20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
体調大丈夫ですか?

こんばんは(^.^)
体調悪いのに、前記事にインタビューを載せてくださってありがとございます。
ユノのインタビューには、いつも感動します。未来がわからなくても、今の一瞬に真実の心をこめているんですね。

今夜のドフン、可愛いやら素敵やら(^-^)
それぞれに出生の秘密がありそうで、そういうの好きです。
私も違った意味で脱ぐと凄いんですけど、サンウさん鍛えてますね。
独身の時にユノに出会ってたら、今でも独身だったと思う。あのお姉さんと代わりたいです~
肩に力がはいらないで観れたので、ユノの演技良かったと思います(^-^)
フードから靴を出す時のドヤ顔も、お姉さんに電話するマンネ顔も、可愛い!

まだまだ寒いですから、お大事にして下さい。




2013/01/16(水)/01:49:44 |URL

xsmidori
まんぞく~^^

こんにちは。
昨夜スマホで寝床の中で見てました。
ちっこい画面でもユノがかっこよくて可愛くて・・
動いてるユノ、久しぶりでもう泣けるぐらい嬉しかったです。

ちょっと影のある役なのですかね?
切なさがうっすらにじみ出てていい。
普段のユノでないヨジャへの強引な感じとか(あ、画面で見せてないだけかしら^^;)いいです。

来週はもうお家デートなんて
展開早いんですねぇ。
家なんてだめですよーベッ〇シーンとか
ほんとムリです!!

だらだらと書いちゃいましたが、
あらすじありがとうございます。
おかげで来週からもっとちゃんと見られそうです。

チャミも髪色変わって伸びててかわうぃーー^^
2013/01/16(水)/09:46:38 |URL

あいあい
こんにちわ

ユノ様とっても素敵でした。お坊っちゃまだけど、ちょっとやんちゃな所があって、可愛い!
靴を持ってダヘの前に現れるシーンとか、チョットSっぽい感じの表情が良かった。
食堂のシーンとか、近い近いーと心の中で叫びましたよ。
ダヘを、脳内で自分に変換して楽しめました。子持ちの人妻って主人公の設定、最高です!
来週も妄想が楽しそうな内容ですね。
2013/01/16(水)/21:58:52 |URL

ほっこ
ドフンた〜ん!

ぶらちゃん、こんばんは。
さすが韓国ドラマですね、やっぱりドロドロ・・・・・・
リアル視聴してないのでストーリー教えていただきありがたいです。
実際大きな画面で見たら引き込まれるのかもしれませんね。
今はユノたん、じゃなくてドフンたん見てニタニタしてます。
ボングンの時はエジャさんになりた〜いと思っていましたが、今回はドフンたんヌナになりた〜いです。
いちいちお尻タッチするヌナってなによ!(羨ましい)
息子と恋人繋ぎするアッパってなによ〜!(そりゃもう羨ましい、おじさまユノ堕ち間違いなし)
あの家族の一員になってドフンたんとイチャイチャしたいよ〜!
妄想だけで生きていける女になりそうですが、やっぱり生ユノに逢いたいですね。
私東京ならお仕事休まなくてもいけるんだけど・・・・・・
チケット当たったのが5月ばかりなので休めなかったらどうしよう、って思ってます。
仕事辞めてでも行ってやる〜って思ったり、三月で夫が定年なので今までみたいに「遊ぶ金欲しさ」だけではなくなるって思ったり、
とにかく真面目に働いて、お休みいただけるよう頼みこもうと思ってます。
2013/01/16(水)/23:11:47 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんは~
ご心配いただき、すみません、ありがとうございます
まぁ持病ですから、慌てず安静にしてたら、大丈夫です
今年はやっぱり例年より寒いと思います、ちょいちょい調子悪くなってますからね

