20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pipi
CD来ました〜

ブラさんこんばんは 体調はいかがでしょうか?
日本海側も今週ずっと雪が降るみたいで、ウチから出たくない病に罹っていマス…まさに在宅部部員⁇

今日、待ちに待ったケチミーが届きました(≧∇≦)
ビギ版の映像でのユノくんのスーツ姿の背中にドキドキでした
あの肩幅と小ケツの絶妙なバランスがたまりませ〜ん。
そして、インタビュー最後の挨拶でのチャミくんの(とにかく終わらせちまえ〜)感ありアリの「それでは東方神起でした〜」がツボでした〜
あたしチャミくんのこういう所スキです


2013/01/17(木)/18:09:25 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

こんばんは~
もうCD届いたんですね^^いいなぁ
私はビギ盤はきましたけど、DVDつきの方はまだなんです
家に帰るのが遅くて、受け取れない・・・
バクステ映像が、毎回楽しみですよねぇ~~
日本語を話してる2人が見られるのも久しぶりだし、私もはやくDVDが
見たいですーーー
ってチャミがつぼなんですねwwうんうん、なんかわかります
チャミはそんなかんじがいいんですよね
だからバラの会見は、チャミのサランヘポーズ?!ってびっくりでしたが
そんないつもにない、ギャップにまたかわいーーってなったりして(^◇^)
いろんな顔を見せてくれる2人が、魅力的で、大好きに拍車がかかりますね
2013/01/18(金)/00:12:30 |URL

ほっこ
楽しみましょう

ぶらちゃん、こんばんは。
私のような新規ペン(いまだにそんな気がします。)は結構ボングンドラマ好きって方見掛けますよ。
ただ単純にボングンかわい〜とか、かっこいい〜とか言えたから。
その姿だけを単純に楽しむこと出来たから。
私など、演技がどうこう言われてた前半のボングンが大好きなんです。
でもぶらちゃんのように、不安と戦いながらも、目の前の事に一生懸命なユノを愛しくて切なくてしょうがないという気持ちであのドラマをご覧になってた方も、たくさんいらしたんでしょうね。
可愛くてかっこいいドフンたんはどうなるのか?純粋にドラマを楽しむことができますね。
チャミ様の笑顔も輝いています。
二人が勝ち取ったこの幸せがいつまでも続くことを願わずにはいられません。
2013/01/18(金)/01:11:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」2話あらすじ。。アルバム発表、けちみ到着、大忙しね~^^



韓国ドラマ野王 第2話あらすじ




ユノの出番だけを編集してくださってる、ありがたーーい動画です
ダイジェストドフンを楽しめますよ~




130115 야왕EP02 윤호 cut.moonhalo.ts

















<moon haloさま>動画おかりしました





養父を殺害してしまったタヘ。タヘが気になり戻ってきたハリュはその現場を見てしまう。自分がしたんだと罪をかぶろうとするハリュ。それはダメだとタヘ。けれど、結局、死体を遺棄する。

ハリュは今後の生活費やタヘの大学の費用を稼ぐために、再びホストクラブに行く。嫌がっていたはずのハリュが来たことに不快感を示し気に入らないと言うパク部長。そんなヤツが成功したのを見たことがないと罵る。それでも雇うことになり、ハリュに前金の1千万ウォンを投げ渡す。

ハリュはタヘに引越ししよう、全て忘れろと言う。タヘは何か会った時には自分が犯人だと言うようにとハリュに言う。そうしないと生きていけないと。

引越しの日。急なことでホン・アンシムは怒り心頭だ。義兄チュ・ヤンホンも訪ねてくる。父が来たかと聞くが、タヘは来なかったという。

タヘは引越し先で、地獄のような過去を忘れ必ず成功すると宣言する。ハリュもタヘを守ることを約束する。お前は自分の天使だと。




o0520029312379545583.jpg








ハリュのホストとしての初見せの日。オ女史に紹介されるがベルトを外せと言われて抵抗するハリュ。この業界ではそんなことが許されない。ハリュはパク部長によって傷めつけられる。女性はただの女かお客様かのどちらかだと教え込まれる。それからは体を張って接客する。

数年後、タヘは自分が逮捕される夢をみる。娘ウンビョルはそんな状況を怖がっている。

ハリュが店でカラオケをしている。するとおもむろにフルーツを投げつけられる。「お前、わたしの夫にすごく似てるのよ。出て行きなさい。縁起でもない!」と言われる。(クォン・サンウの実生活の妻ソン・テヨンのカメオ出演)

アイスホッケーの試合。ペク・ドフン登場。姉の見ている前で最後の試合に挑む。けれど、乱闘を起こしたうえに、結局試合に負ける。その後の飲み会でも、試合中同様、姉ペク・ドギョンについて茶々を入れられ乱闘をお越し、警察の厄介になる。

ハリュとタヘとウンビョルはタヘの面接用のスーツを買いに行く。そこで顧客の一人と出くわし、わざと鼻血を出して店外に逃げるハリュ。

タヘは靴も欲しそうだがハリュに言わない。ウンビョルは父に似た人について行こうとする。(大きな伏線のようだ。)

出戻りのろくでもない叔母が酔った上でトギョンに絡む。トフンの父は運動選手だっただろうと。父ペク・チャンハクは、このどうしようもない妹を連れて行く。(何かにつけと分の尻をポンポンと叩くトギョンは姉ではなく母?)

