20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ビートルズコードのキャプチャ&日本語訳でヲタヲタ楽しもうその1

こんばんは~今日もユノでヲタヲタしてます~

先日放送されました、ビートルズコードの番組の日本語訳をお借りしてきて
何をいっていたのか、じーーっくり味わいつつ、キャプ画像のユノが好き♡
なんていいつつ、かわいいチャミにもふにゃふにゃしてました

適当にはぐらかしてるようでいて、結構まじめに返事するユノが
ユノらしくって、いいなぁ。。。


でわ、キャプ画とともに、マインさま日本語訳一部転載しつつ、あれこれ
やれこれ楽しんでいきたいで~す









ビートル (610x458)





1217 1











<chan maymayさま>




ゆ:ユノ
ち:チャミ
し:シンドン
MC:そのほかMCさま



パート1




し:私たちBeatle2Codeは仮説と理論を検証するプログラムであり、予言書ではないことを
お知らせします。信じようが信じまいと。





どうもこの仮説と理論という話で持って、トンとブルースリーには共通点が
多いという事をいいたくて検証する話しからはじまってるようです
その前にちょっとツアー決定とか、ヒューマノイド発売の話にも触れつつw









し:Humanoidsでカムバックした二人の男、東方神起!

M:前回ゲストの方がとても多かったのに今日はたった二人・・・

し:先週のゲストが史上最も多い人数でしたね。




ビートル1









M:先週のゲストが11人だったんですよ。




M:11人だったのが2人なら今日の収録は25分ぐらいの予定で(笑)


し:放送時間が1時間なんですけど。

M:放送には十分でしょう。











ビートル2







M:もともと女性がゲストがいてこそ和気あいあいなのに、誰か知ってる女性ゲスト呼んで。

ゆ:シンドンさんのヘアスタイルが女性のようじゃないですか。
(女性らしいと言われ気取るシンドン)





しんどんが女性っぽいってユノがいってます。。
もはやしんどんはどこにでも女装っぽいかんじで出てるの??
まぁ案外似合ってるwwかもだけどw

で、↓ ユノ~スンデクッパのお店で働く女性って・・どういうイメージ??
おかま風?←失礼w
きさくなおばちゃんが働く店?←やっぱり失礼







ゆ:スンデクッパのお店で働く女性(笑)

M:口紅を濃く塗りすぎたんじゃ?

し:とにかく今日お二人をお迎えしました。東方神起です。






ビートル3








M:来年日本で5大ドームツアーの予定だとか。

ゆ:ええ、確定しました。

し:我々が調べたとこによると5大ドームツアーをこれまで行ったグループがボンジョビ、イーグルス、ビリージョエルに続く4番目(外国人歌手として)なんです。







はぁ~い、さっそくツアー決定の話に触れてくれて・・・
ユノもチャミも楽しみだと思ってくれてますよね?
おっと~私はまだ申し込んでないけど。。
どの公演もとっとと売り切れる予感・・・
どのアーティストもなかなか満杯にできないと言われてます札幌でさえも
このままでいくと、オーラスになるかもの予測にて、満杯になると
思ってますけど、どうなんでしょうね・・・

とりあえずとっとと確定させたいとなると、プレミアムしかないでしょうね。。
うううううう、どうなりますことか(>_<)







ビートル4








M:そんな素晴らしいお二人に来ていただきましたが、残念なお知らせもあります。ユノさん。出てみたい番組が「ヒーリングキャンプ」(野外でのトーク番組)だとか。うちの番組はどうなのかな。





ビートル5



このユノのあたまにでてる?マークが、どうして出てるかよくわからなかった
ですけど、ヒーリングキャンプ。。うんうん確かに、お外が似合うユノにぴったり?
ついでに、キャンプもして、スポーツとかもしちゃったら、いやああ、さわやかw

こないだのランニングマンはお外ではあったけど、どろの干潟だったり、船上のどっちボール
だったり、ちょっと趣味嗜好が変わってましたw
今度はさわやかな、景色のいい山とか、なんなら波とたわむれるユノふたたびだったり
もっというなら水着で海だったり、(趣味まるだしw)どこでもいいけど、
そんな「自然界とユノ」ってテーマでバラエティどーーーでしょーーww
あーそのヒーリングキャンプ??みてないから、そういうテーマがありなんだか
どうなんだかwww