昨日はドフン・ユノが堪能できて、すっかり元気になりました~
やっぱりユノの顔見るのが、何よりの元気になるお薬ですね^^

ほんとにユノの魅力にはまると抜け出せないから、独身のお嬢様がたは
危険ですよねww
ユノの虜になっちゃって、どーしましょって感じでw
そうそう、今回はボングンのときより、自然で肩に力はいってませんよね
まわりは素晴らしい女優さんやら、俳優さんがたくさんでしょうから
きっといろいろ吸収して、演技の勉強になるでしょう・・
毎週楽しみになりましたね^^^^
2013/01/17(木)/00:14:50 |URL

ブラックC
Re: xsmidori さま

こんばんは~
ドラマのドフン・ユノが素敵で、そうそうちょっとぽやぽやユノが見当たらない
強引なタイプのナムジャなんですよね
いきなり、乱闘だの、喧嘩だのってww
なかなかいつものユノとはイメージの違う役柄で、またそれもいいのかも~
そうそう、いきなり家でパスタ食べてましたねww
ほんとその展開は早すぎるでしょって。。。
やっぱり避けられないですよね、ラブシーン(+o+)
うげ。。。まぁそれも俳優としての、実戦勉強だからぁ、しょうがないけど。。。
あんまりいらないwww
ミュージカルに出ても、テレビじゃ見られないから、こうやってテレビで
みられるドラマは楽しいですよね~
毎週楽しみです(*^_^*)
2013/01/17(木)/00:20:08 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメのh***さま

こんばんは~
ほんとドラマのユノはドフンでしたよね
いつもの、ゆのぽやぽやはどっかに置いてきて、ちゃんとちょっと
強引でどやなナムジャのドフンになってましたね^^
私はダヘさんと握手するときに、差し出した手の大きさに、きゅうん^^
いいなぁ、握ってほしい~~握手したいぃいいい
って、その手を見ながら、切実に・・・(*^_^*)
ホッケーシーンが、まぁどーしよってくらい、かっこいいし、また次の回にも
あるといいなぁ、ホッケードフン♡

このね、ドフンのお父さん、(トンビが鷹ってww)日本の俳優さんでどっかで
みたことあるような、似てる人がいますよね
ひじょーーーーにきびしぃーーーっとか言う人←wwwwわかります?無理よねw
何度見ても、サンウさんは見栄晴に見えちゃうし、お父さんはその似てる人が
誰だったか気になってしょうがないっていう、あほですね私w

来週・・・らぶらぶしてたら、、、やっぱあんまり見たくはないかも^^
2013/01/17(木)/00:27:23 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ドラマ楽しかったですねェ
そうそう、おぼっちゃまだけど、強引でやんちゃなイメージのナムジャなん
でしょうね。。いきなり乱闘とかやってるしww
でもホッケーシーン素敵過ぎて、見ながらきゃあきゃあしちゃったしww

ダヘさん、ひとめぼれされちゃうんですよね
いいなぁ~ですよーー握手したいしたいたいたいw
子持ちの人妻wwww確かにそうでした~
すごい年下の幼い少女に恋をする設定より、確かにまだ良いかもですよね
脳内変換!了解しました^^だいぶ無理がありますがwそうします(*^_^*)

毎週楽しみにして、こうやってわいわいあーだのこーだの言えて
楽しいですね~~
2013/01/17(木)/00:32:33 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
楽しかったですね~ドラマ見るのがこんなに楽しいのは
久しぶりかも^^
強引でやんちゃでどやってるドフンが可愛い~~って思って
ホッケーシーンにきゃあきゃあしちゃって、楽しかったです

あははエジャさんになりたかったってwww
私は人口呼吸出来て、お姫様だっこで階段登ってもらってた
幼名なじみさんになりたかったてーー^^
毎週こうやって、あれこれ言いあって、楽しめて、なんか幸せだけど
来週から、らぶらぶしーんされたら、直視できないかもww

そうですねぇ
妄想もいいけど、生もですよぉ
今はまだ実感がないですが、ツアー始まったら、もっと行きたいなぁって
きっと思うんでしょうから、せめて東京ドームは行きたいたいですね
お仕事休めると良いですね、いまから点数稼ぎしといてくださいw
やっぱりお仕事は大事ですよ~
私は解雇へのカウントダウン始まってるし~お仕事探さないとならないのかって
思うだけで憂鬱ですもの。。無事おやすみもらって、堂々とライブ行けるといいですね

