20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
an
こんばんは!

ブラちゃん、お邪魔します!(^^)
私野王開始ギリギリに帰宅してウキウキで見始めたんですが
まさかのラストにビックリ!!!Σ(゜ロ゜)
予告ではドフンさん泣いてましたけど
無事に見れるでしょうか・・・(>_<)

でもこの撮影の様子見て癒されました!
私もその手にのっちゃいます!w
かわいい♡かわいい♡かわいいー♡
撮影は大変そうですが表情は明るくて安心です!

ユノの誕生日もうすぐですね!
沢山のユノペンさんが色んな企画や寄付をしていて
私も嬉しくなっちゃいます(^O^)
チャンミンも誕生日だし、2月はお祝いですね!
では、失礼しました~
2013/02/05(火)/00:48:03 |URL

美優
同じく…つぅか

ブラちゃん、あんにょん♪

帰ってきてご飯食べてお風呂入ってちょっと
横になったつもりがさっき起きたぁ。(泣)

横になった時点でそもそもの間違い。

だんだんドラマも見るのが辛くなってきた。
カシちゃん達のツィでユノシーンのツベ観て
ウルウル…してる、真夜中。
あらすじ全くわかんないけどね。

最後のユノ(ドフン?トフン?それさえも良くわかっちゃない)
の涙、どうなるのさぁ~~~。

取りあえずは早く字幕ありで観たい…。

ほっぺぷく~~のユノ可愛過ぎるぅ。

今夜は観れるかな?
おやすみなさい。
2013/02/05(火)/03:32:39 |URL

ブラックC
Re: anさま

anちゃん、こんばんは~

ドラマとっても楽しみなんだけど、週明けの月火ってきついですw
週のはじめから、とばしたんじゃあ、週末にはへとへと~
でもドフンちゃんはとっても爽やかですね
微笑みが王子様♡


ホッケーして、車にひかれて、入院して、留学して、あららら
大忙しなんですけど、前回と今回は、はたらくドフンちゃんがかっこよくて
怒った顔も素敵だし、泣いてる顔はこっちも悲しいし、見てる私も
大忙しですwww
でも、たまにはこんな風に、俳優チョンユンホを見てるのも、いいかな(^o^)丿

お誕生日でユノも28歳ですね(韓国年齢)
それが嘘見たいにユノはまだまだ天使さんwww
2013/02/05(火)/23:48:34 |URL

ブラックC
Re: 美優 さま

美優ちゃん、あんにょん~

ドフンちゃん、頑張ってますよん♡
泣きの演技は演技とわかってても、悲しくなるけど、
くらーーいドラマがドフンちゃんがにこって笑うだけで、とってもしあわせな
気分になれます

ちょっとだけのつもりが、寝ちゃうなんて、美優 ちゃんも疲れてるのね^^
ま、私もちょいちょい寝落ちしますけど。。
今日はばっちり見たけれど、怒ったり泣いたり、お仕事したり、どのドフンちゃんも
素敵だったーー^^
ほんと早く字幕付きで見たいですね~~
2013/02/06(水)/00:02:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ど、ドフンちゃん。。見れなかったです。。。がっくし

こんばんは

今日はドフンちゃんのドラマを見るのだけが楽しみだったのに。。

PCがトラブって。。。つなげた時はすでに11時・・・がぁ^^^^ん

つベ待ちします(>_<)

で、やっとつながったら、なんだかドフンちゃんが運転しながら、目を潤ませて

悩んでるような顔してます・・

タヘっちに会いに行ったのですが、なんでか抱きしめただけで立ち去っていきました

どーーいう展開だったのぉ

なんて言ってたら。。。ハリュさんとタヘっちのかわいいお嬢様が車にひかれちゃって。。

どうなったのでしょう

ハリュさんは刑務所にいるみたいだし、およよ(>_<)やっぱり捕まってた・・

もう見るなりおもーーい展開ですが、ええええええええええ

お嬢様、亡くなってしまいました・・・・あんまりな展開・・

つまりハリュさんは身代わりに刑務所に行く羽目になったあげく、最愛の娘を亡くして

失意の底に・・・ってことで、今日は15分しか見れなかった(T_T)/

続きは明日のあらすじで・・・








見れなかったショックをひきずりつつ、撮影の様子だけ。。



20120204.jpg



wwwwwwwwwwwwwww


このお口はなに???わざとなの~??

もう、ファンサービスなの??

そんな手に乗らないからーーー^^っていいつつ、そのお口がかわいいやん♡

↑  
その手にのってます・・・はい







20130204.jpg



だっ、だから、そのお口はなんだっていうのよぉーーーwwwww

もうふくらましたり、とんがらせたり、顔の表情をつくる練習か

はたまた、お口まわりの準備体操?!








