20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
オフシーズンシーズン

ぶらちゃん(もうすっかり馴れた感じで)、こんばんは。
オフシーズンにはオフの楽しみ方がありますよ。全然オフじゃない気もしますが。
ユノたんは本当に何でも真面目に語りますね。可愛くて可愛くて可愛いですよ。
前回の記事になるのですが、自分で顔も性格も男っぽいみたいなこと言ってましたが、
顔はちょっと青髭さんなだけで、パーツ一つ一つも、その集合体も見目麗しき乙女ですよ。
テレビ番組の中で「韓国人からマリア様と言われた日本人」というのがあったのでついつい、
「日本人からマリア様と言われてる韓国人はユノたんだね」って私が言ったら夫が、
「男だったらマリオだろう、それともユノたんはオ○マなのか?」と言われ、「そうじゃないけどユノたんは女神で妖精で乙女なの」と答えました。
ユノたんは菩薩さまでも何にでもなれちゃいますからね。(勝手にシーズンに突入する勢い)
いろいろ語った後のあれは何でしょう。
みんなの期待と視線が集中してる中のあれは・・・・・・
もう私はミンホだホミンだミンホだとわがままは言いません。
どうかチャミ様ユノたんと遊園地デートしてあげて下さい。
どっちが王子さまでお姫さまでもかまいません。被り物やヘルメット好きな衣装でお楽しみください。
「チャンミンかっこいいからなんでも似合う」「ヒョンは可愛いから何でもしゅてき」って永遠に誉め合っていただきたいです。周囲から鳥肌カップルの称号をいただこうと。
クリスマスはやっぱりチキンだね。
二人がしゅてきなクリスマスを過ごせますように。
ユノたんとちゃみ様がしあわせならトンペンはしあわせ。
メリーXマス!

2012/12/24(月)/01:10:07 |URL

an
訳ありがとうございます~

何度もしつこくお邪魔してすいません^^;

ブラックCさんのふぇち目線大好きです!
ビートルズコードもブラックCさんのおかげで
より楽しく訳を読ませていただきました(^O^)
シーズンオフ(笑)シーズンくるの楽しみにしてます♡
中国の衣装も体にフィットしてて色んな所に目が行ってしまいましたねw

真剣にヘルメットをかぶったらいいと言うユノうけましたw
誰も参考にしないと思うよ、ユノ^^;
というか、ユノもそんなことしないほうがいいと思うよ!
何かと大変だし、かえって目立つよ!!w

ブログ楽しみにしてますので、ブラックCさんの世界また覗かせてください(*^^)
健康第一ですので何よりお体にお気を付けくださいm(__)m

2012/12/24(月)/01:47:49 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

は^^い、すっかりそう呼んでくださってありがとんw
だってねぇ。。オフシーズンガードが堅くて堅くって~~
もうあちこち見えてしまい、もれもれのユノの色気を拾ってくるのが
趣味だからwww

そうかも、、、ユノはいつもナムジャアピールしてますし、ステージじゃ
どやどやだけど、普段はね。。。乙女なとこもありあり\(^o^)/
サジン見ながら、なんて美人さんでしょってついつい言っちゃう・・・
だってね、うなじやら、鎖骨やら、胸元やら、もう色っぽいし、
お胸がAカップ。。。Bカップかもwwだもんね、、そんじょそこらの
ヨジャより美人さんでしょ
2人は永遠にほめあってると思います。。。はい。。
世界で一番のユノペンはチャミです、世界で一番のチャミペンはユノです
これはがちですから(*^_^*)

ほっこちゃん(ちゃん返しw)のコメント、ほんとおもろいです
あっちゃこっちゃへ妄想が駆け巡ってますよwwいい感じで♡
いつもありがとん
2012/12/24(月)/23:14:23 |URL

ブラックC
Re: anさま

こんばんは~
いえいえ何度でもどうぞ~記事を書いてて、その書いたものに
対してご意見をもらえると、とっても参考になるんですよ。。。
ときどき、こんなん書いてて大丈夫か???ってなるもんで
あれこれアドバイスもらえたら、なお嬉しいです

