20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
何故だろう

おはようございます

何故でしょう
高田延彦が脱いでも、シゴトデスカラ
白鳳が脱いでも シゴトデスカラ
北島康介が脱いでても、スイエイデスカラ
記憶にも残らないのに

ユノとチャミが透け透け衣装を身にまとっていると、
見てはいけない物を見てしまったドキドキ感があるのは・・・・・
それは、
綺麗、エロい、可愛い、カッコいい、捕獲したい
の5項目をレーダーチャートにすると
申し分のない形になるからでしょうね。
皆様もレーダーチャートの項目を置き換えて
検証してみてください。
たとえば
お口、お胸、ポヨッたお腹、○○、○○
・・・・・・・・・・・・・

朝からおっさん化したコメントでスミマセン。
仕事に戻ります。m(_ _)m

2013/01/09(水)/10:43:02 |URL

Larkspur
写真だと分かってるのに…

こんばんは(^.^)

写真だと分かってるのに、横から覗いたり上から下から…見えないです~(T-T)
目のやり場に困るけど、目のやり場はそこしかない…みたいな(^^;
懐かしい写真を、ありがとごじゃいます(^^)


ユノ、ドラマ頑張ってますね。風邪ひかないといいです。
アイスホッケー姿が、カッコカワイイです!
カシちゃんも寒いのに頑張ってくれてますね。きっと、良いドラマができると思います(^-^)/

WaT、お正月にやっと観ました。家族と観たんですけど、何故か恥ずかしい…家族が私と、ユノチャミを交互に見るんです。ウェ?

いよいよ、チケ獲得まで後2日ですね。ビギ全員に1つは当たって欲しいですよね(^-^)

私もBBです(^^;宜しくお願いします。


2013/01/09(水)/23:39:49 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは~
朝からコメ見て笑わせてくださってありがとんでした♡
おかげさまで、力もらって今日を乗り切れましたw
5項目レーダーかぁ・・じゃB地区、ゆのぽにょ、二の腕、ゆんぽくん、ふともも
の五つでお願いしますwww
今はオフシーズンなので、なかなかオールスター勢ぞろいはありませんが
その分より頑張って、過去DVDから探してやる^^って意気込みだけは
十分のぶらでした

しかし、高田延彦やら白鳳ってwwwwww
最初なんのことかわからんくて、おお受けでした
ありがとうごじゃいました(*^_^*)
2013/01/10(木)/01:00:04 |URL

ブラックC
Re: Larkspur さま

こんばんは~
お名前の件しかと承りましたが、、ちと呼びにくいので
らくちゃんではいけませんでしょうか?笑点の楽太郎みたいで駄目ですかねw
確かにお名前はかぶらない方が、なにかと便利ですね
私のは結構シンプルなんですが、かぶったことはなさそうです
ブラックチャンミンの略だと勘違いされて、チャミペンさんですか?と何度も
聞かれてことはありますけどww
大好物のブラックコーヒーの略なんですけども、トンがらみじゃないので
一見チャンミンと関連づけてしまわれるみたいで~

韓国のドラマって週に2回もやるから、撮影はほんとに結構過酷ですよね・・
ユノ、頑張ってやりきると思うけど、もう見てるこっちがいろんな意味でどきどきw

WaTDVDご覧になりましたか~
ユノが大変なことになってましたねwwwどこまでも天然で
交互に顔を観察されてのご鑑賞、お疲れ様でした(笑)
次はこっそりひとりでご覧になって、おもいきりにやにやでれでれしながら
見ることができますように(*^_^*)
でわまた~~
2013/01/10(木)/01:08:42 |URL

ブラックC
Re: 時さえ止まりますのほ***さま

こんばんは(*^_^*)
えっとえっとえええええええ
前回連絡方法をお知らせして、メールいただけるかと心待ちにしておりましたが
届かなかったので、きっと差しさわりがあったのかもと思って
それ以上は言及しないでおりました

あのメッセアドレスは、携帯に届くはずのGメールアドレスです・・
どうしたものでしょう???
届かなかったようです・・
では大変お手数ですが、もしよろしければ、鍵コメにて、連絡できる
アドレス(PCでも携帯でも)をお知らせいただけないでしょうか・・
速攻私の方からご連絡させていただきます
お手間かけて申し訳ないのですが、アクセスさせてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございます

2013/01/10(木)/01:14:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノのスケーティング見ながら~趣味は「一時停止」ふふふ

今、サキを見終わりました^^
「行くなぁーーーー」を聞けて、満足しきりww
良い感じにドラマのエンディングにあってましたね~
まだ日本語の歌詞は耳慣れないけど、うぇ^と一緒でそのうち慣れるかな


昨日は夜中まで、撮影してたみたいで、ほんとお疲れ様でした
ユノ、今日だって仕事あるでしょうし、ほとんど寝れない状態で、今日は仕事に
行ったのでは?ドラマってやっぱり大変ですね

練習風景の動画があがっておりました
すいーーすいーー滑ってて、カッコいいの^^
周りのひとともすぐに馴染んでて、ユノはきさくだから、みんなにすぐ
溶け込めちゃうのね きどってもないしね・・
初対面であろう人に、リップクリーム貸してあげてるし、びっくり^^




윤호, 130107 야왕 공개촬영 립밤 빌려주는 귀요미






















DCYUNHO ] 130107 윤호 하 키 공 촬















<yh jさま>













ずっと調子の悪かった私のPCちゃん。。
DVDとかいれる円盤が読みこめなくって、やばいわーー状態だったのに
久しぶりにトライしたら、動いたwww
DVDデータを読み込めるけど、焼き付けはできないのは変わらないけど
読みこめるうちにあれこれ読みこませてみた

かなーーり前に入手したDVDを懐かしく見たりして。。
ユノのあんなとことかこんなとことか、じっくりじっくりおおおおお





201301083.png






これがいつのステージなのかよくわからないけど
あとちょっとで、あとちょっとでぇ^^
ってなにが?!wwwだって、ぽろりんが見たいし←大丈夫?






201301082.png






201301081.png



魅惑がいっぱい、もうさっさとはだけちゃって!!

首から胸元のラインがとてもきれいだから、Vラインのシャツとかが
ほんとによくお似合いであります
そのあたりが汗でつやつや光ってると、、もう
まぶしくて、私のような俗世間の物は、目が潰れますわねぇww








201301084.png




ふっ、こんなにどーーーんとどおぞぉみたいにされると
あらまぁ、ほぉほぉ、
で、お顔がないんですがwwユノです(^◇^)
ぽにょでもありません
今はどうなっているか、この目で確認できませんが、ゆのぱい様は健在と
思われます、ぽにょ様は、、、どうだろww










201301085.png




201301086.png




すいません、すいません
私はあやしいおBBじゃありません←いや、たぶん十分に怪しいwww

へんなとこばっかりで一時停止して、ごめんなさい

趣味「一時停止」・・・やっぱあやしいおBBだな(BBはビックバンでも、びーびーでもなく、

ばばですからね、ばば!!一応念を押しておきます)







201301088.png




しかもゆのぱい様にばかり、気をとられるから、
お顔の焦点があってないっていうww

もうごめんなさい

趣味「一時停止」

マイブーム「ぽろり探し」

ふふ、PCのご機嫌が良いうちに、また探し回りに行ってみるーーー







201301087.png



良いよね~だってユノがわっさ全開にして、おっげー^^って言ってるしw
←きのせい



ああだってぇ
あと3日で発表でしょう?ドームチケ
今度こそ~~ここまで何連敗もしてるから、今度こそ~~
こんなキャプでもしながら、過ごしてないと、気がまぎれないでしょう???
一枚でいいですからねっ、プレミアム当たって~チケットじゅせよ^^




ふぅふぅ、年末年始、ぐうたらしすぎて、火曜日ですでに
息も絶え絶え。。。週末まで、もつかしら?
腰が痛いし、体のあちこちがぎくしゃくしてますが。。。なまけすぎww
ユノはあんなに頑張ってるのにねーー

