20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
キサラギ
お仕事早い♪

ブラさん、こんばんは
早くも略称失礼します

早速のアップありがとうございます
ハリュがダヘを駐車場に連れて行ったところでフリーズ
馬小屋までを見逃してしまいました
ブラさんのおかげで流れがわかってスッキリ寝られます

怒ってるドフンを見逃して残念ですけど
シャワー後のユノが見られたからOKとします
ここだけはドフンじゃなくユノ~と思ってしまいましたw
2013/01/29(火)/00:51:08 |URL

loopこと松ねぇ
辛くて

こんにちは
昨日は観るのが辛いので観ませんでした。
(ファンにあるまじき行為ですね^^;)
実は夕べはトンペイ友達と札幌の宿泊の相談がてら、串カツ屋でおでん食べてました。
スマホの動かない放送を横目で睨みながら。
まだチケットが取れてもいないのにゲストハウスを予約してしまいました。
札幌1日だけですからね、行けるかしら?
飛行機も高そうだし。

やはり視聴率が上がるドラマって
やりたい放題してた悪人がドンドン追い詰められて、最後には正義が勝つ!
て展開でしょうが、このドラマそうもならない気がして、ドフンの人生が破滅したらイヤヤ!
と、既にネガティブモードな私です。

なので、ブロガー様の情報待ちです。
ユノの可愛い箇所だけを待っております。
いつもありがとうございます。

今日はユノと嫁も観れますね。
ハアー!!やっぱり2人一緒がいいなぁ。




2013/01/29(火)/11:18:41 |URL

ブラックC
Re: キサラギさま

はーい、ぶらです、こんばんは
今日も来て下さって、ありがとん
私は結構ドラマにはまってます^^まともに韓ドラ見たのは、ボングン以来。。
いやボングン途中すっとばしたから、冬のソナタ以来かもww

ちょいちょい垣間見えるユノの日常のようなシーン(風呂上がりシーンとかw)に
いやぁん、ユノって普段こんなかなぁっと勝手に妄想ふくらましつつ
可愛い目とか、ぷくぷくふくらむ鼻とか、ときどきあひるになる口とかを
楽しんでいます♡

あとはあまりドフンちゃんが酷い目にあわないよう、祈るだけだわ~
(シャワーシーンとかスイミングシーンとかを熱望中ということは、
  あまり何度も言わないことにするww)
ご一緒にドフンちゃんの美しさに萌え萌えしましょう~~
2013/01/30(水)/00:00:32 |URL

ブラックC
Re: 松ねェさま

こんばんは~
ユノドフンちゃん観覧もいいけど、串カツもいいなぁあああ←そこ??w

大阪の串カツって有名ですよね?
一度食べたいと思いながら、2回の遠征でどちらも食べそこなって
しまったので、次に大阪行く時は、食べたいです~~ww

札幌はたしかに、旅費がね。。。そう言ってる方多いですよね
なにもよりによって、ゴールデンウィークとはね。。
でもある意味冬場より、観光には良い季節でしょうし、いっそのこと延泊して
旅行を楽しむっていうのもありかもしれませんよぉ

少しずつ、ドラマは盛り上がってくる展開になるといいですが
なにぶん、セリフばかりで動いててくれないと、よくわからないとこが多し
でも結構面白くみれてます
毎週あらすじのせますから、よかったら見てみて下さいね

2013/01/30(水)/00:06:12 |URL

ブラックC
Re: レポお疲れ様^^の鍵コメ、こ**さま

こんばんは~

勝手な憶測実況、楽しんでくださってありがとんですw
何言ってるか、全然わかってませんが、結構面白がってます

登場人物の名前が全然覚えられないので、ダヘっちと見栄晴と、財津もどきとヌナさんで
通すことにしましたwww
どれもすでにタブで予測変換できますから、タイピングの手間は省けてます。。爆

あんないたいけなドフンちゃんが、いいように利用されて、ぽいされるかと
思うだけで胸が痛いですが、せっかくなので、最後まで見るつもりでーす
良かったら、お付き合いくださいませ(*^_^*)
それにしても、ドフンちゃん、今日もかわいかったわーー^^
2013/01/30(水)/00:11:24 |URL

ほっこ
はぁ〜重い!

