20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ayukoです
この太もも事件は

オーバーヘッドキックのシーンじゃございません?たしか、シュートした後、体をよじって、ゴールのほうを見つめるシーンがありました。それにしても可愛いですね。
2013/01/14(月)/09:16:38 |URL

美優
ありがとうごじゃいます。

ボングンユノ、録画本日観ましたわ。
最終回、めっちゃ可愛いわ、ユノ。

そちらはもの凄い雪が降ってるとか?
こっちはめっちゃ暑かったですよぉ。
車に乗ってると暑くてね、窓開けたわ(笑)
明日は朝寒いそうなので、気を付けてぇ。

ではまた。
2013/01/14(月)/18:35:11 |URL

ほっこ
恐ろしいのはどっち?

ぶらちゃん、こんばんは。
ミシャユノたんが可愛くて美しくて乙女に見えてしまうんです(ミンホ派です)。
どふぅぅぅんたんは、子どもに見えてしまいます、かわうぃぃぃぃぃぃい!
ボングンたんの太腿動画やっぱりかわうぃぃぃぃぃぃい!
何やってんのこの子は〜困った子ヨシヨシのヘンタイさんになりそうです。
ユノたん恐ろしいわ!
2013/01/15(火)/00:32:44 |URL

ブラックC
Re: その動画の鍵コメ、へ**さま

こんばんは~
ええええーーそんないいDVDがあるんですか?
私はたぶん見てないかと。。。
いいなぁ~ひょっとしてゆのぱい特集もそういった感じで
ありませんかね??ww
あったらお借りしたいwww

ブログのサブタイトルは飽きた頃にちょいちょい変えますので
いい案があったら、教えてくださいね~
さいたま、最終日、一緒ですか♡楽しみですね^^


2013/01/15(火)/23:50:19 |URL

ブラックC
Re: ayukoさま

こんばんは
コメントありがとうございます~
おお、なるほど、そういうシーンのときでしたか。。
ボングンみたのは随分前だったので、気付きませんでしたぁ^^
ユノがいつものごとくされるがままなんですが、どういうわけか
毛布を落としてしまう。。。わざとですかね??ww
もうじーーーーーっと見いってしまった自分にあきれつつ
またこんな動画ばかりあさってたら、すみませんww
よろしければ、一緒にお付き合いくださいませ、、、れっつ、がん見(*^_^*)
2013/01/15(火)/23:54:37 |URL

ブラックC
Re: 美優さま

こんばんは~
ボングンは最終回に近くなるにつれて、どんどんユノが
素敵な表情になっていって、いいなぁ~って思った頃に
終わってしまって、残念でしたけど、今度の野王はなかなか
最初から期待できそうで、2回め見ましたけど、ユノがすごく
素敵に見えるように撮ってくださってた~
毎週楽しみ^^

あ、雪はね。。降ってる時より次の日が怖いです
足元がアイスバーンになるでしょう?こけるとほんとにダメージでかいので
気をつけないと、まじで骨折とかありそうで。。。
明日も解け残った分が凍ってしまってると思うと。。。家にいたい、、、(笑)
2013/01/16(水)/00:03:33 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
ドフンがかっこよくって、でれでれ~
ミシャが爽やか過ぎて、でれでれ~~
ふとももが、ぐふぐふ美味しそうすぎて、でれでれ~~

日々、楽しさが満載で私はユノペン道まっしぐらです^^
ふふふ、ほっこちゃんもえろえろユノ大好きだし、これからも
あれこれ、でれでれポイント見つけて、ユノでれしましょう~(*^_^*)
2013/01/16(水)/00:06:40 |URL

ブラックC
Re: 7連勤お疲れ様ーの鍵コメ、h***さま

こんばんは~
ええ、ええ、私はもはやブログタイトル変更は趣味です
ほかにはこんなやついないでしょww
普通愛着持って、ブログタイトル大事にしてるでしょうしね
まぁこだわりがなく、なんにでも柔軟に対応可能が、私の特徴ですww

確か、違う動画を探しにいったはずなのに、これに釘付けになっちゃって
何探しにいったのか、忘れてしまいましたが(笑)
またあれだのこれだの、探してきたら、一緒に楽しみましょうねーー^^

雪。。まじ、道路がすごいことになってて、家から最寄駅まで、45分もかけて
よたよたしながら、歩きましたよぉ
もう怖いから勘弁です
スノーブーツ履いてったんだけど、それは去年新潟のライブに行く為に
買ったやつなの。。。お^^ライブ以来だなぁなんて、しみじみ履きました
明日も心配だから履いてこう~
チケット、取れて良かったですね!!まだチャンスあるし、行きたいとこが他にあれば
頑張ってくださいね~


