20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
an
No title

こんにちは~

呼び方ですが
さん付けの方がいいかと考えたんですが
ぶらちゃんと呼ばれてるのが多いようなので
良かったら私もぶらちゃんって呼ばせてください^^
あ、ダメだったら言ってくださいw←ネガティブw

仕事が休みに入るまでなかなか
ブログをちゃんと読ませて頂く時間がなく
今日何日か分楽しく読ませていただきました~(*^^)
おかげ様ですっかり疲れもとれました~

昨日のSBS歌謡大祭典も良かったですね!
ドラマも楽しみですが
はたして恋に溺れていくユノを(役だけどw)
黙ってみれるだろうか・・・

年末年始は私もヲタク力発揮します(*^。^*)←どんな力だ
多分コタツから出ません!w
よいお年をお迎えください!!


2012/12/30(日)/16:55:22 |URL

ゆの丸
こんばんは^^。

今年も、あと、一日だけになりましたv-353
また、一つ、年をとるから、悲しいですv-356

ぶらさまの、優しいコメに、いつも感謝しています^^。
本当に、ありがとうございましたv-300
 
新しい年が、ステキな一年となりますように
心から、お祈りしていますv-280
来年も、ユノに、萌えて萌えて
若返るぞおv-344(夢)
2012/12/30(日)/21:11:14 |URL

TOGETHER
よいお年を

突然スミマセン!
ブログを書こうとして、先日のブラックCさんの文字が青くなっていることに気づき、クリックしたら
ブラックCさんのブログに飛びました~

とっても楽しいブログですね~
ユノの写真の選択が楽しすぎて爆笑しました~
野王のユノ、超絶カッコイイ!
なのに、きゃっちみコンの記者会見のハデな爆笑
うう・・・たまりませんネ!
最近、ツイッターで、ユノに対するいやチャミペンさんに対するコメントかな?穏やかでないので、もやもやしてるけど
ブラックCさんみたいに溺愛宣伝ブログにあこがれます!
これから、時々、おじゃまさせてください!
よいお年を!
2012/12/31(月)/00:24:45 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメのhさま

hanaさん、あんにょん(*^_^*)
年末ぎりまでお仕事、おおおお疲れ様です
そうですねぇ、家の事が思うようにはかどらないって、いらいらします
よね?私はかなーり開き直ってますがww

ユノの横顔って美しいですよね。。
左右対称かぁ。。そういわれれば、どっかでそんな記事を
読んだような気もしますけど、こんど横顔ばかり並べて、検証してみましょうw

ユノがいつ頃からエロかったか??
うーーん結構前からだとは思うけど、すくなくとも3rdTコンのユノの腰は
そうとうやばかったと思いますww
DVDで見ただけですが、その腰づかいに、どーーん撃沈したのは衝撃でしたから~
3rdは衣装もお胸縛りだったし、ロン毛だし、いうことなしでしょww
今は立ってるだけで、エロいけどwww
なんてあほなことばかり言ってますが、今年はここへたくさん来て下さってありがとん
来年もどうぞよろしくです(^.^)/~~~
2012/12/31(月)/00:50:42 |URL

ブラックC
Re:anさま

はぁい、こんばんは(*^_^*)
いいですよぉどちらでも~~気楽にコメントのやり取りができたら
っと思ってますので、呼びやすい方でどうぞ^^
せっかく連休ですからね~ほんとは羽伸ばしに行きたいところですが
やはり体力不足で、寒さもあってへばってます・・・

お仕事おやすみになって、ほっとしてるところですね^^
今年は韓国でたくさんテレビに出てて、日本に来なくっても、もう
見るのが忙しいくらいですね~
ただねぇ・・こんなに日本お留守にすると、ユノは日本語忘れっちゃうでしょ?
それが心配ww
来月日本に来るまでに、思い出しておいてほしいです
ドラマも始まるから、なかなか日本でゆっくりとはいかないかもだけどね
えええ恋におぼれていく役なんだっけ??まじ??
ううううう複雑だわね~
私は最近ユノフィルターにますます磨きかかってるから、ユノの演技が一番ね!!とか
言いだしそうな自分がこわいwww
あほなことばっかり言ってるおBBですが、来年もよろしくね
いいお年を~(^.^)/~~~
2012/12/31(月)/00:59:49 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
こちらこそ、今年はほんとにお世話になりました
いつもコメントしにきてくださって、嬉しかったです。。。
私は平日はなかなか時間がとれなくって、週末のブログめぐり
なので、コメはたまにですが、ブログは毎日のように
読ませていただいてます
楽しいブログの雰囲気に癒されております・・・♡

