20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
おはゆのです!

ブラさーん、生きてますかー?Twitter上では死亡したユノペンさん多数でしたが…
私iPhoneで見てるんですが、iPhoneを持つ手がリアルに震えましたよ。キスシーンってあんなにドキドキするものだったんですね。何だか久しぶりの感覚でした。
あのまま押し倒しそうな勢いじゃなかったですか!なんか、その先を勝手に想像したり、ダヘを自分に脳内変換したりして、興奮してなかなか寝つけませんでした(^◇^;)
しかし、ダヘはかなりイヤな女。ハリュ(見栄晴さんの役名です)が可哀想過ぎる。ハリュはダヘの殺人事件を隠蔽するという犯罪までしてダヘを守り抜いてるってのに、なんでダヘはあんなにハリュに対して上から目線なんでしょうか。今まで見てきて二人の男があんなに惚れ込む理由がわからないです。
雨に濡れながらドフンちゃんの家に来る手口、さんまと紳助のコント「さんちゃん、寒い」を思い出しましたよ。(昭和ネタです)やる事が狡い。雨に濡れながら五時間も歩くわけねーだろ!わかりやすい手口にまんまと騙されるドフンちゃんに馬鹿たれーと心の中で叫びましたよ。ウワーン(T_T)
韓国語全くわからないですが、なんと無くストーリーはわかるので、楽しいです。ますます、今後の展開が楽しみですね。
2013/01/23(水)/08:10:24 |URL

loopこと松ねぇ
ホントにもう

ホントにもう
まだ働いていない
税金も納めたことない拗ねっかじりが、
なにが結婚よ!!!

記者会見の時は「ちょっとお~」と思ったけど
ヌナ!頑張れ
ユノをあんな風に胸で抱きしめられたら最高やなあ~
ユノの演技もベテランに負けてないと思う。いや~誇れるわ!
でもドフンに不幸になって欲しくない。

2013/01/23(水)/12:23:44 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ほんとに昨日の夜は私も、なんだかやけに興奮してしまいw寝つけなかったです
確かにがっつりぽっぽは宮みゅー以来ですかね。。
あの時はまぁ案外さらっとスルーできたのですが、今回はいやはや、
どきどきしちゃいましたね、
くるぞぉくるぞぉなんてww

このドラマはダヘさんがいやな女に見える事が重要なわけで、見栄晴さんが
可哀そうに見えれば見えるほど、製作者の思惑どおりなわけなんで
私達、まんまとはまってますねwww
まーぽっぽしーんはなんとか乗り越えたとして。。。
もし裸でベッドでおはようーとか、やってたら。。。そんときは即死です(+o+)
正直、どろどろしてはいますけど、ドフンちゃんの明るさに救われたりで
来週も楽しく見れそうですね(^◇^)
2013/01/24(木)/00:15:33 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは
あはははは、松ねぇさまも、
結婚なんて、なにいっちゃってるんだかっって
思って見てた一人ですねwwwwほんとですよね
何を言っちゃてるのよぉってつっこみつつ、ダヘさんが
あまりに嫌な女なんで、対照的にヌナさんが良い人に見えるwww
そして、ドフンちゃんをあんなに堂々と、抱きしめて愛してあげる
いい人に見えてきましたよね
ポッポシーンはともかく、結構わいわいと楽しめて、ユノの演技も
とてもいいと思うし、ドラマに出てくれてよかったですよね!!
ドフンちゃん。。。幸せになってほしいけど、、、難しいかも(T_T)
2013/01/24(木)/00:19:17 |URL

ブラックC
Re: こんにちは!の鍵コメ、こ**さま

こんばんは~
ええーーいつでも、ツイで話しかけてくださいませ~
まぁ即答とはいかないまでも、夜間ならお返事できますし(*^_^*)
ツイは面白いけど、2,3日見てないと、どんどんツイが流れて
いって、なにがなんだかww

ドラマはドフンちゃんなのに。。。ユノじゃないのに
ついつい、ユノはあんな風に泣くのかなっとか、嬉しそうにでれでれしちゃって
とか、もはやユノとドフンちゃんが一体化してるから、混乱したりして。。
でもそれだけ、ユノの演技が自然に違和感なく、やれてるってことですよね?

