20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

ありがとうございます*(^o^)/*

こんばんは^ ^
野王6話、訳ありがとうございます!
このドラマ、旦那ちゃんが帰ってくる時間と重なる事が多くて、リアルタイムで視れないんですよT^T
次の日にはフルでUPしてくださる方がいらっしゃるのでそれを期待して…
でも、6話は、さぁ!と思った時には削除されちゃって(T . T)
今回もダヘは(♯`∧´)
はぁ〜⁈ってな事ばかりぬかして…
(⌒-⌒; )あっ!つい汚い言葉が(^^;;
まぁ、スエさんの演技がお上手って事ですね。ユノもとっても自然にボンボン役を演じてて(#^.^#)これからも楽しみにですね^ ^ホント、ありがとうございました^ ^

そしてドームコン!
すでに見切れなんですかね?
まぁ、ダメ元でチャレンジしてみます^ ^
先日UPしてくださったSMT動画に影響されて(^^;;かも…ですが
私はLAのSMTのユノさん、だ〜〜〜いスキで、特にミロのダンスまた引っ張りだしてニタニタしながら毎日、鬼リピしてます。
いつも、かっこいいけど、アレはもう絶品
結局、今も、過去もいつもいつでも素敵なんですよね〜(#^.^#)
長々と、失礼しました。
また、お邪魔させていただきます^ ^



2013/01/31(木)/22:22:54 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
また来て下さって、ありがとんです

ドラマのつべ、結構速攻で消されちゃうんですよね。。
大急ぎで見ないとですねww

まぁ私のは、訳もない、勝手なひとりごと実況ですが、
私自身が楽しくって、しょうがないです(笑)
まぁきっとしょーもないことしてるなぁって思われてるのは
わかっておりますけど、すでに毎週の楽しみになってますw
ドフンちゃんがこのあと、どんどん辛い目にあっていくかと思うと
それが唯一、悲しいですが、どんなドフンちゃんも応援したいで^^す

SMTとかは、たまに動画見なおしてみると、とっても楽しいですよね
私もときどき振り返るのが大好きなんです~~
動画いいのがありましたら、教えてくださいね(*^_^*)
2013/02/01(金)/00:35:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」6話あらすじ~いろいろ楽しみです^^

こんばんは

昨日、おとといと、ドラマにかかりきりで、他のニュースは追ってなかったけれど
新しいことはありましたでしょうか??

とりあえず、昨日放送分の「野王」第6話のあらすじから




タヘがトギュンに連れられて行った開発場所はピウォル山だった。そう、義父を遺棄した場だ。トギュンに質問されても動揺で答えられないタヘ。

その動揺を引きずったまま家に帰る途中、トフンの目の前で倒れてしまう。姉のせいでこうなったと思いトフンは抗議の電話を入れる。

トギュンは馬の調達のために郊外の牧場を訪ね試乗する。場外に出ようとしたトギュン。馬は暴れだしてしまう。そこに職を探してやってきたハリュが通りかかり馬を抑える。馬は蹄鉄の調子が悪くアスファルトの上を嫌ったのだった。



23408-sbs-6.jpg




ハリュは職に空きがなく落胆して帰る。その途中、その話を聞いたトギュンは、自分の利用する乗馬場を紹介する。

なんとしてでも開発を阻止しなければならないタヘは、環境団体のスタッフにコンタクトをとる。ソク・スジョンだ。環境を守るという名目だ。

ペク会長の出版記念パーティーにタへの手引きで潜入したスジョンはサンショウウオの住むピウォル山の保全を訴える。タヘはペク会長に乗馬場ではなくエコタウンを作るように提案する。開発場所が少なくなり遺棄現場も掘り返されなくて済むからだ。

こうしてタへとトギュンの事業計画のせめぎあいが始まる。計画的だろうとタヘに詰め寄るトギュン。これみよがしにトフンの前でグラスを落とすタヘ。それを見たトフンはタへの肩を持ちトギュンに対して声を荒げる。ショックで涙ぐむトギュン。





23396-sbs-6.jpg






スジョンはチャ・シムボンの息子でチェウンの双子の弟の消息を探す。アンシムが知っているのではないかというところまでたどりつきアンシムを尋ねるが留守だった。

トギュンは意地でも事業を進めるという。タヘはやむを得ずハリュに連絡を入れ家の近くで待つ。すべてが明るみになるだろうということをハリュに言うと、ハリュは自首しろという。自分も罪の対価を払うと。ウンビョルはどうするのかというタヘ。ハリュはその口からウンビョルの名を出すなと怒る。助けてくれと懇願するタヘに、もう手遅れだといい去るハリュ。