あら、やっぱりユノのあっちこっちがオンシーズンになると嬉しい
ってペンの一人ですね\(^o^)/よかった~~
時として、爆走するので、どん引きしてる人もいるに違いないと思いつつ
やっぱりそういう目線で見るのが私の原点だから←どんなんでしょww
こればかりは封印できません、、爆

他の方からのコメントで実際ヘルメットかぶって出かけるっていう
ストーリーがミュージカル?かドラマであったとかで、ほんとに韓国では
ヘルメットかぶってたりしたらしいですwwwwうそみたいですよね~~
でも少なくとも、日本じゃ無理ですよね、目立ってしまって不審者扱いww
コンビニにそれで入ったら、日本じゃ追い出されますしねっ
でもそんな話題を真顔でいう、ユノにまたまたびっくりですよね

(あ、あと私の事は、ぶらさんかぶらちゃんかで呼んで下さいね
これは皆さん全員にお願いしてるんですよ。。。そうじゃないと私、落ち着かないの~)
2012/12/24(月)/23:23:01 |URL

ブラックC
Re: こそこそノシノシペロペロリ。。のYYさま~

のしのし来て下さってありがとごじゃいます~
ブログ名、気にいってくださってるのですね・・・
韓国まで行ったりできず、日本のイベントはくじ運なくて参加できず
すっかり在宅が身についてしまいました^^ドームツアーはエントリしたので
当たったら、一年ぶりにユノとチャミに会えそうですけど、どうなりますことやらww
もし参加できるとしたら、ブログ名を変えなきゃ、看板に偽りありになって
しまうので、いいサブタイトルあったら、アドバイスくださーーい
ユノを溺愛するノシノシペロペロ・・あははははどう??

まぁ私はおBBですし、トンペンになってそれなりの年月たってるし
大概のことではびくともしない(つもり)なので、なにか意見を言う時は
なるべく冷静にとは思ってますが、もし変なこと言ってたら、教えてくださいね
情報にはうといし、的外れなこといったりしちゃうかもなんで・・

ヘルメットのこともびっくり~ほんとに実行する人がいるなんてぇ^^
まぁ、日本ではやらない方が身の為とは思いますけど。。。。(笑)

でわ、ツイッターともども、これからもどうぞよろしくです~~
2012/12/24(月)/23:42:54 |URL

pupepo*
こんばんはー!

私もぶらちゃんとお呼びして宜しいでしょうか....?
ぶらちゃんこんばんわ!
(許可を得る前に勝手にお呼びしてしまう無礼者プーちゃんです♡)
落ち着かないとの事なのでOKですよね♡w

続き待ってましたー!
爆笑ユノ可愛すぎますねー!
チャンミンも爆笑してる♡カワイ♡♡

情弱な私的にはちっともシーズンオフではない有り難や〜なネタでございます!
本当にありがとうございます♡
でもまぁ小さい字のところは右から左へ流し読みさせていただきましたとさw
嘘ですー!羨ましい以上に何か素敵♡

ユノには是非、例の馬のかぶりもので夏祭りに参加してほしいですねw
2012/12/25(火)/21:28:09 |URL

ブラックC
Re: こんばんはー!

はぁーーい^^こんばんは
リクエストにこたえてくださって、ありがとん
まぁ年齢はこっちにおいといて、お互い〇〇ちゃんって呼んでると
それだけで楽しいww←単純

ぷーちゃんね、はいぺっぽちゃんじゃなくっていい?←しつこいww
極めてマイペースなネタで、まだやってるよっていうネタでほんと
すいません。。なんですが、やりかけたら、やりきらないとね(笑)

で、ときどき、ユノの背中や、太ももや、二の腕や、わっさが恋しくて
貼りたくなる、そんなユノエロ病を患っております
だってそれが生きがいだからwww
では、ぷーちゃんも来年も楽しいトンペンライフを送ってくださいね
2012/12/26(水)/01:07:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ビートルズコードのキャプチャ&日本語訳でヲタヲタ楽しもうその3

えービートルズコードのキャプ&日本語訳で2人に萌えよう企画
第三弾!!
すっかり旬は過ぎてますけど、せっかくなんでゴールするまで
やってみよーーー^^

はいはい、あまり需要がないのはわかっておりますけど。。
どーもまわりのブログの雰囲気とは浮いてることはわかっておりますけどw
カムバック活動最終週だともわかってますけど、そっちはまたあとでにして
こっちをちゃんとゴーーールさせたいの~~
いっつも時間なくって尻切れトンボになることが多い、韓国放送番組キャプ企画
なんですが、これはせっかく訳をマイン様から転載させてもらってるから
最後まで、やりたいので!(^^)!