ドラマ見ながら、ブログ書いてるのは、私自身がすごく楽しいんですよw
こんなのでよければ、また見てやってくださいね
たぶん、寝込んででもないかぎり、毎週続けるつもりでーす^^
遊びにきてくださって、ありがとう♡
2013/01/24(木)/00:25:50 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~いつも遊びにきてくださってありがとんです

へへへ。。私は、神奈川県在住ですよぉ
でも、なぜか怒ってる時と、興奮してる時は、関西弁もどきになっちゃいますww
なんでかわかりません
お笑い好きだからでしょうか・・ノリが大阪っぽいからでしょうかww

ぽっぽはさておき(笑)ドラマ、ユノがとってもいいですよ
ほんとにいろんなユノの顔が楽しめるし、頑張ってるなぁって思うと
見てあげたいなって思います^^
決してハッピーになれるドラマではないですけどね・・ww

案外ドフンちゃんって、くらーい雰囲気から一気に明るくさせてくれる
いい役がらなのかもって感じです
見栄晴さんがね(やっぱりこのほうがわかりやすいww)私も全然興味が
なかったけど、なかなかどうして、演技がうまいんで、ひきこまれちゃいました
男2人が情けない役どころですがww毎週楽しみに、実況したいで^^す
また見に来てやってくださいね(*^_^*)
2013/01/24(木)/00:33:49 |URL

Larkspur
温室育ちのドフンが、いとおしいです

こんばんは(^.^) なんとか生きてます。

あらすじをありがとうございます。観てる途中で、何度も固まり話が飛ぶ飛ぶ(--;)

やっぱり泣き叫ぶ場面は、ドラマなんだけど切なかったです(T-T) 抱きしめるヌナもハリュも切なかった。

ユノのキスは時間長過ぎでしょ?(^-^;
ユノってキスするより、される方が似合ってます。スエさんからガッツリいってましたね(>_<)

ユノドフンが、ほんと可愛いです(^-^)
雨の中5時間もなんて、うっそだ~と思わないとこが、温室育ちなんでしょうね。
酒癖悪そうな叔母さんは、人を見る目はあるみたい。
4話にしてこの展開の早さ!これからどうなるんでしょ?
大統領はダレ?ドフンの実父はどこのダレ?
ポッポは忘れて、この疑問を解明したいけど、新たなどろどろが出てきそうで怖い(-_-;)

ユノは寝る間も惜しんで練習したんだと思います。自然ないい演技だと思うから、視聴率が上がって欲しいですね。






2013/01/24(木)/01:05:43 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは(*^_^*)
月曜と火曜でいっきに一週間くらいのエネルギーを使ってしまって
ぐったりですねw
ほんとに、ドラマだってわかってるのに、ユノが泣いたり怪我したり、だまされたり
するのが辛くてしょうがないっていう、私達はどれだけユノ溺愛なんでしょね~~
もう可愛くって愛しくって、ユノが大好きなユノペンさんが、私は愛しいですwww
そうそう、二度目のぽっぽは、がっつりとタヘさんからきてて、ユノが食われてる(T_T)
みたいな??(笑)

宮の時のぽっぽも、相手の女優さんが食いつきすぎてて、ユノの腰が引けてるの
とか、ありましたよね
まぁやたら強引なのより、そのくらいが可愛くて良いです。。
いろいろストーリーも気になるし、なんだかんだ言って来週も楽しみですwww
2013/01/25(金)/00:29:46 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしのへ**さま

こんばんは
ふふふふふ、結構お近くでしたねーーーー^^
同じ市民とは、嬉しいです~(*^_^*)

えー宮を見に行ってるのですか??
いいなぁ・・日本に来たら行きたいなぁって思ってて、いざ
日本に来たら、キャストがユノじゃなかったっていうww
今回のミューは、チケが手に入らんかったし、私はミュージカルユノは、いつまで
たっても見られなそうな予感。。。
まぁそのぶん、ドラマがこれだけ楽しめてるから、まぁいいかなぁなんてww
2013/01/25(金)/00:34:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」第4話、いろんな意味で衝撃的だったわーーー^^

韓国ドラマ野王 第3話あらすじ

(挿入しているサジンは、シーンとは関係なくランダムに貼ってますーー)


