20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
ユノに会いた~い!!

ぶらさん こんばんわ~
私もユノのほくろはチャームポイントだと思ってるので、いつもサジンや
映像見るたびに探してしまいます。
頬の傷だって完全に隠れてることが多いので、いつもしっかりメイクって事なのでしょうかね。
久しぶりの空港サジンですが、それこそ久しぶりのライブだからかユノ何だか
疲れてる中でも御機嫌な感じがして、やっぱりドラマもやり甲斐はあるけど
ユノにはライブが一番なんだろうなぁ~なんて微笑ましく思いました。
でも、もしかしたらライブ以上にチャンミンと一緒に過ごせるからだったりして???
ユノとチャンミンのツーショット早く見たいですね。明日には香港の
サジンも一杯上がってくるのでしょうが、出来ればとにかく1度だけで
イイからCatch Meのプロモに来てほしいです。日本語を話す東方神起が見たいです!!
でも半年クールのドラマだそうで、今でも撮影で一杯一杯なのにドームツアーとも
被っちゃいますよね…。体調も心配だしアルバムのプロモさえも無さそうな気がして、
せっかくドームツアーやアルバム発売を控えてるのに、いまいち♪ルンルンモードに
なれない私です。。。
でも乗馬のユノ王子やらホッケー姿やら、こんなにウットリ出来るのはドラマの
お蔭だし、複雑な乙女?心であります…。

2013/01/20(日)/00:27:58 |URL

an
No title

ブラちゃんこんばんは!
またまたお邪魔しますm(__)m

韓国のドラマ撮影は聞いていた通り過酷ですね!
ユノお疲れでしたね(>_<)心配だー
しかしきっと香港でも大好きなステージでまた最高のステージを見せてくれたことだと思います!

私もユノの顔のホクロと傷好きです!
傷も隠さず堂々としていて逆にとても色っぽいのです♡

乗馬も素敵ですねー!
ユノはもともと姿勢がいいので乗馬姿もキレイですね!
もう毎日ドフンで妄想に励んでおりますw
私にはサンウ氏の裸よりも、ドフン氏の全ての方が色々と興奮しますw

裁判の結果は・・・
ここで私がワーワー言っても迷惑なのでw
とにかく2人に、東方神起の活動に害が及ばない事を願います(>_<)

今日は久々に香港にて2人一緒のところが見れて嬉しかったですね!また更新楽しみにしております!
ではでは失礼しました~
2013/01/20(日)/00:29:38 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~
香港ライブ、とってもいいライブだったようで、なによりですね
で、やっぱり2人はだだ漏れだったしwww
いちゃこら神起はひさしぶりだから、見てるとにやにやが止まらない~
ユノはチャンミンがかわいくてしょうがないのよね・・
チャンミンがうらやましくてたまらないわ^^

そうそう、ユノ、疲れてたはずだけど、でも楽しそうでしたね
ステージが好きなんだってこと、顔見てたらわかりますよね
確かに、日本に来れないのは淋しいです。。日本語話す2人が恋しいし

かといって、ドラマのユノも魅力的だし~~
もう、あっちもこっちも見たくて、困ったものです
さすがにアルバムのプロモは来てくれるでしょうけど、それまでは
なかなか難しいのでしょうか。。。ちょっとでも来てくれて、けちみー
歌うところが見たいですね
2013/01/20(日)/23:47:26 |URL

ほっこ
やっぱり愛しいね〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
ドフたんのお馬さんパカパカがもう可愛過ぎて・・・・・・
やっぱりヌナ役の方羨ましい。
でもこんな可愛い子がそばにいたら大変ですよね、お顔の管理が。
ユノたんお世話焼かれてそうです。
空港ユノたんの衣装好青年と思っていたのですが、よく見たら吊って有ったの片っ端から着て来てしまった感じですね。色はあわせてある気もしますが。
服装の乱れ直されてるユノたんお子ちゃまみたいで大好きです。
口の上のホクロも色っぽくてすきですが、顔の傷跡にキュンキュンなります。
かなりハッキリしてる写真見た時、
こんな美しい傷跡は見たことないって思いました。
まあ、それまで傷跡が美しいなんて思ったことありませんでしたが・・・・・・
ユノのカラダのどの部分も美しいと感じるのは内面の輝きのせいですよね、
ただただ美しい。
まさか私がただのエ○おばさんになったからとか。
男のカラダを語る人になるとは思ってませんでした。
裁判?そうでしたね、二人に被害が及ばなければどうでもいいと言いたいところですが、不思議な感覚の人々が世の中には存在してるってことですね。
2013/01/20(日)/23:47:58 |URL