ぶらちゃん、こんばんは。
五話動画でちゃんと見ましたよ〜。
ポッポシーン無くて良かった良かったと言いたいところ、
ドフたんの「ぱーぼ〜〜〜〜〜〜!」って言ってしまいました。
ドフたん可愛いいんですけどね、それ以上に「ぱ〜・・・・・・・・
になってしまって、しかも我が子さえ捨てようとしてるダヘに怒り覚えて、
ダメです。
ドフたんがパボのまま終わるわけない、
ユノが選ばれて、選んだってことはまだ先に何か有る、
ドロドロ沼に咲く可憐な花一輪のためだけじゃないって思いたいです。
最後まで見届けるって決めたので見ますが、かわい子ドフたん鑑賞会にしては重過ぎます。

2013/01/30(水)/00:46:27 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
5話もしっかり鑑賞されたのですね^^
ユノじゃなくってドフンちゃんがあまりにだめだめなもので
ユノまでいっしょくたにだめだめナムジャ扱いになってしまいそうで
じゃんねんな役ですよねぇww
役としては、まだボングンの方が、しっかりしてたような気もしますが
でもドラマとしてはなかなか頑張ってるようですから
きっと見せ場はこれからかと。。。思いたい。。。ww

まぁドフンちゃんはきっとこの重いドラマの、きっと癒しの人
なんですよぉ(いらいらされてるみたいだけどw)
ユノユノ~撮影頑張れ~って思いながら、楽しんで見ましょう~
2013/01/31(木)/00:26:01 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」第5話、適当な想像にもとずく実況の巻

はぁはぁはぁ・・・なんとか帰宅が間にあって。。あと2分で
ドフンがはじまるから、急いでネットテレビにつながないと^^

今日は残業帰りに辛いラーメン食べたくなって、家の近くのラーメン屋さんに
寄ってラーメン食べたら、所持金が残り100円になっちゃった
まぁ銀行寄っておろせばいっかって思って銀行ATM寄ったら、9時まわってて
真っ暗でしたww
明日の朝まで、100円以上のお金が必要なことが起こりませんようにww






ただいま、SMSにて「野王」リアルタイム視聴なう

今週も全然言ってる事がわからないまま、勝手に実況(^o^)丿
そうそう、ドフンが留学した先で、スポーツバーみたいなところで
ダヘに再会するシーンはやはり韓国のお店でのロケでしたね
で、お店の天井から下がってたタペストりみたのに、ロンドンって
書いてあったので、ロンドンかと思ってたら、いえいえアメリカでした
そのあと、旅行の計画を練ってる2人のシーンでもアメリカの地図を
見てましたもんね・・おっちょこちょいで、ミアネーー^^


おっと、はじまりました~^^
ダヘに電話するハリュ、今日韓国へダヘが戻って来ることを
知って、空港へ急いでいます

あ、飛行機の中でみょーーに嬉しそうにしてるドフンとダヘです
ドフンちゃんの笑顔がとっても純真そうだわぁ

空港に2人そろって到着し、うげ、なにかと見つめ合うのはやめてくれる?w
にやにやしちゃって・・・くくくくきぃぃぃ←ハンカチ噛んで歯ぎしりの図w




201301283.png






びっくりした^^またちゅーするのかと思った
ハグでした(>_<)びくりさせないで。。ドフンの微笑みが優しすぎる



もうのっけから、せっかく空港に来たのに、まちぼうけくわされてる
ハリュが。。ハリュが。。。


留学から帰りましたよーーみたいなごあいさつに家に帰って来た
ドフンちゃん。。。かわいい^^
立派な息子にドフン一家が和気あいあい状態ですね
いつも怒ってるアボジも今日はにこにこ♡




201301281.png










いやあああああああ、シャワーあがりのドフンがぁユノがぁあああ
なんてかわいいいいの!!!

濡れた髪がせくちー^^あのぉ、どうせなら、タオル腰だけまいた
くらいな格好でシャワーからでてきてくれたら、速攻キャプったんにww

おっしい(^◇^)でもなんかシャワーあがりがかわいかった^^




201301282.jpg









一方、帰って来たはずのタヘちゃんから連絡がないので、ハリュさんも
不審に思っています、そらそうですね

ドフンちゃんとヌナさんが2人でなにやら話してますが
どうもタヘさんのことをヌナさんに話すつもりでしょうか・・・
お、ヌナさんのお顔が険しくなっていく

うげ、、、とうとうタヘさんとヌナさんとご対面です
まぁ、タヘさんたらいけしゃあしゃあっと、アンニョンハセヨとか
言っちゃって(-_-)
ヌナさん・・・怖い、怒ってらっしゃる




201301284.png









ドフンちゃん、みんなに祝福されないような相手はやめときぃ

一応下手にでて、タヘさんがヌナさんに挨拶してますが、これがかわいくないねぇw
ヌナさんが怒りまくって、血管きれそうです
2人がやりあってる間、ドフンはどうなったあぁああ

あのぉ。。すでに嫁しゅうとめに、はさまれて、困惑する夫の
様相になっていますが、こんな面倒な女はやめといてぇ~~


うぇうぇうぇ、そうこうしてるとこへ、ハリュが(T_T)
登場しちゃったです
ドフンと一緒のとこ、見ましたよね?
じゃ、さっさと別れさせて、ダヘさんお持ち帰りくっださい
ハリュさんの役目はそこでしょ~~