2013/01/17(木)/00:43:14 |URL

ブラックC
Re: わかります><の鍵コメ、h***さま

あああああ、そうそうそう、財津一郎さんだわwww
ありがとうごじゃいます~
これでドフン父が出て来ても、気にならなくってすみます
なんか似てないですか?www
顔とか髪型の感じが、連想しちゃって、笑っちゃいました

今日、録画してたサキを見てたら
CMに財津一郎さんが出てて、笑っちゃったわー^^

ふっ、よかった、h***さまは、間違いなく同世代ですねww

2013/01/19(土)/20:28:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」第一回のあらすじと、第二回をリアタイで視聴して♡

韓国ドラマ野王 第1話あらすじ




令夫人(ヤンブイン:영부인:大統領夫人のこと)となったチュ・ダヘ。青瓦台(チョンワデ:大統領官邸)
に前代未聞の押収捜査に入るハリュ。容疑はタへの100億ウォン台の候補買収容疑。ドラマはこのような
シーンからスタートする。

二人だけで話すと部屋に入る二人。ハリュが金庫を開けることを要求。そこには銃があった。

「殺人者・令夫人。どうしてオレを殺した?元来のお前の場所に戻れ!」と言うハリュ。

タヘが銃を突きつけ銃声が響く。血を流すハリュ?タヘ?二人は抱き合っている。



12年前。装蹄師になろうと勉強中のハリュ。現在は姉とも母ともしたうホン・アンシムと
暮らしている。債権回収をしている弟分のヤン・テクペ。手強い女がいると一緒に行った家では
悪臭が立ち込める。女が座って入る目の前には遺体があり、女は気を失う。タヘだ。
彼女とは7年ぶりの再会だ。

彼女とは保育園(孤児院)で一緒に過ごしていたが、母の再婚によりハリュと離れ離れとなり
音信不通だった。彼女の父母は心中をはかり父のみが死んだ。その後に母が再婚し、
義理の父と兄ができたのだが、その義父により性的虐待を受け母と逃げていたのだ。
そしてその母も死んだ。

葬式も終わり遺骨を抱え家に帰るタヘ。男に口をふさがれる。義理の兄チュ・ヤンホンだ。
彼はタヘに好意的で、父が嗅ぎつけたから逃げろという。タヘは養父を殺したいという。
タヘは荷物をまとめて逃げる。

友人の妹の家庭教師をするタヘ。成績はトップだったが金銭的問題で大学には行っていないことを、
その家の母は陰でけなしている。それを聞いたタヘは家庭教師を断る。ついでにダイヤの指輪を盗み
残飯の中に捨てる。

切羽詰まったタヘは飲み屋で働くことに。けれど、そのことをテクペに聞いたハリュはタヘに
そんなことはさせまいと飲み屋に乗り込み、タヘを奪って逃げる。

タヘは大学に合格するが行かないという。そんなタヘを支えるためにハリュはホストの仕事も始める。
その金でタヘを大学に通わせるのだ。その後二人は恋人となる。

ベッドの上ではリュの子供の頃の写真を見る。子供の頃に会った左腕のアザは今はない。(伏線?)

ハリュが載っていた車から牧場の位置を割り出しタヘを探す養父。ついにタヘは見つかってしまう。
追われるタヘ。そしてついに、養父を刺してしまう。



物語が始まって、どうも都会的な華やかなドラマなのかと思っていたら
下町っぽい庶民的町並みの、むしろ貧民街みたいな場所から物語がはじまっていって
いろいろ過去のあれやらこれやらが、ありそうーーな雰囲気で、
どうもタヘさんは貧乏に苦しんでるらしい、そしてハリュが助けてるらしい
ってとこはなんとか分かりましたが、どうして追いかけてきた怪しい男を刺さないと
ならなかったのか、なんともはてなだったのが、このあらすじで、解明されました
なるほど、、、孤児院からはじまるおいたちのあれこれが伏線なわけですね

