20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
テテ
ど、ど、ドフン~♪

こんにちは、ブラックCさん~(*^^*)

素敵ドフンに囲まれてしあわせです~!
制作発表でもちょっと緊張はしてそうでしたが、
大御所に囲まれて堂々としてたように思います^^
普段見れないマンネっぷりが微笑ましかったです♥
服もパッと見フォーマルだったのに、
下を見たら・・・!!足首付近がめちゃ可愛くて(*^^*)

今のところヌナたちとハグしてても嫉妬心とか
全く湧いてこないんですが、
これがドラマ始まって、スエさんとお付き合いして
さらには利用されると考えたら~( ̄◇ ̄;)
自分の心情が変化していきそうで怖いです(笑)

最近多くの方がチャンミン捜索願い出されてますが・・
そういえば去年のSMTアメリカで逆パターンがありましたね(^^;
イチャコラする2人が早くみたいです!!

2013/01/10(木)/15:06:37 |URL

pupepo*
こんばんわー!

ぶらちゃん着眼点がするどい!
本当だ!
左手がそわそわしている...!!

気付かなかった!可愛い♡でもそれよりカッコイイ♡

ドラマ楽しみですねー。

ではまた!
2013/01/10(木)/21:27:09 |URL

ブラックC
Re: テテさま

こんばんは~テテちゃん、おひさしぶりぶり
今年もよろしくお願いしますです(*^_^*)

ふふふ、もう毎日ドフンパニックで身が持たないくらいに
萌え萌え爆弾が炸裂中~~
ユニ姿に、すいーすいースケーティングに、リップぬりぬりに
記者会見wwwもう盛沢山で幸せですね~~

そうそう、このスーツ、上着の丈短くて、パンツ丈も短くて
このかわいい下半身はなに!?wwww足首付近マジ可愛い
掴んでみたい掴んでひっぱってええ以下自重

ドラマは楽しみといいつつ、女優さんにぱくりといかれるかと
思うだけで。。。ぎりぎり←歯ぎしりww
そこは目をつぶって、御曹司萌えに走ります

チャミ様~~どなたか芸能人と一緒にいないと、チャミ様オンリー行動では
目情があがりませんのですよね。。チャミ様はプラベサジンはNGですからね。。
それだけに間もなく始まる、バラMCの発表あれこれが楽しみってものですね
またテテちゃんちへも行きますね~(いつも週末で、ごめんなさいね~~)
2013/01/11(金)/00:08:34 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

こんばんは~
記者会見、堂々とふるまっているようで、なんとなくやっぱり
いつもと違うよねって見てたら、お手手がそわそわしてたのよ^^
女優さんとの絡みも背伸びしてるしwwそんなユノが愛しいであります
いろんなことに挑戦して、いつもと違う世界にもなじもうと努力して
けなげなんですよね。。。
そんなユノだから、大丈夫とは思うけど、今度こそ、ドラマ自体が
いい評価を受けますように。。。って願わずにいられません。。
(ボングンは結構散々な言われっぷりだったから。。ううう(T_T))

ドラマ見ながら、ユノ萌えポイント探して、楽しみましょうね~
2013/01/11(金)/00:13:41 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメほ**さま

こんばんは~
お手間かけさせてしまってすみませんでした。。
無事メッセ届きました
ありがとん~こまうぉ
後ほど、こちらからご返信させていただきますね^^

ほほほ、七五三衣装wwwww
ほんと私もそう思っちゃったよ^^ブログじゃいわなかったけど、、ふふ
足首あたりがめっちゃ可愛いじゃないのぉ

ボングンは初のドラマってことで、すごい期待するとともに
複雑な状況下で、よく頑張ったよねっていうすでにそこでうるうるもので
正直中身は気にしてなかったのよ^^でも視聴率がねぇ、、、散々な
言われようだったから、今度こそって思ってます
でも毎日ドラマの話題でわっくわくできるから、良かったですよね
でわでわ、いつもありがとん
また(^.^)/~~~
2013/01/11(金)/00:19:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノ~ドラマの記者会見サジン&挨拶動画

こんばんは~です

私は会社に行くのに、駅まで原付バイクで行くのですけど
朝、信号まちしてたら、私の横に原付バイクがぴたりととまり
なんだ?っと見たら、女性が、あはあはあはははっと笑いながら
私の腕をぽんぽん叩くのです

どうもその人は「こんなところで会っちゃって、偶然ねーーー^^
あははははは」っと笑ってぱたぱたと私をたたいてるらしいのです
目一杯笑顔だったので。。。
でも、私には。。。???あなた誰やねん・・??

