20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ゆの丸
こんばんは

ブログがステキに、リニューアルされていて
ビックリしましたv-300

なんだか、、ロマンチックな感じ(うっとり)
大人な感じですねv-344
この、色も。。全部ステキ。。v-353

メリークリスマスv-276
2012/12/25(火)/00:47:42 |URL

テテ
初コメです!

ブラックCさん、こちらでは初めまして!
ご挨拶がおそくなりまして・・・その節はお世話になりました(*^o^*)
そしてメリークリスマスでございます☆彡
ユノたちは今日をどうやって過ごしているんでしょうかね~^^
どこにいても何をしてても、彼らが幸せであればなぁと願わずにはいられないです!
今回の記事を読ませていただいて本当にそんな気分になりました。なんだかジーンとしてしまいます(><)

3ヶ月間怒涛のカムバ活動でしたもんね!
ユノはドラマで、チャンミンはMC。来年はツアーと休む暇もあまりないでしょうが・・・
カシちゃんの熱さに負けないビギパワーを日本から送りたいです(*^^*)

ブラックCさんも体調にお気をつけください^^毎日更新されててほんとすごいです・・・!私はまだまだDVD感想で停滞中です~(^^;)

それでは最後に・・・たくさんの背中をごちそうさまでした♥
2012/12/25(火)/08:46:15 |URL

ほっこ
うるうる

ぶらちゃん、こんばんは。
ちゃん返しありがとうございます。
私もBBなのでちゃん付けされると何十年も若返った気分になれます。
そして、カムバ活動最終日ご挨拶動画ありがとうござきます。
数字的には前回のほどの成果は得られなかったのかもしれませんが、
カシちゃん達の声援毎回毎回凄かったですよね。
カシちゃん達年齢層が低いので高額のライブには行けない方々も多いとか。
でもこういう収録の時とかに力一杯愛を送る事のほうが(どっちって言えないのが本当なんですが)大事と思ってしまったり・・・・・・
内容はわからなくてもユノの表情で、カシちゃんたちの愛に対する感謝と感動と大きな愛が伝わって来ます。
一部カシちゃん(特にユノペンさん)に対してのすこし残念な記事も目にしてますが、
彼女たちのある種の純粋さ、純粋であるがゆえの危うさなのかなって思います。
純粋だからと言って誰かを傷つけたり暴走して良いという事にはなりませんが。
何言いたいんだか、何書いてんだか、になってしまいました。
私はカシちゃんたちの応援の様子を見るのが大好きで、
愛に包まれたトンの二人を見るのが大好きなんです。
あんなに強くて大きな愛で二人を包めるカシちゃん達に、
「お疲れ様でした、キラキラ輝く二人こそがトロフィーです。」
「二人のペンであることを誇りに思って下さい」と言いたいです。
そうそうビギも負けてられませんね、黄色い声は無理でも橙色くらいの声はだせないとね。
ライブ会場の前にテレビに向かって悲鳴(ユノたんの場合)やら爆笑(チャミ様は期待を裏切らないはず。)やら、
トンペンさん幸せですね。


2012/12/25(火)/23:51:39 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは~
ずっと同じじゃ飽きちゃうかなぁって思って
そろそろ変えようかと、お部屋の模様替えです
新しいお部屋で新年を迎えましょうってことでww
なかなか気にいってます、落ち着いた雰囲気ですよね?
気に言ってもらえたらありがとん

スマフォ版は打って変わって、かわいい感じなんですよw

ほんとはサムネイルでユノとチャミの写真とか貼れればいいのに
よくわからない。。。
今度教えてくださいね~

2012/12/26(水)/00:50:33 |URL

ブラックC
Re: メリークリスマス☆の鍵コメ、hさま

そうですか~雰囲気ホワイトクリスマスですね
それも素敵ですよぉ、たくさん降りすぎても大変そうだし。。。

カムバ終わってちょっと、ふっと気が抜けたような気分では
あります。。。
幸い年末番組が待っているから、まぁそれを楽しみにできるけど。。
はい、おっしゃるとおり、ほんとはトロフィーほしかったんかな
2人は。。。って思ったりするし、それを叶えてあげられないのは
ペンの力不足なんだろうか。。。ってちょっと淋しかったりも
するけど、でもカシちゃんたち、ほんと頑張ってましたよね
いっつも大きな声援と、あったかい気持ちで。。。だから2人にもそれが
伝わってると思います^^