ハリュがホストクラブで働いていることに衝撃を受けたタヘ。店を出ようとした時に店のスタッフに
ぶつかる。テクペだった。

タヘは自分はこのことを知らないということにしろとテクペに言う。そして、自分が知っていることを
ハリュが知れば、自分とハリュとの関係は終わると付け足す。

ハリュの金で大学に行ったタヘ。その金がこのように稼がれていたことを知ったのだ。ウンビョルを
迎えに行きその帰り道、しゃがみ込み泣くタヘ。

ハリュが帰ってきていつものようにジュースを作る。そのフルーツがどこから持ってきたものか知った
タヘはウンビョルにあげないでと言う。会社のストレスだと思ったハリュは、何も知らないままタヘを
理解しようとする。

会社についたタヘを待ち構えていたのは村八分だった。課長からの会食を途中で抜けだした報いだった。

ハリュはタヘに携帯を届けに行った帰り、家の前でタへの義兄に会う。タへの行方を聞かれるが、
知らないと答える。

ペク・ドフンは父の怒りのほとぼりが覚めるまで、オフィステル(マンション)で暮らすことに。
ペク会長はトフンが後継者とならず運動を続けることを新聞にすっぱ抜かれて怒り心頭だ。

トギョンが日本の企業との契約のため空港に向かう。課長の用意した契約書が原本ではなく
コピーだったことで、オフィス内は騒然とする。20分以内に持って行かなければ処分は免れない。
けれど車で行っても間に合わない状況だ。

タヘはさっき見かけたバイク便を思い出す。自分が持って行くとすぐに動き、バイク便を捕まえて
何とかトギョンに契約書を手渡すことができた。

ハリュはタヘを一時的に避難させるために金が必要だった。そこで弟分のテクペを慕う女から
金を引き出そうと一芝居打つ。そしてそのお金でオフィステルの契約をした。

タヘに義兄が来たことを告げるハリュ。義兄がタヘがあの街にいないということを納得するまで、
3ヶ月だけオフィステルで暮らせと言う。

オフィステルに引っ越したタヘを黒い帽子をかぶった男が訪ねてくる。その後近所の人や警備員が集まり、
不審者がうろついているからドアをあけるなと言っている。そこにドフンが帰ってきてタヘを見つける。


22870-sbs-3.jpg



22877-sbs-3.jpg



22915-sbs-4.jpg




少ししてトフンはタヘを尋ねる。そして携帯を出してと言い、自分の携帯電話にかける。
不審者がいるから助けるという名目だ。ついでにアイスホッケーのスティックも渡す。

翌朝、ドアを開けてカバンの中身をばらまいてしまうタヘ。そこにドフンがやって来て
飛び出したものを拾う。その中にミミズのグミがあった。ウンビョル用のお菓子だが、
好きかと聞かれて曖昧に答える。

エレベーターの中。ドフンは携帯にどのように登録したのかと聞く。タヘは『お隣の男性』としたと
答える。そのタイミングで互いに自己紹介をする。その後ドフンは『お隣の女性』と登録していたのを
タへの名前に変えた。

タヘが家に帰るとドアに袋がかけてあった。袋の中身は大量のミミズのグミだ。

スーパーでトフンとばったり会う。互いの引越し祝いとして夕食にスパゲティーはどうかと
タヘを誘うトフン。そのタイミングで姉から電話がかかるが、今リンクにいてメンバーと
会食をすると嘘をつく。偶然にも同じスーパーにトギョンも来ており、トフンとタヘが一緒に
いるところを目撃してしまう。

トフンはタヘを車に乗せ、一旦実家に帰っていいかと聞く。そして豪邸の門をくぐるタヘ。
家の外で待っていたタヘにドフンの叔母が声をかける。なかに入るよう誘われるが、入ると
住みたくなるからと断るタヘ。


野王3-1


野王3-2


野王3-3



トフンはタへの片方のハイヒールを取りに戻っていたのだ。それを返しながらトフンはタヘに
重要なことを聞くのを忘れていたと、恋人の有無を問う。いないと答えるタヘ。愛嬌のない女を
誰が好きになるのかと言いながら嬉しそうなトフン。