ヘルメットかぶって、大きなマスクで目しか見えない。。。
あんまりにこやかに笑ってらっしゃるので、つられて、あはははっと
笑ってみたものの、お愛想してみたものの、全然誰だかわかりませんけどもwww

こんなとこで会うのだから、きっと近所の人だろうなぁ
っと思いつつ、さっぱり思い当たる節はごじゃいませんで、そのあとすぐ
別れて走って行かれたから、結局なんだったのだろうと思いつつ
きっとあの人、人違いしたに違いないよ^^^後からしまったと思ってるだろし
っていう結論に至った、不思議な朝のひとときでした

しっかし、誰かわかんなかったくせに、お愛想笑いしてしまう私って。。。
いいのか悪いのかwww









'야왕' 유노윤호(U-Know Yunho) "신인배우 정윤호에요"











<MediaVopさま>






今日はユノのドラマの制作記者会見で、サジンと動画の嵐でしたねぇ

なんだか、ちょっとユノ、緊張してた??

一見女優さんににこやかにほほ笑んだりして、肩なんかくんじゃったりして

さも場馴れしてますじぇみたいな雰囲気だしてる風でしたけど

ごあいさつするマイクを持つ手に添えられたそのもう一方の手がやけに

せわしなく動いてて、緊張してるよね^^って微笑ましかったです

すこーーし顔もキョどってる時もありつつ、ごあいさつはきっちりできたと

思うので、大ジョブそうですね。。。

女優さんがおねいさま方ですから、きっと可愛がってもらえると。。。

熱くて、ぽやぽやで、きさくで、人なつこいから、ユノならすぐ溶け込めます(*^_^*)


image_readtop_2013_20543_1357714538814456.jpg




o0440060512369540032.jpg




o0455062012369542801.jpg



なんか、衣装がちょっと可愛らしいんですがw
年上の人に囲まれるから、わざと大人のスーツより、ちょっと可愛らしい風に
してみせたとか?
下半身が妙に可愛くって、まぁ何着ても似合うんだけど、こういう感じは
あまり見たことがないようなタイプの衣装ですね





o0491062012369541809.jpg




o0499062012369541298.jpg




髪型はすこし前髪重いかなっとも思えるけど、ふわふわくるくるしてて
品があっていいですいいです^^
カムバック中はずっとサラ毛だったので、すこしアレンジしたのがまたイメチェンで
いいかと思いまーす
ドラマはこれで行くなら、当分これかなぁ




o0500070712369542804.jpg







動画で見るとそうでもなかったけど、サジンにその瞬間を切り取ってみると
確かに女優さんがおびえてるように見えなくもないww
そら、始めて会ってから、あまり一緒の時間を過ごしてもないようなのに
突然抱きしめられたら、普通驚くでしょww
ユノはスキンシップのつもりだと思うので、勘弁してやってください^^

はぁ。。。こんな女優さん方がお相手ってことは、アイドルドラマじゃないんだから
いちゃいちゃラブシーンは、避けて通れなさそうだわ。。。ふくじゃつ(+o+)







o0500077412369540030.jpg








o0550074912369541299.jpg




なんだかこういう晴れがましいところに出てるのを見ると
大人の青年になったんだなぁって改めてその笑顔に見とれてしまいます~
中身はたぶんあんまり変わってないけどwwその外見はやっぱり
初めてユノを見た時とは、すっかり雰囲気が違ってるのを実感します

前もっと全体的に余裕がないっというか、ぎりぎり感やら切羽詰まった感が
あったような(うーーんあくまで私見ですけどね)
今はなんとなく余裕が感じられる。。。気がする
経験値が物語る余裕なのかなぁ~


ここ2・3日、ユノのドラマで話題もちきりですが、チャンミンは何処行った~~
そろそろチャンミンの番組も、ゲストも決まったとかで動き出してますよね
そっちも気になりつつ、でもやっぱりひとつ言えるのは、ユノの隣にチャミがいないと
落ち着かないww
別々になると一緒にいることがいかに自然だったかがよくわかります
お世話してくれて、サポートしてくれるチャミがいないのが、不安ではありますが
ユノ。。頑張ってね~~(*^_^*)





