20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
眼差し

その優しそうな
愛おしいそうに見つめる眼差しは
チャミナを見る眼差しよね!
コアラみたい
なんて可愛いんだろう
って脳内でチャミナに変換してるのよ。
そうすれば良い演技が出来るって!
「ポク、いつもチャンドラを見つめているようにすれば良いんだね?」
って
知的バラエティーの割に、エロ発言連発の嫁?(←知りません)とは知りもせず、
チャンドラを思い描きながら演技をしているユノが愛おしい ーー;
よね?

2013/01/30(水)/09:45:54 |URL

KANAZAWA
ちょっと…。

月曜日も、そ~でしたけど…。
 一年後…二年後…って、多過ぎやしませんか?
まあ…。
 動く写真集として、ユノユノが、見られれば、良いんですけど…。
それにしても…。

ユノぉ~!
 騙されてマスぜぇ~!
ユノぉ~!
 早く、気付かなきゃダメですぜぇ~!
…と、PCに向かって、叫んでみました。
2013/01/30(水)/16:25:26 |URL

ほっこ
No title

ぶらちゃん、こんばんは。
ドフンたんのくりくりお目々可愛い〜のにやっぱりヌナが気の毒で、ハリュはもっと気の毒で・・・・・・・・
あらすじありがとうございました。
ダヘの冷たい表情とヌナとハリュの悲しい表情その中に有って、やっぱりドフたんは陽だまりほように華やぐんですが、
その笑顔を向ける相手がね〜ぇ。
ダヘは自分の子供を捨てたと思ってましたが、ハリュに育てるだけ育てさせて、手が掛からなくなってから引き取ろうという魂胆ですかね。
いくらなんでもドフンたんと子連れ結婚は無理でしょ・・・・・・するのかしら。
ヌナに幸せになって欲しいから、ヌナとハリュくっついちゃえ〜。
ヌナがドフたん連れてハリュと子連れ結婚で良いかと。
でもハリュ殺人の罪まで着せられそうで、ダヘ恐過ぎ。
確か結婚式のシーンが有ったと思いますが、どうやって結婚まで漕ぎつくんだ見たくないけど気になります。
ドフたん可愛いんですけどねぇ・・・・・・ここらでサービスシーン(サンウシィじゃなくユノたんの)来てくれないとユノペンさんのストレス溜まる一方。
バスローブでお茶濁された?ホッケーシーンの回想でもどうでしょう。
2013/01/30(水)/21:28:19 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは~
ふふふ、ほんとにそんな愛おしそうにタヘっちを見てるけど
なるほど、チャミを思い出しながら、見てるんですねw

くくく、そうやってみたら、タヘっちとのシーンも楽しめますね
なかなか頑張って、長いセリフも言えてると思うけど
何言ってるかわからないのが、残念っていいつつ、とりあえず
かわいい顔みて、楽しんでます
チャンミン、エロ発言連発なんですか??www
それはそれは、ご活躍ですね(*^_^*)
日本語訳つきで見るのが楽しみでーす
2013/01/31(木)/00:32:08 |URL

ブラックC
Re: かなさま

こんばんは~おひさしぶりぶりでございます
そうですよぉ、何言ってるかわからないドラマですが
ユノのかわいい顔みてるだけで、満足でございます
ストーリーは勝手に予測してますが、あらすじを後からみても
おおむねあってるから、よしって言いながら、結構楽しく
見ています
そうそう、すぐ一年後になってますよねww
お子様、あっという間に大きくなってますし
まぁ全然ストーリーが進まないより、あきなくっていいかも・・


チャンミンのバラが同じ日なもので、両方見れずで、あとから
サジンみてると、チャンミンも楽しく頑張ってるみたいですね^^
毎週楽しみがあって、嬉しいです(*^_^*)

2013/01/31(木)/00:37:02 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

本日二度目のこんばんは~
ちまたの噂では、ハリュが逮捕されて、いけしゃあしゃあと
ダヘっちは、ドフンちゃんと結婚するんじゃないかと
言われてますね~~
ほんとにダヘっちは怖いわぁーーー(+o+)
ときどき泣いてるけど、もはやうそっぽくてww

