20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pupepo*

こんばんは
総統閣下シリーズ新しいの出てたのですね!
知らなかった!
何コレーーー!www 面白すぎます!
今回もハイクオリティですね。

あ、私も「ぬん!!」のトコ大好きなんですよ!
そこばっかりリピしてしまいます。笑
2012/12/18(火)/02:31:20 |URL

ゆの丸

おはようございます
総統閣下シリーズ、、、私も、大好きですv-344
(ソウル)ジャケット脱ぎは・・・ドキドキ、ワクワク、しました。
来年の、ドームツワーでは
もっと、過激でも、いいかなああv-300
夢。。。
楽しみですよねv-356

2012/12/18(火)/08:26:54 |URL

ブラックC
Re: pupepo*さま~

こんばんは
このシリーズとってもおもしろいですよねぇ
偶然新作見た時は、やったと思っちゃいました
ほんとに総統閣下がゆのぺんに見えてきちゃいましたw

かわいかったり、あかちゃんだったりwwどやどやだったり
そして総統閣下も惑わすえろえろだったり
もはやユノは底なしの魅力です。。。
今日届いたDVDもすっごくユノがユノらしくってとってもいい^^
最後には大泣きさせられちゃうし、もうひとりで大騒ぎしてましたw
やっぱり2人は最高ですね~(>_<)
2012/12/19(水)/00:19:47 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
もう総統閣下はユノペンの心を代弁してくださる
とってもありがたいペンになっちゃいましたねw
ユノのハニバニはもっと進化して、今度も見れるのか
はたまたさらにすごい新作のソロが見れるのか・・・

もうわくわくしちゃって、いまから待ち遠しい~~
チケットをとらないとっていう、難関が待ってますけどw
その先にはツアーが待ってるから、がんばりましょうね!(^^)!
今日届いたDVDもとっても良かった。。。
私は見るたびに泣いちゃいそうですww
2012/12/19(水)/00:23:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ちょっと体力、気力が落ちたなら、総統閣下と戯れる事をおすすめしますw

米ビルボード、東方神起に独占インタビュー



アメリカで最も権威のある音楽チャートを運営するビルボードが、東方神起との
独占インタビューを掲載した。

ビルボードは13日(現地時間)、ウェブサイト上に東方神起の簡単な紹介と共に、
単独で行ったインタビューの内容を掲載した。

インタビューで東方神起は、東方神起をまだよく知らない人々に向けた自己紹介を依頼され、
「東方神起は、『東の方から神が起きる』ということを表していて、アジアから世界の
他の地域に至るまで、最高のグループになれるよう努力するということを意味しています」と
紹介した。





スターコラム1






また何が東方神起の独自性を作っているかを尋ねられ、「よい音楽とよいステージパフォーマンスを
届けたいという情熱と努力で満ち溢れた僕たち独自のパフォーマンススタイルが、僕たちを
(他のグループと)差別化していると思います」と語った。

初めての人にお薦めの東方神起の曲やビデオはどれかという質問に対しては、「Why?
(Keep Your Head Down)」を、東方神起のカラーがはっきりと表れた曲だと紹介し、
新曲の「Catch Me」を東方神起のパワフルなパフォーマンスを見るのに最適だと紹介した。

東方神起は所属事務所であるSMエンターテイメントのワールドツアー「SMTOWN LIVE」
ですでにアメリカで公演を行った経験はあるが、今後、アメリカで単独での公演を行う
計画はあるかという質問では、まだ決まった計画はないとしながらも、機会があればぜひ
アメリカのファンに会いたいと語った。

アメリカ以外の国や地域ではどこを訪れたいかという質問では、これまで公演を行ったこと
のない南米やヨーロッパという地域を挙げ、先月ソウルでスタートさせたワールドツアー
「TVXQ! LIVE WORLD TOUR - Catch Me」で、これらの地域にも訪れることへの期待を示した。

また、アメリカの歌手やプロデューサーで一緒に仕事をしたいと思っている人はいるかという質問では、
「本当に多くの才能あるアーティストとプロデューサーがここにはたくさんいるので、
誰と一緒に仕事をしても、共に偉大な音楽を作ることができると感じています」(ユンホ)、
「ブライアン・マックナイトやジョン・メイヤー、スティーヴィー・ワンダーというアーティストは
日ごろから尊敬していましたので、彼らと一緒にコラボできればと思っています」(チャンミン)
と答えた。




アメリカかぁ。。。
SMはアメリカで成功させたい野望を捨ててないでしょうけど、
なかなか難しいですからね、、アメリカ進出。
ワールドツアーでは、アメリカにも行くってことでしょうか。。。
英語で話したり、歌ったりもできないと、なかなか受け入れてもらえない
ってとこもあるでしょうし、ユノは語学はそんなに得意じゃなかったような。。
チャミは英語おっげでしょうか・・


初めて聞くかたにはうぇーがおすすめなんですね
けちみーとどっちがより大衆的なんでしょう・・
うぇーは確かに素晴らしいです、、ライブでもなんどもなんども見たけれど
やっぱりピカイチ、素晴らしかった・・
これぞ2人の東方神起って感じで、心をもってかれましたし~
けちみーも好きだけど、どっちかというと私はヒューマノイドの方が好みかも・・
ぬんポーズのユノにもう心をがっと掴まれましたからww
あの長い足と、長い手が最大限に綺麗に見えるポーズだと思います
ぬん!!最高ですw