えーーーと最近から読みにきてくださってる方がたへ。。。
ここは相当変わってるブログです。。私のふぇち目線からの記事とりあげなので
全然まわりと違ってる事の方が多いし、最新情報無視してたり、へんにしつこかったり
へんなとこばっかりみてたり←え?ww  きちんとしたブログ運営者さまとはくらべものに
ならないくらい、適当でいい加減です(>_<)

今はちょっとオフシーズンだから←え??なんの??爆 おとなしめですけど、シーズンが
来たら、ユノのあんなとことか、こんなとことか、ゆのぱい様、B地区さま、ゆのぽにょ様、
ゆんぽくん様たちをことごとく追いかけまわすブログです
えーーー知らなかった~っという方々、もうこんなへんな人ですみません(T_T)
一応お知らせまでwww












1217 3












<chan maymayさま>動画お借りしました







12/17Beatle Code東方神起動画5-3(訳)


鳥肌立つチャンミンのシャウティン歌唱法!



ビートル3-1 (640x454)






(チャンミンのシャウト映像)
し:こちらビートルズコードでシャウトといえばジャンポールがいます。大丈夫ですか?
M:今風邪ひいてて。
M:風邪には高音が効きます(笑)
し:お二人の高音対決いってみましょうか。
M:歌を歌ってたのどと悪口を言ってたのどの対決ですね(笑)
し:ドの音出してください。
ち:ド~♪
M:レ~!
ち:ミ~
M:ファ~!
ち:ソ~
M:ラ~!
ち:シ~
M:ド~!!
ち:ド~もう一度。
M:ド~!!
ち:レ~
M:ミ~!!(笑)
ち:ファ~
M:ソォ~~!!
ち:ラァ~





ビートル3-2







★チャンミンの高音はすごいもんね~
それ、対決しようってほうが無理とは思うけど・・・
あの。。あの。。こう言ってはなんですけど、最初のキャプ画のチャミの
向かって右隣のダンサさんのお顔が怖すぎる。。。
お顔に罪はないとは思いますが、にっこり笑いながら踊れって言うのも
無理難題とは思いますが、にしても怖い(T_T)









M:シ~!!!
し:さぁはたしてドが出るのか。
ち:ド~
M:レェ~!!!!
し:もっとやってみて。







ビートル3-3







M:ミィ~!!!ファァ~!!!!ソォ~!!!ラァ~!!!
ゆ:いつからか音があんまりかわらないままで
M:音は同じなのに声だけ絶叫するから。
し:はいありがとうございました。





★もうユノが受けすぎww
ひっくりかえらんばかりに、喜んでます
ぽくのミンはすごいんだからぁ~って心の中でいってると、妄想







ビートル3-4





し:次の鳥肌たつものは、ユノさんのダンスははずすことできないでしょう。
これまでのダンスの変遷を説明してもらえますか?
ゆ:最初デビューした頃はラッキンスタイルで、次はパッピン。動作を切っていくのです。次はウェーブ。








ビートル3-5





ビートル3-6




し:ちょっとまって。チャンミンできる?
ち:こんな感じ(とやってみせる)
M:練習生ですか?(笑)
ゆ:チャンミンはパッピンがうまいです。パッァ~って。
ち:パッァ~~!