面接の日。地下鉄で片方のハイヒールが脱げてしまい、仕方なくストッキングのまま面接を受けることになったタヘ。模範解答はいらないと言われ、面接するトギョンの質問は打ち切られる。

面接の帰り、ロビーで無くなったハイヒールを持ったトフンに出会う。タヘは面接に落ちたと思い感謝の気持も表さず悪態をつき、そのまま去ってしまう。

トフンは父の留学の提案を断り、運動を続けるという。会社の仕事をする自身はないと。

タヘは合格しインターンになる。面接の際に試験で1位だったため、トギョンは時間短縮のため面接をサッと切り上げただけだった。









o0520029312379545582.jpg





インターンに行くタヘ。トギョンの隣を歩くトフンに出くわす。トフンはタヘが気になり食堂に会いに行く。そして、正式に挨拶に行く。この出会いが・・・。

タヘは課長に会食に誘われる。冗談だがとても重要と言われ帰るに帰れない。連れて行かれた先はホストクラブだった。そう、ハリュが働いているあのクラブだ。

タヘはウンビョルが気になりホン・アンシムに電話をかけていたのだが、その間にハリュはいつものように裸になっていた。電話を切り部屋に戻ろうとするタヘ。ドアを開け、目に入ってきた光景は、ハリュの裸だった





こんばんは~
昨日はユノのドフンを堪能でき、ほんとにかっこいい姿にどきどき、にたにた、いやぁ
楽しいひとときでした^^
これから毎週みられるかと思うと、まじ、幸せ~~

私はボングンが放送された頃、正直あまり大喜びでみたってほどではありませんでした
あの頃は、騒動の真っ只中で、この先残った2人がどうなって行くのか、全く先が見えない頃に
韓国での放送がありました
私はその頃、とっても心配していたことがありました
それはユノがもう歌を歌ったり、踊ったり、しなくなるんじゃないかってこと。

2人になって、東方神起を諦めて、それぞれがソロで芸能人としてなんらかの形で
残るとしても、ユノはドラマに出たら、そのまま俳優に転向してしまうんじゃないか
もう歌うのをやめてしまうのではないか。。。そう恐れていました

俳優が悪いっていうのじゃないですよ、もちろん。
でもそれが固定されて、ステージに上がらなくなったら、どうしよう・・・
私にとってユノは、O正反合でソロを踊り、ライサンでジャンプし、ミロチクで魅力全開した
ステージパフォーマンスの魅力がたくさんの、歌手なんです
ずっとずっとユノが踊って、歌う姿を見ていたかったのです
だからボングンで頑張ってるユノを応援しつつ、心は複雑でした

だけど、今回は違う。。。
ユノとチャミでずっと東方神起を続けてくれると信じてるから、ドフンは心から
楽しめて、応援できます
ほんと、ボングンより単純に楽しめる今が、とても嬉しい~~♡






o0800041412379550551.png











で、やーーっと最強様もお姿を現してくださって~~
もう、チャミペンさん方が、お祭り騒ぎですね^^
ひとりで晴れの席に出席されて、挨拶してて、もう輝いてましたね^^
日本語でも挨拶してくれるって。。チャミ、感激ものですね
日本のみんな、2人が来てくれるのを、去年から待ってるのよ・・
だから日本語で話してくれるのが聞けて、今のチャミが見られて、みんな
とても喜んでます(*^_^*)

でも、でも、でもぉおおおお
あのチャミはどうしたの??私が知ってるチャミじゃないみたいよーーー
サランヘポーズをあんなにしてるチャミって、ええええええ??
私が知ってるチャミは、ちょっとニヒルでクールで、つんつんつんが4回くらいの
あとにでれが1回って感じの(笑)、そんなサランヘしてるチャミは、私の記憶に
ありませんのことよぉーーーwwww

ほんとに動画みて、びっくらしました
今の髪型に変えてから、表情とか、雰囲気がすごく柔らかいような感じがして
とても可愛く見えるんですけど、やっぱりユノに愛されるって違うのね~~ww





o0500064212379725684.jpg


















【最新情報】待望のNEW ALBUM『TIME』2013/3/6(水)リリース決定!!

約1年半ぶりとなる待望のオリジナルアルバム『TIME』
2013/3/6(水)にリリースが決定いたしました!!

