20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
空中を舞うユノ

おはようございます

ユノ頑張ってますね。
事故のシーンはスタントだと思っておりましたが、空中で逆さまになるシーンが
「ユノと同じ体格のスタントマンを用意したのね?
それにしても、カッコええやん。動画いただいとう」
と思い、出回ってる動画いただきました。
すると、ユノ本人だったとは・・・・・・。
車との衝突シーンは違うとは思うんですが、
やー地面に叩き付けられたシーンはどうやったんでしょう?
こんなに頑張ってるんやから、観ないわけには行かない。
しかし、ユノならスタント無しでアクションしてくれる!って映像関係者に定着するのも少し怖い。
何か頭の中ごちゃごちゃです。
ポッポシーンはどうでもいいです。
『ああ 嫁とポッポする時こうしてるのねぇ~』くらいで・・・

チャミと同じように、椅子に座って両足上げようとしたら、腹筋と大腿四頭筋不足で上がらなかった。

ユノ~
来日はいつ?
いつか2人のミュージカル観てみたい^^
2013/01/24(木)/09:52:08 |URL

美優
ぶらちゃん、あんにょん♪

ご無沙汰…です。

ツィッターフォローさせてもらいました。
けど、ほとんど活動してないの。
でも、時間がある時お邪魔しますね。

ユノのドラマ、キスシーンだけワイワイみたいだけど、
私病院のベッドで大暴れするユノ見てキュンキュンしてたの。
キスシーン、ふーん、リアルが想像できないからまぁええわ
って感じ。おばちゃんだからさぁ。(笑)

またね。
インフル大流行しだしたからぶらちゃんも気をつけてね。
2013/01/24(木)/23:41:40 |URL

ブラックC
Re: 松ねェさま

こんばんは~
ほんと、スタントなしって、ワイヤーアクションって
ユノがんばりましたね~~
ボングン時も、海に飛び込んでて、なんて無茶してるんっって
思いましたけど、やっぱりユノはすごい頑張り屋さんです
そういえば、すっかり存在を忘れてましたけど、WEBドラマでも、アクション
シーンをやったこともありましたねw
さっとしか見てないので、忘れてましたけど(^◇^)

ぽっぽはもうごちそうさまなんで、置いといて(笑)これからストーリーも
いろいろ盛り上がってきそうですし、タヘさんはどんどん嫌な女になりそうだし
なかなかと楽しいドラマ観覧ですね~

チャンミンとも少し離れたりする方が、一緒になった時、2人ともでれでれして
喜んでることがわかったので、個人活動を応援しつつ、ステージの姿も
楽しみにして、ますます楽しく応援できそうです!(^^)!
(ほんとまっすぐあがったチャンミンの足がきれいだったですねwwすらり!!!)

2013/01/25(金)/00:42:01 |URL

ブラックC
Re: 美優さま

美優ちゃん、こんばんは

私、なんか勝手に美優さんとはツイが繋がってるものと
思いこんでて、あら?美優さんと同じ名前の方がフォローしてくださったのかしら?
って勘違いしてましたww
後から、ツイから、ブログへ飛んで見て、美優ちゃんと判明ww

私もなかなか昼間は読めても、書き込めないので(会社はスマホの電波が入りにくいの)
結局流れに乗り遅れて、追いツイになってしまうことが多いです
なので、たまーにですが、話しかけさせてもらいますので、よろしくお願いいたします♡
2013/01/25(金)/00:46:51 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」第4話あらすじとユノシーンキャプ

韓国ドラマ野王 第4話あらすじ


つべ、ユノシーンカット1しかなかったので、もうひとつはフル動画です


130122 yawang Ep04 Yunho cut_1











<WHYTVXQさま>





월화드라마 야왕 E04 Queen of ambition Yawang












<Pondding Reearrtyさま>



タヘはトギョンにより会社を追い出される。箱を手に抱えて帰ってきたタヘを掃除機を
かけながら迎えるハリュ。なんとかしてやるというハリュの言葉はタヘには届かない。
また、何とか出来るものでもない。



トフンのアイスホッケーチームは運動を続けることに怒った父ペク会長によって解散させられる。





20130123-1.png





トフンは父にその決定を撤回させるために車で会社に向かう。その途中父の車を見つけ、反対車線の
父の車の前に自分の車を止め父に詰め寄る。






20130123-2.png




20130123-3.png



20130123-4.png







自分の行動が他人に与える影響をようやくわかったのかと言い、車を発車させるペク会長。
走って車を追いかけるトフン。交差点で立ち止まったトフンは姉トギョンの見ている前で車に轢かれてしまう。







20130123-5.png







o0600033112388036420.jpg






トフンの服の中で携帯が鳴る。トギョンはタヘからのメールを見て怒りバッテリーをはずす。



命は助かったが二度と本格的な運動のできない体になってしまうトフン。






20130123-6.png





20130123-7.png




20130123-8.png





タヘはとギョンを訪ね解雇理由を聞く。お前のような子が嫌いというのが理由だった。
男一人を捕まえて身分上昇をしようという女が嫌いだと。トフンとの中は誤解だが、
聞く耳を持たないとギョンは目の前から消えろという。そして言い返すタヘに平手打ちを見舞うトギョン。



