ろだったら、確かにスタンドの方が見やすいものね

また悲喜こもごものチケ取りが始まるけど、今回は行けたらいいねぇの精神を
合い言葉にww楽しくライブに行けたらいいなぁって思ってます
みこちゃんも頑張ってね!(^^)!
これからもどうぞたまに、お越し下さいませ
2012/12/12(水)/00:38:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

あこがれの~サイン会&ブログタイトルについてうざく語ります

「人気歌謡」東方神起、双子のようなパフォーマンスを披露“隙のない完璧なシンクロ率”

こんばんは
今日はやっとのんびりできて、昼寝までしちゃって
その後のそのそ起きて来て、「人気歌謡」をリアルタイムに視聴できました
今日も素敵な2人をゆっくりみることができて、幸せ♡


東方神起が視線を圧倒するパフォーマンスを披露した。

東方神起は9日午後、IU(アイユー)、BEASTイ・ギグァン、CNBLUEジョン・ヨンファの司会で
放送されたSBS「人気歌謡」で「Humanoids」のステージを披露した。

この日、東方神起は色違いのジャケットを着て熱唱した。東方神起の完璧なダンスと呼吸は、
二人を双子のように見せる錯覚まで起こした。

「Humanoids」は様々なリズムパターンとジャンルの要素が混合された実験的なサウンドの
ハイブリッドエレクトロニックダンス曲で、新しい世代にとってのより良い未来のために悩み、
現実に安住しないで前に進もうというメッセージを込めた楽曲だ。


(記事以下略)



2人のダンスが素晴らしいとほめて下さっておりまする
確かに遠目にみたら、髪型が似てて、どっちだっけ?になるかも。。
シンクロ率がすごいのは、練習の成果です
そういう時、ユノとチャミが努力家だってことが明らかになりますよね




ミュージカルのチケットの件は、セットが550セット売りだったので
あれ?計算あわないじゃんって一瞬思ったものの、残りもセット売りで追加で売るのか?
などと混乱してしまいました
あいかわらず、そそっかしくて、ごめんなさい~~
にしても残りの数、バラ売りとしても1600くらいらしいので、ユノペン、トンペン
どれだけいると思ってるのよーーってことで、宝くじ買うような気分になってますw


o0800060012321503168.jpg


なんだか素敵なクリスマス気分のいっぱいな場所でサイン会だったのですね
後ろからも2人が見える場所って珍しいかも・・





o0800060012321669116.jpg


この日はユノがあまり体調よくなかったと聞いてはいますけど
そんなこと感じさせない、爽やかな笑顔^^^(*^_^*)

黄色いグラソーウォーターまた飲んでるねぇ
私も一緒の飲んでるからねーーユノーーー
(入れ物だけで、中身はむぎ茶いれちゃってるけど)






o0800053312322281876.jpg


くび傾けちゃってかあわいい^^





o0800053312322281877.jpg




o0512038412321921752.jpg






メモと同じうさぎを書いて~と頼まれて書いたらしいユノ画伯の
うさぎwwww
ちゃんと見本があるのに、どーしてこんなになっちゃうのかは
だってユノ画伯だから~爆







o0600044912321921753.jpg





そしてなぜかユノのサイふたたびのユノ画伯
もう、これはサイです、サイ
今後このいきものはサイでいいです
あたまに角がある、ほんもののやつは、カバのにいさんってことにして
このいきものがサイなんですよぉ^^(子供には内緒w)

これ書かせた人、ぐっじょぶ!ww
いいね!ボタンを押してあげましょう








o0800106712321987842.jpg



チャンミンの書いたゆきだるまらしい・・
ちっちゃww
でもかわいい^^
もう、すっかり癒されました








o0600060012322281300.jpg






最後は。。。え??ライブじゃないのに
らっきーおぱんちゅ?
いつものカルバンクラインこんにちはww
でも体調悪いなら、こんなにすーすーしちゃダメでしょ
(後ろから見えちゃうってこんなとこも見えちゃうってことね^^)



もうすっかり出遅れだけど、スターコラムのサジンだけ・・
あんまり2人ともかわいくって、この企画終わっちゃってさびしいな



o0540036012319650238.png
o0540047712319648847.jpg
o0540036012319649410.jpg
o0540036012319648852.jpg