2013/01/16(水)/00:14:29 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノのふとももに目が釘付けだった、そんな深夜(〃'∇'〃)ゝ

深夜です。。。
なんでこんな時間に起きてるかって言うと、夕方から夜にかけて
爆睡したからですw
さすがに7連勤はきつかったようで、7日めは半勤でしたけど、帰ってから
がっつり寝たもので、今頃のそのそPCに向かってますwww

で、いきなり見たのが、ミシャさわやか神起最新作
・・ってなにこれ~~ただよう空気がさわやかすぎてぇ。。まぶしい(>_<)


o0800060012374772835 (640x480)



o0800060012374772183 (640x480)



o0800060012374772836 (640x480)





ええーーーっと
腕が重なってますけどwwどーしますか、これ

いっそ腕枕しちゃったらよかったのに
ユノが腕伸ばして、チャミが頭のっけちゃうか
チャミが腕伸ばして、ユノが頭のっけちゃうか・・・

どっちがいいか、考えてみた
私はどっちが見たいのか~~

やっぱりユノがどやどやで、チャミを腕枕してるとこが見たい
っと思うけど、スペインの撮影で、チャミの足元にユノが寝転んでる
無邪気な表情のユノもなかなか良かったしね^^
うーーん悩むとこね  ←どんなに悩んでも、さすがに腕枕は見せてくれないだろうが







o0800060012374781870 (640x480)



ミシャさま。。エピソード2ってことは、これからも続くってこと??
もう~素敵な企画^^
できれば次は腕枕でww膝枕でも可




proxy.jpg



ユノ。。タッチ
タッチ。。タッチ。。。たっち。。(///∇//)
いいなぁ、ハンドクリームなのに毎回にやにやしながら、使えるわ
これ、欲しいです
で、他にも買えばさわやか神起、写真集が貰えるのかなぁ~








ユノのドラマの撮影は順調かな
ユノの出番はどれだけあるのでしょうか~~わくわく




o0640085412374541565 (480x640)






こんな顔で見つめられたら、ご飯なんて食べられない^^
ほんとにね、ユノの瞳はきらきらだもの
目が合うだけで、どきどきしちゃって、絶対固まる









夜、ごそごそ起きて、深夜にあれこれ動画を見てたのですが
これ、見たことない・・っていうボングン時代の動画を発見。。

ユノが撮影待ちの時間に座って待ってるらしい時の動画なんですが
ふとももが。。ふとももがね。。まるまるじっくり見えますのww
サッカーユニフォーム姿で座ってるから、ハーフパンツがずりずり下がって
ふとももが、ももももも、たくましい(*・・*)ポッ

それで寒いのを気遣ってか、それともむきだしになってしまうふとももを
気にしてなのか、(たぶん後者??)せっせと毛布をかけてくれる
スタッフさんがいらして、毛布マンと言われてます
いつものごとく、ユノはされるがまま




ユノユンホとスタッフ fancam 091102 [tvxq=東方神起=ホミン]














ふともも1



ふともも2



せっかく毛布掛けてくれてるのに、足ばたばたさせるから、またぺろーーんと
毛布がまくれて、ふとももがああ

でまた、毛布マンがせっせと毛布をかけてるwwww
もうユノはわざと、ふとももをさらしたいのか??って思うほど
足をばったばたw 調子悪くって寝てるのかなあって、ちょっと思ったりも
したのだけど、だったらなおさら、毛布掛けてもらったままにしといたら
よかろうものをw






ふともも3





ふともも4






ふともも5





ふともも6



ふともも7


夜中にユノのふとももを、穴があくほどみてる私って。。。どうなん??
って思いつつ、満足したから、やっとまた眠れそうです~





☆彡

変更したブログサブタイトル、なんとか受け入れていただけたようで
嬉しいです
また前のより、さらに文字数が増えてしまったというww
はみ出てるしね≧(´▽`)≦アハハハ

ふふふ、これでライブに行く時まで、気分をあげてって
楽しく参戦することができればいいなぁって思います
なんせ、腰が重く、出不精だから、出かけるのには、よいしょっとと
気分あげてかないと、出られない人なんで・・・
(そういえば、小学校の低学年の頃の通信簿に、「子供なのに、特別に腰が重い」
と書かれたことがあり、母親が驚いてましたっけ・・どんな小学生だよって
感じですよね、要するに「ものぐさ」だったみたいwwww)


でわでわ、連休最終日、またごろごろしてます(笑)





                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます


2013/01/14(月)/04:23:50:コメント(8)|トラックバック(0)
ayukoです
この太もも事件は

オーバーヘッドキックのシーンじゃございません?たしか、シュートした後、体をよじって、ゴールのほうを見つめるシーンがありました。それにしても可愛いですね。
2013/01/14(月)/09:16:38 |URL

美優
ありがとうごじゃいます。

ボングンユノ、録画本日観ましたわ。
最終回、めっちゃ可愛いわ、ユノ。

そちらはもの凄い雪が降ってるとか?
こっちはめっちゃ暑かったですよぉ。
車に乗ってると暑くてね、窓開けたわ(笑)
明日は朝寒いそうなので、気を付けてぇ。

ではまた。
2013/01/14(月)/18:35:11 |URL

ほっこ
恐ろしいのはどっち?

