20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
天使ちゃん

ぶらちゃん、こんばんは。
祝9周年!(二日経っちゃいましたが)
さっき書いたコメが、うとうとっとしてる間に消えてました。iPad恐ろしい!
ざっくりまとめありがとうございました。
そして、私の大好きな乙女や妖精や天使ちゃんや、何と言っても、
「踊り子ユノ嬢」をありがとう〜!
ぶらちゃんは乙女ユノたんにお逢いになったことあるんでしょうね。
そして何と言っても(何回も言いたい)踊り子ユノ嬢にも。
ペン歴2年半なので、Tコンユノたんがこの世に存在してた事さえ信じられないくらいで、この子に逢った方が羨ましくて羨ましくてしょうがありません。
デビューの頃から可愛くて美しくて色っぽかったユノたん、
私が出会った2010年のユノも美しかったです。
バッシングの中にあった彼の輝きは特別なもののように感じました。
この人はどういう人なんだ、強くて透明感があり、何ものも奪う事のできない輝き、見届けたい、側にいたいと思いました。
ユノたんは隣にいる人も輝かせますね。
ワンちゃんさえさらに可愛く見せてしまうユノマジック。
実は私ネコ派で犬は苦手(なぜかよく吠えられるので)だったのですが、
最近ワンちゃん見ると思わず「可愛い!」って言ってしまいます。
隣りにユノたんがいるわけでもないのに。
妄想のし過ぎでユノたんが見えちゃってるのかしら。
ユノたん天使だからいつも側には居てくれますものね。
こうやってずっと天使を見続けていられるんですね、そのうえお隣にも可愛いもう一人の天使くんが。
やっぱりトンペンは幸せ!これ言い飽きないです。
2012/12/28(金)/01:03:12 |URL

ブラックC
Re: 天使ちゃん

ほっこちゃん、こんばんは
いつも来て下さってありがとん
昔のサジンとかみると、ほんとに可愛い可愛いユノがいっぱいなんで
いつ大人になっちゃったのかしらんって、少し残念に思うときも
あったけど(私も少年ユノはリアルタイムで見てたわけじゃないからぁ)
オフショットとか見ると、や^^ん、今も少年じゃんって安心します

日本語を話してるユノって、もうほんとに可愛いよね~
韓国じゃ可愛いは隠してるから、貴重だしw

私も生ユノに会ったのは、2011年1月の代々木です。。
アリーナBブロックだったので、すぐ目の前をワイヤーで吊られて上がっていく
ユノを見た時は、そのまま失神しそうでしたwww
私はもともとが在宅ペンなんですよぉ
在宅期間がたぶん3年近い。。。そのあとユノが戻ってきてから
こんなんじゃ、一生会えないーーーっとライブに参戦するようになったぺん
です。。。だからほっこちゃんとライブデビューの時期は一緒です♡
在宅が長かった理由は。。。まぁ長くなるからやめときますがw
だから今年は、トーンツアー以降は、ずっとライブ等には行けなかったけど
在宅でも充分楽しめる人なんですよ~基本がヲタクだからww

とはいえ、単独コンは一回は行きたいですねぇ・・・
年明け、お互いにチケ当たるといいですね
ではコメ返パート②に続く(笑)

2012/12/29(土)/21:14:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

東方神起、デビュー9周年おめでとう~これからも2人とともに



東方神起デビュー9周年おめでとうございます




今年もこうやって、おめでとうっを言う事ができて、とても嬉しいです・・・
2003年12月26日、この日から、東方神起の歴史がはじまりました
HUGでデビューして、今日まで、決して平坦だったり、順風満帆だったわけではないです
いい時もあり、辛い時もあり、でもきっとユノとチャンミンは、9年前のまま。。。
その心のまま、今まで変わらず、自分たちの信じる道を突き進んできたのだと思います
また新しい出発をしながら、さらに新しい活躍をし続けるものと、信じています
それを応援し、見守ることのできる幸せをかみしめつつ、これからも変わらない気持ちで
2人を追いかけて行きたいと思います