やっぱりよからぬ噂に右往左往するより、精一杯応援するほうが、絶対に
2人のためになるんだから、これからもおBBはどっしり構えて
どーーんとこいで頑張るわぁ~\(^o^)/
2012/12/26(水)/00:56:26 |URL

ブラックC
Re: テテさま~

こんばんは
リニューアルしたてのわがお家へ、ようこそいらっさいました~
こちらこそ、楽しく記事を読ませていただいております
ユノとチャミはプレゼント交換こそしなかったものの、一緒に練習してた
みたいですからね~一緒にクリスマスディナーも食べて、一緒にお泊まりして。。。
なんて展開だったら、いいですけどぉおお(*^_^*)
メモリーDVDの感想まで、進んでるならいいじゃないですか。。
私はそこまで進めず、まだビートルコードのユノカメラ目線にぐふぐふして
遊んでます。。。(笑)

なんとなくブログが日課になってます
いつか力尽きる日がくることでしょうww
それまで楽しんで、好き勝手の内容で、マイペース運営になりますが
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
2012/12/26(水)/01:02:09 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
今日はとってもしんみり、真面目モードなんですね・・
私もね、ユノが愛されてるのを見たり、実感したりするのが
とっても幸せです
たくさんの愛に、包まれててほしいです
だからユノの誕生日は、私が一年で一番幸せになれる日です
だって、世界中のユノペン、トンペンさんが、ユノにおめでとう、愛してるって
言ってる日だから。。。
一日中、幸せになれる日です

そうですね、、真剣になりすぎず、かといって精一杯の力で、その加減が難しいのも
本当だけど、そのあたりは折り合いつけて、2人を応援したいと思います♡
なんかしんみりしちゃったけど、たまにはいいですね
また語ってってください。。。そうそう、ほんとだわ^^って思って
嬉しかったですから。。。私もツアーに参加できたら、頑張って叫ぶわ^^
橙色の声でww
いろいろ話してってくださって、ありがとん
また(^.^)/~~~

2012/12/26(水)/01:16:25 |URL

ヘビン
はじめまして

ツィではお声かけて頂きありがとうございます♪リニューアルされてやっと私のガラケーからコメできるようになりました。きょうはデビュー9周年。みんなのおめでとうで愛がいっぱいの朝。ユノが目を細めてファンのコールやペンライトを見つめている姿を見ると幸せです(^^)

トロフィーを持たせてあげたかったけど、ドームツアー成功を応援したいです。


2012/12/26(水)/10:25:09 |URL

ブラックC
Re: はじめまして

こんばんは~
ようこそ、こちらのコメント欄まで来て下さってありがとん
ツイッターでもお世話になってます・・
そういえば、いままで携帯サイト対応にしてなかったのですけど、リニューアルの
タイミングで、携帯へも対応登録してみました~
でもどう見えるか自分では確認できないのです。。。もしおかしかったら、教えてください
ませ・・・

そうですね。。今日はとってもおめでとうでいっぱいの一日でしたね
2人がずっと笑顔で、幸せでいてくれますように。。。たくさんのトンペンさんが
そう願いながら、また新しい出発をお祝いしました
2人は私たちペンの誇りです。。。ね(*^_^*)

ドームツアーきっと大成功です・・・必ず!
。。。。っでチケット取れるかしらね~~そこが問題
いつになったら、在宅ペンから一時出張できることやらwww
これからもよろしくお願いいたします♡

2012/12/26(水)/22:44:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

カムバック。。ありがとう、お疲れ様でした

こんばんは、クリスマスイブの夜ですが、みなさまそれぞれにイブを楽しんで
おられるでしょうか・・・
私は。。。やっぱりいつも通り、ぼけーーっとテレビ見て、そして今、ユノとチャミの
姿を見にPCの前にのそのそやってきたとこです・・

日本海側や北海道はかなりの雪が降っているみたいで、お仕事やら移動やらが
大変かと思います。どうぞお気をつけてくださいませ



さて、ユノとチャミのカムバックステージも、終わりになりました
グッバイステージで、ユノとチャミから、ごあいさつもあったとのことで
訳はございませんが、雰囲気だけでも動画で見ることができます!(^^)!