2013.03.06 On Sale
NEW ALBUM『TIME』

■CD+DVD<ジャケットA>
【初回限定盤 AVCK-79140/B】【通常盤 AVCK-79141/B】
価格:5,400円(税込)


[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■CD+DVD <ジャケットB>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79142/B】
価格:4,200円(税込)

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■CDのみ <ジャケットC>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79143】
価格:2,940円(税込)

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■Bigeast盤<ジャケットD> -数量限定商品-
【CD(AVC1-79144)+グッズ付き】
価格:3,885円(税込)


[同梱グッズ内容]
詳細未定

[封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

【CDのみ盤 (AVC1-79144)】
価格:2,835円(税込)


[封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定




ツアーが発表になったのに、アルバムはどしたあああん?って思ってたら
やっと発表になりましたね~~
全部で5タイプ???
で、DVDつきのAとBはどーちがうんでしょうね
そんでもって、グッズつきってどんなグッズなわけで?
おまけに収録曲未定、グッズ未定、あはははは

この未定だらけで値段だけ決まってるって情報で予約しろと??
もう、ほんとに出せばなんでも買うと思ってるでしょ!!!
そうなんでけどねwww
にしても、この未定だらけの情報。。。もうちょっと決めてきてちょーだい


今日はけっちみー日本語Verのビギ盤が到着しました^^
ジャケカは仲良くお2人でいらっさいました
嬉しい嬉しい、2人くっつかんばかりで、ようこそいらっさいました~
またひとつ、幸せの宝物がひとつ、追加されました(^o^)丿


火曜日は、ユノのドラマに、チャミのバラに、サキ見て、もはやなにがなんだか
分からない状態になりそうですw

ゴールデンチューズデーと呼びましょう
チャンミンのバラ出演は、チャミままんがことのほか、喜んでいるとか^^
良かったね~チャンミン♡親孝行できましたね
どんな番組になるのか、来週の放送がとっても楽しみです
それと並行しての、日本ツアーの準備もまたとても大変でしょうけど
充実した活動ができますように。。2人が全力をつくせますように。。。


ドラマのあらすじの合間にキャプ画像を貼ろうと思ってたんだけど
もうあれこれニュースが多くて、目があっちいってこっちいってww
ユノも素敵で、チャミも可愛い、ユノドラマ撮影中画像とチャミの記者会見。。
あわわわっわわわ~もうついてけないので、またゆっくりと、次の機会に~





o0480064012379843645.jpg







o0800050012379843646.jpg




寒い中、撮影は大変でしょうけど、体に気をつけて、頑張ってね^^
ユノユノ~じゃなくって、ドフン~さらんへ♡





                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます



☆彡雪が残って、今日も朝は足元がおぼつかなかったですけど
転んじゃった^^って方はいませんでしたか?
転ぶと結構いたいんですよね。。私何年か前に、5分くらいの間に2回転んで
あざだらけになりました
さすがに明日は大丈夫と思いますけど、朝は凍ってるところもあるでしょうから
気をつけてくださいませ~~

なんて雪国の方が聞いたら、笑っちゃうような話題でしたね
関東だと雪は積もるのが1年に1回くらいだから、歩くのも精一杯なんですよぉ
まぢ、雪国の人って毎日こうなんですよね。。。尊敬する、すごい尊敬するわ^^


2013/01/17(木)/00:05:33:コメント(3)|トラックバック(0)
pipi
CD来ました〜

ブラさんこんばんは 体調はいかがでしょうか?
日本海側も今週ずっと雪が降るみたいで、ウチから出たくない病に罹っていマス…まさに在宅部部員⁇

今日、待ちに待ったケチミーが届きました(≧∇≦)
ビギ版の映像でのユノくんのスーツ姿の背中にドキドキでした
あの肩幅と小ケツの絶妙なバランスがたまりませ〜ん。
そして、インタビュー最後の挨拶でのチャミくんの(とにかく終わらせちまえ〜)感ありアリの「それでは東方神起でした〜」がツボでした〜
あたしチャミくんのこういう所スキです


2013/01/17(木)/18:09:25 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

こんばんは~
もうCD届いたんですね^^いいなぁ
私はビギ盤はきましたけど、DVDつきの方はまだなんです
家に帰るのが遅くて、受け取れない・・・
バクステ映像が、毎回楽しみですよねぇ~~
日本語を話してる2人が見られるのも久しぶりだし、私もはやくDVDが
見たいですーーー
ってチャミがつぼなんですねwwうんうん、なんかわかります
チャミはそんなかんじがいいんですよね
だからバラの会見は、チャミのサランヘポーズ?!ってびっくりでしたが
そんないつもにない、ギャップにまたかわいーーってなったりして(^◇^)
いろんな顔を見せてくれる2人が、魅力的で、大好きに拍車がかかりますね
2013/01/18(金)/00:12:30 |URL

ほっこ
楽しみましょう

ぶらちゃん、こんばんは。
私のような新規ペン(いまだにそんな気がします。)は結構ボングンドラマ好きって方見掛けますよ。
ただ単純にボングンかわい〜とか、かっこいい〜とか言えたから。
その姿だけを単純に楽しむこと出来たから。
私など、演技がどうこう言われてた前半のボングンが大好きなんです。
でもぶらちゃんのように、不安と戦いながらも、目の前の事に一生懸命なユノを愛しくて切なくてしょうがないという気持ちであのドラマをご覧になってた方も、たくさんいらしたんでしょうね。
可愛くてかっこいいドフンたんはどうなるのか?純粋にドラマを楽しむことができますね。
チャミ様の笑顔も輝いています。
二人が勝ち取ったこの幸せがいつまでも続くことを願わずにはいられません。
2013/01/18(金)/01:11:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