東方神起はすでにデビュー9周年、想像を超えた今年活躍を探ってみる




東方神起のデビュー以来、韓国と日本、アジアの各地を歩き、国内だけでなく、アジアのトップグループとして
浮上した。9年目を迎えるまでの紆余曲折を取り、上のスポットを保つに絶え間なく成長する様子を示している。






東方神起がデビュー10周年を迎えた。

東方神起は12月26日、2003年 SBS ' 見て & ブリーツリースペシャル ' を通じてデビューの後、
すでにデビュー9周年を祝った。世界中で話題にされ、ツイッタートレンドに名前が上がっている。


今年は東方東方 Live Tour 2012-T O N E-' を通じて日本中からなんと55人の観客を与えます。
東京ドーム3回公演だけでおよそ16万人を動員し、ポップ、マイケルジャクソンの皇帝に匹敵する記録を残した。
旅行用品も1,000 ウォンのにより想像を超えた力を示しました。






日本の活動の後には、国内へ戻った。今年は、通常の6集アルバム ' Catch m e ' を発表し
東方神起では、2回目の進化したステージすべてを驚き驚き。誰でもすることができない完成度の高い
ステージは、やっぱり東方神起という感嘆詞をもとに作った。' 휴머노이드 ' までの後続曲活動でありながら
9年目の私のボールを浪費。



(ああ。。。翻訳機が分かんないこと言ってます。「私のボールを浪費」い、意味がわからない・・)




約4年ぶりに国内でのコンサートを開いた。ワールドツアーのスタートであった TVXQ!WORLD LIVE TOUR '
Catch Me in ' S E O U L ' は前売3分のみで販売され、チケットの力を실감케ならなかった。
アジアのツアーでは規模の広がりのワールドツアーで香港、中国、タイなどを走査する計画だ。


さらに、最強チャンミンは最初の映画の日本映画の「黄金を抱えて跳べ」 で演技力に高い評価を受けました。
外国語訛りに延期した気持ちをこめが光る、煙は日本映画業界に深い印象を残したと様々な
映画祭新人候補に上がった。
ユンホは日本で公演されたミュージカル ' 光化門のラブソング ' の舞台に上がった。



来年は東方神起より様々な活動を予告した。チームとしては、4月から、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、
東京ドーム、大阪쿄세라ドーム、福岡ヤフー!ジャパンドーム、札幌ドーム、名古屋ドームを回る
日本5大ドームツアーを体験します。日本5大ドームツアーは韓国の歌手、史上最初で日本を除く
海外のアーティストとしての歴代4番目の記録である。


メンバーそれぞれ、煙と芸能を問わず活躍する。ユンホは1月14日最初放送される SBS 月火ドラマ
<野王 >にキャストされ、久しぶりに俳優としての顔を映す。最強チャンミンは、KBS が新設した
芸能プログラムでカンホドンとツートップ MC システムにプログラムをリードする予定です。

一方、東方神起は3社年末の音楽祭に参加し、2012年を終了します。



翻訳機くんがいまいちわからないことを言ってますがw

要するにこの一年もすばらしい活躍でしたね、そして、来年もドラマにMCに個々の活躍も
ありつつ、ドームツアーもあって、東方神起はすばらしいってことなニュースですね!!!
(すごいざっくりまとめですが~)




ほんとに2人を応援してきて、幸せでした



o0700115010893363996.jpg






この頃のユノのすこし長い髪型と優しげな顔がとても好きで。。。
かっこよくて、それでいて少年ぽくて。。。素敵だったな




o0700079410867241940.jpg






ユノファンサイトの同行さまのとるサジンがいつも愛情にあふれてて
ユノの表情が良く撮れていて、大好きなサジンがいっぱいでした
たまに見せる哀愁ある微笑みの瞬間が、見れたものです





o0600124210426093418.jpg
o0640045411546534235.jpg





結構昔から、耳打ち神起してたんだよねぇ~~
だって2人はずっと隣にたってたんだよね
昔から手のかかるヒョンだったと思うよ。。。チャンミンありがとう






yuno46.jpg
o0800120710651299261.jpg
o0640048011283159334.jpg
o0500076011147955750.jpg
o0520038110916802189.jpg