ゆ:あぁおもしろいです。観客の立場から見るととてもおもしろいしいい番組です。

し:チャンミンさんが、出演してみたいプログラムは・・・あぁ~「ラジオスター」(ギュヒョンがレギュラーの番組)




もう~~
ユノが「自然界とユノ」ならチャンミンは「ギュとチャミ」なの^^^^?
どこまでも、ぎゅらいんが安心するってことなのかしら~~
まあ、ギュの番組に出て、聞いてもないのに、延々とユノの話をしてるチャンミン♡って
テーマでもよろしくってよ^^^

「ヒョンが~~世話が焼けるんですけどぉ、ちょっと抜けてるんですけどぉ
そんなヒョンのためにぃ、うぇっとんとんと、エコバック(いまだに持ち歩く理由が
ちょっといまひとつピンと来ないけど)を、いつも持ち歩いてぇ、お世話します」
「ヒョンがいないとぉ、けんかもするけどいないとさびしいんですぅ」

とか言っちゃうチャミが見たかったりしますwww





ビートル6 (640x380)








M:お二人はどうしてこの番組に出られましたか?



ち:ビートルズコードは個人的によく見ています。
M:そんな話は耳にタコです。(爆)




やけにリアクションの大きいチャミがかわいい(*^_^*)
いつだったか、ユノとチャミでラジオに出た時、あまりに笑っちゃって
ほんとに椅子から落っこちちゃったチャミを思い出しましたwww
あははははとかいいながら、落ちて姿が見えなくなるチャミ。。
なのに隣でそんなことにはまったく動じず、話してるユノ
いつもこんなんだろうかと、そのユノの動じなさにびっくりでしたけど
チャミはときどき、妙につぼると、おお受けしますよね




ビートル7










M:どの回を見ました?

し:正直に一度聞いてみましょう。


ち:僕はUVが出た回も見ましたし、最近見たのはキムジョングック先輩やBAPなど僕は
とてもよく見ています。







ビートル8










し:ではユノさんは?

ゆ:同じメンバーだから一緒に見ました。




くくく、答えられない苦しさを、まんまと上手く言って、やりすごそうって
意図が見え見えながら、チャミと一緒に見たことにしたいのね。。うんうん
よくわかりました










ビートル9








ち:別々に住んでいます!(笑)



だーーーーーーあああああははははは
速攻で別々に住んでるってぇえええ
そこまで夢を砕かないでちょーーだい

一緒にバラエティ見て、喜んでるとこ、想像じゃない、妄想してたいのよ~








ビートル10








ゆ:別々に住んでいても一緒に見ます(汗)

M:本当に馬鹿にした発言をたくさんしてくださいました。(笑)




あはははは
なるほど、よくわかりました

ゆ「もしもし~チャミ~いまビートルズコード見てる~?ぽく見てるからぁ
  ええ?チャンミンも見てるのぉ?じゃあ一緒だね♡だって心が繋がってるし
  一緒のメンバーだもんね」

ち「・・・・」

wwwwwwwwwもはやこんな妄想するより、他にないではないですか^^
別居してたって、一緒に見てるはそういうことです
って結論にいたりました!!きっぱり!






ビートル11










し:新曲活動に入られました。新曲出ましたよね?

ち:ジャンルとしてはハイブリットエレクトロニックというジャンルなんです。

M:新しく出た車の名前ですか(笑)



じぇんじぇんそのジャンルは、おBBにはわかりかねます。。。
えーーーとかっこいいってことですね
(ざっくりすぎw)
でも、まじで、とっても好きですよ。。2人のダンスが息があってて
ぴったりだし、曲もはまりまくってます
ふふふふ、はよ、リパケが聴きたいです~~





ビートル12 (640x381)










M:東方神起の音楽を色で表したら、どんな色だと思いますか?

M:同時に答えるのはどうでしょうか?

し:そのかわり、ファンクラブの風船の色以外で。1,2,3!