↑このサジンを最初見かけた時、後ろは髪の色からしてイエソンね
ってわかったけど、ユノのとなりとその後ろは誰ーーー??になってました
そうかぁカンインとカンタ兄さんでしたのね。。
カンタにいさん、こういういで立ちが見たことなかった~
いつもスーツ姿ばっかりみてたから
全然わからなかった・・・




o0540040412319649411.jpg
o0540040412319649408.jpg



楽しそうなバクステ風景・・・
他の方のブログでこれはチャミは寝たふりしてます、
って書いてて、そうだったらもっと面白い~っと笑ってしまいました
気付いてなかったら。。。ユノ。。チャミに怒られるよww

それにしてもパイプいすならべて寝てるって。。
もっといい仮眠ベッドとかせめてソファとか用意してあげて~~
背中が痛そうで^^

ユノのひざまくらでも、いいけどwww







o0540096012319650235.jpg






カムバック記念の一枚って感じです
怒涛のごとく過ぎてったカムバック活動、ほんとにお疲れ様でした・・

テレビにサイン会にライブにラジオにいろいろありましたね
結果として、2人が納得できたかどうかは、きっとこれからの課題も
あったかと思います
でも東方神起は、これからだから・・・
2人の形になって、もう1年たつけど、でもこれからだってユノが
言ってたから、きっとまだまだ新しい姿をみせてくれるって思ってます♡







で、最後にちょっと自分について語ります・・・

コメ欄にて「どうして在宅ペン部なのか?」とサブタイトルについてご質問が
ございました
ええまぁ、正直ノリですwww


私の応援スタンスは、なにがなんでもライブに参加したいというほどの
ライブ参加派ではないかなと思っています
全部行きたいとか、どーしても行きたいとか、そういう時もありました
なにがなんでもと思ったのは、2人が分裂後に初めて日本でライブした
代々木体育館の2011年1月のSMタウンでした
2人が先が見えない状態になって、その復活を待っていた時、2人が戻って来る
その時は、かならずその姿を見に行く、たくさんのユノとチャミのぺんさんと
おかえりーーー^^って言いたいって思っていたので・・・
その願いがかなって、代々木で2人を見た時は、ほんとに感激しました

今年トーンツアーが始まって、行ける時は行きましたから、8回参加できました
でもその後、いろいろ、家族の事、仕事が失業同然になったこと、
状況がかわったことで、SMタウンもエイネも参加できず。。。

その後、ソウルコンもミュージカルも行けないなってなった時、
ノリで、もう行けなくっていいです、自宅でできる応援するからいいですーーーー
の気分で「ユノを溺愛する在宅ペン部」とブログタイトル変更しました


タイトル変更についてはそんなのりなとこもありましたけど
基本今はライブになにがなんでも行きたいっていう、そういう考えが薄れているのも
事実です
トンペンに限ってなのか、どうかよくわかりませんけど
ライブに行くのがファンとして当り前・・・って雰囲気がときとして
ぺんの間に漂ったりしてる風に思ってしまう時がありませんか?
私がそう感じるだけ??
でもライブに行くだけが応援ではないですよね

DVD見たり、ネットでサジン見たり、テレビ見たり、投票参加したり。。
家にいたって、ライブいかなくたって、トンペンだし、楽しめますよね?
私がいろんな事情で行けなかったのと同じようなことで
ソウルコンに行けなくって悲しいと思ってる人がいたら
お留守番してるのは、私もだよーーでも私は今はお留守番でも
十分楽しんでますから、一緒にお留守番楽しみましょう~って
メッセージもタイトルにちょっとこめてみました
伝わってるかどうかは別ですがww
だから「在宅ペン」で、止めずに「在宅ペン部」にしました

で次のライブ・・・行けるかどうかは運次第にしようかなと・・
一回くらいは行きたいかなとは思います
でも行けなかったとしても、在宅ペンとして、それはそれで楽しめるから
それでいいと思っています

なのでhさまのご質問については、ライブにいかない主義ってきめてるわけ
ではないけど、絶対行きたいってほど力がはいってるかというとそうでもないし
かといって行けるなら行きたいけど、チケが当たらないなら話にもならないから
運次第かな

これで伝わりました??
私の性格からして、こうじゃないとだめとか、絶対こうするとか、そういう決められた
ことを守るっていうのが苦手でして。。
昔、はやったファジーっていう感覚・・あいまい?
絶対チケットとりまくる・・なんて決めたら、それだけでプレッシャー
トーンツアーじゃ一回目は全滅だったし、チケ取りにとらわれてると
すごい振り回されちゃいますよね。。。
やっぱり楽しく応援してたいから、当たったらいいねぇくらいでいたいです

では長くなりまして、すみません~~
ときどき語りますけど、うざかったらすっとばしてください



ブログランキングに参加しています
応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  
                      

                  

↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです




2012/12/09(日)/23:50:44:コメント(9)|トラックバック(0)
pupepo*
はじめまして!

