20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
香港のコメントをする予定が…

こんばんは(^.^)……なんてノンキに挨拶してますけど、心臓バクバク!顔がニヤニヤ!

今、何を口走るかわかりません( ̄▽ ̄;)
と、とりあえず、香港が無事終わって良かったです(^-^)
ハニバニの透けるシャツ……ユノ痩せましたね。いやいや、セクシーでしたね♪

クラッカーの向こうに写る二人が、いいですねぇ~ユノの笑い声が聞こえて来そうです。
いちゃこらもあったようですけど、チャミとのポッポの前にスエさんとするとは…………

パレオみたいな布が長くなってたけど、チャミも付き合わされてますね。なんだか可愛い(^.^)

ユノのファンを見つめる眼差しが、優しくて綺麗ですね(^-^) ユノの真心を感じます。

いよいよ今日は4話ですよ!
チャミは親の目を盗んで、なんか観た話しでしょうか?トンペン試練の日になるのね…

でもユノのキスどうでしたか?あまり経験無いよ~な(^-^; ドフンが可愛いから、キスも可愛い(^.^) 演技が上手だと思います。

暫くは、ステージの素敵なユノと、ドラマの可愛いユノに、ハラハラドキドキさせられそうです(^-^)/


2013/01/22(火)/00:51:24 |URL

pupepo*
こんばんわ!

ぶらちゃん!
ドフンさんの予告編が大変な予告をぶっこんできたようですね!!
YouTubeさんで見ました!見てしまいました!!

だーーー!いやだー!やだやだやだ!!←子供
うぅ...。でもちょっと楽しみ♡

あ、香港情報は全然今からなんですーw
すごい素敵だったみたいですね♡いつもどおり♡
では、今日はこのへんで。

ちょっと動画めぐりしてきまーす♡
2013/01/22(火)/01:21:02 |URL

loopこと松ねぇ
いいわけないやん

おはようございます
昨日も何言ってるかさっぱり解らず観てました。
予告
ひぇ~~~~
早すぎ!!!
なんですか、顎が長すぎるのか、久しぶりすぎるのか、慣れてないのか。
あんまり上手には見えなかったけど・・・・・・・
その辺は嫁に聞いてみれば分かるのかな?^^;
いやーーーーー
一昨日はあんなに萌え萌えしたのに。
ユノに近づいていいのは嫁だけよね。

しかし、サンウさん芝居うまいなあ~

2013/01/22(火)/08:46:26 |URL

ゆの丸
おはようございます

私は、夕べから、風邪ひいて、ドラマ見てません。v-395
インターネットめぐりして、また、動画みつけます。
だけど、
ぶらさまの、記事みたから、もう今日は、いいやv-298ありがとうです。
ブログ頑張ってくださいね。
(在宅応援部員.。1号より)
2013/01/22(火)/09:13:16 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、mi***-l**eさま

こんばんは~
おつかれさまでした。。ツイ、見させてもらって、臨場感あって
とっても楽しかったです^^ありがとうごじゃいました~~
今度は私も行ってみたいなぁ・・・

ドラマも面白いし、もっと香港ライブの動画やサジンも見たいし
嬉しいかぎりですが、忙しいww
初めて、ボングンでちゅーしてた時のを見るよりは、まだ慣れてきましたけど
やっぱりなんでか、すっごくどきどきしちゃうww自分は関係ないのにw
まぁユノも男だし、こんな役得があれば大変なドラマ撮影も、乗り越えられちゃう
からよしとするべきでしょうか(笑)
あ、もうすぐユノみゅーでしたか~はずれたから、すっかり忘れてましたっ
来日するってだけで、嬉しいですね
2013/01/23(水)/00:16:47 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんは~
昨日は私もすっかりのんきに予告みてたら、いっきなりのポッポシーン投下に
驚いて、固まりまくりww
は???でしたよ

香港も、いろいろでれでれが発動してたようで、見ててとっても幸せ気分に
させてもらいましたし、ユノがまたより一層美しくなってたような気がするのは
気のせいでしょうか。。。
ほんとにスエさんとするくらいなら、ステージでちゃみとぽっぽしちゃえば
いいのにってわけのわからない感想をいいつつ
今日もドフンちゃんはがっつりぽっぽしてましたけど^^