パスタを作るトフン(茹でてから結構時間がたってるぞ!)。ハリュから電話を受けるタヘ。
会社の代理が来ているからと嘘をつく。

トギョンは叔母からタへのことを聞かされ、また、課長からも聴取して、タヘを排除すべきだと決心する。
先日の働きを評価し、生き残る道を知っていると称賛していたタヘをインターン不合格とし
会社から追い出すトギョン。


野王3-4




第4話に続く



2人が出会って、近づいていくってとこで、終わって、今日の第4回に続くになってます
4話ではより一層、タヘとドフンが接近するものと思われます
うぅぅぅ
ドラマに出るとわかったときから、そして年上の女性との恋愛に翻弄される役と
わかったので、ぽっぽシーンは避けられないとわかってましたが、いきなりの予告に
がっつり出てきたのにはびっくりでしたねww
心の準備ってものがいるでしょうが(+o+)

ってことで、今日は心の準備を持って、第4話に突入します









「野王」スエ&東方神起ユンホの関係が急進展、視聴率も二桁にアップ!



SBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)の視聴率が二桁に上昇した。

22日、視聴率調査会社のニルセン・メディアリサーチによると、韓国で21日に放送された「野王」は、

全国視聴率10.2%を記録した。これは前回より2.1%上昇した数値である。



これから、少しずつ人気が出てくるといいですね












いよいよ・・・例のシーンありの4話がはじまりましたーー^^

本日もリアルタイム実況なう


えええええええええええええええ
繋がるやいなや、ドフンちゃんが車にひかれたあああああ
なんでかアボジの車をおっかけて、車道を走ってるところを轢かれたーーー
ドラマでもいやだわぁ(T_T)




o0600033112388036420.jpg






そういえば、ボングンじゃ海に落ちて記憶喪失になって、精神病送り
ポセイドンじゃ、撃たれてたし、BUGのMVでは足を撃たれてたし
なんでユノはいつも演技で出るたびに、怪我してるんですかぁ
(韓国ドラマ自体が、事故や怪我や病気が多いの??)



で、足を怪我して、入院しちゃったので・・・ちょっと出番止まってます

ヌナさんと、タヘさんが争ってますが、ドフンの件か、仕事の件か??

あ、おとうさんが出てきたけど、あなたのせいで、ドフンが怪我したんですから!!

自分が怪我した事を知って、ドフンちゃんがショックで暴れてます。。
わぁわぁ泣いてます。。。
うぇええんんん、ユノのあんな泣く顔を見るのは、演技でもなんだか(T_T)(T_T)
あんな風に泣く事が実際にもあるのかな。。
なんだかちゅーシーンよりも衝撃的でした・・・
抱きしめてあげたいですよぉ





o0600033312388054939.jpg









退院してきて、自宅でもの想いにふけってるドフンちゃん・・・
思うは、タヘちゃんなんですね
折れた足で松葉づえつきながら、歩く姿が痛々しい
お隣のタヘさんを訪ねるけど、もう別な人が住んでるんですね(よかったwww)

タヘさんと見栄晴くんが(役名なんだっけ?もう、めんどうだからこう呼ぶw)
言い争うシーンがちょいちょいあるけど、すっごく見栄晴くんが可哀そうに思えちゃう・・・
タヘさんは上昇志向の強い女性のようですね
見栄晴くんがホストしてるのが、気に入らないのかしら。。。

場面かわって、こちらは

松葉づえつきつつ、わざわざタヘさんの家まで会いに行くドフンちゃん。。
騙されてるのにぃーーーー子持ちなのにぃーーーww
けなげです いじらしいです(T_T)


2人でカフェで話してるシーンが続きますが、かわいいわぁ、ドフンちゃん
こんなきらきらした目で、慕われたいわーー^^

ドフンちゃんが空港にいる。。。
留学することにしたのかしら
ヌナさんとハグして、別れて出発していきました。。ってどこへよww

タヘさんと見栄晴くんのシーンは、どーーしてこんなに暗いのか~~
タヘさんは愛してないのねーー見栄晴くんのこと・・・
あんなに助けてもらったのに、彼がホストしたから、大学へも行けたのに
ひどいわっ(T_T)
異様にくらーい見栄晴一家・・・