で~~今日は2回目で、ユノが、じゃなかったドフンが登場するわけですね~
なんていってるうちに第2回放送がはじまる時間になりました~~

ユノ~はよ・・かもーーーん(^◇^)









話は変わりますが、ようやく札幌ドームの日程が発表になりましたが
一日だけで、しかもGWの真ん中!
これでは遠征組の旅費がぼーんと跳ねあがっちゃいますね・・
お正月価格の次にGW価格は結構通常に上乗せされちゃいますから
なかなか大変です


2013年5月5日(日)札幌ドーム
開場16:00/開演18:00



尚、札幌公演のファンクラブチケット先行予約の申し込み期間、詳細については、
追ってご連絡致します。



なるほど、、申し込み方法はまだ出てないですが、またビギ先行があるって
ことでしょうか。。ついでにやっぱり東京ドーム、もう一日あるよぉとか
良い話は湧いてこないでしょうかww

平日絡めて、3日連続となると、かなり希望が見えてきます
平日で、会社がある・・・なんて、じぇんじぇん無問題~~

なんのために有休休暇があるのよぉ~ってそのまえに、私の仕事場の
日雇い工場はおそらく3月で閉鎖になる予感。。。たぶん
そうなったら、もう契約延長は無理なので、ぷーになっちゃうから
平日だろうとなんだろうと、行けちゃうしwww

そんなのんきなこと言ってる場合かって思いつつ、もうその件については
重々悩んだので、もうケセラセラ、なるようにしかならんってことで。。










話しがすっかりそれちゃったけど、ドラマ「野王」は着々と進行してます、なうww


ホストになって働いてるハリュが、迫力あるお〇ちゃんに囲まれてます
で、ドフンはいつかな^^



201301074.jpg





お、すごい、サンウさん脱いだwwww
すごい筋肉ばりばりで、お〇ちゃんをぶいぶいいわしてます
いやぁびっくりした
サンウさんたら、脱いだらすごいんですな人だったのね
おみそれしました~~


ドラマって案外、セリフがなくってもストーリーなんとなくわかるもんですねw
ここまではなんとなく理解しつつ、だからいつドフンが出てくるのよ~



サンウさん、カッコ悪いとはいわないけど、見栄晴くんに似てて
笑っちゃうのですけど、、、ごめんちゃい





2013010710.jpg






あ、はじまった~~~
ホッケーシーンからの登場です!!!!
カッコいいよぉ~~~~
カシちゃんたちが参加してくれた応援団のエキストラもばっちり
映ってますね^^臨場感でてます


くぅーーーー^^出て来ていい感じに滑ったとこで、次のシーンへ行っちゃった

お、出た出た~~
再度ホッケーシーンで、ユノがぐいぐいきてますよん♡
タックルされて怒る顔がまたかあわいい
なんか怒ってるやーーん(>_<)
ユノが怒って殴ってるぅ~~って、怒ってるユノがすてきぃいい


相当重症のようです、ユノまんせーフィルター炸裂中


ドフンが試合後歩いてきて、どこぞのセレブマダムが話しかけてます
どなた??  あ、お姉さまか・・・
ちょっとぉーードフンのお尻さわってましたけど。。いいなぁ←は?


ドフンがうちあげ?にて、挨拶してますけど、かっこいいわぁ
真剣な顔がまた素敵で~~
やっぱり今回、なかなか自然で、変に肩に力はいってないようでいいです^^
ここまで順調



しかし、韓国ドラマはCMがないのよね^^
気が抜けないわ・・・

ドフンが電話してたと思ったら、突然喧嘩してた^^
展開がはやくて驚く
しかし、若いホッケーするナムジャがいろいろ出てるけど、ユノはひときわ
かっこいいのよぉーー何してても、いい男は違うわね\(^o^)/