退院するトフン。携帯のことを姉に聞くが、自己の時に無くなったのだと答えるトギョン。
オフィステルに行ってみたがタヘはすでに引っ越していた。



ホン・アンシムに言われハリュは婚姻届を用意する。ウンビョルが幼稚園に行くにも母なしでは
良くないというハリュ。けれど、タヘは就職に不利になるといいサインしない。そして結婚届を破り捨てる。

ただ平穏に暮らそうというハリュ。タヘはなぜ自分だけを悪者にするのかといい、
まだ自分の本当の姿を見せてないと言い放ち家から出て行く。



家から出たタヘは松葉杖をつき坂を登ってくるトフンを見つける。カフェに行き事情を説明するトフン。
そして留学するから一緒に行かないかと誘う。行き先はフィラデルフィアのペンシルベニア大学だ。
タヘは聞こえてないふりをした。







20130123-9.png







タヘは母の遺灰を納骨堂に収める。その後ハリュに留学させてくれという。
ウンビョルは大きい家が好きだという。買ってあげるというタヘは涙ぐむ。その光景を見るハリュ。

ハリュは留学費を工面するために二谷ホストクラブに戻る。当然、以前の仕返しをパク部長から受ける。
そしてタヘはアメリカへと旅立った。







20130123-10.png



20130123-11.png






スポーツバーで熱心にアイスホッケーを観戦するトフン。点が入った所でふと隣を見るとそこにはタヘがいた。その後二人の距離はぐっと近づく。タヘは一時帰国もせずにトフンと旅行するような有様。ウンビョルのことも全く聞かない。

トフンはタヘにプロポーズする。受け入れるタへ。「冗談なら死んで」と言って。







20130123-12.png





ホン・アンシムはがんのため入院している。留学費だけでなく治療費も工面しなければならないハリュ。タヘに帰るように言っても聞かない。ハリュはどうしようもない状況に追い込まれ、顧客に体を任せなんとか金を工面する。

非常階段で小切手を握りしめ涙を流すハリュ。




えーーーっと、昨日はいろいろ大騒ぎの一夜でしたが、みなさまお疲れ様でしたww
少々ぎこちない感じのぽっぽしーんだけかと思ってたら、その後がっつりぽっぽしーんが
来て、これでもか、これでもかの攻撃に、すっかりくたくたになってしまいましたね
でも、ユノのシーンは結構多くて、いろんなドフンちゃんが堪能できたかと思います

車に乗ってるシーンは、怒った顔で運転してる姿が、かっこよくって、きゃぁ♡
その後車から降りて、走ってる姿が、またかっこよくって、きゃぁきゃぁ♡
で、車にはねられちゃって、きゃあきゃあああああ←別な意味で雄たけびww

病院での大きな声で泣くシーンは、今見返しても、なんか切ない(T_T)
子供のように、声をあげて泣くドフンちゃんが、ううううう切なすぎる・・
ユノとかさね合わせてしまって、そんなに泣かないでェええええって思う私はパボです

で、最後の方のタヘさんへの求愛シーン・・・
えええーなんですと??結婚してくださいだと???
ちょいちょいちょい、知りあってまだ間もないし、お互いの家族にも会ってもないのに?
ドフンちゃん、仕事しとったけ???
結婚なんて、そんな甘いもんではないじゃろーーー^^っと、やけに理性的な意見を
いってみるも、そこはドラマなんで、急展開はあたりまえ

まぁ、この後、ヌナさんがどうでるか・・ヌナさま、全力で止めてくださいませ(笑)


ユノがとっても良い演技してると思います
ユノのぽっぽなんて、見たくないからドラマは見ないって方がいたら
ポッポシーンは早送りしてでも、ぜひ頑張ってるユノを見てみてくださいね(*^_^*)
ユノのいろんな顔が見られて、声も聞けて、とても楽しめること、間違いないですから♡








そしてチャンミンもMC頑張っていましたね^^
内容は長くなってしまうから、貼れませんでしたけど、日本語訳がちゃんとでたら
チャンミンところだけでも、キャプ&要約してみたいです



o0600036712388210746 (600x367)



o0644038912388211150 (640x387)



20130123-13 (577x371)







リアルタイムで見てた時から、気になってたんですが
どーーしてこんなことにwww
足をあげて喜んでるってどんなプレイなんでしょうかね
間違ったら、手があがっちゃうとかいう、ルールだったのか、面白いですねぇ




20130123-14 (542x396)




ユノのドラマもチャミのバラエティも始まったばかりですから、まだなんとも言えない
ですが、他からの評価はともかく、2人がやりがいを感じて、一生懸命とりくめたら
それできっと結果はついてくると思います
韓国ドラマって結構何話も続いたりしますよね。。。DVDになった時、
上下巻とかあると、3万円以上しちゃったりしますよね^^買うのが大変だ←気が早すぎw