ブラックC
Re: anさま

こんばんは~
香港の2人がいちゃいちゃすぎて、みてるこっちがぐったりですw
久しぶりに2人が並んでいるとこ見ると、やっぱりこれが自然だなぁ
なんて、思ったりして、また「東方神起」の素晴らしさを実感ですね

anちゃんwww
ドフンのすべてに興奮するってwww
もうユノ溺愛病にどっぷりかかっていますね
ユノまんせーフィルターもかかりまくってますね
もはやとことんユノ溺愛しましょう~~♡

ステージのユノも好き、ドフンちゃんユノも好き
明日も新しいドフンちゃんが見られるし、嬉しいですねーー
2013/01/20(日)/23:54:27 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
ほんとにユノってどれだけ愛すべき人なんでしょうね^^
チャミがあれこれお世話してくれる、その気持ちがわかりますね
だって、あちこちぬけまくってて、手を出したくなりますよ~~
白いインナーはいっつもはみ出てるイメージwww

それがお仕事モードにチェンジするとどやどやですごい集中力だから
それ見てたら、普段どんだけぬけてるぽやぽやさんでも、おっげです^^

香港のコンサートもとてもいい雰囲気だったようで、良かった~~
間近で見れる人がほんとうらやましい(^.^)
ほっこちゃんがただのエ〇おばさんなんじゃなくって、やっぱりこの上なく
エ〇いユノユノが、罪な人なんですよぉ。。たぶんww
じゃないと、私も相当あぶないエ〇いおばちゃんってことになるし・・
まぁそうなんだけど(^◇^)
2013/01/21(月)/00:01:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノ、香港へ出発、まもなくコンサート開始ですね

今日は香港にて、けちみーコンサートが開かれますね
ユノは今日朝はやく、無事香港入りしました
前日朝方まで、ドラマの撮影をして、そのままきっとほとんど寝ていない
状態で、朝早く空港へ到着したのでしょうね。。。
ほんとに去年の夏のエイネの時も、ぎりぎりの来日で大変だったのを
思い出し、この綱渡り状態のスケジュールで、よく頑張ってるなぁ・・って
改めて感心しました
ドラマだって慣れない環境での仕事で疲れてるでしょうに。。
ちょっとでも休息がとれて、今日のコンサートが全力でできますように


20130119ホンコン1




20130119ホンコン2




20130119ホンコン3



まぁなんとなく、お疲れでしょうけど、行ってらっしゃいっていう感じの
出国サジンがたくさん上がっておりました
素ッピンで、さら毛で、ナチュラル感満載ww
お疲れ状態で駆けつけてるから・・・なのか、着こなしが雑?

まぁインナーのシャツがあちこちはみ出しちゃうのは、ユノの定番だけどwww
やっぱり、お世話してあげたいよぉ
こんなの見てるとボタン止めて、シャツいれてあげたいよぉ(>_<)








20130119ホンコン4




空港の記者さんたち?に手をあげて、挨拶しながら歩いてて、
前がつまって前にいたおじちゃんに、ぶつかってしまって、おじちゃんが
ふりかえって、なんだおまえ?状態の図ww

そんなにがん見しなくていいじゃないねww
ごめんなさいね~よそ見してたから・・・
でもおじちゃん、あなたがぶつかったのは、ワールドツアーしてるアジアのスター
なんですよぉ、知らないのかもしれんけどーーー







20130119ホンコン5




20130119ホンコン6





素ッピンだから、くちびるの上のほくろ。。。ひさしぶりに見た気がする・・
好きなんだけど、いつもメイクで消されちゃって見れないことが多い
このほくろとほほの傷は、ユノのお顔の魅力なの♡









20130119ホンコン7




20130119ホンコン8




20130119香港




20130119香港2





香港の現地サジン。。
いろいろ並ばなくてはならなかったりで、大変みたいですが
日本でも韓国でもどこでも現地でグッズを手に入れるって、苦労がありますね
私はそういうパワーがなくって、ほとんどグッズ販売に並んだことないけど。。






o0800060012383358389.jpg







こちらは香港についての空港でのサジン・・・
やっぱりお疲れで・・・
それでも空港にいるひとたちに、手をふって、挨拶してますね
けなげだなぁ(>_<)