それより、病室でわあああああっと泣くドフンが、ほんとにえええええ、ユノはこんな
風に泣いたりしたんだろうか。。。って思わされてどきどきでした
ドラマって、またユノの別な一面が見られて、いろいろ衝撃的ですわ・・・
2013/01/23(水)/00:21:55 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

こんばんは~
もう香港にひたるまもなく、ドフンの嵐ですよん
いきなりの衝撃予告でしたから、びっくらですわ^^
もうかいなって感じで、展開そこだけ早くない??みたいな・・・

ちゅーしたり、車にひかれたり、留学したり、ユノがやたらと展開はやいww
ユノのいろんな一面が、垣間見れて、嬉しいやら、どきっとするやら
気持ちはあの、ヌナさんと一緒で、
大事な大事なドフンちゃんに、近ずくでないわよぉって思いながら
かわいくないダヘさんを、にらみきかして、見てますww

香港動画があまりあれこれ見る暇がなくって~
いいのがあったら、教えてくださいね♡

2013/01/23(水)/00:27:04 |URL

ブラックC
Re: はぁ~の鍵コメ、h***さま

あんにょぉーん
そうなんですよぉ、ほんとはもちょっと香港ラブツアー(あれ、こんな
ツアー名だった?ww)の余韻にひたりたいのに、ドフンちゃんがあれこれ
やってくださって、もうあわわあわわでしたよw

今日はがっつりぽっぽしてましたわ
それも2回もwwきっと撮影じゃ、もっとしてたのかと思うと、、むむむむ

でもどうかな、上手くなってたようにも見えなかったようなww
まぁ、ここまでは、ある程度予測はできた
これ以上は・・・ないよね??

さすがに裸でベッドに寝られたら、寝込むなww
いくら、ユノぱい様が見たくっても、それはちょっとご勘弁です
そうそう、見たくないわっていいつつ、ちょと興味深々な自分もいたりして

でもぽっぽより、病室で泣きわめく、ユノの方が衝撃が強かった。。
あんな風に泣いたりしてたら、こっちが泣いちゃうよぉ(T_T)
ドラマって、見る方も大変ね。。。
2013/01/23(水)/00:34:33 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

あはははははwwwwww
みちゃだめだ、みちゃだめだってwww
せっかくユノ、頑張ってるしね、がん見してあげましょか。。爆

もう、笑っちゃいますね

でもやっぱり何度見たって、慣れないから~~
脳裏に焼き付いて、寝られなくなっちゃいそうです^^

2013/01/23(水)/00:40:05 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは
予告、ほんとーにびっくらしましたね!
まだ先かと思ってたら、いきなり4話目でもうですかぁ
みたいなwwもう、はやめに言っといてくださらないと、心の準備が・・・
驚いて、固まってしまいました

今日は覚悟してみましたけど、もういいですwww
ごちそうさま(T_T)

車にひかれたり、泣いてたり、もうドフンちゃん、いろいろありすぎwww
ドラマってなんだか日常が見られすぎて、どきどきしますね

英語話してるシーンはちょっと、あら、かっこいい♡なんて思いつつ
まんまとタヘさんにいいようにもてあそばれるかと思うとぉーーー
くやしいやら、かわいそうやらで、来週も目が離せないですね

顎が長すぎるからってwwwあはははは
関係ありますかねww
そんなにうまくなくっていいですよね、そこそこでいいですww
2013/01/23(水)/00:45:10 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
お風邪ひいてしまったのですね。。。お大事にしてくださいね
こじらせないよう、栄養とって、よく寝てください
あと、ユノの笑顔はいいお薬になりますから、一日3回、食前でも
食後でも、サジンたっぷり見て下さいねw

でも、ぽっぽサジンは体に悪いかもですので、治ってからがいいかもしれませんね

そうですねーー^^ブログ開始して早くから来て下さってる、ゆの丸さんは
溺愛在宅部員1号さまですよね
お互い、気楽にのんびりブログやっていきましょうね(*^_^*)
2013/01/23(水)/00:49:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ぎょええええ、ドフンちゃん見て、胸がどきどきぃ、明日を覚悟せよw