見栄晴くんはホストの親玉にだまってなぐる蹴るされて。。なんで?
可哀そう。。まぢ。。。かわいそう、めっちゃ味方したくなるーー
これ、サンウさんのファンにはすごいたまらないと思われます・・
もう心持ってかれるわ。。演技うまいですねぇ
そうまでして、タヘさんのこと、守りたいってことなんですね(たぶん)


お。。タヘさんも空港にいる。。。
やっぱり留学??ドフンちゃんを追ってってこと・・ですね??
見栄晴くんと娘を残してーーー


場面かわって、イギリスらしい
えええ?タヘさんとドフンちゃんはイギリスにいる。。らしい~~
これはセットか?はたまたロケか?
ってロケなんて行ってないよねwwwじゃ、セットかな

イギリスで仲良く再会して、でれでれしちゃってる2人とは対照的に、お金を稼ぐために
ホストで頑張る、ハリュさんが(役名思い出したw)いじましい・・・

って、ドフンちゃんが英語でしゃべってるww
(英語をはなすユノもなかなか素敵♡)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨にぬれた、タヘさんがドフンちゃんちに、来た・・・
くぅーーそんな同情引くような格好で、何しに来てるのよぉ
(もはや、タヘさんがかわいくなくてしょうがない私www)

うぇーーーーーーー
そろそろくるじぇ。。
すっかりタヘさんは、ドフンちゃんをロックオンしてるから!!
もうだめだ。。。逃げらんない
いいように、もてあそばれるんだわ。。
そのくせ、おかねの工面だけは、ハリュさんに頼ってるんちゃう??
くぅ、、もうハリュさんが可哀そうすぎて、見てらんないぃいい

だああああ
来たよ、来ましたよww

なんか言ってるなぁ、ドフンちゃんが口説いてるのかなぁ

あ、さらげ言ってるわ。。。だああああ、タヘさんに、くちびるめがけて
突進したwww



どどどどっどど、どうして脱いでんだーーーーーーーーーーーーーーー
あ、そっちは身売りしたハリュの方だった
まぎわらし・・びっくりしたよ


にしても、がっつり再びのドフンちゃんのぽっぽが、およよおよよ
ハリュさんはおばばに身売りしてまで、おかねつくってるのに
最愛のタヘさんは、ドフンちゃんとがっつりぽっぽってどないんなん??

ここまでで、わかったこと・・
このドラマはこのうえなく、いたいけなwwハリュさんに
感情移入して、ああ、なんていじましいハリュさんが、気になってたまらないわ
っていう視聴者の同情を誘うドラマだったのですね
なるほど、よくわかりました
思わず、ハリュさんに心持ってかれそうでしたから。。
やっぱり演技者として、サンウさんすごいなぁ、ユノも頑張って~~

もう、ぽっぽは当分いいからねww
十分だから。。。

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w





で、このあとはチャンミンのバラエティですよね
見たいけど、見たいけど、時間が遅すぎて・・・


でもとりあえず、チャミの顔が見たいから、繋いで見る~

ふふ、只今チャミのバラエティ、視聴なう
ちょいちょい止まりつつ、お、チャミがいた^^^^
今日もかわいい、かわいい

だけど、ドラマはなんとかどうにか、話がなんとなくわかるけど
バラエティはさっぱりだわーーー
日本語訳をあげてくださってるのに、頼らないと、なんだかさっぱりで
チャミが今日もかわいいのはわかったww

笑うと肩がわなわなふるえて、いつものチャミですww
まわりの方がたのおかげで、ひときわかわいいwww←すいません、失礼でしたw

何が展開してるのか、よくわからないけど、チャンミン頑張って
よく話してるみたいです

あーーそろそろ時間がやばいばー
また続きは明日見てみよ~

そうそう、チャンミン♡アカデミー賞の新人賞、受賞おめでとう(*^_^*)
すごいわぁーー日本の人じゃないのに、賞貰うってどれだけ評価が高かったのか
よくわかりますよね
これが評判になって、また日本のドラマや映画に呼ばれるといいですね
授賞式にはぜひ、来てほしいですね


ではぽっぽの衝撃乗り越えて、また来週のドフンちゃんに期待して、今夜はこれにて

o0600033512388036421.jpg





                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます






2013/01/23(水)/00:06:38:コメント(9)|トラックバック(0)
あいあい
おはゆのです!