それにくらべて、ハリュのけなげで、いじましいこと
見てる人の同情をいっきにもっていってるし、で、その分
ドフンちゃんは、だめだめちゃんに見えちゃうのねww
まぁきっと純粋で、優しいのね、ドフンちゃんは・・・
って考えると、ユノと似てるとこがあるのかも

が・・・だからといって~
あんなにぱぼじゃない・・・っと信じたいwww
なんだかんだいって、来週も楽しみに見ましょう~~
2013/01/31(木)/00:42:27 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~まとめてコメ返ですぅ

ドフンちゃんがへたれで、ユノのイメージがドフンのような
人だと思われると、ちょっとねぇーーですよね?ww
ユノはもっと意志が強くてきっぱりしてる。。。っと思いたいw

newsですね、まさにひとごとじゃないような話に、身につまされましたね
ペンの方がた、いろいろ問題ごとの多いグループになっちゃって、残念ですけど
頑張ってほしいですよ~
メンバーの一人が「やる気のない人にいてもらいたくない、やめてもらってかまわない」
みたなことを言ったとか。。。そんな気もちがあるなら、きっと大丈夫だなって
思いました

チケットは・・・どうなんでしょうね。。いきなりのみきり扱いにびっくり
しちゃったけど、とりあえずまだ欲しいとこありますしね、
前回より公演回数が少ないから、激戦なのはわかってますが・・
エーチケって当たったことないですがww当たりたいですね~

また、来週、ドラマを楽しみに見ましょうねーー~~
2013/02/01(金)/00:24:22 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」第6話さわやかドフンを実況するの巻&第5話あらずじ

今日もぎりぎりセーーーーフ(+o+)

字幕がないと、かなり厳しい状況ですがww勝手に解釈するにも限界ありますが

でも楽しいんですけど~~昨日の放送では、ほんのちょっとでしたけど

お風呂上がりにガウンで現れて、濡れた髪と、やたらすっきりしたww顔が素敵で

したわぁ



お、サキさんの方が始まりました~これうっかり先週見逃したのですが、

まぁせっかくだから、今日は録画しときました、ふふ







まずはここで、昨日のあらずじ・・・



2年後。すっかり成長したウンビョルは母の帰りを待ちわびて電話をかけろと言っている。頼んでおいた大きなヘアゴムを買ったかどうかも気になっている。ハリュがアメリカに電話をすると、ルームメイトが出て、タヘは韓国に帰ったという。

タヘはトフンにもらった指輪をはめている。ハリュはそんなこととは知らず空港に迎えに行くがダヘとはすれ違いになった。

突然帰ってきたトフンに家族は驚く。けれど、父ペク会長は上機嫌だがMBAの証書を見て更に上機嫌になる。姉トギョンは相変わらずトフンのシリを触っている。トフンは姉に会いたい人がいるという。

タヘはウンビョルとした大きなヘアゴムを買う約束を思い出し、これから幸せにすると誓う。

テクペがタヘに似た女性を見る。そのことをハリュに言う。コンビニのバイトにすでにタヘが韓国に戻っていることを確認してもらっていたので、不安が増すばかりだ。

タヘとトギョンに会う。トフンは二人の対面の前にタヘのことを一番好きな女性という。にわかに嫉妬するトギョン。彼女と結婚したいというトフン。そして対面。自分の手で追い出したはずのチュ・ダヘが目の前にいる。


その頃ハリュはホテルに来ていた。フロントに聞いてももちろん黙秘される。


二人だけで話したいとトギュン。タヘは跪き2年前は未熟だったと謝罪する。そして、純粋に愛しあっているという。タヘにゴミだというトギュン。タヘは二人が合うのが嫌ならトフンの方を説得した方がいいという。タヘに水をかけ退席するトギュン。



エレベーターまで二人を見送るタヘ。トフンとはハグして別れる。その様子を見ていたハリュに出くわす。『離婚したと思って。生きていればあることじゃない』とタヘ。そして金は返すと。問題は金じゃなくてウンビョルだというハリュ。タヘは自分が今いる高みに連れて行くという。悪い女で構わないというタヘ。

私のために私を開放してというタヘ。ハリュはつい手を出してしまう。ありがとうと言って立ち去るタヘ。タヘが車に乗り込んでも追いすがるハリュ。ついには消火器でフロントガラスを破壊し警備員に捕まり留置場へ。