という、願いむなしく、ハリュに三行半突きつけてる風のダヘ
あーあ・・ハリュさん、すでに涙目
振られちゃった。。。みたい。すがりつくハリュさんを振り捨てて
ダヘは車で去っていこうとするものの、ハリュが消化器振り回して、
車に突撃してる。。

一方こちらはなんでダヘさんを気にいってくれないんだよ!!
っといわんばかりにヌナさんに、つっかかってるドフンちゃん。。
ここで折れたらいかんぜよぉ、ヌナさん、全力で止めてよぉ




201301285.png









あああもうーーードフンちゃんが
やさしそうにタヘさんを抱きしめてる。。いいなぁ←(笑)
しかし、自分の野望のために、娘捨てるダヘさん。。すごいわ

ダヘさんとドフンとアボジでゴルフ場にいるけど、アボジは
ダヘさんを気に行った模様。。。

ふん、男性相手だと、やるわね、ダヘっち!!
ぐいぐいドフン一家に入り込むダヘっちに、ヌナさんぶちぎれそう




201301286.png






201301287.png






ドフンの会社にドフンとダヘっちが来ているのですが、そこへ
怒りまくったハリュさんが乱入してきました

ダヘっち、あなたなにか忘れてませんかね??
あなたは確か、人を刺してませんでしたかね、助けてもらってお子まで
もうけて、もう用がなくなったら、ぽいですか??
人間のこころはあるのかーーーーひどいじぇ

ハリュさんもだけど、娘も泣いてるって・・・
っていうか、娘のおばあちゃん?も、えらい泣いてるし。。。
何言ってるかわからないけど、ハリュ一家がみな泣いて怒ってます
どうなっちゃったのやら??


ヌナさんに、馬小屋掃除をいいつかって、ふんふんっておもいつつ
馬ふんの掃除をするダヘ、、、
馬のふんくらいじゃ、負けないわよっ、貧乏にくらべたら
馬のふんくらいなによっ。。っとたぶん言ってるらしい・・


ドフンはなかなか出てこないですねェ・・・
まぁ衝撃的シーンもなさそうで、それはまぁそれでよかたけど

とうとう、怒ったハリュはダヘっちを(もうこう呼んでいい?)
例の殺してしまった男を埋めたところへ連れて行き
オレはこんなにまでしてやったのに、裏切るつもりかぁあああっと
責めてるんでしょうか。。さすがにハリュさん、それは怖いってば

あーあ、ダヘっちはとっととお帰りになりました
そらそうですね。そんなことしたって、女性のこころは掴めませんよ
よけいに逃げてくだけでしょ。。お気の毒ではあるけれど・・
もうすごいですね。。。ハリュもダヘっちも泣きまくりでしたけど
ダヘっちはその足で、ドフンちゃんに会いに行くのね

やっとドフンちゃん登場~~
って思うやいなや、ダヘちゃんににっこり微笑んで、
終了でございます
今日はまぁさらっと登場して、さらっと終わった感じでしたぁ
絶えず、ダヘっちに優しく微笑むドフンちゃん。。。

もとい、ユノ~♡ユノがチャンミン以外のヨジャにそんなやさしく
微笑みかけるのは、初めてみたわぁ。。ってなんか話が
ややこしくなってます?www

ドフンちゃんはさわやかですけど、もう他の方がどろどろ過ぎてww
このドラマ、どうなっていくんでしょうか・・とりあえずダヘっちはやっぱり
どうみても、したたかでかわいくないww泣いてても~かわいくないwww

明日はどうでしょうか。。明日も乞うご期待(^.^)/~~~








                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます




2013/01/28(月)/23:47:47:コメント(7)|トラックバック(0)
キサラギ
お仕事早い♪

ブラさん、こんばんは
早くも略称失礼します

早速のアップありがとうございます
ハリュがダヘを駐車場に連れて行ったところでフリーズ
馬小屋までを見逃してしまいました
ブラさんのおかげで流れがわかってスッキリ寝られます

怒ってるドフンを見逃して残念ですけど
シャワー後のユノが見られたからOKとします
ここだけはドフンじゃなくユノ~と思ってしまいましたw
2013/01/29(火)/00:51:08 |URL

loopこと松ねぇ
辛くて

こんにちは
昨日は観るのが辛いので観ませんでした。
(ファンにあるまじき行為ですね^^;)
実は夕べはトンペイ友達と札幌の宿泊の相談がてら、串カツ屋でおでん食べてました。
スマホの動かない放送を横目で睨みながら。
まだチケットが取れてもいないのにゲストハウスを予約してしまいました。
札幌1日だけですからね、行けるかしら?
飛行機も高そうだし。