★チャンミンがかわいいいい
パっツアーって口で言って、ジェスチャーしてる・・・
過去の映像。。最近どこのテレビ局に出ても、過去映像がうまく2人しか
写らないようになってます。。お気遣いありがとんww
過去映像見てもやっぱり2人はかっこいい(^◇^)






ビート3-7







し:なんか口だけで表現してませんか?(笑)
ち:(2段階の動作つきで)パッァ~パッァ~
し:今は?
ゆ:今は、Urbanをよく踊ります。

M:Urbanって何ですか?
ゆ:リズムをそのまま伸ばしたり縮めたりするんです。
M:あぁ~ゴム(笑)
し:そのダンス少し見せてくれますか?

ゆ:ラッキンはこんな感じ(踊ってみせる)
  Urbanはステップが混ざっていて、押したり引いたり~(拍手)








ビートル3-8



★どっかでみたことあるダンスと思ったら、BUTだった~~
BUT踊ってる!(^^)!
ユノと言えば、ダンスって言ってもらえることが、嬉しいですねぇ
ユノももちろんそこに力をいれて、努力してると思うし・・・ユノみたいに踊りたい
って後輩にいってもらえたら、きっと励みになるでしょうね
シンドンともダンス対決~~
シンドンも結構ダンス上手だし、でもどうしてもシンドンはコミカルになっちゃう
それが魅力なのかな



ダンスの説明してるユノが話しながら、椅子をぐーるぐーる
やっぱり落ち着きがないのね^^^
立ってる時はゆらゆらしてて、座ってるならいいだろうと思ったら
椅子をぐーるぐーる、ほんと27歳児!!!




ダンス対決 ユノ対リンゴシンドン

M:二人の踊り見て確実にジャンルが違うようです






ビートル3-9






し:では続いて次の検証にいきましょう。


想い出とエピソードが作り出す記憶の中のハーモニー。音楽概論。ユノさんが準備した曲は?
ゆ:フィソン先輩のWith Meです。昔恋愛していた時。
し:デビュー後ですか?
ゆ:その頃だったと思います。ケンカしちゃって、道ばたで。
M:殴りあったりとか?

ゆ:それはないです。(チャンミンなぐる真似してる)
M:顔に傷跡があるんですけど~(笑)
ゆ:ケンカしてて、どこからか聞こえる歌。お店から聞こえてきた歌がこの歌だったんですよ。
  家に帰ってよく考  えてみたら、歌詞の内容が僕のことのようでした。君の手の動きを
  見るだけでもいいのに、君の声を聞くのも  好きなんだけど。僕が君の思い通り別れて
  くれというのか。ずっと僕の気持ちをわかってもらえなかったのです。



★えーーーーーーとこのあたりのくだりは。。基本スルーですwww
さらっとやり過ごしましょう
字もちいさいままでいいかと思われます←差別w

字が多い時は、中サイズに大きくしてるんですけど、ここは小さいままで
読みたいきもちが強い方は、目を見開いて読んでくださいませ
スルータイプの方はさらっとスルー

だって。。。ねぇ。。昔の話とはいえ、あんまり聞いてもねぇ。。。
でもこういう話、韓国のカシちゃんたちは興味あるのかなぁ
最近このあたりの話にMCからの突っ込みが多いですよね。。。
お年頃だから??
今回もなんだのかんだの、角をはやしたMCさんからつっこまれまくりw






ビートル3-10 (640x382)





M:振られたのですか?
ゆ:はい、結局は振られました。
M:ケンカした一番の原因は?
ゆ:僕がその頃からずっと忙しくなってしまって、やはり僕らの仕事を簡単に理解することが
  できなかったようです。彼女が、言葉ではそう言っても行動は違うんじゃないかと誤解したのしょう
  本当に会いたいならトイレに行ってでもメールできるじゃないって。
し:週末の歌謡番組、4時半に始まるのにそんなに朝早くからどうして行くの?って。朝早くからリハーサルがあ  るんだってばぁ~
M:そうそう!5分のコーナーなのに1週間会議があるって!?
ゆ:僕は真面目につきあってきました。仕事しながらも心の中は彼女のこと考えていたし。