計画的に近づいたんだという姉に、トフンは今までの経緯を話す。けれど納得してもらえない。タヘから電話がかかり襲われたことを伝える。安全のためにと連れて行かれたマンション。タへのためにトフンが用意したものだった。



チャ・シムボンがチェウンに双子の弟がいることを告白する。そして探してくれと懇願する。

タヘを気に入ったペク会長。会社に席を用意するようにトギュンに言う。そして、会社のプロジェクトを任せようというトフンが言うと、その言に乗るペク会長。タヘはトギュンに教えを請いたいと言う。

ハリュは留置場から出たあとに、再度タへに会う。考えなおして欲しいというハリュ。けれどもタヘはホストクラブで働いた金でウンビョルを育てるのかという。何も言えないハリュ。

ウンビョルがいなくなった。母が帰ってくるのが見える場所で待っていて倒れてしまったのだ。なんとかハリュが見つけて病院に連れて行くが、40度の熱を出し入院する。タヘに会いに来てくれというハリュ。けれどタヘはトフンの叔母と酒を飲みすぐには行かなかった。

ソク・スジョンはガーデナーとしてトギュンに会っている。ここからチェウンとの接点ができるのか?

思いつめたハリュはタへの義父を遺棄した現場にタヘを連れて行く。ウンビョルの母として戻って来いというハリュ。拒否するタへ。業を煮やし死体を掘り起こそうとするハリュ。タヘは狼狽して一人で逃げる。その場所はペガクの建設予定地だった。

戻ってきたタへの泥だらけハイヒールを見て不審に思うトギュン。

第6話に続く







なるほど、なるほど、話はわからなかったけれど、まぁまぁそんな感じでしたね
タヘっちがどれだけ、ヌナさんにとりこむか。。そこがしばらくの焦点ですね










さてさて、そうこうするうちに、野王第6話、始まりました~



今はダイジェストで第1話から振り返りをやってます


今、見栄晴くんはダヘっちとの想い出の品々を燃やしてます

そうだ、そうだーーあんな女性はもう忘れてしまいなさぁいーーー

ってそれじゃあ、ダヘっちがドフンちゃんに迫りくるのを防げない。。。があ・・・ん

じゃあヌナさん、全力で頑張ってちょーーーだいませ(手遅れかもだけど・・たぶん)

ドフン一家の会社の新事業計画が行われる予定の建設現場は、例のダヘっちと見栄晴くんが

義理父の死体を埋めた場所なんですね。。ってすごい偶然ですよねww

あ、ドフンちゃんがキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今日もお目目きらきらでかわいい・・なんていってたら、やめてぇええww





野王1






2人でベッドにいるやないですか。。。なまなましいから、やめてちょーーー(>_<)

まぁ寝込んでるダヘっちに、寄り添ってただけだけど、布団掛けてあげたりしてるけど、

きぃいいいい←ひがむのも大概にしてくださいww




野王2








そして、ヌナさんと見栄晴くんが出会うシーンです、、、客観的に見て、見栄晴くんは

結構女々しい男性かと思いますが、ヌナさんはこういう男性がすきなんですかね~~


お車に乗って行きませんかぁって誘って、断られたら、連絡先渡してる。。ふぅーーん








野王3







ところかわって、こちらは

財津一郎もどきの父の会社のぱーちーです

あれ?ドフンちゃんはどこぉーーー!?さっぱり出てこない・・

結構ぎりぎりな撮影スケジュールのようなんで、このあたりはユノが日本でラーメン

食べてる頃に録ってたのかしら??(ってせめて、ミュージカルやってる頃って言ってよねですねw)

ああーーーでたでた~~

まぁ~正直、ダヘっちよりじぇんじぇん美人だよん♡ドフンちゃん、かわいい^^

おやおや、、ヌナさんがダヘっちのこと、怒ったら、ドフンちゃんがえらい形相で

ヌナさんにくってかかってます、ダヘっちをかばってる・・・その剣幕にヌナさんが

めっちゃショック受けてます。私のかわいいかわいいドフンちゃんが私になんてこと言うの?