こんばんは

今日は月曜日。。野王第3回めの放送ですね
今視聴しながら、これ書いています~野王なう(^◇^)

今日のユノシーンは、ドフンちゃんとヌナさんでお馬に乗ってるシーンからでした
ちょっとでしたけど、ドフン乗馬シーンが素敵でした^^

お、出てキタ~~っと思うと、またヌナさんとだww
くぅーいいなぁ、ドフンと仲良くって~~←そこに食いついてたら、きりないww

しっかし、ドフンのおとうさま、別名財津一郎もどきは、いっつも怒ってるなぁ
すごいがらがら声でww

うーそのあとは怒ってる見栄晴サンウさんがあばれたかと思うと、深刻にダヘさんと相談中です


おおおおおおお、ホッケーシーンやら、車に乗ってるシーンやら、ドフン素敵シーンだっ
って思ってたら、ドフンが家に帰ってきた。。。らしいけど、ドフンの家と同じマンションの
このダヘさんがいる家は誰の家だっけ??ww


ピンポーン、ドフンちゃん、いきなりダヘさんのとこへいって携帯番号ききだした?
くっ、ドフンたら、(>_<)積極的ですわね←ひがんでるw





201301074.jpg









買い物シーンきたぁ

ドフンちゃんとタヘさんと、スーパーで一緒に買い物してます

いいなぁ、こんな風に一緒に買い物したい^^
スーパー行って一緒にカート押しながら、買い物したいいいい

うぇえええ、一緒に車に乗ってるーーー
もういちいちうらやましいんですけどもーー

一緒に買い物して、車に乗って、だあああ、そんなことできたら・・・

(スエさん、たとえ演技でも、限りなくあなたがうらやましいです)

あははははははは、まじ、料理してるぅwwwwww
ゆのしぇぷがwww
エプロンして、料理してるぅぅぅ
かわいいよぉ~~っもう、もう、このへんで萌えつかれちゃいました^^

料理してるとこも、エプロン姿も、萌えがいっぱい(^o^)丿



あ、ヌナさま、怒ってらっしゃいます
タヘさんがあまりにドフンに接近したから??
あのマンションはヌナさんの家だったのかな
よくわかってませんけど、どーもヌナさん、お怒りですわ
かわいいかわいいドフンちゃんを、とられたくないからですね

ってここまで書いてて、予告がでたあああああ


ぎゃああああああああああああああああああああああああ


だぁあああああああああああああああああああああああああ



みなさま、お覚悟が必要でございます
もう、この時がきてしまいました
お、恐れていたこの時があああ

ぽっぽっぽぽっぽーーーーぽっぽしーーんがっぽっぽー


ひょええええ、見たいの?見たくないの?えええどっちぃ
見たくないけど、ちょっとどきどきしたじぇ

はぁ、、、胸がどきどき(+o+)
なんどか見てるはずなのに、やっぱりいやん、どきどきする
まだ4話目なのに、もうぽっぽしーんってどないやねん

いいのか、いいのか、人妻なんだぞぉ
子持ちなんだぞぉ
彼氏いないなんて、嘘つかれて、そんないちゃこらしていいと思ってるのかぁ
そんな相手じゃ、チャンミンが怒るじょーーー(いかん、混乱してきたww)

はぁはぁ、いろんな意味で興奮しすぎ(笑)
もうびっくりしたわ、ほんとに

ってことで、本日の実況中継終了しますw明日をお楽しみにすべきか
どうなのか、わかんなくなってきたわ^^




21326-.jpg
21334-.jpg




うううう、ユノの演技の経験だからねぇ。。いろいろあってしかるべきよねぇ
でもぉ、私たちのぽやぽや天使ちゃんが、あんなことしてぇぇぇ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

明日までに、心落ち着かせてきます(笑)
とりあえず、ドラマ見たいし、頑張って直視しないとwww

では、どきがむねむねのまま、明日をお楽しみに。。


o0440060512369540032.jpg


ゆ「ふっ、ドラマやるってことになったからには、わかってたことでしょ、
  それも含めて、ちゃんと見てくださいよぉ、わかってますね!!」


はい。。わかってます、なにかと避けてきましたけど(笑)
今度はちゃんと見てますからね、頑張ってくださいねぇ(T_T)(T_T)





                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます




2013/01/21(月)/23:36:33:コメント(11)|トラックバック(0)
Larkspur
香港のコメントをする予定が…

こんばんは(^.^)……なんてノンキに挨拶してますけど、心臓バクバク!顔がニヤニヤ!