M:それわかってもらえなかったんですね。
ゆ:だから僕が好きになればなるほど遠くに行ってしまう感覚。僕の気持ちが離れていきそうな時初めて気づいて  くれたりとか。
M:最近スキャンダルありましたか?
ゆ:はい。(またあっさり!)
し:コアラさんと熱愛説が出ました。
ゆ:実際、コアラさんとは光州時代から後輩という感じだったし、ドラマも共演しましたし。
M:一度でもコアラさんを女性として見たことはありませんか?
ゆ:やっぱりドラマを撮ってる時は、相手役がきれいに見える瞬間ってあるじゃないですか。男だから。
M:その時一度くどいちゃった?
ゆ:いいえ~~(笑)
M:胸が痛かった?
ゆ:いいえ~そんなことないです。
M:コアラのためにドラマに出た?
ゆ:いいえ~
し:コアラさんと一緒にいた時にWithMeがかかった?
ゆ:何を言わそうとしてるのぉ~?もともと妹のように昔から知っている友達なので。
  (アラちゃんが)小学校6年生から知ってるかな~
M:屈しないですねぇ~
し:僕らが何をちゃちゃいれても屈せず話し続ける。
M:くそまじめなタイプだな。(笑)あれこれ言われて、冗談なのに、本当だと思って
  必死にかえすじゃないですか。(笑)
し:女性の話が出たので女性の話を続けたいと思います。ガールズデーのミナさんの初恋が
  ユノさんだと。ミナさんのようなタイプはどうですか?
ゆ:愛嬌があっていいんじゃないですか~
M:正直に話してください。期待させないように。
ゆ:とても魅力的ですよ。
M:それで?魅力あるならどうしようと?(笑)
ゆ:・・・
M:話す価値もないと?(笑)
ゆ:あぁ~そうじゃなくて~







ビートル3-11







M:魅力自体がないということでいいのかな?
ゆ:いいえ~(手を振って否定するユノ)ほんとに魅力があってとてもかわいいと
M:魅力あるからどうしようというの?
ゆ:僕がやってる仕事が重要だから






ビートル3-12





M:(電話かかってきたまね)あ、もしもし。ミナさんが大泣きして大変な状況だと?あぁなだめてあげて。え   っ?何だって?






ビートル3-13





M:じゃ、理想像はどんなタイプですか?
ゆ:明るくて、突拍子なくて。
M:見方によってはアクシデントが多い女性のように思えますが。
ゆ:そうゆうことより、例えば夜中に遊園地に遊びに行こうとか言ってきたり。
M:それで行こうと言ったの?
ゆ:はい。行こうって。
M:こんなちょっと子供っぽい感じが好きなんだね~
ゆ:(爆)そうじゃなくて、その時僕がよくしてあげられなかったから。
M:そんなお願いは難しいお願いなのに。
ゆ:僕が一つアイディアを教えるとしたら。(おっ!全員が注目!)








ビートル3-14







M:ちょっと待ってください。僕は妻子持ちなのに、どうして乗り出して聞いてるのかな?(笑)
ゆ:遊園地や映画館でデートしたいとき、注目を集めるじゃないですか。そしたらむしろ変に考えないで
  人形の毛皮やオートバイのヘルメットをかぶるのです。ヘルメットをかぶって歩いたら
  気づかれないのです。そうゆうのも思い出の一つです。



ビートル3-15




★ユノが「僕がアイディアを教える」なんていうから、みんな注目しちゃって
きっとチャミは、「ヒョン。。なにいいだすん?」くらいな気持ちだったかと
思ったそのとき、ユノがなに言ってるかって言ったら

遊園地へ行くなら、かぶりものかヘルメットをしていったらいいってーーーー^^
誰がそんなことして、遊園地に行きたいのよぉww
かぶりものってまさかこの間のファンミのときみたく、馬のかぶりものとか
していけばいいとか言う気???
もう~~息苦しくって楽しめないでしょうがww
ヘルメットが重くって、すぐ首がつかれちゃうでしょうがwww

ユノったらばユノったらば~~やっぱりかわいい←結局そこ





途中スルー部分はあったものの、なかなか楽しかったです~


こんな感じで、特別ニュースがあった場合以外は、自分の世界にひたっております
最後までお付き合いくださってありがと^^ごじゃいます
で、中国いってた2人の様子は~またのちほどで^^