ブラさーん、生きてますかー?Twitter上では死亡したユノペンさん多数でしたが…
私iPhoneで見てるんですが、iPhoneを持つ手がリアルに震えましたよ。キスシーンってあんなにドキドキするものだったんですね。何だか久しぶりの感覚でした。
あのまま押し倒しそうな勢いじゃなかったですか!なんか、その先を勝手に想像したり、ダヘを自分に脳内変換したりして、興奮してなかなか寝つけませんでした(^◇^;)
しかし、ダヘはかなりイヤな女。ハリュ(見栄晴さんの役名です)が可哀想過ぎる。ハリュはダヘの殺人事件を隠蔽するという犯罪までしてダヘを守り抜いてるってのに、なんでダヘはあんなにハリュに対して上から目線なんでしょうか。今まで見てきて二人の男があんなに惚れ込む理由がわからないです。
雨に濡れながらドフンちゃんの家に来る手口、さんまと紳助のコント「さんちゃん、寒い」を思い出しましたよ。(昭和ネタです)やる事が狡い。雨に濡れながら五時間も歩くわけねーだろ!わかりやすい手口にまんまと騙されるドフンちゃんに馬鹿たれーと心の中で叫びましたよ。ウワーン(T_T)
韓国語全くわからないですが、なんと無くストーリーはわかるので、楽しいです。ますます、今後の展開が楽しみですね。
2013/01/23(水)/08:10:24 |URL

loopこと松ねぇ
ホントにもう

ホントにもう
まだ働いていない
税金も納めたことない拗ねっかじりが、
なにが結婚よ!!!

記者会見の時は「ちょっとお~」と思ったけど
ヌナ!頑張れ
ユノをあんな風に胸で抱きしめられたら最高やなあ~
ユノの演技もベテランに負けてないと思う。いや~誇れるわ!
でもドフンに不幸になって欲しくない。

2013/01/23(水)/12:23:44 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ほんとに昨日の夜は私も、なんだかやけに興奮してしまいw寝つけなかったです
確かにがっつりぽっぽは宮みゅー以来ですかね。。
あの時はまぁ案外さらっとスルーできたのですが、今回はいやはや、
どきどきしちゃいましたね、
くるぞぉくるぞぉなんてww

このドラマはダヘさんがいやな女に見える事が重要なわけで、見栄晴さんが
可哀そうに見えれば見えるほど、製作者の思惑どおりなわけなんで
私達、まんまとはまってますねwww
まーぽっぽしーんはなんとか乗り越えたとして。。。
もし裸でベッドでおはようーとか、やってたら。。。そんときは即死です(+o+)
正直、どろどろしてはいますけど、ドフンちゃんの明るさに救われたりで
来週も楽しく見れそうですね(^◇^)
2013/01/24(木)/00:15:33 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは
あはははは、松ねぇさまも、
結婚なんて、なにいっちゃってるんだかっって
思って見てた一人ですねwwwwほんとですよね
何を言っちゃてるのよぉってつっこみつつ、ダヘさんが
あまりに嫌な女なんで、対照的にヌナさんが良い人に見えるwww
そして、ドフンちゃんをあんなに堂々と、抱きしめて愛してあげる
いい人に見えてきましたよね
ポッポシーンはともかく、結構わいわいと楽しめて、ユノの演技も
とてもいいと思うし、ドラマに出てくれてよかったですよね!!
ドフンちゃん。。。幸せになってほしいけど、、、難しいかも(T_T)
2013/01/24(木)/00:19:17 |URL

ブラックC
Re: こんにちは!の鍵コメ、こ**さま

こんばんは~
ええーーいつでも、ツイで話しかけてくださいませ~
まぁ即答とはいかないまでも、夜間ならお返事できますし(*^_^*)
ツイは面白いけど、2,3日見てないと、どんどんツイが流れて
いって、なにがなんだかww

ドラマはドフンちゃんなのに。。。ユノじゃないのに
ついつい、ユノはあんな風に泣くのかなっとか、嬉しそうにでれでれしちゃって
とか、もはやユノとドフンちゃんが一体化してるから、混乱したりして。。
でもそれだけ、ユノの演技が自然に違和感なく、やれてるってことですよね?