マネヒョン、ユノをよろしくお願いしますよぉ
様子がおかしかったら、休憩はさんであげてくださいねぇーー





o0800048112383358391.jpg




とりあえず、無事現地に到着できて、良かった
間もなく始まる時間かな。。。










今日は今週放送された野王の、再放送があったようですが
見逃してしまった・・
やっぱり19禁の理由は、サンウさんの裸&ホストクラブのお〇ちゃん、ぺちぺち触る
シーンのためだったか?ww
そこらへんをカットして、ユノのビールで乾杯シーンが追加されたということで
追加編集してるとこだけ、動画おかりしてきました
ふふふ、少しでもシーン増えて、ラッキーですね~
いずれDVDになる際には、こっちの編集でお願いしたいですわ^^






130119 야왕 재방송 오프닝 + 추가된 맥주바씬









<ranrinjunさま>





o0800053112382212357 (640x425)





o0720128012382212354 (360x640)



乗馬姿もきまってますねぇ(^◇^)
背筋もピンと伸びて、かっこいい~~
乗馬シーンをドラマで見るのが、とってもとっても楽しみ^^


ドラマって日常シーンとかで演技してるから、見てるといろんな妄想が
ついつい止まらなくなっちゃって、あわあわあわww
もうたいへんです^^
ステージのユノ見てても、そんなことにはならないのにねっ
ドラマを見るってこういう楽しみがあって、おもろいです
当分こんな妄想ブログになってしまいそうで、ミアネー^^

(もっともコメント欄には、私以上の妄想さんがいらっしゃって、ドラマ見ながら
妄想するのも、在宅溺愛部の楽しみのひとつなんだわぁーと実感してます(*^_^*)
在宅溺愛部のみなさん←勝手に認定ww いつも楽しいコメントありがとんです)


さてさて、そろそろ記者会見の様子があがってるかと思われますので
またサジン収集してまいります^^





☆ちょっと、ぶつぶつ言ってみる・・

C社とA社の裁判の結果が昨日出ました
C社の勝訴です
裁判に関しては、今回はC社とS社の裁判以上に2人に関係ないので
それに関しては書くのはやめようと思ってるんですが、(書くとまたお騒がせになっちゃうしw)
正直裁判に関しては企業の利権争いでしかないですし。。
エイベには一度裏切られてるから、その真意なんて知りたくないし。。
でもやっぱりこの結果は今後2人にどう影響するかは・・いろいろ気になります
昨日の夜は、この件でちょっと私機嫌悪しwwで記事書きそこなったけど、まぁそのうちまた
動きがあったら、ぶつぶつ言いにきます








                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます






2013/01/19(土)/20:12:11:コメント(6)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
ユノに会いた~い!!

ぶらさん こんばんわ~
私もユノのほくろはチャームポイントだと思ってるので、いつもサジンや
映像見るたびに探してしまいます。
頬の傷だって完全に隠れてることが多いので、いつもしっかりメイクって事なのでしょうかね。
久しぶりの空港サジンですが、それこそ久しぶりのライブだからかユノ何だか
疲れてる中でも御機嫌な感じがして、やっぱりドラマもやり甲斐はあるけど
ユノにはライブが一番なんだろうなぁ~なんて微笑ましく思いました。
でも、もしかしたらライブ以上にチャンミンと一緒に過ごせるからだったりして???
ユノとチャンミンのツーショット早く見たいですね。明日には香港の
サジンも一杯上がってくるのでしょうが、出来ればとにかく1度だけで
イイからCatch Meのプロモに来てほしいです。日本語を話す東方神起が見たいです!!
でも半年クールのドラマだそうで、今でも撮影で一杯一杯なのにドームツアーとも
被っちゃいますよね…。体調も心配だしアルバムのプロモさえも無さそうな気がして、
せっかくドームツアーやアルバム発売を控えてるのに、いまいち♪ルンルンモードに
なれない私です。。。
でも乗馬のユノ王子やらホッケー姿やら、こんなにウットリ出来るのはドラマの
お蔭だし、複雑な乙女?心であります…。

2013/01/20(日)/00:27:58 |URL

an
No title

ブラちゃんこんばんは!
またまたお邪魔しますm(__)m

韓国のドラマ撮影は聞いていた通り過酷ですね!
ユノお疲れでしたね(>_<)心配だー
しかしきっと香港でも大好きなステージでまた最高のステージを見せてくれたことだと思います!