yuno67.jpg






ユノとワンちゃん・・・
今じゃ鉄板だけど、ほんとワンちゃんといるユノって、いい顔してる。。。




Yuno99.jpg








o0480065612291485242.jpg
o0500075212292343875.jpg
o0610045811528194837.jpg



すっかりおとなになった2人だけど、心は純粋なままだから。。
これからもユノとチャミを見つめ続けたいです



東方神起・arirangworld「Showbiz Kore」日本語訳





















<TVXQTVXQYUKAHOMIさま>動画お借りしました







ブログランキングに参加しています

ユノの素晴らしさをひろめるため、頑張りますので、応援のぽち、よろしくお願いいたします

            

                        



2012/12/26(水)/22:32:00:コメント(2)|トラックバック(0)
ほっこ
天使ちゃん

ぶらちゃん、こんばんは。
祝9周年!(二日経っちゃいましたが)
さっき書いたコメが、うとうとっとしてる間に消えてました。iPad恐ろしい!
ざっくりまとめありがとうございました。
そして、私の大好きな乙女や妖精や天使ちゃんや、何と言っても、
「踊り子ユノ嬢」をありがとう〜!
ぶらちゃんは乙女ユノたんにお逢いになったことあるんでしょうね。
そして何と言っても(何回も言いたい)踊り子ユノ嬢にも。
ペン歴2年半なので、Tコンユノたんがこの世に存在してた事さえ信じられないくらいで、この子に逢った方が羨ましくて羨ましくてしょうがありません。
デビューの頃から可愛くて美しくて色っぽかったユノたん、
私が出会った2010年のユノも美しかったです。
バッシングの中にあった彼の輝きは特別なもののように感じました。
この人はどういう人なんだ、強くて透明感があり、何ものも奪う事のできない輝き、見届けたい、側にいたいと思いました。
ユノたんは隣にいる人も輝かせますね。
ワンちゃんさえさらに可愛く見せてしまうユノマジック。
実は私ネコ派で犬は苦手(なぜかよく吠えられるので)だったのですが、
最近ワンちゃん見ると思わず「可愛い!」って言ってしまいます。
隣りにユノたんがいるわけでもないのに。
妄想のし過ぎでユノたんが見えちゃってるのかしら。
ユノたん天使だからいつも側には居てくれますものね。
こうやってずっと天使を見続けていられるんですね、そのうえお隣にも可愛いもう一人の天使くんが。
やっぱりトンペンは幸せ!これ言い飽きないです。
2012/12/28(金)/01:03:12 |URL

ブラックC
Re: 天使ちゃん

ほっこちゃん、こんばんは
いつも来て下さってありがとん
昔のサジンとかみると、ほんとに可愛い可愛いユノがいっぱいなんで
いつ大人になっちゃったのかしらんって、少し残念に思うときも
あったけど(私も少年ユノはリアルタイムで見てたわけじゃないからぁ)
オフショットとか見ると、や^^ん、今も少年じゃんって安心します

日本語を話してるユノって、もうほんとに可愛いよね~
韓国じゃ可愛いは隠してるから、貴重だしw

私も生ユノに会ったのは、2011年1月の代々木です。。
アリーナBブロックだったので、すぐ目の前をワイヤーで吊られて上がっていく
ユノを見た時は、そのまま失神しそうでしたwww
私はもともとが在宅ペンなんですよぉ
在宅期間がたぶん3年近い。。。そのあとユノが戻ってきてから
こんなんじゃ、一生会えないーーーっとライブに参戦するようになったぺん
です。。。だからほっこちゃんとライブデビューの時期は一緒です♡
在宅が長かった理由は。。。まぁ長くなるからやめときますがw
だから今年は、トーンツアー以降は、ずっとライブ等には行けなかったけど
在宅でも充分楽しめる人なんですよ~基本がヲタクだからww

とはいえ、単独コンは一回は行きたいですねぇ・・・
年明け、お互いにチケ当たるといいですね
ではコメ返パート②に続く(笑)

2012/12/29(土)/21:14:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