今年はほとんど在宅ペンでしたけど、来年はなんとかライブに一回でも
参加したいと思ってるし、ゆの丸さんもチケット当たるといいですね!
いろいろあった今年もあと一日・・・
来年もいい年でありますように
よいお年を(^.^)/~~~

2012/12/31(月)/01:04:05 |URL

ブラックC
Re: TOGETHER さま

こんばんは~(*^_^*)
わがブログへいらしてくださってありがとう
ごじゃいます~

はい、見ての通り、ブログ名通り、ひたすらユノを溺愛する
ユノペンブログであります
チャンミンと一緒のユノも大好きなんで、チャンミンも大好きですが
エロい目線で見るのはユノだけですwww

なのでサジンセレクトもときどきエロエロまんせーばっかりになってます

おっと、ツイッターのごたごたの件ですが、知ってるような知らないような。。。
フォローしてる人数も少なめだし、ここで知り合った人ばっかりなので
あまりあれこれ見てるわけではないのですが、ごたごたしてますかね??
まぁ私は年も良い歳だし(おBBだから)ヲタ歴もそこそこあるしで、今まで
いろいろあったから、大概のことは驚かずで、ほぉーーって流すことも多いです
過去の経験から、真実と思われることはいくら隠してても、いずれどこからか
出てくるもの。。もしなにか不穏はことが起きてるなら、そのうちわかると
そう思ってますが、、私はのんきなのかなぁ
カシちゃんもビギも愛情は深すぎるくらい深いから、何があっても大丈夫と
そう思ってます
でわ、またブログへもお邪魔させていただきますね
ありがとうございました~よいお年を(^.^)/~~~

2012/12/31(月)/01:17:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

年末歌謡祭に突入~~年末も在宅にて愛を叫ぶ!!

東方神起:年末年始韓国テレビ出演


12/29(土) SBS 20:00~「SBS歌謡大祭典」生 (予定)日韓同時中継TBSチャンネル1
12/31(月) SBS 20:40~「2012MBC歌謡大祭典」生 (予定)日韓同時中継KNTV(SE放送)
01/16(水) NEW SINGLE『Catch Me ~If You Wanna~』
01/26(土) 17:10~KBS WORLD「K-POP World Festival 2012」

今日はSMSの歌謡祭典です~
昨日はKBS歌謡祭でしたが、まぁどのみち出てくるのは最後のほうだろうと
思ってたので、あせることもなく、11時過ぎから視聴
録画予約しておけば、最初のオープニングから見れたのに、そのへんはそのうち
字幕付きが放送されてからの、録画でいっかーっとかなりゆるゆるです

けっちみーでしたけど、最初のはじまりが、お背中くっつけて、たちあがる演出では
なくて、なぜか歩いて登場するっていうw
で、衣装見たら。。。。


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
お背中ぱかぁーーーーーーーん
やったやった
寒さピークだから、きっともうないかなぁっと思ってたので、や^^^うれし♡

しかし、このお背中ぱかーーん、何パターンあるんでしょうね
去年のエイネのときの幾何学模様みたいなスーツで、後ろがパカ^^^ン
やっぱ、けっちみーはジャージよりもこっちで希望

ユノのお顔がすっきりしてました
疲れてた頃にくらべたら、おお、体調いいんだねってわかるお顔でしたね
疲れてたり、むくんでたりすると、顔にでちゃうから、ついついペンも
心配しちゃったりするけど、昨日はお顔がとてもスッキリしてました

オープニングの白い衣装での登場は見逃してしまいましたけど
白い衣装もほんとによく似合うのよね・・・
エンディングは、どこーーーどこよぉーーーっと探しまくりww
途中からでてきたのかなぁ、、まぁすぐわかったけど、やっぱり背が高いのって
いいわ。。すぐ見つかるw