20121204.png



ああもうじれったーい
もっと良いポーズのサジンないでしょうかぁ
私のピンボケじゃない、素晴らしいぬんポーズサジン、どこかにないかなぁ










mnet_doga 【Mnet動画】本日(12/17)23時よりビートルズコード シーズン2をMnetHPにて
リアルタイムでライブ配信!本日のゲストは『東方神起』!!!東方神起が恋愛話を告白!!
お楽しみに♪PCでもスマホでもお楽しみいただけます。


http://jp.mnet.com/vod/onair.m

らしいです。。。でも有料ですね、これは。。
で、日本語字幕はあるのでしょうか。。いくらリアルタイムに見れても
有料で字幕がなかったらあばれるじぇい

しかも、ヨジャ話しがメインテーマらしい・・ええええ
おかね払って、ヨジャ話聞くのはちょっとぉお
好き好んで聞きたい話題ではないけど、やっぱり動画の評判がよければ
彼らの実績になるし、、、でも、、、ききとうないのよぉ
いくら私がBBでも(←ビックバンじゃないです、ぶぶでもないです、ばばです
ばば)そこらへんはオブラートで何重にも包んで置いてほしーーーの
若いお嬢様がたは、興味があるんでしょうか、こういう話題
少なくとも、私のまわりのBBには、聞きたがってた人はいなかったようなww







今日のおすすめ動画です~

総統閣下シリーズがまた上がっておりまして、今回も爆笑です




神セトリを語るうちに興奮して曲名を間違える総統閣下














総統閣下はソウルコンに参戦なされたようです
で、ジーンズでハニバニを踊ったことに驚き、お股ベルトつけっぱ事件は
SMの作戦だと言っておられますwww
こういうの見て、楽しく笑いながら、ユノを想うひとときが、また楽し♡



総統1





はい、閣下、ジャケット脱いだ時はああああああああんんんっと思わず
動画を見ながら雄たけび上げましたよん
もう半脱ぎならありましたけどね、脱いじゃって薄いインナーで
踊るのは、はあああんんで、いやあああんんでww






総統




あらあら、またなんていってますが。。
それをいうなら、またまたまたですがな
だって都合3回目、もはやゆんぽくんこんにちはサービスだと
思ってますが、なにか?

たとえはずさなくっても、ドヤ顔で踊れるから、問題ありません!!
で、ゆんぽくんの存在感にあらあああああっとなるユノペン多数~ふにゃん♡
だからサービスと呼ばせてもらいますっ









総統3





おちゃめなゆのたんwwwwww閣下、あなたこそ、おちゃめです

SMの戦略(^◇^)あははは、まぁそういうことにしておこう



総統4




はい、閣下のおっしゃるとおり、チャミは出来る子ですw





総統5



もうおっかしいです~ぺんの声を閣下が代弁してくださるこのシリーズ
今回もごちそうさまでした~~



では本日は大笑いして、楽しかった~のまま、ちゃるじゃああ




ブログランキングに参加しています

ユノの素晴らしさをひろめるため、頑張りますので、応援のぽち、よろしくお願いいたします

            

                        








2012/12/17(月)/23:06:02:コメント(4)|トラックバック(0)
pupepo*

こんばんは
総統閣下シリーズ新しいの出てたのですね!
知らなかった!
何コレーーー!www 面白すぎます!
今回もハイクオリティですね。

あ、私も「ぬん!!」のトコ大好きなんですよ!
そこばっかりリピしてしまいます。笑
2012/12/18(火)/02:31:20 |URL

ゆの丸

おはようございます
総統閣下シリーズ、、、私も、大好きですv-344
(ソウル)ジャケット脱ぎは・・・ドキドキ、ワクワク、しました。
来年の、ドームツワーでは
もっと、過激でも、いいかなああv-300
夢。。。
楽しみですよねv-356

2012/12/18(火)/08:26:54 |URL

ブラックC
Re: pupepo*さま~

こんばんは
このシリーズとってもおもしろいですよねぇ
偶然新作見た時は、やったと思っちゃいました
ほんとに総統閣下がゆのぺんに見えてきちゃいましたw

かわいかったり、あかちゃんだったりwwどやどやだったり
そして総統閣下も惑わすえろえろだったり
もはやユノは底なしの魅力です。。。
今日届いたDVDもすっごくユノがユノらしくってとってもいい^^
最後には大泣きさせられちゃうし、もうひとりで大騒ぎしてましたw
やっぱり2人は最高ですね~(>_<)
2012/12/19(水)/00:19:47 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
もう総統閣下はユノペンの心を代弁してくださる
とってもありがたいペンになっちゃいましたねw
ユノのハニバニはもっと進化して、今度も見れるのか
はたまたさらにすごい新作のソロが見れるのか・・・

もうわくわくしちゃって、いまから待ち遠しい~~
チケットをとらないとっていう、難関が待ってますけどw
その先にはツアーが待ってるから、がんばりましょうね!(^^)!
今日届いたDVDもとっても良かった。。。
私は見るたびに泣いちゃいそうですww
2012/12/19(水)/00:23:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