ブログランキングに参加しています

ユノの素晴らしさをひろめるため、頑張りますので、応援のぽち、よろしくお願いいたします

            

                        



2012/12/23(日)/21:11:25:コメント(7)|トラックバック(0)
ほっこ
オフシーズンシーズン

ぶらちゃん(もうすっかり馴れた感じで)、こんばんは。
オフシーズンにはオフの楽しみ方がありますよ。全然オフじゃない気もしますが。
ユノたんは本当に何でも真面目に語りますね。可愛くて可愛くて可愛いですよ。
前回の記事になるのですが、自分で顔も性格も男っぽいみたいなこと言ってましたが、
顔はちょっと青髭さんなだけで、パーツ一つ一つも、その集合体も見目麗しき乙女ですよ。
テレビ番組の中で「韓国人からマリア様と言われた日本人」というのがあったのでついつい、
「日本人からマリア様と言われてる韓国人はユノたんだね」って私が言ったら夫が、
「男だったらマリオだろう、それともユノたんはオ○マなのか?」と言われ、「そうじゃないけどユノたんは女神で妖精で乙女なの」と答えました。
ユノたんは菩薩さまでも何にでもなれちゃいますからね。(勝手にシーズンに突入する勢い)
いろいろ語った後のあれは何でしょう。
みんなの期待と視線が集中してる中のあれは・・・・・・
もう私はミンホだホミンだミンホだとわがままは言いません。
どうかチャミ様ユノたんと遊園地デートしてあげて下さい。
どっちが王子さまでお姫さまでもかまいません。被り物やヘルメット好きな衣装でお楽しみください。
「チャンミンかっこいいからなんでも似合う」「ヒョンは可愛いから何でもしゅてき」って永遠に誉め合っていただきたいです。周囲から鳥肌カップルの称号をいただこうと。
クリスマスはやっぱりチキンだね。
二人がしゅてきなクリスマスを過ごせますように。
ユノたんとちゃみ様がしあわせならトンペンはしあわせ。
メリーXマス!

2012/12/24(月)/01:10:07 |URL

an
訳ありがとうございます~

何度もしつこくお邪魔してすいません^^;

ブラックCさんのふぇち目線大好きです!
ビートルズコードもブラックCさんのおかげで
より楽しく訳を読ませていただきました(^O^)
シーズンオフ(笑)シーズンくるの楽しみにしてます♡
中国の衣装も体にフィットしてて色んな所に目が行ってしまいましたねw

真剣にヘルメットをかぶったらいいと言うユノうけましたw
誰も参考にしないと思うよ、ユノ^^;
というか、ユノもそんなことしないほうがいいと思うよ!
何かと大変だし、かえって目立つよ!!w

ブログ楽しみにしてますので、ブラックCさんの世界また覗かせてください(*^^)
健康第一ですので何よりお体にお気を付けくださいm(__)m

2012/12/24(月)/01:47:49 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

は^^い、すっかりそう呼んでくださってありがとんw
だってねぇ。。オフシーズンガードが堅くて堅くって~~
もうあちこち見えてしまい、もれもれのユノの色気を拾ってくるのが
趣味だからwww

そうかも、、、ユノはいつもナムジャアピールしてますし、ステージじゃ
どやどやだけど、普段はね。。。乙女なとこもありあり\(^o^)/
サジン見ながら、なんて美人さんでしょってついつい言っちゃう・・・
だってね、うなじやら、鎖骨やら、胸元やら、もう色っぽいし、
お胸がAカップ。。。Bカップかもwwだもんね、、そんじょそこらの
ヨジャより美人さんでしょ
2人は永遠にほめあってると思います。。。はい。。
世界で一番のユノペンはチャミです、世界で一番のチャミペンはユノです
これはがちですから(*^_^*)

ほっこちゃん(ちゃん返しw)のコメント、ほんとおもろいです
あっちゃこっちゃへ妄想が駆け巡ってますよwwいい感じで♡
いつもありがとん
2012/12/24(月)/23:14:23 |URL