ユノ楽しそうに手をふってましたね^^
まわりはSMのお仲間だったし、年末の音楽祭を楽しんでいるなら、
日本の番組にでれなかったかなしい気持ちも紛れるってものです




201212294.png





背中合わせによりかかった状態で、立ちあがってくるとこはなかったけど
きたきたきたぁーーーーみたいな自分の中でがっつり盛り上がったし













2012212295.png




きゃああああ、今日もなんて素敵なんでしょぉ
やっぱりユノはおっとこ前だしぃいいいい
くびにかかった飾り物に全然負けてない輝きがあるから~~






201212296.png





チャミナ~早く来て~
今日もお手手つないで、からの~かじまああああ






201212297.png


201212298.png


2012122910.png






今日もだよっていうつっこみが聞こえそうなブレブレのキャプ画wwww
結構ピンポイントで一時停止するのってすごく難しいんですが
うまくできるテクニックを伝授してもらいたい~~





12 12 28금 HD 2012 tvxq catch me



















<bobo kingさま>
















東方神起ユンホ、ドラマ『野王』SBSプロフィール画像








201212294.jpg
201212293.jpg
201212292.jpg


あのぉ、もうどこのイケメンさんでしょうか
素敵過ぎて、ぼぉおおおおっと見とれてしまいました
ドラマ楽しみにしてますけど、どの位出てくれるかなぁ



今日はSBSを予約しようとしていたら、スカパーでたまたま再放送していた
「アテナ」のドラマになんとなくはまって。。。
オンタイムでは、見てなかったけど、トンがOSTに参加してましたしね~
って見てたら、スエさんこれに出てたのですね
おお、なかなかスパイがお似合いの女優さんでした
主役?らしい俳優さんがスエさんを好きになるのですが、この俳優さんの役柄が
結構カッコよくって、こんなんユノがやってくれたら、もう最高なんだけどぉ
って思ってたら、あやややややややや、スエさんとぽっぽしーん始めちゃった

さっきこんなんやってほしいと思った感情が、一瞬でふっとんだww
やっぱり俳優さんはこれがあるから、ちょっとぉーーーなんだけど
だって歌手やダンサーにはこんながっつりぽっぽの必要性がないから
見慣れてないし。。(宮とかボングンのぽっぽシーンがさらりとスルーしたww)

ドラマ。。嬉しいようなドキドキしちゃうような。。。







o0450067512292370897.jpg






今年はたっくさんユノの記録を自分の記録に残せて
とってもよかったなぁって思っています
だってこんなに笑ってるユノとか、私のサジンファイルにいっぱいいるから♡








おっと、そんなこんなしてるうちに
今日も歌謡祭のお時間がやってきました~~
もう年末年始は家からろくに外には出ないで、テレビざんまいしてそうです





201212291.jpg







                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます



2012/12/29(土)/20:57:01:コメント(7)|トラックバック(0)
an
No title

こんにちは~

呼び方ですが
さん付けの方がいいかと考えたんですが
ぶらちゃんと呼ばれてるのが多いようなので
良かったら私もぶらちゃんって呼ばせてください^^
あ、ダメだったら言ってくださいw←ネガティブw

仕事が休みに入るまでなかなか
ブログをちゃんと読ませて頂く時間がなく
今日何日か分楽しく読ませていただきました~(*^^)
おかげ様ですっかり疲れもとれました~

昨日のSBS歌謡大祭典も良かったですね!
ドラマも楽しみですが
はたして恋に溺れていくユノを(役だけどw)
黙ってみれるだろうか・・・

年末年始は私もヲタク力発揮します(*^。^*)←どんな力だ
多分コタツから出ません!w
よいお年をお迎えください!!


2012/12/30(日)/16:55:22 |URL

ゆの丸
こんばんは^^。

今年も、あと、一日だけになりましたv-353
また、一つ、年をとるから、悲しいですv-356

ぶらさまの、優しいコメに、いつも感謝しています^^。
本当に、ありがとうございましたv-300
 
新しい年が、ステキな一年となりますように
心から、お祈りしていますv-280
来年も、ユノに、萌えて萌えて
若返るぞおv-344(夢)
2012/12/30(日)/21:11:14 |URL

TOGETHER
よいお年を

突然スミマセン!
ブログを書こうとして、先日のブラックCさんの文字が青くなっていることに気づき、クリックしたら
ブラックCさんのブログに飛びました~

とっても楽しいブログですね~
ユノの写真の選択が楽しすぎて爆笑しました~
野王のユノ、超絶カッコイイ!
なのに、きゃっちみコンの記者会見のハデな爆笑
うう・・・たまりませんネ!
最近、ツイッターで、ユノに対するいやチャミペンさんに対するコメントかな?穏やかでないので、もやもやしてるけど
ブラックCさんみたいに溺愛宣伝ブログにあこがれます!
これから、時々、おじゃまさせてください!
よいお年を!
2012/12/31(月)/00:24:45 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメのhさま

hanaさん、あんにょん(*^_^*)
年末ぎりまでお仕事、おおおお疲れ様です
そうですねぇ、家の事が思うようにはかどらないって、いらいらします
よね?私はかなーり開き直ってますがww