今、何を口走るかわかりません( ̄▽ ̄;)
と、とりあえず、香港が無事終わって良かったです(^-^)
ハニバニの透けるシャツ……ユノ痩せましたね。いやいや、セクシーでしたね♪

クラッカーの向こうに写る二人が、いいですねぇ~ユノの笑い声が聞こえて来そうです。
いちゃこらもあったようですけど、チャミとのポッポの前にスエさんとするとは…………

パレオみたいな布が長くなってたけど、チャミも付き合わされてますね。なんだか可愛い(^.^)

ユノのファンを見つめる眼差しが、優しくて綺麗ですね(^-^) ユノの真心を感じます。

いよいよ今日は4話ですよ!
チャミは親の目を盗んで、なんか観た話しでしょうか?トンペン試練の日になるのね…

でもユノのキスどうでしたか?あまり経験無いよ~な(^-^; ドフンが可愛いから、キスも可愛い(^.^) 演技が上手だと思います。

暫くは、ステージの素敵なユノと、ドラマの可愛いユノに、ハラハラドキドキさせられそうです(^-^)/


2013/01/22(火)/00:51:24 |URL

pupepo*
こんばんわ!

ぶらちゃん!
ドフンさんの予告編が大変な予告をぶっこんできたようですね!!
YouTubeさんで見ました!見てしまいました!!

だーーー!いやだー!やだやだやだ!!←子供
うぅ...。でもちょっと楽しみ♡

あ、香港情報は全然今からなんですーw
すごい素敵だったみたいですね♡いつもどおり♡
では、今日はこのへんで。

ちょっと動画めぐりしてきまーす♡
2013/01/22(火)/01:21:02 |URL

loopこと松ねぇ
いいわけないやん

おはようございます
昨日も何言ってるかさっぱり解らず観てました。
予告
ひぇ~~~~
早すぎ!!!
なんですか、顎が長すぎるのか、久しぶりすぎるのか、慣れてないのか。
あんまり上手には見えなかったけど・・・・・・・
その辺は嫁に聞いてみれば分かるのかな?^^;
いやーーーーー
一昨日はあんなに萌え萌えしたのに。
ユノに近づいていいのは嫁だけよね。

しかし、サンウさん芝居うまいなあ~

2013/01/22(火)/08:46:26 |URL

ゆの丸
おはようございます

私は、夕べから、風邪ひいて、ドラマ見てません。v-395
インターネットめぐりして、また、動画みつけます。
だけど、
ぶらさまの、記事みたから、もう今日は、いいやv-298ありがとうです。
ブログ頑張ってくださいね。
(在宅応援部員.。1号より)
2013/01/22(火)/09:13:16 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、mi***-l**eさま

こんばんは~
おつかれさまでした。。ツイ、見させてもらって、臨場感あって
とっても楽しかったです^^ありがとうごじゃいました~~
今度は私も行ってみたいなぁ・・・

ドラマも面白いし、もっと香港ライブの動画やサジンも見たいし
嬉しいかぎりですが、忙しいww
初めて、ボングンでちゅーしてた時のを見るよりは、まだ慣れてきましたけど
やっぱりなんでか、すっごくどきどきしちゃうww自分は関係ないのにw
まぁユノも男だし、こんな役得があれば大変なドラマ撮影も、乗り越えられちゃう
からよしとするべきでしょうか(笑)
あ、もうすぐユノみゅーでしたか~はずれたから、すっかり忘れてましたっ
来日するってだけで、嬉しいですね
2013/01/23(水)/00:16:47 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんは~
昨日は私もすっかりのんきに予告みてたら、いっきなりのポッポシーン投下に
驚いて、固まりまくりww
は???でしたよ

香港も、いろいろでれでれが発動してたようで、見ててとっても幸せ気分に
させてもらいましたし、ユノがまたより一層美しくなってたような気がするのは
気のせいでしょうか。。。
ほんとにスエさんとするくらいなら、ステージでちゃみとぽっぽしちゃえば
いいのにってわけのわからない感想をいいつつ
今日もドフンちゃんはがっつりぽっぽしてましたけど^^