もう一回ユノのアイスホッケーしてるとこ、見てから寝る事にしよう^^
みなさま、ちゃるじゃあ






                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます


2013/01/08(火)/23:51:12:コメント(5)|トラックバック(0)
loopline
何故だろう

おはようございます

何故でしょう
高田延彦が脱いでも、シゴトデスカラ
白鳳が脱いでも シゴトデスカラ
北島康介が脱いでても、スイエイデスカラ
記憶にも残らないのに

ユノとチャミが透け透け衣装を身にまとっていると、
見てはいけない物を見てしまったドキドキ感があるのは・・・・・
それは、
綺麗、エロい、可愛い、カッコいい、捕獲したい
の5項目をレーダーチャートにすると
申し分のない形になるからでしょうね。
皆様もレーダーチャートの項目を置き換えて
検証してみてください。
たとえば
お口、お胸、ポヨッたお腹、○○、○○
・・・・・・・・・・・・・

朝からおっさん化したコメントでスミマセン。
仕事に戻ります。m(_ _)m

2013/01/09(水)/10:43:02 |URL

Larkspur
写真だと分かってるのに…

こんばんは(^.^)

写真だと分かってるのに、横から覗いたり上から下から…見えないです~(T-T)
目のやり場に困るけど、目のやり場はそこしかない…みたいな(^^;
懐かしい写真を、ありがとごじゃいます(^^)


ユノ、ドラマ頑張ってますね。風邪ひかないといいです。
アイスホッケー姿が、カッコカワイイです!
カシちゃんも寒いのに頑張ってくれてますね。きっと、良いドラマができると思います(^-^)/

WaT、お正月にやっと観ました。家族と観たんですけど、何故か恥ずかしい…家族が私と、ユノチャミを交互に見るんです。ウェ?

いよいよ、チケ獲得まで後2日ですね。ビギ全員に1つは当たって欲しいですよね(^-^)

私もBBです(^^;宜しくお願いします。


2013/01/09(水)/23:39:49 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは~
朝からコメ見て笑わせてくださってありがとんでした♡
おかげさまで、力もらって今日を乗り切れましたw
5項目レーダーかぁ・・じゃB地区、ゆのぽにょ、二の腕、ゆんぽくん、ふともも
の五つでお願いしますwww
今はオフシーズンなので、なかなかオールスター勢ぞろいはありませんが
その分より頑張って、過去DVDから探してやる^^って意気込みだけは
十分のぶらでした

しかし、高田延彦やら白鳳ってwwwwww
最初なんのことかわからんくて、おお受けでした
ありがとうごじゃいました(*^_^*)
2013/01/10(木)/01:00:04 |URL

ブラックC
Re: Larkspur さま

こんばんは~
お名前の件しかと承りましたが、、ちと呼びにくいので
らくちゃんではいけませんでしょうか?笑点の楽太郎みたいで駄目ですかねw
確かにお名前はかぶらない方が、なにかと便利ですね
私のは結構シンプルなんですが、かぶったことはなさそうです
ブラックチャンミンの略だと勘違いされて、チャミペンさんですか?と何度も
聞かれてことはありますけどww
大好物のブラックコーヒーの略なんですけども、トンがらみじゃないので
一見チャンミンと関連づけてしまわれるみたいで~

韓国のドラマって週に2回もやるから、撮影はほんとに結構過酷ですよね・・
ユノ、頑張ってやりきると思うけど、もう見てるこっちがいろんな意味でどきどきw

WaTDVDご覧になりましたか~
ユノが大変なことになってましたねwwwどこまでも天然で
交互に顔を観察されてのご鑑賞、お疲れ様でした(笑)
次はこっそりひとりでご覧になって、おもいきりにやにやでれでれしながら
見ることができますように(*^_^*)
でわまた~~
2013/01/10(木)/01:08:42 |URL

ブラックC
Re: 時さえ止まりますのほ***さま

こんばんは(*^_^*)
えっとえっとえええええええ
前回連絡方法をお知らせして、メールいただけるかと心待ちにしておりましたが
届かなかったので、きっと差しさわりがあったのかもと思って
それ以上は言及しないでおりました

あのメッセアドレスは、携帯に届くはずのGメールアドレスです・・
どうしたものでしょう???
届かなかったようです・・
では大変お手数ですが、もしよろしければ、鍵コメにて、連絡できる
アドレス(PCでも携帯でも)をお知らせいただけないでしょうか・・
速攻私の方からご連絡させていただきます
お手間かけて申し訳ないのですが、アクセスさせてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございます

2013/01/10(木)/01:14:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