あ、地下鉄のシーンだ  タヘさんと
ドフンが出会うのですね~~ぬげちゃったハイヒールをドフンが拾ってる


えーーとおねいちゃんの会社に来て、お父さんになにやら怒られてますが
このあたりは、まったくどーいう話になってるやらわからず

ホッケーなんていつまでもやってないで会社の将来のために
会社経営を勉強せいっていわれてる。。。んじゃないかと予測ww

で、タヘさんはドフンパパ?ドフンヌナ?の会社に入社したんですねぇ

でぇーー^^ドフンがタヘに話しかけてる。。
いやぁ、ドフン爽やかでいい感じであります
もうここまで、いいです、いいです^^
ちょっと表情が硬いかなって思うとこもあったけど、初回にしては
いいと思うーーーって私は演技についてなんて、ちょっともわかんないけど
みなさまはどうおもいましたでしょうか~~


しかしホッケーシーン、相当長い時間撮ってたんですよね
映ったのは時間にして、ほんの数分だったけど。。
韓国ドラマすごいなぁ、あれだけのシーンに何時間もかけてなんて、そりゃ
過酷な撮影スケジュールにもなるはずで・・
また次回以降出てくるのかな。。
ユノのホッケーすっごいかっこいいーーーーーーーーー^^
また見たいです^^




これから毎週、月火は可能な限りオンタイム視聴しつつ、記事更新していこうか
と思います
まぁストーリーはなーーんとなくの予測なんで、細かいとこは不明の
ままですが、次の日にはまたあらすじが見られると期待して
楽しく見て行きたいと思います
ドラマとしての視聴率はどーーなんでしょね
頑張れ^^^野王(^o^)丿



サジンは只今撮影中のドフン君~~



o0600079912378447267.jpg



o0600080012378422215.jpg





お父さん役の方。。手を繋いでるwwww
もう~どんな仲良しぶりなのか、おもろい^^






o0600080012378447266.jpg



o0800106612378436500.jpg



o0800106712378422218.jpg



ユノ~頑張って^^毎週ドフンに会えるのを楽しみにするからね^^


お、最後にチャンミンがやーーーーーっと公の場に登場しましたね~
チャミペンさんがたもおお喜びですね


挨拶が日本語でも話してくれたとか。。。
よかったですね



アジアモデルアワード 授賞式

チャンミン~~ひさしぶりーーーお顔が見れてうれしいよぉ
チャンミンほんとに最近良い顔してる。。。そんなにかわいくなって
とても精神状態がいいんだろなぁってわかるようなお顔ですね
そんなにきらきらしてるのは。。。やっぱりユノに愛されてるからよねーーーー^^



【日本語挨拶】チャンミン「まず2013年になったんであけましておめでとうございます。
今日こんな素敵な賞をもらってものすごく嬉しいです、ありがとうございます。
今年も一生懸命がんばって素敵な活動をしたいと思いますので、よろしくお願いします」

【韓国語挨拶】チャンミン「今年は去年より多方面に良い姿を見せたいと思っています、
もちろん歌手としても熱心に活動したいです。皆が健康で幸せに生きていければと思います」



20130115.png
201301152.png
201301153.png



今日はユノのドラマにチャミの挨拶に、両方見られてほんとに良い日になりました~
日本のCDプロモはどーーしたんだい?は、こっちに置いておいて、
2人が元気に頑張ってるなら、とりあえず私たちも幸せってことで(*^_^*)




                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます





2013/01/15(火)/23:45:24:コメント(10)|トラックバック(0)
Larkspur
体調大丈夫ですか?

こんばんは(^.^)
体調悪いのに、前記事にインタビューを載せてくださってありがとございます。
ユノのインタビューには、いつも感動します。未来がわからなくても、今の一瞬に真実の心をこめているんですね。

今夜のドフン、可愛いやら素敵やら(^-^)
それぞれに出生の秘密がありそうで、そういうの好きです。
私も違った意味で脱ぐと凄いんですけど、サンウさん鍛えてますね。
独身の時にユノに出会ってたら、今でも独身だったと思う。あのお姉さんと代わりたいです~
肩に力がはいらないで観れたので、ユノの演技良かったと思います(^-^)
フードから靴を出す時のドヤ顔も、お姉さんに電話するマンネ顔も、可愛い!