私もユノの顔のホクロと傷好きです!
傷も隠さず堂々としていて逆にとても色っぽいのです♡

乗馬も素敵ですねー!
ユノはもともと姿勢がいいので乗馬姿もキレイですね!
もう毎日ドフンで妄想に励んでおりますw
私にはサンウ氏の裸よりも、ドフン氏の全ての方が色々と興奮しますw

裁判の結果は・・・
ここで私がワーワー言っても迷惑なのでw
とにかく2人に、東方神起の活動に害が及ばない事を願います(>_<)

今日は久々に香港にて2人一緒のところが見れて嬉しかったですね!また更新楽しみにしております!
ではでは失礼しました~
2013/01/20(日)/00:29:38 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~
香港ライブ、とってもいいライブだったようで、なによりですね
で、やっぱり2人はだだ漏れだったしwww
いちゃこら神起はひさしぶりだから、見てるとにやにやが止まらない~
ユノはチャンミンがかわいくてしょうがないのよね・・
チャンミンがうらやましくてたまらないわ^^

そうそう、ユノ、疲れてたはずだけど、でも楽しそうでしたね
ステージが好きなんだってこと、顔見てたらわかりますよね
確かに、日本に来れないのは淋しいです。。日本語話す2人が恋しいし

かといって、ドラマのユノも魅力的だし~~
もう、あっちもこっちも見たくて、困ったものです
さすがにアルバムのプロモは来てくれるでしょうけど、それまでは
なかなか難しいのでしょうか。。。ちょっとでも来てくれて、けちみー
歌うところが見たいですね
2013/01/20(日)/23:47:26 |URL

ほっこ
やっぱり愛しいね〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
ドフたんのお馬さんパカパカがもう可愛過ぎて・・・・・・
やっぱりヌナ役の方羨ましい。
でもこんな可愛い子がそばにいたら大変ですよね、お顔の管理が。
ユノたんお世話焼かれてそうです。
空港ユノたんの衣装好青年と思っていたのですが、よく見たら吊って有ったの片っ端から着て来てしまった感じですね。色はあわせてある気もしますが。
服装の乱れ直されてるユノたんお子ちゃまみたいで大好きです。
口の上のホクロも色っぽくてすきですが、顔の傷跡にキュンキュンなります。
かなりハッキリしてる写真見た時、
こんな美しい傷跡は見たことないって思いました。
まあ、それまで傷跡が美しいなんて思ったことありませんでしたが・・・・・・
ユノのカラダのどの部分も美しいと感じるのは内面の輝きのせいですよね、
ただただ美しい。
まさか私がただのエ○おばさんになったからとか。
男のカラダを語る人になるとは思ってませんでした。
裁判?そうでしたね、二人に被害が及ばなければどうでもいいと言いたいところですが、不思議な感覚の人々が世の中には存在してるってことですね。
2013/01/20(日)/23:47:58 |URL

ブラックC
Re: anさま

こんばんは~
香港の2人がいちゃいちゃすぎて、みてるこっちがぐったりですw
久しぶりに2人が並んでいるとこ見ると、やっぱりこれが自然だなぁ
なんて、思ったりして、また「東方神起」の素晴らしさを実感ですね

anちゃんwww
ドフンのすべてに興奮するってwww
もうユノ溺愛病にどっぷりかかっていますね
ユノまんせーフィルターもかかりまくってますね
もはやとことんユノ溺愛しましょう~~♡

ステージのユノも好き、ドフンちゃんユノも好き
明日も新しいドフンちゃんが見られるし、嬉しいですねーー
2013/01/20(日)/23:54:27 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
ほんとにユノってどれだけ愛すべき人なんでしょうね^^
チャミがあれこれお世話してくれる、その気持ちがわかりますね
だって、あちこちぬけまくってて、手を出したくなりますよ~~
白いインナーはいっつもはみ出てるイメージwww

それがお仕事モードにチェンジするとどやどやですごい集中力だから
それ見てたら、普段どんだけぬけてるぽやぽやさんでも、おっげです^^

香港のコンサートもとてもいい雰囲気だったようで、良かった~~
間近で見れる人がほんとうらやましい(^.^)
ほっこちゃんがただのエ〇おばさんなんじゃなくって、やっぱりこの上なく
エ〇いユノユノが、罪な人なんですよぉ。。たぶんww
じゃないと、私も相当あぶないエ〇いおばちゃんってことになるし・・
まぁそうなんだけど(^◇^)
2013/01/21(月)/00:01:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