それより、病室でわあああああっと泣くドフンが、ほんとにえええええ、ユノはこんな
風に泣いたりしたんだろうか。。。って思わされてどきどきでした
ドラマって、またユノの別な一面が見られて、いろいろ衝撃的ですわ・・・
2013/01/23(水)/00:21:55 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

こんばんは~
もう香港にひたるまもなく、ドフンの嵐ですよん
いきなりの衝撃予告でしたから、びっくらですわ^^
もうかいなって感じで、展開そこだけ早くない??みたいな・・・

ちゅーしたり、車にひかれたり、留学したり、ユノがやたらと展開はやいww
ユノのいろんな一面が、垣間見れて、嬉しいやら、どきっとするやら
気持ちはあの、ヌナさんと一緒で、
大事な大事なドフンちゃんに、近ずくでないわよぉって思いながら
かわいくないダヘさんを、にらみきかして、見てますww

香港動画があまりあれこれ見る暇がなくって~
いいのがあったら、教えてくださいね♡

2013/01/23(水)/00:27:04 |URL

ブラックC
Re: はぁ~の鍵コメ、h***さま

あんにょぉーん
そうなんですよぉ、ほんとはもちょっと香港ラブツアー(あれ、こんな
ツアー名だった?ww)の余韻にひたりたいのに、ドフンちゃんがあれこれ
やってくださって、もうあわわあわわでしたよw

今日はがっつりぽっぽしてましたわ
それも2回もwwきっと撮影じゃ、もっとしてたのかと思うと、、むむむむ

でもどうかな、上手くなってたようにも見えなかったようなww
まぁ、ここまでは、ある程度予測はできた
これ以上は・・・ないよね??

さすがに裸でベッドに寝られたら、寝込むなww
いくら、ユノぱい様が見たくっても、それはちょっとご勘弁です
そうそう、見たくないわっていいつつ、ちょと興味深々な自分もいたりして

でもぽっぽより、病室で泣きわめく、ユノの方が衝撃が強かった。。
あんな風に泣いたりしてたら、こっちが泣いちゃうよぉ(T_T)
ドラマって、見る方も大変ね。。。
2013/01/23(水)/00:34:33 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

あはははははwwwwww
みちゃだめだ、みちゃだめだってwww
せっかくユノ、頑張ってるしね、がん見してあげましょか。。爆

もう、笑っちゃいますね

でもやっぱり何度見たって、慣れないから~~
脳裏に焼き付いて、寝られなくなっちゃいそうです^^

2013/01/23(水)/00:40:05 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは
予告、ほんとーにびっくらしましたね!
まだ先かと思ってたら、いきなり4話目でもうですかぁ
みたいなwwもう、はやめに言っといてくださらないと、心の準備が・・・
驚いて、固まってしまいました

今日は覚悟してみましたけど、もういいですwww
ごちそうさま(T_T)

車にひかれたり、泣いてたり、もうドフンちゃん、いろいろありすぎwww
ドラマってなんだか日常が見られすぎて、どきどきしますね

英語話してるシーンはちょっと、あら、かっこいい♡なんて思いつつ
まんまとタヘさんにいいようにもてあそばれるかと思うとぉーーー
くやしいやら、かわいそうやらで、来週も目が離せないですね

顎が長すぎるからってwwwあはははは
関係ありますかねww
そんなにうまくなくっていいですよね、そこそこでいいですww
2013/01/23(水)/00:45:10 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
お風邪ひいてしまったのですね。。。お大事にしてくださいね
こじらせないよう、栄養とって、よく寝てください
あと、ユノの笑顔はいいお薬になりますから、一日3回、食前でも
食後でも、サジンたっぷり見て下さいねw

でも、ぽっぽサジンは体に悪いかもですので、治ってからがいいかもしれませんね

そうですねーー^^ブログ開始して早くから来て下さってる、ゆの丸さんは
溺愛在宅部員1号さまですよね
お互い、気楽にのんびりブログやっていきましょうね(*^_^*)
2013/01/23(水)/00:49:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