およそ3ヶ月。。ですか
カシちゃんたちも毎回駆けつけて、赤い風船もって、おおきな掛け声で
応援してましたね。。。動画を通じてその声援が聞こえてくるのを聞くたびに

「あああんなに愛されて、きっとユノとチャミも嬉しいね。。心強いね。。。
トロフィーも一位もなくっても、その声援が2人にとって何よりのごほうびだね
疲れていても、その応援の声に囲まれて、心が癒されたでしょう、良かったね」

遠い日本から、画面を通じて、そう思ったら、またうるうる。。。

カシちゃん最強だぁ^^ビギも頑張るじぇ!(^^)!




121223 동방신기 인기가요 사녹 멘트 :: Humanoids 막방














<doublepunchtvxqさま>






12 12 23 tvxq humanoids



















<bobo kingさま>






さてさて今日もビートルズコードの続きいくじぇ^^っと思ってましたが
その前に今日のチャンミンのバラMCの記事の日本語訳を拝借してまいりましたので
そのご紹介の方を先に。。。






<記事抜粋訳>

여러 방송관계자에 따르면 최강창민은 강호동의 KBS 예능 복귀작에 합류한다. 최강창민의 예능 고정 출연은 이번이 처음이다. 최강창민은 지난 2004년 동방신기로 데뷔한 후 8년 동안 가수 활동에 주력해왔다.




色々な放送関係者によるとチャンミンはカンホドンのKBSバラエティ復帰作にレギュラー出演する。チャンミンのバラエティレギュラー出演は今回が初めて。チャンミンは2004年東方神起としてデビュー後8年間主に歌手活動に専念していた。


최강창민의 합류에 거는 제작진의 기대도 높다는 후문이다.


チャンミンが出演する件は制作陣の期待も大きいという評判だ。



최강창민은 그간 방송에서 가수 외적인 모습을 거의 노출하지 않았다. 예능적 이미지 소비도 안 됐다. 최강창민은 반듯한 모범생이미지가 강하지만 지인들 사이 ‘장난기 넘치는 캐릭터’로 유명하다. 웃음도 많다. 최강창민이 숨겨 둔 ‘허당’ 매력을 이번 예능에서 보여줄지가 관심사다. 최강창민이 예능에서 ‘제2의 이승기’로 활약할 가능성을 점치는 방송관계자도 적잖다.



チャンミンはこれまで番組で歌手以外の姿をほとんど見せてこなかった。バラエティ的なイメージもない。チャンミンはまっすぐな模範生のイメージが強いが、知人の間では、いたずら心にあふれたキャラクターで有名だ。よく笑うし、チャンミンが内に秘めた天然ボケの魅力を、今回のバラエティで見せてくれるかが関心事だ。チャンミンがバラエティで第二のイスンギとして活躍する可能性を予測する放送関係者も少なくない。




すごいねぇ、話題になってて、期待されてるんですね^^
チャンミンは頭がいいから、絶対ホドンさんとうまくやってけるに違いない・・
ときどきするどいツッコミもあったり、場の空気を読んだり、いやぁ楽しみ~~
チャンミン、頑張ってね\(^o^)/



ってここまでで、相当長くなってしまいました。。。
私のとこはいろいろ語りが長いもんで、携帯から見てる人は読み込みが大変ですよね
こっからビートルズコードまで書いてたら、えらい長い記事になっちゃうので
また明日にすることにします


改めて、ユノ、チャミ、カムバック活動お疲れ様でした
バラエティ、とっても楽しかったよ~
ラジオもいつもどおり、いろいろ語ってくれたし、毎週の歌番組はいつも
わくわくどきどきして、PCの前でスタンバイして、楽しかった・・・

初めてのけっちみーでのお背中ぱかーーん動画を見た時は、言い続けた希望が
ほんとになったよぉおおおおって、一人狂喜乱舞でしたwww
すてきな姿をたくさん見せてくれてありがとう・・・
今年もほんとに頑張ったよね

今年の最後が紅白じゃないのが、心から残念です
でもその分今年は韓国で、歌番組に生で出て、トンバンシンギはまだまだ
これからも頑張るんだってとこを、韓国の人々に見せつけてあげてくださいね
2人になったって、ちっとも衰えることなく、2人のトンバンシンギで健在だって
きっとトンペンじゃない方たちに、理解してもらえると思うと、それもまた素晴らしい^^