まだまだ寒いですから、お大事にして下さい。




2013/01/16(水)/01:49:44 |URL

xsmidori
まんぞく~^^

こんにちは。
昨夜スマホで寝床の中で見てました。
ちっこい画面でもユノがかっこよくて可愛くて・・
動いてるユノ、久しぶりでもう泣けるぐらい嬉しかったです。

ちょっと影のある役なのですかね?
切なさがうっすらにじみ出てていい。
普段のユノでないヨジャへの強引な感じとか(あ、画面で見せてないだけかしら^^;)いいです。

来週はもうお家デートなんて
展開早いんですねぇ。
家なんてだめですよーベッ〇シーンとか
ほんとムリです!!

だらだらと書いちゃいましたが、
あらすじありがとうございます。
おかげで来週からもっとちゃんと見られそうです。

チャミも髪色変わって伸びててかわうぃーー^^
2013/01/16(水)/09:46:38 |URL

あいあい
こんにちわ

ユノ様とっても素敵でした。お坊っちゃまだけど、ちょっとやんちゃな所があって、可愛い!
靴を持ってダヘの前に現れるシーンとか、チョットSっぽい感じの表情が良かった。
食堂のシーンとか、近い近いーと心の中で叫びましたよ。
ダヘを、脳内で自分に変換して楽しめました。子持ちの人妻って主人公の設定、最高です!
来週も妄想が楽しそうな内容ですね。
2013/01/16(水)/21:58:52 |URL

ほっこ
ドフンた〜ん!

ぶらちゃん、こんばんは。
さすが韓国ドラマですね、やっぱりドロドロ・・・・・・
リアル視聴してないのでストーリー教えていただきありがたいです。
実際大きな画面で見たら引き込まれるのかもしれませんね。
今はユノたん、じゃなくてドフンたん見てニタニタしてます。
ボングンの時はエジャさんになりた〜いと思っていましたが、今回はドフンたんヌナになりた〜いです。
いちいちお尻タッチするヌナってなによ!(羨ましい)
息子と恋人繋ぎするアッパってなによ〜!(そりゃもう羨ましい、おじさまユノ堕ち間違いなし)
あの家族の一員になってドフンたんとイチャイチャしたいよ〜!
妄想だけで生きていける女になりそうですが、やっぱり生ユノに逢いたいですね。
私東京ならお仕事休まなくてもいけるんだけど・・・・・・
チケット当たったのが5月ばかりなので休めなかったらどうしよう、って思ってます。
仕事辞めてでも行ってやる〜って思ったり、三月で夫が定年なので今までみたいに「遊ぶ金欲しさ」だけではなくなるって思ったり、
とにかく真面目に働いて、お休みいただけるよう頼みこもうと思ってます。
2013/01/16(水)/23:11:47 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんは~
ご心配いただき、すみません、ありがとうございます
まぁ持病ですから、慌てず安静にしてたら、大丈夫です
今年はやっぱり例年より寒いと思います、ちょいちょい調子悪くなってますからね

昨日はドフン・ユノが堪能できて、すっかり元気になりました~
やっぱりユノの顔見るのが、何よりの元気になるお薬ですね^^

ほんとにユノの魅力にはまると抜け出せないから、独身のお嬢様がたは
危険ですよねww
ユノの虜になっちゃって、どーしましょって感じでw
そうそう、今回はボングンのときより、自然で肩に力はいってませんよね
まわりは素晴らしい女優さんやら、俳優さんがたくさんでしょうから
きっといろいろ吸収して、演技の勉強になるでしょう・・
毎週楽しみになりましたね^^^^
2013/01/17(木)/00:14:50 |URL