ブラックC
Re: anさま

こんばんは~
いえいえ何度でもどうぞ~記事を書いてて、その書いたものに
対してご意見をもらえると、とっても参考になるんですよ。。。
ときどき、こんなん書いてて大丈夫か???ってなるもんで
あれこれアドバイスもらえたら、なお嬉しいです

あら、やっぱりユノのあっちこっちがオンシーズンになると嬉しい
ってペンの一人ですね\(^o^)/よかった~~
時として、爆走するので、どん引きしてる人もいるに違いないと思いつつ
やっぱりそういう目線で見るのが私の原点だから←どんなんでしょww
こればかりは封印できません、、爆

他の方からのコメントで実際ヘルメットかぶって出かけるっていう
ストーリーがミュージカル?かドラマであったとかで、ほんとに韓国では
ヘルメットかぶってたりしたらしいですwwwwうそみたいですよね~~
でも少なくとも、日本じゃ無理ですよね、目立ってしまって不審者扱いww
コンビニにそれで入ったら、日本じゃ追い出されますしねっ
でもそんな話題を真顔でいう、ユノにまたまたびっくりですよね

(あ、あと私の事は、ぶらさんかぶらちゃんかで呼んで下さいね
これは皆さん全員にお願いしてるんですよ。。。そうじゃないと私、落ち着かないの~)
2012/12/24(月)/23:23:01 |URL

ブラックC
Re: こそこそノシノシペロペロリ。。のYYさま~

のしのし来て下さってありがとごじゃいます~
ブログ名、気にいってくださってるのですね・・・
韓国まで行ったりできず、日本のイベントはくじ運なくて参加できず
すっかり在宅が身についてしまいました^^ドームツアーはエントリしたので
当たったら、一年ぶりにユノとチャミに会えそうですけど、どうなりますことやらww
もし参加できるとしたら、ブログ名を変えなきゃ、看板に偽りありになって
しまうので、いいサブタイトルあったら、アドバイスくださーーい
ユノを溺愛するノシノシペロペロ・・あははははどう??

まぁ私はおBBですし、トンペンになってそれなりの年月たってるし
大概のことではびくともしない(つもり)なので、なにか意見を言う時は
なるべく冷静にとは思ってますが、もし変なこと言ってたら、教えてくださいね
情報にはうといし、的外れなこといったりしちゃうかもなんで・・

ヘルメットのこともびっくり~ほんとに実行する人がいるなんてぇ^^
まぁ、日本ではやらない方が身の為とは思いますけど。。。。(笑)

でわ、ツイッターともども、これからもどうぞよろしくです~~
2012/12/24(月)/23:42:54 |URL

pupepo*
こんばんはー!

私もぶらちゃんとお呼びして宜しいでしょうか....?
ぶらちゃんこんばんわ!
(許可を得る前に勝手にお呼びしてしまう無礼者プーちゃんです♡)
落ち着かないとの事なのでOKですよね♡w

続き待ってましたー!
爆笑ユノ可愛すぎますねー!
チャンミンも爆笑してる♡カワイ♡♡

情弱な私的にはちっともシーズンオフではない有り難や〜なネタでございます!
本当にありがとうございます♡
でもまぁ小さい字のところは右から左へ流し読みさせていただきましたとさw
嘘ですー!羨ましい以上に何か素敵♡

ユノには是非、例の馬のかぶりもので夏祭りに参加してほしいですねw
2012/12/25(火)/21:28:09 |URL

ブラックC
Re: こんばんはー!

はぁーーい^^こんばんは
リクエストにこたえてくださって、ありがとん
まぁ年齢はこっちにおいといて、お互い〇〇ちゃんって呼んでると
それだけで楽しいww←単純

ぷーちゃんね、はいぺっぽちゃんじゃなくっていい?←しつこいww
極めてマイペースなネタで、まだやってるよっていうネタでほんと
すいません。。なんですが、やりかけたら、やりきらないとね(笑)

で、ときどき、ユノの背中や、太ももや、二の腕や、わっさが恋しくて
貼りたくなる、そんなユノエロ病を患っております
だってそれが生きがいだからwww
では、ぷーちゃんも来年も楽しいトンペンライフを送ってくださいね
2012/12/26(水)/01:07:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