カムバック、、ありがとう





201210308.png
A6an0ChCYAIh2qu.jpg
o0500075012230392027.jpg
o0520035812280992400.jpg
o0764050912226388807.jpg
o0800054412263021421.jpg
背中祭り1
背中祭り3






ブログランキングに参加しています

ユノの素晴らしさをひろめるため、頑張りますので、応援のぽち、よろしくお願いいたします

            

                        




2012/12/24(月)/22:54:40:コメント(9)|トラックバック(0)
ゆの丸
こんばんは

ブログがステキに、リニューアルされていて
ビックリしましたv-300

なんだか、、ロマンチックな感じ(うっとり)
大人な感じですねv-344
この、色も。。全部ステキ。。v-353

メリークリスマスv-276
2012/12/25(火)/00:47:42 |URL

テテ
初コメです!

ブラックCさん、こちらでは初めまして!
ご挨拶がおそくなりまして・・・その節はお世話になりました(*^o^*)
そしてメリークリスマスでございます☆彡
ユノたちは今日をどうやって過ごしているんでしょうかね~^^
どこにいても何をしてても、彼らが幸せであればなぁと願わずにはいられないです!
今回の記事を読ませていただいて本当にそんな気分になりました。なんだかジーンとしてしまいます(><)

3ヶ月間怒涛のカムバ活動でしたもんね!
ユノはドラマで、チャンミンはMC。来年はツアーと休む暇もあまりないでしょうが・・・
カシちゃんの熱さに負けないビギパワーを日本から送りたいです(*^^*)

ブラックCさんも体調にお気をつけください^^毎日更新されててほんとすごいです・・・!私はまだまだDVD感想で停滞中です~(^^;)

それでは最後に・・・たくさんの背中をごちそうさまでした♥
2012/12/25(火)/08:46:15 |URL

ほっこ
うるうる

ぶらちゃん、こんばんは。
ちゃん返しありがとうございます。
私もBBなのでちゃん付けされると何十年も若返った気分になれます。
そして、カムバ活動最終日ご挨拶動画ありがとうござきます。
数字的には前回のほどの成果は得られなかったのかもしれませんが、
カシちゃん達の声援毎回毎回凄かったですよね。
カシちゃん達年齢層が低いので高額のライブには行けない方々も多いとか。
でもこういう収録の時とかに力一杯愛を送る事のほうが(どっちって言えないのが本当なんですが)大事と思ってしまったり・・・・・・
内容はわからなくてもユノの表情で、カシちゃんたちの愛に対する感謝と感動と大きな愛が伝わって来ます。
一部カシちゃん(特にユノペンさん)に対してのすこし残念な記事も目にしてますが、
彼女たちのある種の純粋さ、純粋であるがゆえの危うさなのかなって思います。
純粋だからと言って誰かを傷つけたり暴走して良いという事にはなりませんが。
何言いたいんだか、何書いてんだか、になってしまいました。
私はカシちゃんたちの応援の様子を見るのが大好きで、
愛に包まれたトンの二人を見るのが大好きなんです。
あんなに強くて大きな愛で二人を包めるカシちゃん達に、
「お疲れ様でした、キラキラ輝く二人こそがトロフィーです。」
「二人のペンであることを誇りに思って下さい」と言いたいです。
そうそうビギも負けてられませんね、黄色い声は無理でも橙色くらいの声はだせないとね。
ライブ会場の前にテレビに向かって悲鳴(ユノたんの場合)やら爆笑(チャミ様は期待を裏切らないはず。)やら、
トンペンさん幸せですね。


2012/12/25(火)/23:51:39 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは~
ずっと同じじゃ飽きちゃうかなぁって思って
そろそろ変えようかと、お部屋の模様替えです
新しいお部屋で新年を迎えましょうってことでww
なかなか気にいってます、落ち着いた雰囲気ですよね?
気に言ってもらえたらありがとん