ブラックC 様
はじめまして。プペポと申します。
お返事する前にこちらに突撃してコメントするというナナメ上ネットマナー大丈夫かしら...?

素敵な写真がいっぱい!私のエネル源です。ごちそうさまでしたーありがとうございます。
ユノ画伯が変わらないクオリティでとりあえず安心しましたw

チケット当たったらいいなスタンスでもいいですよね?
そう言って頂けて何だかホッとしました。私も在宅ペン部に入れて下さいー。
2012/12/10(月)/01:40:44 |URL

erdbeere
カンタさん

カンタさんって書くとサンタさんみたいです(笑)
私は、このサジン見た時、スガシカオに見えたんです。
あり得ないけど(笑)
在宅ペン部。
TONEツアーは2回行きましたが、今回は1回行けるといいかな・・・。
ゆのみゅーは棚ぼたで当たればいいなくらいの感じです。
理想で言えば、ぜーんぶ行けたらいいけど。
どこにでも行けたらいいけど。
自分の中でバランスとっていかねばって思ってます。
2012/12/10(月)/11:06:40 |URL

ほっこ
当たったらいいね!

ブラックCさま、こんばんは。在宅部ペン入部させてもらおうかな〜なんて、あちこち掛け持ちですが。
ソウルコンの時は正直グレてやる〜状態でした。
ブログを拝見しててもビギソウルコン参戦当たり前状態ってほどたくさんの方が参戦なさってましたからね。
私も知り合いからチケット有りますのメールが来たのですが、休みは取れないし他にも事情があり泣く泣く諦めました。
行けないブロガーさん相手に「行かないからって愛が足りないって引け目感じる必要ないですよね」みたいなコメもしました。
軽々と(実際はライブに参戦するためのかなりの努力をなさったにしても)飛んで行ける方が羨ましいと思いつつも、
結局それぞれ自分のできる精一杯で応援してるんだとも思えました。
ドームツアー行けるところは全部行くよ〜、と言いつつも、当たったとこしかいけないんですよね。
想いだけてどうにかなるものじゃないし。
私も神様にお任せします、と言いながら全滅したら呪いの言葉吐きそうです。
やっぱり「いくじぇ〜」てことにしておきます。
ちなみに私の初ライブ生ユノは代々木SMTでした。
宙吊りユノたんが近く通った時、体が何か温かいものにフワッと包まれるという、不思議な体験をしました。
ユノは神だと思いました。
今は「ユノたん可愛い〜〜〜〜〜〜!」ですが。

2012/12/10(月)/23:33:31 |URL

ブラックC
Re: ぷぺぽさま

はじめまして、こんばんは
はい、コメ欄はいつでもどなたでも大歓迎してますので
なにも気にせずいらしてくださいませ

じつは私はいろんな方のブログにお邪魔して、ちょいちょい
コメを置いてくるのが好きなんです
時間があると、私の訪問リスト見ながら、かたっぱしから
お邪魔したりします
なので、またちょいちょいお邪魔しましたら、歓迎してやって
くださいね

在宅ペン部も入部大歓迎です~
ライブ、イベント、参加できず、ちょと淋しい時も、お留守番はひとりじゃないし
って思ったら、在宅応援も結構楽しめたりします。。(*^_^*)
で、そういいつつ、行けるときがあったら、今回は行ってきまーすで
いいじゃないですかね。。。
行けたらいいねの精神で、、、私もそんな一人です
これからもよろしくお願いいたします
2012/12/11(火)/00:01:43 |URL

ブラックC
Re:erdbeereさま

こんばんは~
コメントありがとうございます
で。。。お名前なんてお読みしたらいいかと、、ww
いちごさん。。。かな?えるどさん。。でしょうか?