                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます


2013/01/10(木)/00:26:42:コメント(5)|トラックバック(0)
テテ
ど、ど、ドフン~♪

こんにちは、ブラックCさん~(*^^*)

素敵ドフンに囲まれてしあわせです~!
制作発表でもちょっと緊張はしてそうでしたが、
大御所に囲まれて堂々としてたように思います^^
普段見れないマンネっぷりが微笑ましかったです♥
服もパッと見フォーマルだったのに、
下を見たら・・・!!足首付近がめちゃ可愛くて(*^^*)

今のところヌナたちとハグしてても嫉妬心とか
全く湧いてこないんですが、
これがドラマ始まって、スエさんとお付き合いして
さらには利用されると考えたら~( ̄◇ ̄;)
自分の心情が変化していきそうで怖いです(笑)

最近多くの方がチャンミン捜索願い出されてますが・・
そういえば去年のSMTアメリカで逆パターンがありましたね(^^;
イチャコラする2人が早くみたいです!!

2013/01/10(木)/15:06:37 |URL

pupepo*
こんばんわー!

ぶらちゃん着眼点がするどい!
本当だ!
左手がそわそわしている...!!

気付かなかった!可愛い♡でもそれよりカッコイイ♡

ドラマ楽しみですねー。

ではまた!
2013/01/10(木)/21:27:09 |URL

ブラックC
Re: テテさま

こんばんは~テテちゃん、おひさしぶりぶり
今年もよろしくお願いしますです(*^_^*)

ふふふ、もう毎日ドフンパニックで身が持たないくらいに
萌え萌え爆弾が炸裂中~~
ユニ姿に、すいーすいースケーティングに、リップぬりぬりに
記者会見wwwもう盛沢山で幸せですね~~

そうそう、このスーツ、上着の丈短くて、パンツ丈も短くて
このかわいい下半身はなに!?wwww足首付近マジ可愛い
掴んでみたい掴んでひっぱってええ以下自重

ドラマは楽しみといいつつ、女優さんにぱくりといかれるかと
思うだけで。。。ぎりぎり←歯ぎしりww
そこは目をつぶって、御曹司萌えに走ります

チャミ様~~どなたか芸能人と一緒にいないと、チャミ様オンリー行動では
目情があがりませんのですよね。。チャミ様はプラベサジンはNGですからね。。
それだけに間もなく始まる、バラMCの発表あれこれが楽しみってものですね
またテテちゃんちへも行きますね~(いつも週末で、ごめんなさいね~~)
2013/01/11(金)/00:08:34 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

こんばんは~
記者会見、堂々とふるまっているようで、なんとなくやっぱり
いつもと違うよねって見てたら、お手手がそわそわしてたのよ^^
女優さんとの絡みも背伸びしてるしwwそんなユノが愛しいであります
いろんなことに挑戦して、いつもと違う世界にもなじもうと努力して
けなげなんですよね。。。
そんなユノだから、大丈夫とは思うけど、今度こそ、ドラマ自体が
いい評価を受けますように。。。って願わずにいられません。。
(ボングンは結構散々な言われっぷりだったから。。ううう(T_T))

ドラマ見ながら、ユノ萌えポイント探して、楽しみましょうね~
2013/01/11(金)/00:13:41 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメほ**さま

こんばんは~
お手間かけさせてしまってすみませんでした。。
無事メッセ届きました
ありがとん~こまうぉ
後ほど、こちらからご返信させていただきますね^^

ほほほ、七五三衣装wwwww
ほんと私もそう思っちゃったよ^^ブログじゃいわなかったけど、、ふふ
足首あたりがめっちゃ可愛いじゃないのぉ

ボングンは初のドラマってことで、すごい期待するとともに
複雑な状況下で、よく頑張ったよねっていうすでにそこでうるうるもので
正直中身は気にしてなかったのよ^^でも視聴率がねぇ、、、散々な
言われようだったから、今度こそって思ってます
でも毎日ドラマの話題でわっくわくできるから、良かったですよね
でわでわ、いつもありがとん
また(^.^)/~~~
2013/01/11(金)/00:19:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