スマフォ版は打って変わって、かわいい感じなんですよw

ほんとはサムネイルでユノとチャミの写真とか貼れればいいのに
よくわからない。。。
今度教えてくださいね~

2012/12/26(水)/00:50:33 |URL

ブラックC
Re: メリークリスマス☆の鍵コメ、hさま

そうですか~雰囲気ホワイトクリスマスですね
それも素敵ですよぉ、たくさん降りすぎても大変そうだし。。。

カムバ終わってちょっと、ふっと気が抜けたような気分では
あります。。。
幸い年末番組が待っているから、まぁそれを楽しみにできるけど。。
はい、おっしゃるとおり、ほんとはトロフィーほしかったんかな
2人は。。。って思ったりするし、それを叶えてあげられないのは
ペンの力不足なんだろうか。。。ってちょっと淋しかったりも
するけど、でもカシちゃんたち、ほんと頑張ってましたよね
いっつも大きな声援と、あったかい気持ちで。。。だから2人にもそれが
伝わってると思います^^

やっぱりよからぬ噂に右往左往するより、精一杯応援するほうが、絶対に
2人のためになるんだから、これからもおBBはどっしり構えて
どーーんとこいで頑張るわぁ~\(^o^)/
2012/12/26(水)/00:56:26 |URL

ブラックC
Re: テテさま~

こんばんは
リニューアルしたてのわがお家へ、ようこそいらっさいました~
こちらこそ、楽しく記事を読ませていただいております
ユノとチャミはプレゼント交換こそしなかったものの、一緒に練習してた
みたいですからね~一緒にクリスマスディナーも食べて、一緒にお泊まりして。。。
なんて展開だったら、いいですけどぉおお(*^_^*)
メモリーDVDの感想まで、進んでるならいいじゃないですか。。
私はそこまで進めず、まだビートルコードのユノカメラ目線にぐふぐふして
遊んでます。。。(笑)

なんとなくブログが日課になってます
いつか力尽きる日がくることでしょうww
それまで楽しんで、好き勝手の内容で、マイペース運営になりますが
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
2012/12/26(水)/01:02:09 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
今日はとってもしんみり、真面目モードなんですね・・
私もね、ユノが愛されてるのを見たり、実感したりするのが
とっても幸せです
たくさんの愛に、包まれててほしいです
だからユノの誕生日は、私が一年で一番幸せになれる日です
だって、世界中のユノペン、トンペンさんが、ユノにおめでとう、愛してるって
言ってる日だから。。。
一日中、幸せになれる日です

そうですね、、真剣になりすぎず、かといって精一杯の力で、その加減が難しいのも
本当だけど、そのあたりは折り合いつけて、2人を応援したいと思います♡
なんかしんみりしちゃったけど、たまにはいいですね
また語ってってください。。。そうそう、ほんとだわ^^って思って
嬉しかったですから。。。私もツアーに参加できたら、頑張って叫ぶわ^^
橙色の声でww
いろいろ話してってくださって、ありがとん
また(^.^)/~~~

2012/12/26(水)/01:16:25 |URL

ヘビン
はじめまして

ツィではお声かけて頂きありがとうございます♪リニューアルされてやっと私のガラケーからコメできるようになりました。きょうはデビュー9周年。みんなのおめでとうで愛がいっぱいの朝。ユノが目を細めてファンのコールやペンライトを見つめている姿を見ると幸せです(^^)

トロフィーを持たせてあげたかったけど、ドームツアー成功を応援したいです。


2012/12/26(水)/10:25:09 |URL

ブラックC
Re: はじめまして

こんばんは~
ようこそ、こちらのコメント欄まで来て下さってありがとん
ツイッターでもお世話になってます・・
そういえば、いままで携帯サイト対応にしてなかったのですけど、リニューアルの
タイミングで、携帯へも対応登録してみました~
でもどう見えるか自分では確認できないのです。。。もしおかしかったら、教えてください
ませ・・・

そうですね。。今日はとってもおめでとうでいっぱいの一日でしたね
2人がずっと笑顔で、幸せでいてくれますように。。。たくさんのトンペンさんが
そう願いながら、また新しい出発をお祝いしました
2人は私たちペンの誇りです。。。ね(*^_^*)

ドームツアーきっと大成功です・・・必ず!
。。。。っでチケット取れるかしらね~~そこが問題
いつになったら、在宅ペンから一時出張できることやらwww
これからもよろしくお願いいたします♡

2012/12/26(水)/22:44:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


