20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
いいね〜!

また登場しました。
ドフたん可愛い〜って言い続けてたのに、
「この可愛くて美しい子は誰?」です。
ステージ衣装のユノたんの美しさときたら、
美しさの二重奏。
キラキラ輝いて幸せそうですね。
「二人だとそんなに幸せかい」
で、私は「まさかユノたんそれ壊しちゃうんじゃ、触っちゃダメ〜」ってなりました。
「ほっぺに付いたご飯粒食べる気?」
「どうぞ想いのままに、みんなその時を待ってます。」
「何やっても可愛いわ!」
やっぱり可愛いわ!
よい物見せていただきました。
2013/01/21(月)/00:42:06 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
そうそう、ずっとドフンドフン、してたけれど
やっぱりステージのユノユノは光り輝く、私たちの宝です^^
いくら見てても見飽きない、その輝く美しさに私たちは
魅かれ続けるんですね。。。
改めて実感・・・

それに2人一緒だと、なお一層それぞれが輝く不思議
きっと2人だと、そんなに幸せwwなんだと思いますよぉ(笑)
動画がもう多すぎて、どれ見たらいいか、わからないですよね
ハニバニだけで、もうお腹いっぱいww
2013/01/21(月)/23:48:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

けちみーコンの2人に大喜びするの巻その①

こんにちは(*^_^*)
今日はとっても朝から楽しくってしょうがないですぅ
昨日の2人の様子が、サジンや動画やツイでいっぱいで、もう嬉しい~
やっぱり2人はだだもれてましたねww
異国へ行くと、だだ漏れっぷりが30%アップしますもんね←数字に根拠なしw

今日はいろーーいろ書きまくってしまうかも~、私もテンション30%アップ~


だってだって、会見から2人が楽しそうで・・
ウェディングケーキを嬉しそうに見つめるユノw
東方神起号なんですね、香港の方はすごいですねぇ・・・
会見が熱烈歓迎になってるんですねっ
こんなに喜んでもらえるなら、きついスケジュール、おしてでも行かないと
って思わせてくれますね



o0440033812383814574.jpg





若干ユノはお疲れ感もありますが、チャンミンはすごい嬉しそうですねぇ
ユノは顔の調子はよさそうなんで←失礼ww
(まぁつまり顔色とか、目の具合とか、コンディションが顔にでやすいですから)
サジンを見て、あ~この感じならきっと、元気にコンサートに取り組めるねって
思って、安心しました



o0360050012383741633.jpg



o0500036712383827013.jpg



www_dotup_org3861238.jpg



o0500045712383828407.jpg


最初にこの筒を見た時は、なんでしょうかと思ったけど
クラッカーだったのかぁってわかった時は、その大きさにあらためてびくりw

2人とも嬉しそうに見てるね~~
楽しかったのかなぁ
動画あるといいですね、喜んでる様子がよっくわかるかも







o0500044112383827015.jpg




6818aa92jw1e0z0dfkkxmj.jpg











そして本題
コンサートの様子はね・・

ホミンちゃんがでれでれしてたってことはよくわかりました
ツイがそればっかりだったwww




www_dotup_org3863712.jpg





「ごみトリ神起」ふたたびぃーーーーーーー←タイ&バラ番組中に続く3回目

もう普通そんなとこ、ライブ中にきにする??
気がつかないか、気付いてもスルーでしょ??
なのに、わざわざライブのお客さん皆見てるMC中にとってるってwwww
もはやどんだけ、でれでれしたいんだって
ユノ。。。確信犯か~~


69947640jw1e0zduryu0uj.jpg



www_dotup_org3863182.jpg




ちゅーするの?ねぇ、ちゅ^^^したいの?!
もうしちゃえばいいのにwww
ちょっとびっくりするけど、ちゃんと受け入れるから!!!







もう見るものたくさん、いっぱい貼りたいけど
ちょっと出かけないとだから、また後で・・・

っていいながら、けちみー動画みてたら、こんなに見つけて
楽しんでキャプってる私ってwwww

ではまた夜にでも~~





201301201.png



201301202.png



201301203.png



201301204.png






                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます


2013/01/20(日)/14:25:06:コメント(2)|トラックバック(0)
ほっこ
いいね〜!

また登場しました。
ドフたん可愛い〜って言い続けてたのに、
「この可愛くて美しい子は誰?」です。
ステージ衣装のユノたんの美しさときたら、
美しさの二重奏。
キラキラ輝いて幸せそうですね。
「二人だとそんなに幸せかい」
で、私は「まさかユノたんそれ壊しちゃうんじゃ、触っちゃダメ〜」ってなりました。
「ほっぺに付いたご飯粒食べる気?」
「どうぞ想いのままに、みんなその時を待ってます。」
「何やっても可愛いわ!」
やっぱり可愛いわ!
よい物見せていただきました。
2013/01/21(月)/00:42:06 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
そうそう、ずっとドフンドフン、してたけれど
やっぱりステージのユノユノは光り輝く、私たちの宝です^^
いくら見てても見飽きない、その輝く美しさに私たちは
魅かれ続けるんですね。。。
改めて実感・・・

それに2人一緒だと、なお一層それぞれが輝く不思議
きっと2人だと、そんなに幸せwwなんだと思いますよぉ(笑)
動画がもう多すぎて、どれ見たらいいか、わからないですよね
ハニバニだけで、もうお腹いっぱいww
2013/01/21(月)/23:48:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