ぶらちゃん、こんばんは。
ミシャユノたんが可愛くて美しくて乙女に見えてしまうんです(ミンホ派です)。
どふぅぅぅんたんは、子どもに見えてしまいます、かわうぃぃぃぃぃぃい!
ボングンたんの太腿動画やっぱりかわうぃぃぃぃぃぃい!
何やってんのこの子は〜困った子ヨシヨシのヘンタイさんになりそうです。
ユノたん恐ろしいわ!
2013/01/15(火)/00:32:44 |URL

ブラックC
Re: その動画の鍵コメ、へ**さま

こんばんは~
ええええーーそんないいDVDがあるんですか?
私はたぶん見てないかと。。。
いいなぁ~ひょっとしてゆのぱい特集もそういった感じで
ありませんかね??ww
あったらお借りしたいwww

ブログのサブタイトルは飽きた頃にちょいちょい変えますので
いい案があったら、教えてくださいね~
さいたま、最終日、一緒ですか♡楽しみですね^^


2013/01/15(火)/23:50:19 |URL

ブラックC
Re: ayukoさま

こんばんは
コメントありがとうございます~
おお、なるほど、そういうシーンのときでしたか。。
ボングンみたのは随分前だったので、気付きませんでしたぁ^^
ユノがいつものごとくされるがままなんですが、どういうわけか
毛布を落としてしまう。。。わざとですかね??ww
もうじーーーーーっと見いってしまった自分にあきれつつ
またこんな動画ばかりあさってたら、すみませんww
よろしければ、一緒にお付き合いくださいませ、、、れっつ、がん見(*^_^*)
2013/01/15(火)/23:54:37 |URL

ブラックC
Re: 美優さま

こんばんは~
ボングンは最終回に近くなるにつれて、どんどんユノが
素敵な表情になっていって、いいなぁ~って思った頃に
終わってしまって、残念でしたけど、今度の野王はなかなか
最初から期待できそうで、2回め見ましたけど、ユノがすごく
素敵に見えるように撮ってくださってた~
毎週楽しみ^^

あ、雪はね。。降ってる時より次の日が怖いです
足元がアイスバーンになるでしょう?こけるとほんとにダメージでかいので
気をつけないと、まじで骨折とかありそうで。。。
明日も解け残った分が凍ってしまってると思うと。。。家にいたい、、、(笑)
2013/01/16(水)/00:03:33 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
ドフンがかっこよくって、でれでれ~
ミシャが爽やか過ぎて、でれでれ~~
ふとももが、ぐふぐふ美味しそうすぎて、でれでれ~~

日々、楽しさが満載で私はユノペン道まっしぐらです^^
ふふふ、ほっこちゃんもえろえろユノ大好きだし、これからも
あれこれ、でれでれポイント見つけて、ユノでれしましょう~(*^_^*)
2013/01/16(水)/00:06:40 |URL

ブラックC
Re: 7連勤お疲れ様ーの鍵コメ、h***さま

こんばんは~
ええ、ええ、私はもはやブログタイトル変更は趣味です
ほかにはこんなやついないでしょww
普通愛着持って、ブログタイトル大事にしてるでしょうしね
まぁこだわりがなく、なんにでも柔軟に対応可能が、私の特徴ですww

確か、違う動画を探しにいったはずなのに、これに釘付けになっちゃって
何探しにいったのか、忘れてしまいましたが(笑)
またあれだのこれだの、探してきたら、一緒に楽しみましょうねーー^^

雪。。まじ、道路がすごいことになってて、家から最寄駅まで、45分もかけて
よたよたしながら、歩きましたよぉ
もう怖いから勘弁です
スノーブーツ履いてったんだけど、それは去年新潟のライブに行く為に
買ったやつなの。。。お^^ライブ以来だなぁなんて、しみじみ履きました
明日も心配だから履いてこう~
チケット、取れて良かったですね!!まだチャンスあるし、行きたいとこが他にあれば
頑張ってくださいね~


2013/01/16(水)/00:14:29 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