ドラマ見ながら、ブログ書いてるのは、私自身がすごく楽しいんですよw
こんなのでよければ、また見てやってくださいね
たぶん、寝込んででもないかぎり、毎週続けるつもりでーす^^
遊びにきてくださって、ありがとう♡
2013/01/24(木)/00:25:50 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~いつも遊びにきてくださってありがとんです

へへへ。。私は、神奈川県在住ですよぉ
でも、なぜか怒ってる時と、興奮してる時は、関西弁もどきになっちゃいますww
なんでかわかりません
お笑い好きだからでしょうか・・ノリが大阪っぽいからでしょうかww

ぽっぽはさておき(笑)ドラマ、ユノがとってもいいですよ
ほんとにいろんなユノの顔が楽しめるし、頑張ってるなぁって思うと
見てあげたいなって思います^^
決してハッピーになれるドラマではないですけどね・・ww

案外ドフンちゃんって、くらーい雰囲気から一気に明るくさせてくれる
いい役がらなのかもって感じです
見栄晴さんがね(やっぱりこのほうがわかりやすいww)私も全然興味が
なかったけど、なかなかどうして、演技がうまいんで、ひきこまれちゃいました
男2人が情けない役どころですがww毎週楽しみに、実況したいで^^す
また見に来てやってくださいね(*^_^*)
2013/01/24(木)/00:33:49 |URL

Larkspur
温室育ちのドフンが、いとおしいです

こんばんは(^.^) なんとか生きてます。

あらすじをありがとうございます。観てる途中で、何度も固まり話が飛ぶ飛ぶ(--;)

やっぱり泣き叫ぶ場面は、ドラマなんだけど切なかったです(T-T) 抱きしめるヌナもハリュも切なかった。

ユノのキスは時間長過ぎでしょ?(^-^;
ユノってキスするより、される方が似合ってます。スエさんからガッツリいってましたね(>_<)

ユノドフンが、ほんと可愛いです(^-^)
雨の中5時間もなんて、うっそだ~と思わないとこが、温室育ちなんでしょうね。
酒癖悪そうな叔母さんは、人を見る目はあるみたい。
4話にしてこの展開の早さ!これからどうなるんでしょ?
大統領はダレ?ドフンの実父はどこのダレ?
ポッポは忘れて、この疑問を解明したいけど、新たなどろどろが出てきそうで怖い(-_-;)

ユノは寝る間も惜しんで練習したんだと思います。自然ないい演技だと思うから、視聴率が上がって欲しいですね。






2013/01/24(木)/01:05:43 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは(*^_^*)
月曜と火曜でいっきに一週間くらいのエネルギーを使ってしまって
ぐったりですねw
ほんとに、ドラマだってわかってるのに、ユノが泣いたり怪我したり、だまされたり
するのが辛くてしょうがないっていう、私達はどれだけユノ溺愛なんでしょね~~
もう可愛くって愛しくって、ユノが大好きなユノペンさんが、私は愛しいですwww
そうそう、二度目のぽっぽは、がっつりとタヘさんからきてて、ユノが食われてる(T_T)
みたいな??(笑)

宮の時のぽっぽも、相手の女優さんが食いつきすぎてて、ユノの腰が引けてるの
とか、ありましたよね
まぁやたら強引なのより、そのくらいが可愛くて良いです。。
いろいろストーリーも気になるし、なんだかんだ言って来週も楽しみですwww
2013/01/25(金)/00:29:46 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしのへ**さま

こんばんは
ふふふふふ、結構お近くでしたねーーーー^^
同じ市民とは、嬉しいです~(*^_^*)

えー宮を見に行ってるのですか??
いいなぁ・・日本に来たら行きたいなぁって思ってて、いざ
日本に来たら、キャストがユノじゃなかったっていうww
今回のミューは、チケが手に入らんかったし、私はミュージカルユノは、いつまで
たっても見られなそうな予感。。。
まぁそのぶん、ドラマがこれだけ楽しめてるから、まぁいいかなぁなんてww
2013/01/25(金)/00:34:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