そんな・・・ってあたりでしょうか。。。はぁ、せつないですねぇ



ドフンちゃんが電話してます。電話してる演技は上手ですwwいっつも電話してるからw

どんどん、話は展開してるようですが、さっぱりわかりません、動きよりセリフ多し

分かったのは、ドフンちゃんは目が大きくて、かわいくて、見てるだけで幸せだわ

ってことだけですが。。。(^◇^)




ダヘっちが見栄晴くんに会いに来たわ・・・なんなの?いまさら何かしらん

ほら、まーた見栄晴くんが泣いちゃうじゃないのーーーもういじめないであげてっ

まさか娘に会わせてとか?まったく厄介なひとですね


(あわわ、テレビじゃ、ユノとチャミが行くなぁーーーって歌ってる、fromさき)


PCじゃドフンちゃんが、タヘっちの手をにぎってる、がぁああ、抱きついた(-_-)

一生懸命話すと、鼻がぴくぴく開いたり、動いたりするドフンちゃんが好きですwww

ヌナさんにダヘっちとのこと、認めてくれるよう一生懸命なんですね

お話の内容はわかりませんが、話してるドフンの声が素敵だなぁ(*^_^*)



「ヌナ、サラゲ」言ってます、くぅーーかわいいのぉ~~

ダヘっちもドフンちゃんもご飯食べずに、席を立ってしまったので、用意されたディナーを

届け物を持ってきた見栄晴くんが食べてるwwどんだけ狭い人間関係(-_-)



おーーーーーとうとう事件発生です。。。

例の建設予定地から、白骨が発見されました


ダヘっち、あなたの運命もこれまでかっ、隠された事実はいつか明るみに出るのですよ~

白骨の件で警察に事情聴取されてます・・少しずつ迫りくる包囲網だわww


この刑事さんが怖いの~追い詰められて、やばい状態のタヘっち、絶体絶命

ってことはつまり、見栄晴くんも絶体絶命

っということで、終わりました



うーーん、今日はドフンちゃんは、まぁちょいちょい現れて、ちょいちょい何か

語ってましたけど、まぁぼちぼちでした

やっぱり合間にホッケーシーンをはさんでほしいわぁ、もう見れないのかしら。。。

シャワーシーンと、スイミングシーン(不純な動機w)が見たいとは言ってないから

せめて、かこいい乗馬シーンとホッケーシーンは継続してほしいとこでーす^^

とりあえず、今日はこのへんで。。

明日動画があったら、再度あらすじとともにキャプいきたいと思います

あまりの眠気にもはや限界がww最強プリンスさまも拝めませんが、また明日でーす








                        



ブログランキングに参加しています♡
ランキングボタンをぽちっとしていただけたら、嬉しいです
いつも応援してくださいまして、ほんとにありがとうごじゃいます







2013/01/29(火)/23:47:18:コメント(7)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
眼差し

その優しそうな
愛おしいそうに見つめる眼差しは
チャミナを見る眼差しよね!
コアラみたい
なんて可愛いんだろう
って脳内でチャミナに変換してるのよ。
そうすれば良い演技が出来るって!
「ポク、いつもチャンドラを見つめているようにすれば良いんだね?」
って
知的バラエティーの割に、エロ発言連発の嫁?(←知りません)とは知りもせず、
チャンドラを思い描きながら演技をしているユノが愛おしい ーー;
よね?

2013/01/30(水)/09:45:54 |URL

KANAZAWA
ちょっと…。

月曜日も、そ~でしたけど…。
 一年後…二年後…って、多過ぎやしませんか?
まあ…。
 動く写真集として、ユノユノが、見られれば、良いんですけど…。
それにしても…。

ユノぉ~!
 騙されてマスぜぇ~!
ユノぉ~!
 早く、気付かなきゃダメですぜぇ~!
…と、PCに向かって、叫んでみました。
2013/01/30(水)/16:25:26 |URL