201302045.jpg



201302044.jpg




もう今日の撮影サジン、すっごくおもろいですねぇ

いやーー表情が豊かで、恐れ入りましたwwww

撮影楽しみながら、ドラマ録ってるのかなぁ

なんかユノがユノであって、ユノでないような・・

ドラマの時はまた、歌ってる時と違った雰囲気なんですね






201302042.jpg



201302043.jpg




はぁ・・面白かったので、気分持ち直して

明日また頑張ります(T_T)/~~~









東方神起ユンホのファン、85万円相当の米と募金を寄付



東方神起のユンホのファンらが、難病疾患児童のために、1000万ウォン(約85万円)分の米と募金を寄付した。





201302046.jpg







韓国・ソウルの「愛の実社会福祉共同募金会」は2日、ユンホのファンが1000万ウォン相当分の米を寄付したことを明らかにした。これは、今月6日に迎えるユンホの誕生日を祝う意味で行われたもので、米は低所得の高齢者に配られ、募金は難病疾患児童の治療費として使用される。

ユンホは、今月6日に27歳(韓国の数え年では28歳)の誕生日を迎える。






誕生日まで、あと2日・・
ファンカフェからのお祝いの寄付が今年もなされました
きっとユノもこのニュース、喜んでるでしょうね
韓国年で28歳、年のわりに中身は少年ですけどww
でもとっても素敵なナムジャになりました(*^_^*)






                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます




2013/02/04(月)/23:32:38:コメント(4)|トラックバック(0)
an
こんばんは!

ブラちゃん、お邪魔します!(^^)
私野王開始ギリギリに帰宅してウキウキで見始めたんですが
まさかのラストにビックリ!!!Σ(゜ロ゜)
予告ではドフンさん泣いてましたけど
無事に見れるでしょうか・・・(>_<)

でもこの撮影の様子見て癒されました!
私もその手にのっちゃいます!w
かわいい♡かわいい♡かわいいー♡
撮影は大変そうですが表情は明るくて安心です!

ユノの誕生日もうすぐですね!
沢山のユノペンさんが色んな企画や寄付をしていて
私も嬉しくなっちゃいます(^O^)
チャンミンも誕生日だし、2月はお祝いですね!
では、失礼しました~
2013/02/05(火)/00:48:03 |URL

美優
同じく…つぅか

ブラちゃん、あんにょん♪

帰ってきてご飯食べてお風呂入ってちょっと
横になったつもりがさっき起きたぁ。(泣)

横になった時点でそもそもの間違い。

だんだんドラマも見るのが辛くなってきた。
カシちゃん達のツィでユノシーンのツベ観て
ウルウル…してる、真夜中。
あらすじ全くわかんないけどね。

最後のユノ(ドフン?トフン?それさえも良くわかっちゃない)
の涙、どうなるのさぁ~~~。

取りあえずは早く字幕ありで観たい…。

ほっぺぷく~~のユノ可愛過ぎるぅ。

今夜は観れるかな?
おやすみなさい。
2013/02/05(火)/03:32:39 |URL

ブラックC
Re: anさま

anちゃん、こんばんは~

ドラマとっても楽しみなんだけど、週明けの月火ってきついですw
週のはじめから、とばしたんじゃあ、週末にはへとへと~
でもドフンちゃんはとっても爽やかですね
微笑みが王子様♡


ホッケーして、車にひかれて、入院して、留学して、あららら
大忙しなんですけど、前回と今回は、はたらくドフンちゃんがかっこよくて
怒った顔も素敵だし、泣いてる顔はこっちも悲しいし、見てる私も
大忙しですwww
でも、たまにはこんな風に、俳優チョンユンホを見てるのも、いいかな(^o^)丿

お誕生日でユノも28歳ですね(韓国年齢)
それが嘘見たいにユノはまだまだ天使さんwww
2013/02/05(火)/23:48:34 |URL

ブラックC
Re: 美優 さま

美優ちゃん、あんにょん~

ドフンちゃん、頑張ってますよん♡
泣きの演技は演技とわかってても、悲しくなるけど、
くらーーいドラマがドフンちゃんがにこって笑うだけで、とってもしあわせな
気分になれます

ちょっとだけのつもりが、寝ちゃうなんて、美優 ちゃんも疲れてるのね^^
ま、私もちょいちょい寝落ちしますけど。。
今日はばっちり見たけれど、怒ったり泣いたり、お仕事したり、どのドフンちゃんも
素敵だったーー^^
ほんと早く字幕付きで見たいですね~~
2013/02/06(水)/00:02:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


