20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
ドドカップルファイティー!

ぶらちゃんこんばんは。
ドドカップル絵になりますね、お尻パンパンしてやってくださいよ〜!
最近ドフンたんヌナに冷たいそうですが、赤いセーター着て可愛いからって許さないからね〜。
ユノペンはヌナの見方ですから、さらにその美しさにひれ伏しますよ。
スッピンのほうが綺麗ってやはり美容大国韓国だからでしょうか。
ユノたんの頭がWhyの麺打ち職人を彷彿させて「くっ、可愛いじゃないか」ですが。
そうそうあの「パックン」シーン「ユノたんが食べられてる〜」って思いました。
「宮」では毎回ポッポシーンが有って回を重ねるごとに長くなった気がしたのに、ユノたんがビビるほどってどんなんなんですか〜!
うちの子は純情可憐なの、奥手なの、油断も隙もありゃしない。
ヌナの逆襲に期待したいところなんですがねえ。
2013/02/10(日)/00:22:57 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
今回のドラマでは、ヌナさんがいてくれて
可愛がってもらってるみたいで、ほんと良かったですよね
スエさんにはぱっくんちょされちゃったけど
ほんと、ユノがびびるくらいだもん。。どんだけ^^

純情可憐で、オク手www

ほんとにね~目覚めすぎたら、困るから(>_<)
今回のドラマはなかなか好評で嬉しいですね

明日もわくわく~~
2013/02/10(日)/22:34:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ドドカップルにはなぜか寛大wwお尻ぺんぺんが嬉しいドフンちゃんです

東方神起ユンホの誕生日に、ファンがバスや地下鉄広告 

防寒パーカーもプレゼント




6日に27歳(韓国の数え年で28歳)の誕生日を迎えた東方神起のユンホに、
ファンから心のこもったプレゼントが贈られた。

ソウル市内の地下鉄には、ユンホの誕生日とユンホが出演しているドラマ
『野王』の成功を願った広告がファンによって約1カ月前から掲載されているという。
また、ソウル市やユンホの故郷である光州(クァンジュ)市のバスにも大きな広告が
張られた。これらは、韓国や中国のファンによるものだという




201302082.jpg





一方、ファンらは、『野王』の撮影スタッフには防寒パーカー200着を贈り、
誕生日当日には撮影現場にプレゼントとお菓子も贈ったという。

ユンホは6日、東方神起の公式サイトを通じて、「今日の僕の誕生日を祝って
くださった皆さん、ありがとうございます〜。ファンの皆さんの多くの愛を受けて
とても嬉しいです」などとコメントし、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。




みなさま、こんばんは~

ユノのお誕生日関連の記事はまだ、続いておりますが

ドフンちゃん記事もちょこちょこと上がっております

ドフンちゃんがお世話になっております、ヌナさまのお誕生日が今日だったとか~

すごい近いですね、お誕生日ww

で、ユノファンカフェから、ケーキとお花のお祝いが贈られたそうです

これからもユノのこと、どうぞよろしくお願いいたします~ヌナ様♡





t02200293_0800106712410762922.jpg


(しっかし、すっぴんのが若くってきれいに見えるんですけどぉ)



今回、私たち、ビギトンペンにはめっちゃうけがいいですね、ドギュン・ヌナ様

最初、記者会見の時は、ユノがちょっと抱きしめようとしたら、えええええって

腰が引けてるから、えーーーいやなの?ねぇ、ユノがいやなのーーー??

なんて、ちょっとどうなのよって思いましたけどww(違います?)そのあと、いざ

撮影にはいったら、仲良くしてくださってるようだし、役の上でも、唯一考え方が

まともな方のようで、ドフンの眼を覚ましてやってちょーだいよぉって

ついつい肩入れしたくなる、好印象ですよね

(まぁ一方の憎まれ役のタヘっちとは大違いな感じww別に、スエさんが悪いわけじゃ
ないと思うんだけど、スエさんは役とは言え、ユノをぱっくんちょしちゃったからぁーー
もはやあれはぽっぽというより、ぱっくんちょって食べたでしょ
ユノがびびるほど、ぱっくんしたでしょぉーーーその妬みといったらwww
役がかわいっくないとこへ、ぱっくんちょの妬みが入るから、スエさんは必要以上に
敵が増えちゃってww踏んだり蹴ったりですわね)


そんなヌナ様とインタビューを受けてる動画があがっておりました

なんかユノがういういしいwwいつも後輩にかこまれて、アニキぶってるユノとは

ちょっと違いますですねぇーーどうなの、どうなの、ドヤ顔は家に置いてきたの?