ほっこ
No title

ぶらちゃん、こんばんは。
ドフンたんのくりくりお目々可愛い〜のにやっぱりヌナが気の毒で、ハリュはもっと気の毒で・・・・・・・・
あらすじありがとうございました。
ダヘの冷たい表情とヌナとハリュの悲しい表情その中に有って、やっぱりドフたんは陽だまりほように華やぐんですが、
その笑顔を向ける相手がね〜ぇ。
ダヘは自分の子供を捨てたと思ってましたが、ハリュに育てるだけ育てさせて、手が掛からなくなってから引き取ろうという魂胆ですかね。
いくらなんでもドフンたんと子連れ結婚は無理でしょ・・・・・・するのかしら。
ヌナに幸せになって欲しいから、ヌナとハリュくっついちゃえ〜。
ヌナがドフたん連れてハリュと子連れ結婚で良いかと。
でもハリュ殺人の罪まで着せられそうで、ダヘ恐過ぎ。
確か結婚式のシーンが有ったと思いますが、どうやって結婚まで漕ぎつくんだ見たくないけど気になります。
ドフたん可愛いんですけどねぇ・・・・・・ここらでサービスシーン(サンウシィじゃなくユノたんの)来てくれないとユノペンさんのストレス溜まる一方。
バスローブでお茶濁された?ホッケーシーンの回想でもどうでしょう。
2013/01/30(水)/21:28:19 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは~
ふふふ、ほんとにそんな愛おしそうにタヘっちを見てるけど
なるほど、チャミを思い出しながら、見てるんですねw

くくく、そうやってみたら、タヘっちとのシーンも楽しめますね
なかなか頑張って、長いセリフも言えてると思うけど
何言ってるかわからないのが、残念っていいつつ、とりあえず
かわいい顔みて、楽しんでます
チャンミン、エロ発言連発なんですか??www
それはそれは、ご活躍ですね(*^_^*)
日本語訳つきで見るのが楽しみでーす
2013/01/31(木)/00:32:08 |URL

ブラックC
Re: かなさま

こんばんは~おひさしぶりぶりでございます
そうですよぉ、何言ってるかわからないドラマですが
ユノのかわいい顔みてるだけで、満足でございます
ストーリーは勝手に予測してますが、あらすじを後からみても
おおむねあってるから、よしって言いながら、結構楽しく
見ています
そうそう、すぐ一年後になってますよねww
お子様、あっという間に大きくなってますし
まぁ全然ストーリーが進まないより、あきなくっていいかも・・


チャンミンのバラが同じ日なもので、両方見れずで、あとから
サジンみてると、チャンミンも楽しく頑張ってるみたいですね^^
毎週楽しみがあって、嬉しいです(*^_^*)

2013/01/31(木)/00:37:02 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

本日二度目のこんばんは~
ちまたの噂では、ハリュが逮捕されて、いけしゃあしゃあと
ダヘっちは、ドフンちゃんと結婚するんじゃないかと
言われてますね~~
ほんとにダヘっちは怖いわぁーーー(+o+)
ときどき泣いてるけど、もはやうそっぽくてww

それにくらべて、ハリュのけなげで、いじましいこと
見てる人の同情をいっきにもっていってるし、で、その分
ドフンちゃんは、だめだめちゃんに見えちゃうのねww
まぁきっと純粋で、優しいのね、ドフンちゃんは・・・
って考えると、ユノと似てるとこがあるのかも

が・・・だからといって~
あんなにぱぼじゃない・・・っと信じたいwww
なんだかんだいって、来週も楽しみに見ましょう~~
2013/01/31(木)/00:42:27 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~まとめてコメ返ですぅ

ドフンちゃんがへたれで、ユノのイメージがドフンのような
人だと思われると、ちょっとねぇーーですよね?ww
ユノはもっと意志が強くてきっぱりしてる。。。っと思いたいw

newsですね、まさにひとごとじゃないような話に、身につまされましたね
ペンの方がた、いろいろ問題ごとの多いグループになっちゃって、残念ですけど
頑張ってほしいですよ~
メンバーの一人が「やる気のない人にいてもらいたくない、やめてもらってかまわない」
みたなことを言ったとか。。。そんな気もちがあるなら、きっと大丈夫だなって
思いました

チケットは・・・どうなんでしょうね。。いきなりのみきり扱いにびっくり
しちゃったけど、とりあえずまだ欲しいとこありますしね、
前回より公演回数が少ないから、激戦なのはわかってますが・・
エーチケって当たったことないですがww当たりたいですね~

また、来週、ドラマを楽しみに見ましょうねーー~~
2013/02/01(金)/00:24:22 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