23404-sbs-6.jpg




タヘは緊急事態を回避するためにトフンの叔母に相談する。トギュンを動かすのはトフンで、トフンを動かすのはタヘだというヒントを貰う。そこでタヘは別れようと家を出るフリをしてトフンを動かす。

トフンは母がいなくても寂しくなかったと、トギュンを母のようにと思っていることを伝え、タヘもトギュンも大事だという。

トギュンはカバンを持ってくる人を待っている。ハリュだった。トフンとは乗馬場で愛面識がある。タヘはハリュに気づかない。トギュンとハリュは食事をした。トギュンにしては珍しいことだ。






23412-sbs-6.jpg




トギュンは結局自分のプランを諦めた。タヘはピウォル山が開発されないことで胸を撫で下ろす。けれどもすぐに衝撃をうけることが起きる。死体が発見されたのだ。

すぐに身元が判明し、タへのところに警察がやって来る。そして事実確認のために警察署に行く。ずっと行方を黙っていたのにもかかわらず、義兄のヤンホンに会ってしまう。

ヤンホンにとっては実の父の死だ。警察から現場はピウォル山だということを聞きハッとするヤンホン。タヘがハリュと暫く滞在していた乗馬場のあった場所だ。そして、物証としてハリュの携帯電話が出てくる。ハリュは容疑者となってしまった。

第6話に続く






23408-sbs-6.jpg



なるほどぉーーー^^←やっとあらすじを読んで、なりゆきがわかったわけで

タヘっちがなぜ、見栄晴さんに会いにいったかといえば、事件が発覚しそうだから

助けてほしいと言いにいったのですね、つまり身代わりになってくれとでも言ってるのかと・・

どこまでもいけずうずうしい女ですねぇ、腹黒いとはこういうことをいいますねぇww

きっと次の回では、見栄晴くんがつかまってしまうのですね。。。ぐすん(>_<)

ドフンちゃんがだめだめなあまり、いろいろツイではつっこまれてる風ですが

それはドフンちゃんがいけてないだけで、ユノがだめなわけじゃないです~~

来週はどうなりますか。。結構なにげにはまってますwwドラマの評判、あがるといいなぁ







全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
a-ticket先行チケット抽選予約が1/31(木)15:00よりスタート致します!

◆今回販売させていただくお席は、場所によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。
見えづらいという感覚は個々に差がありますので、あらかじめご了承ください。

【受付期間】
1/31(木)15:00~2/5(火)23:59

【受付URL】
http://www.avexlive.jp/tvxq13-at (PC・携帯共通)

※受付はa-ticket会員登録(無料)が必要となります。
登録されていない方は事前に登録をおこなうとお申込みがスムーズです。
(事前登録:http://www.avexlive.jp/)
※チケット販売予約は抽選制となります。
※先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。
※受付期間中はアクセスが集中し混雑が予想されますので予めご了承ください。



★やっと案内がでました~
にしても、この演出が見えずらい可能性がありますって・・・なに??
エーチケ・・・だよ?なのに、すでに見切りかもってことですか?

・・・なんかドームって広いよね・・なのにもう最終販売っぽいこといわれて
え~うそぉみたいな気分です・・東京ドームなんだから、どうにかなるっしょって
思ってたとこもありましたけど、これはどーしたもんでしょ(T_T)



■公演名全国5大ドームツアー 東方神起LIVE TOUR 2013 ~TIME~■チケット概要受付名称:「全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」セブンネットショッピング先行
申込期間:1/31(木)15:00~2/11(月)23:59
申込制限:最大第10希望まで申込可能
お一人様1公演につき4枚まで(※さいたまスーパーアリーナ、東京ドームは2枚まで)



★セブンネットも同時のタイミングですね

まぁダブってしょうがないなんて、ミラクルがあるはずもないので、期間がダブっても

たいして困る事はないけれど、まぁどこにどうやって申し込んだか、忘れそうww







チャンミンのバラエティも好評のようですね!!!
ぜひユノもゲストに呼んでくださいよぉ
そりゃ、ユノが本をちゃんと読んでるとは、思えませんがw
漫画なら読んでると思いますよ~
だから、漫画を題材にしたらいいかと(^◇^)


o0560063812398445409.jpg
o0560064012398445410.jpg
o0560064012398446848.jpg


東方神起チャンミン、19禁発言に挑戦!