ブラックC
Re: xsmidori さま

こんばんは~
ドラマのドフン・ユノが素敵で、そうそうちょっとぽやぽやユノが見当たらない
強引なタイプのナムジャなんですよね
いきなり、乱闘だの、喧嘩だのってww
なかなかいつものユノとはイメージの違う役柄で、またそれもいいのかも~
そうそう、いきなり家でパスタ食べてましたねww
ほんとその展開は早すぎるでしょって。。。
やっぱり避けられないですよね、ラブシーン(+o+)
うげ。。。まぁそれも俳優としての、実戦勉強だからぁ、しょうがないけど。。。
あんまりいらないwww
ミュージカルに出ても、テレビじゃ見られないから、こうやってテレビで
みられるドラマは楽しいですよね~
毎週楽しみです(*^_^*)
2013/01/17(木)/00:20:08 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメのh***さま

こんばんは~
ほんとドラマのユノはドフンでしたよね
いつもの、ゆのぽやぽやはどっかに置いてきて、ちゃんとちょっと
強引でどやなナムジャのドフンになってましたね^^
私はダヘさんと握手するときに、差し出した手の大きさに、きゅうん^^
いいなぁ、握ってほしい~~握手したいぃいいい
って、その手を見ながら、切実に・・・(*^_^*)
ホッケーシーンが、まぁどーしよってくらい、かっこいいし、また次の回にも
あるといいなぁ、ホッケードフン♡

このね、ドフンのお父さん、(トンビが鷹ってww)日本の俳優さんでどっかで
みたことあるような、似てる人がいますよね
ひじょーーーーにきびしぃーーーっとか言う人←wwwwわかります?無理よねw
何度見ても、サンウさんは見栄晴に見えちゃうし、お父さんはその似てる人が
誰だったか気になってしょうがないっていう、あほですね私w

来週・・・らぶらぶしてたら、、、やっぱあんまり見たくはないかも^^
2013/01/17(木)/00:27:23 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ドラマ楽しかったですねェ
そうそう、おぼっちゃまだけど、強引でやんちゃなイメージのナムジャなん
でしょうね。。いきなり乱闘とかやってるしww
でもホッケーシーン素敵過ぎて、見ながらきゃあきゃあしちゃったしww

ダヘさん、ひとめぼれされちゃうんですよね
いいなぁ~ですよーー握手したいしたいたいたいw
子持ちの人妻wwww確かにそうでした~
すごい年下の幼い少女に恋をする設定より、確かにまだ良いかもですよね
脳内変換!了解しました^^だいぶ無理がありますがwそうします(*^_^*)

毎週楽しみにして、こうやってわいわいあーだのこーだの言えて
楽しいですね~~
2013/01/17(木)/00:32:33 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
楽しかったですね~ドラマ見るのがこんなに楽しいのは
久しぶりかも^^
強引でやんちゃでどやってるドフンが可愛い~~って思って
ホッケーシーンにきゃあきゃあしちゃって、楽しかったです

あははエジャさんになりたかったってwww
私は人口呼吸出来て、お姫様だっこで階段登ってもらってた
幼名なじみさんになりたかったてーー^^
毎週こうやって、あれこれ言いあって、楽しめて、なんか幸せだけど
来週から、らぶらぶしーんされたら、直視できないかもww

そうですねぇ
妄想もいいけど、生もですよぉ
今はまだ実感がないですが、ツアー始まったら、もっと行きたいなぁって
きっと思うんでしょうから、せめて東京ドームは行きたいたいですね
お仕事休めると良いですね、いまから点数稼ぎしといてくださいw
やっぱりお仕事は大事ですよ~
私は解雇へのカウントダウン始まってるし~お仕事探さないとならないのかって
思うだけで憂鬱ですもの。。無事おやすみもらって、堂々とライブ行けるといいですね

2013/01/17(木)/00:43:14 |URL

ブラックC
Re: わかります><の鍵コメ、h***さま

あああああ、そうそうそう、財津一郎さんだわwww
ありがとうごじゃいます~
これでドフン父が出て来ても、気にならなくってすみます
なんか似てないですか?www
顔とか髪型の感じが、連想しちゃって、笑っちゃいました

今日、録画してたサキを見てたら
CMに財津一郎さんが出てて、笑っちゃったわー^^

ふっ、よかった、h***さまは、間違いなく同世代ですねww

2013/01/19(土)/20:28:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