ゆ&ち:紫色




紫はチャミのすきな色ですね
ユノが合わせたのかな。。いつもユノがチャミを想いやってるから
ちゃんとぴたりと合うってことで、まんせーーー^^




ビートル13 (640x396)






M:なんかごまかしてない?~~色

ゆ:いいえ~

M:チャンミンが遅かった~

ち:いいえ~

M:正確に言うと、チャンミンは自信満々に紫!って言って、ユノはむらさきぃって(笑)

4:45ビデオ判断中 一致!

M:これ一度も話し合ってないのに?

ゆ:はい、本当に話してなかったです。

M:では今何番が頭に浮かんだか同時に言ってください。1から10まで。いきますよ。1,2,3

ゆ:2 C:7







ビートル14







M:だいぶ違うね~





2って数字もチャミが好きだっていってた数字かな
ユノは前は0だっけ?
今回はチャミは7
ラッキーセブンの7?


このあと、ブルースリーと、トンの2人の共通点について
上げて行くのですけど、笑っちゃうほどこじつけなんで、ざっくりスルーしてます




ブルースリーのこの映画は韓国でクリスマスシーズンに合わせて公開された。
東方神起はSBSのクリスマス特集番組でデビューした。






ビートル15
ビートル16





ゆ:わぁよく探しましたね。


ブルースリーのトレードマーク「あちょ~」ユノもまた「あちょ~」と叫んでいた事実。



ゆ:これなに~(笑)





あ~~私のすきないたいけなマンネのチャミがいたww
ユノも少年だ^^
ユノは今のえろえろマシーンユノが好きですw
でもチャミはかわいいチャミが好きなんで、昔のチャミも好きです
今の髪型になってから、カッコ良さの中にかわいさもあって
結構まるっとした髪が似合ってると思います

ユノはやっぱりもう少し長めで襟足にかかる髪くらいが好きなんだけど~
でもかりあげまるまるヘアも悪くはない。。




ビートル17





ほらほら、もう二度と見れないであろう、ユノのロン毛時代は今となっては
貴重ですねぇ。。。Tコンのロン毛で、腰をぐりんぐりんさせつつおへそ出して
踊ってるユノに撃沈だったのを思い出します。。。
あの頃から、エロエロましーーんだったのよね
今は立ってるだけで、エロいけどw






龍争虎闘、ブルースリーのカリスマのように二人の平行理論が今始まった。

龍争虎闘の龍はブルースリー(이소룡)の룡も龍。そしてCatchMeで踊ったダンスは?

ゆ:ドラゴンダンスの龍です。







ビートル18






し:あぁ~~龍龍平行理論!





ゆ:この音楽が流れるから(オペラ座の怪人の音楽)なんかそんな気がしてきました(笑)

ち:いえいえ、BGMが一番気に入りません!(笑)

し:信じられませんか?チャンミンさん!干支は何ですか?

ち:えっ?・・・辰年です(笑)

し:うわぁ~~~~!!!(再びオペラ座の怪人のBGM)









ビートル19






M:あぁ~辰年以外ならよかったのにね~

ち:生まれ年だからどうしようもないですよ~

し:だからでしょ!

M:こうゆうのが平行理論なんです(笑)




結局ブルースリーのドラゴンとは、共通項が多いですって結論で
いいんだか、悪いんだか

よくわかりませんけど、とりあえず第一部はこんなとこでww
これ第五部くらいあるんですけど、きっと途中でもっと最新ニュースが
入ったら、そっちも書きたいしで、いつ終わるかもわかりませんww
まぁ、ちょいちょい続きかきますから、お暇な時にでも、見て見てください~



では訳提供くださったマイン様に感謝です
長くなるのでって理由で途中ちょいちょいカットさせてもらってます
身勝手ですみませんですって、思いますが、いつまでもゴール出来そうないのでw


それでは明日一日仕事したら、三連休だ~
クリスマスもなーーんの予定もないし、ますますヲタトン活にはげめそうであります

みなさまちゃるじゃあーーー!(^^)!



ブログランキングに参加しています

ユノの素晴らしさをひろめるため、頑張りますので、応援のぽち、よろしくお願いいたします

            

                        








2012/12/21(金)/00:40:11:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