東方神起のチャンミンが19禁発言に挑戦した。

第2回目の放送となった29日放送のKBS2『月光プリンス』には、キム・スロがゲストとして出演した。毎回1冊の本をテーマにトークを進める同番組で、今回はシェークスピアの『リア王』が取り上げられた。







23526.jpg







番組では本を読んだ視聴者から質問が寄せられるが、「なぜ鼻は目の間にあるのか?」という質問が寄せられた。

これにチャンミンは、「男の象徴である」と回答。このチャンミンの回答に、他の出演者らが突っ込み、詳しい意味を追求しようとすると、チャンミンは「鼻が男を代弁する」「顔の中心にある鼻が人の印象に最も重要な役割ではないか」「鼻が大きい男はエネルギーに溢れる」などと言い笑いを誘った。

(写真:KBS)



★チャンミンがかわいいーーー^^
やっぱり真面目に、ユノがいつも愛情注いでくれるから、とても自信にあふれてて
感情表現も素直になってると思う。。愛されることをそのままに受け止めるように
なった気がします
2人になって、責任感や期待されるプレッシャーから、2人がお互い支え合って
助けあって来たことが、信じあう絆になったのですよね

やっぱり2人になったのは、間違いではなかったんだよね、、チャンミン
チャンミンは2人で戻って来る時に、自分たちが選んだ道のりは間違いじゃないと
証明したいと言っていました
今、そのチャンミンの表情や、発言や、活躍やらを見てるだけで、十分証明されたと
思っています。。数字じゃなくって。。、もう2人の存在そのものが・・


バラエティは字幕がないと、ちょっときついわぁっと思っていたら
やったーーー^^スカパーでこの番組は一か月半遅れで放送するようですね
契約してるチャンネルで見れそうで、嬉しい^^
楽しみにしています
ブログでおっかけていきたいと思います
やれやれ~野王にプリンスに、楽しく見てるうちに、すぐツアーがやってきそうです


では本日これにて、、



                        



ブログランキングに参加しています♡
ランキングボタンをぽちっとしていただけたら、嬉しいです
いつも応援してくださいまして、ほんとにありがとうごじゃいます




2013/01/31(木)/00:22:04:コメント(2)|トラックバック(0)

ありがとうございます*(^o^)/*

こんばんは^ ^
野王6話、訳ありがとうございます!
このドラマ、旦那ちゃんが帰ってくる時間と重なる事が多くて、リアルタイムで視れないんですよT^T
次の日にはフルでUPしてくださる方がいらっしゃるのでそれを期待して…
でも、6話は、さぁ!と思った時には削除されちゃって(T . T)
今回もダヘは(♯`∧´)
はぁ〜⁈ってな事ばかりぬかして…
(⌒-⌒; )あっ!つい汚い言葉が(^^;;
まぁ、スエさんの演技がお上手って事ですね。ユノもとっても自然にボンボン役を演じてて(#^.^#)これからも楽しみにですね^ ^ホント、ありがとうございました^ ^

そしてドームコン!
すでに見切れなんですかね?
まぁ、ダメ元でチャレンジしてみます^ ^
先日UPしてくださったSMT動画に影響されて(^^;;かも…ですが
私はLAのSMTのユノさん、だ〜〜〜いスキで、特にミロのダンスまた引っ張りだしてニタニタしながら毎日、鬼リピしてます。
いつも、かっこいいけど、アレはもう絶品
結局、今も、過去もいつもいつでも素敵なんですよね〜(#^.^#)
長々と、失礼しました。
また、お邪魔させていただきます^ ^



2013/01/31(木)/22:22:54 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
また来て下さって、ありがとんです

ドラマのつべ、結構速攻で消されちゃうんですよね。。
大急ぎで見ないとですねww

まぁ私のは、訳もない、勝手なひとりごと実況ですが、
私自身が楽しくって、しょうがないです(笑)
まぁきっとしょーもないことしてるなぁって思われてるのは
わかっておりますけど、すでに毎週の楽しみになってますw
ドフンちゃんがこのあと、どんどん辛い目にあっていくかと思うと
それが唯一、悲しいですが、どんなドフンちゃんも応援したいで^^す

SMTとかは、たまに動画見なおしてみると、とっても楽しいですよね
私もときどき振り返るのが大好きなんです~~
動画いいのがありましたら、教えてくださいね(*^_^*)
2013/02/01(金)/00:35:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