すっかりかわいくしちゃってて・・・まぁ新人さんみたいなものですから、それくらい

かわいい方がいいですけどねっ(^o^)丿



野王 ドド・カップル インタビュー 【日本語字幕】


<4:50頃からぱっくんちょ注意報が発令されますので、苦手な方要注意でーす>















<tvxq8yunhoさま>動画おかりしました






ドフンとドギュンだから、ドドカップル??
最初、トドカップルって読んじゃってwwトドってなんだろう?
あのアシカとかセイウチとかの仲間のトド?ってどういう意味だろう
って考えちゃいましたけどwwドドでしたね




201302082.png



201302083 (640x376)



201302084.png




あーーーまぼろしのガウンスタイルシーンだわぁーー

ほんの一瞬でしたので~(ひらいた足のオクのオクの方をのぞく暇もなく終わったし)

ひょっとして、おぱんちゅがみえるかしらんなんて、おもったりもしたけど


そんなサービスシーンをこんな間近で見られるヌナさまがうらやましい・・・

ある意味、タヘっちより、ヌナ様になりかわって、お尻ぺんぺんやりたいww





201302085.png



201302086 (640x405)



201302087.png


妙に気取ったおぼっちゃまくんに、見えてしまうのは、なじぇー^^

その、いかにも最近床屋に行ったよ風な前がみがきりそろってるからかしら・・

それとも普段はセクシー衣装で、あちこちちらちら見せてるのが当たり前なのに

どっかから借りてキタかのような、そのおぼっちゃまスーツのせいかしら・・







201302088.png



まぁそんなユノもあんなユノも、愛しいユノだからww

まわりのスタッフさんや共演者さんにかわいがってもらって

いろいろお勉強になるといいですね~~

なーんとなくねたましいスエさんとは、まぁそこそこでいいですけどね←逆恨みww

にしても、たしかボングンの時も、アラちゃんとそれなりにぽっぽしてたけど

それはカウントに入ってないの??キスシーンはじめて?ってきかれてくろっちょって

返事してますけど、あれはカウントに入ってないんだwww

なんだかんだいいつつ、来週の放送も楽しみにしてますぅーー^^









そしてそして、タイムツアーのチケット、JCBカードでも申し込める・・らしい

やったー普段使いのカードJCBだけど、いけるかしら???



東方神起の全国5大ドームツアーJCBチケット情報






o0447044912400419530.jpg









東方神起の全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」のチケットが、
チケットJCBで今月15日から発売される。

チケットJCBを通しては、さいたまスーパーアリーナ、東京ドームでの公演については1人2枚まで、
札幌ドーム、ナゴヤドーム、福岡 Yahoo! JAPAN ドーム、京セラドーム大阪については
1人4枚まで申し込み可能。チケットはすべて抽選となる。





では、今日もユノのお顔をたっぷり見ることができて、しあわせな気分のまま

おやすみなさい~~




                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます




2013/02/09(土)/00:24:46:コメント(2)|トラックバック(0)
ほっこ
ドドカップルファイティー!

ぶらちゃんこんばんは。
ドドカップル絵になりますね、お尻パンパンしてやってくださいよ〜!
最近ドフンたんヌナに冷たいそうですが、赤いセーター着て可愛いからって許さないからね〜。
ユノペンはヌナの見方ですから、さらにその美しさにひれ伏しますよ。
スッピンのほうが綺麗ってやはり美容大国韓国だからでしょうか。
ユノたんの頭がWhyの麺打ち職人を彷彿させて「くっ、可愛いじゃないか」ですが。
そうそうあの「パックン」シーン「ユノたんが食べられてる〜」って思いました。
「宮」では毎回ポッポシーンが有って回を重ねるごとに長くなった気がしたのに、ユノたんがビビるほどってどんなんなんですか〜!
うちの子は純情可憐なの、奥手なの、油断も隙もありゃしない。
ヌナの逆襲に期待したいところなんですがねえ。
2013/02/10(日)/00:22:57 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
今回のドラマでは、ヌナさんがいてくれて
可愛がってもらってるみたいで、ほんと良かったですよね
スエさんにはぱっくんちょされちゃったけど
ほんと、ユノがびびるくらいだもん。。どんだけ^^

純情可憐で、オク手www

ほんとにね~目覚めすぎたら、困るから(>_<)
今回のドラマはなかなか好評で嬉しいですね

明日もわくわく~~
2013/02/10(日)/22:34:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