やはり視聴率が上がるドラマって
やりたい放題してた悪人がドンドン追い詰められて、最後には正義が勝つ!
て展開でしょうが、このドラマそうもならない気がして、ドフンの人生が破滅したらイヤヤ!
と、既にネガティブモードな私です。

なので、ブロガー様の情報待ちです。
ユノの可愛い箇所だけを待っております。
いつもありがとうございます。

今日はユノと嫁も観れますね。
ハアー!!やっぱり2人一緒がいいなぁ。




2013/01/29(火)/11:18:41 |URL

ブラックC
Re: キサラギさま

はーい、ぶらです、こんばんは
今日も来て下さって、ありがとん
私は結構ドラマにはまってます^^まともに韓ドラ見たのは、ボングン以来。。
いやボングン途中すっとばしたから、冬のソナタ以来かもww

ちょいちょい垣間見えるユノの日常のようなシーン(風呂上がりシーンとかw)に
いやぁん、ユノって普段こんなかなぁっと勝手に妄想ふくらましつつ
可愛い目とか、ぷくぷくふくらむ鼻とか、ときどきあひるになる口とかを
楽しんでいます♡

あとはあまりドフンちゃんが酷い目にあわないよう、祈るだけだわ~
(シャワーシーンとかスイミングシーンとかを熱望中ということは、
  あまり何度も言わないことにするww)
ご一緒にドフンちゃんの美しさに萌え萌えしましょう~~
2013/01/30(水)/00:00:32 |URL

ブラックC
Re: 松ねェさま

こんばんは~
ユノドフンちゃん観覧もいいけど、串カツもいいなぁあああ←そこ??w

大阪の串カツって有名ですよね?
一度食べたいと思いながら、2回の遠征でどちらも食べそこなって
しまったので、次に大阪行く時は、食べたいです~~ww

札幌はたしかに、旅費がね。。。そう言ってる方多いですよね
なにもよりによって、ゴールデンウィークとはね。。
でもある意味冬場より、観光には良い季節でしょうし、いっそのこと延泊して
旅行を楽しむっていうのもありかもしれませんよぉ

少しずつ、ドラマは盛り上がってくる展開になるといいですが
なにぶん、セリフばかりで動いててくれないと、よくわからないとこが多し
でも結構面白くみれてます
毎週あらすじのせますから、よかったら見てみて下さいね

2013/01/30(水)/00:06:12 |URL

ブラックC
Re: レポお疲れ様^^の鍵コメ、こ**さま

こんばんは~

勝手な憶測実況、楽しんでくださってありがとんですw
何言ってるか、全然わかってませんが、結構面白がってます

登場人物の名前が全然覚えられないので、ダヘっちと見栄晴と、財津もどきとヌナさんで
通すことにしましたwww
どれもすでにタブで予測変換できますから、タイピングの手間は省けてます。。爆

あんないたいけなドフンちゃんが、いいように利用されて、ぽいされるかと
思うだけで胸が痛いですが、せっかくなので、最後まで見るつもりでーす
良かったら、お付き合いくださいませ(*^_^*)
それにしても、ドフンちゃん、今日もかわいかったわーー^^
2013/01/30(水)/00:11:24 |URL

ほっこ
はぁ〜重い!

ぶらちゃん、こんばんは。
五話動画でちゃんと見ましたよ〜。
ポッポシーン無くて良かった良かったと言いたいところ、
ドフたんの「ぱーぼ〜〜〜〜〜〜!」って言ってしまいました。
ドフたん可愛いいんですけどね、それ以上に「ぱ〜・・・・・・・・
になってしまって、しかも我が子さえ捨てようとしてるダヘに怒り覚えて、
ダメです。
ドフたんがパボのまま終わるわけない、
ユノが選ばれて、選んだってことはまだ先に何か有る、
ドロドロ沼に咲く可憐な花一輪のためだけじゃないって思いたいです。
最後まで見届けるって決めたので見ますが、かわい子ドフたん鑑賞会にしては重過ぎます。

2013/01/30(水)/00:46:27 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
5話もしっかり鑑賞されたのですね^^
ユノじゃなくってドフンちゃんがあまりにだめだめなもので
ユノまでいっしょくたにだめだめナムジャ扱いになってしまいそうで
じゃんねんな役ですよねぇww
役としては、まだボングンの方が、しっかりしてたような気もしますが
でもドラマとしてはなかなか頑張ってるようですから
きっと見せ場はこれからかと。。。思いたい。。。ww

まぁドフンちゃんはきっとこの重いドラマの、きっと癒しの人
なんですよぉ(いらいらされてるみたいだけどw)
ユノユノ~撮影頑張れ~って思いながら、楽しんで見ましょう~
2013/01/31(木)/00:26:01 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