サンタさん、じゃなくってスガシカオww
確かにちょとそう見えます。。スガシカオにしては軽い服装な気がするww

今回はドームツアーですから、一回は行ける。。。と思うのは甘い??
でもチケ取りに振り回される毎日にしたくはないですから、やっぱり
行けたらいいねの精神で~~(もうこれ、キャッチフレーズにしようかしら・・)
そうですよね、おっしゃるとおり、バランスとって、我慢しすぎず、無理しすぎず
楽しくトン活していきたいですね
2012/12/11(火)/00:08:35 |URL

ブラックC
Re: ほら~やっぱりキレイですよね~のh**aさま

はい、こちらでもあんにょぉん
ユノはからだ、、、もうそれもありですから^^
だってユノはエロエロマシーンだからww

それとご質問をくださったので、私も改めて、このブログのサブタイトルに
変更したときってどういう感情だったっけ?と振り返ることができました
そのときはかなり、ソウルコンに行けなくて、やさぐれてた(笑)と思うのですが
でも確かに、行けなくっても家にいても、2人を愛しまくって、応援することも
楽しいと思ってる自分がいました
だから、ほぼ在宅ペンでいいじゃないかな、どれもこれも行かなくても
ほんとにこれだけは行きたいって時に行けたらいいかなって今も思ってます
そして、たとえそれでも行けなかったとしても、お留守番はひとりじゃないからって
思えたら、淋しくもないし、そんな方がたが、寄り集まるブログになれれば
それも嬉しいです
在宅ぺん部いつでも入部者大歓迎ですから~
これからもどうぞよろしくお願いいたします
2012/12/11(火)/00:25:47 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは、本日二度目まして~
こちらへも寄ってってくださって、ありがとうございます

そうそう、なんかね。。行けないからしかたないって諦めてるときに
まわりの方が行ってきまーすだと、私の愛が足りないのかしらって
思っちゃう時ありますよね。。。でも人にはいろいろ事情というものが
あるのです
行けたり行けなかったり、ひとそれぞれですから
自分が楽しいと思える、自分にとって無理のないペースで応援してたいと
いつも思っています
だから、行けたらいいねェの精神です(*^_^*)
行けなかったら、在宅応援を楽しみましょう

ほっこさまはかけもち部員ですね、、wwそれも大歓迎~
いいたいこと言いながら、楽しく応援しましょう~~
これからもよろしくお願いいたします
2012/12/11(火)/00:33:16 |URL

ゆの☆みこ
おひさですヽ(^o^)丿

ぶらちゃん、来たよ!!
大丈夫なんかな・・・?(コメントでけたかな?)

私も、まわりのトンペンさんが行けて自分が行けなかったら
置いてきぼりくらったみたいで切なかったけど・・・
もぉーそーいった時は、仕方ないと諦めてネットで二人を追うことにしてます!
(冷暖房完備のお部屋でppp)

だから、行ける時はチャンスを逃さないようにと
こつこつ、遠征費を貯めてるよ^^

ところで・・・
そろそろ、ドームの申し込みをしないといけないけど
ぶらちゃんの予想はどうよ?
TONEツアーの時、わたしら初っぱな全滅で追加で救ってもたっらけど
今回は確実にP席ねらいでいくべきか?またまた、一般で数いくべきか?
正直、悩むところです!!
(私の第一希望が、スタンド良席ねらいなもんでww)

ココに来てトンペンさん、ファンクラブの口数増やしてる方が多いみたいで
やっぱ、ドームのチケ争奪戦もかなり凄そうです!
これって、トンペンがやっぱ異常なんかなもしんないネwww

2012/12/11(火)/17:08:09 |URL

ブラックC
Re: みこさま~

こんばんは
来てくれて、ありがとう♡
ちゃんとコメ、ついてるよwwほんとありがとう
そうだったそうだった。。去年のチケ取り、ふたりとも全滅だったよね
やっぱりプレミアムにするべきだったよね~ってなんども思いました
だってビギ枠ほとんどプレミアム中心だった。。。ような気がします
そりゃ高額チケットだから、ファンクラブでぱあーーーっと売りたいでしょうよねww
だから、今回はプレミアム行きます
トン関連でお出かけは久しぶりだもの、、、やく1年ぶりになるのだから
プレミアムかな。。。これではずれたら、諦めもつくってものです
それが当たってくれたら、それ以外は在宅応援にしますww

スタンド狙いかぁ。。逆にむずかしいね
でもアリーナのずっと後ろだったら、確かにスタンドの方が見やすいものね

また悲喜こもごものチケ取りが始まるけど、今回は行けたらいいねぇの精神を
合い言葉にww楽しくライブに行けたらいいなぁって思ってます
みこちゃんも頑張ってね!(^^)!
これからもどうぞたまに、お越し下さいませ
2012/12/12(水)/00:38:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