昨日夜遅くになって、ビギの会報が届いたことに気がついた~~
今日はこれからさっと見て、明日また感想をば^^
ビギ会報なんで、キャプはご法度なので、感想文になっちゃいますけど

ど、ど、とりあえず、あのメッセージカードは、なに??
枠どりされちゃった中に2人のサジンがあって、あのきらきら白いカードって
まるで

「僕たち、結婚しました」のお知らせみたいやーーーんwwwwww
それとも、「結婚します、披露宴はうんぬん」の披露宴ご招待カードか??
照れ笑いしたような顔で写ってる2人をみて、
「どうぞ、末長くお幸せに」ってセリフがうかんできちゃったのは
私だけじゃないはずじゃああ(^◇^)

あ、わかりました
ドームツアーという名前の、結婚披露ライブなんですね
はい、では喜んで、出席させていただきます
どんなイケメンのお子が生まれるかと思うと、楽しみですねェ
・・・まずい、眠くて発想がおかしなことになってきたので、今日はこのへんで。。。


だって、昨日はもう刺激が強すぎて、脳が覚醒しちゃって、寝つけなかったしww
今日は眠くて仕事になりましぇんでしたので、今日はとっとと寝ます(*^_^*)

みなさま、ちゃるじゃ(^.^)/~~~






                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます




2013/01/24(木)/00:07:44:コメント(4)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
空中を舞うユノ

おはようございます

ユノ頑張ってますね。
事故のシーンはスタントだと思っておりましたが、空中で逆さまになるシーンが
「ユノと同じ体格のスタントマンを用意したのね?
それにしても、カッコええやん。動画いただいとう」
と思い、出回ってる動画いただきました。
すると、ユノ本人だったとは・・・・・・。
車との衝突シーンは違うとは思うんですが、
やー地面に叩き付けられたシーンはどうやったんでしょう?
こんなに頑張ってるんやから、観ないわけには行かない。
しかし、ユノならスタント無しでアクションしてくれる!って映像関係者に定着するのも少し怖い。
何か頭の中ごちゃごちゃです。
ポッポシーンはどうでもいいです。
『ああ 嫁とポッポする時こうしてるのねぇ~』くらいで・・・

チャミと同じように、椅子に座って両足上げようとしたら、腹筋と大腿四頭筋不足で上がらなかった。

ユノ~
来日はいつ?
いつか2人のミュージカル観てみたい^^
2013/01/24(木)/09:52:08 |URL

美優
ぶらちゃん、あんにょん♪

ご無沙汰…です。

ツィッターフォローさせてもらいました。
けど、ほとんど活動してないの。
でも、時間がある時お邪魔しますね。

ユノのドラマ、キスシーンだけワイワイみたいだけど、
私病院のベッドで大暴れするユノ見てキュンキュンしてたの。
キスシーン、ふーん、リアルが想像できないからまぁええわ
って感じ。おばちゃんだからさぁ。(笑)

またね。
インフル大流行しだしたからぶらちゃんも気をつけてね。
2013/01/24(木)/23:41:40 |URL

ブラックC
Re: 松ねェさま

こんばんは~
ほんと、スタントなしって、ワイヤーアクションって
ユノがんばりましたね~~
ボングン時も、海に飛び込んでて、なんて無茶してるんっって
思いましたけど、やっぱりユノはすごい頑張り屋さんです
そういえば、すっかり存在を忘れてましたけど、WEBドラマでも、アクション
シーンをやったこともありましたねw
さっとしか見てないので、忘れてましたけど(^◇^)

ぽっぽはもうごちそうさまなんで、置いといて(笑)これからストーリーも
いろいろ盛り上がってきそうですし、タヘさんはどんどん嫌な女になりそうだし
なかなかと楽しいドラマ観覧ですね~

チャンミンとも少し離れたりする方が、一緒になった時、2人ともでれでれして
喜んでることがわかったので、個人活動を応援しつつ、ステージの姿も
楽しみにして、ますます楽しく応援できそうです!(^^)!
(ほんとまっすぐあがったチャンミンの足がきれいだったですねwwすらり!!!)

2013/01/25(金)/00:42:01 |URL

ブラックC
Re: 美優さま

美優ちゃん、こんばんは

私、なんか勝手に美優さんとはツイが繋がってるものと
思いこんでて、あら?美優さんと同じ名前の方がフォローしてくださったのかしら?
って勘違いしてましたww
後から、ツイから、ブログへ飛んで見て、美優ちゃんと判明ww

私もなかなか昼間は読めても、書き込めないので(会社はスマホの電波が入りにくいの)
結局流れに乗り遅れて、追いツイになってしまうことが多いです
なので、たまーにですが、話しかけさせてもらいますので、よろしくお願いいたします♡
2013/01/25(金)/00:46:51 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