ユノの横顔って美しいですよね。。
左右対称かぁ。。そういわれれば、どっかでそんな記事を
読んだような気もしますけど、こんど横顔ばかり並べて、検証してみましょうw

ユノがいつ頃からエロかったか??
うーーん結構前からだとは思うけど、すくなくとも3rdTコンのユノの腰は
そうとうやばかったと思いますww
DVDで見ただけですが、その腰づかいに、どーーん撃沈したのは衝撃でしたから~
3rdは衣装もお胸縛りだったし、ロン毛だし、いうことなしでしょww
今は立ってるだけで、エロいけどwww
なんてあほなことばかり言ってますが、今年はここへたくさん来て下さってありがとん
来年もどうぞよろしくです(^.^)/~~~
2012/12/31(月)/00:50:42 |URL

ブラックC
Re:anさま

はぁい、こんばんは(*^_^*)
いいですよぉどちらでも~~気楽にコメントのやり取りができたら
っと思ってますので、呼びやすい方でどうぞ^^
せっかく連休ですからね~ほんとは羽伸ばしに行きたいところですが
やはり体力不足で、寒さもあってへばってます・・・

お仕事おやすみになって、ほっとしてるところですね^^
今年は韓国でたくさんテレビに出てて、日本に来なくっても、もう
見るのが忙しいくらいですね~
ただねぇ・・こんなに日本お留守にすると、ユノは日本語忘れっちゃうでしょ?
それが心配ww
来月日本に来るまでに、思い出しておいてほしいです
ドラマも始まるから、なかなか日本でゆっくりとはいかないかもだけどね
えええ恋におぼれていく役なんだっけ??まじ??
ううううう複雑だわね~
私は最近ユノフィルターにますます磨きかかってるから、ユノの演技が一番ね!!とか
言いだしそうな自分がこわいwww
あほなことばっかり言ってるおBBですが、来年もよろしくね
いいお年を~(^.^)/~~~
2012/12/31(月)/00:59:49 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
こちらこそ、今年はほんとにお世話になりました
いつもコメントしにきてくださって、嬉しかったです。。。
私は平日はなかなか時間がとれなくって、週末のブログめぐり
なので、コメはたまにですが、ブログは毎日のように
読ませていただいてます
楽しいブログの雰囲気に癒されております・・・♡

今年はほとんど在宅ペンでしたけど、来年はなんとかライブに一回でも
参加したいと思ってるし、ゆの丸さんもチケット当たるといいですね!
いろいろあった今年もあと一日・・・
来年もいい年でありますように
よいお年を(^.^)/~~~

2012/12/31(月)/01:04:05 |URL

ブラックC
Re: TOGETHER さま

こんばんは~(*^_^*)
わがブログへいらしてくださってありがとう
ごじゃいます~

はい、見ての通り、ブログ名通り、ひたすらユノを溺愛する
ユノペンブログであります
チャンミンと一緒のユノも大好きなんで、チャンミンも大好きですが
エロい目線で見るのはユノだけですwww

なのでサジンセレクトもときどきエロエロまんせーばっかりになってます

おっと、ツイッターのごたごたの件ですが、知ってるような知らないような。。。
フォローしてる人数も少なめだし、ここで知り合った人ばっかりなので
あまりあれこれ見てるわけではないのですが、ごたごたしてますかね??
まぁ私は年も良い歳だし(おBBだから)ヲタ歴もそこそこあるしで、今まで
いろいろあったから、大概のことは驚かずで、ほぉーーって流すことも多いです
過去の経験から、真実と思われることはいくら隠してても、いずれどこからか
出てくるもの。。もしなにか不穏はことが起きてるなら、そのうちわかると
そう思ってますが、、私はのんきなのかなぁ
カシちゃんもビギも愛情は深すぎるくらい深いから、何があっても大丈夫と
そう思ってます
でわ、またブログへもお邪魔させていただきますね
ありがとうございました~よいお年を(^.^)/~~~

2012/12/31(月)/01:17:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


