20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

わかります^ ^

こんにちは^ ^

お仕事、忙しいんですね(゚o゚;;
お身体気をつけてくださいね。

仕事中に音楽聴けるの、いいな〜
私は接客業なので無理T^T
でも、店内BGMで東方神起がかかると、口角が上がってると…(#^.^#)
アレンジしたメロディだけのBGMだから2人の声は楽しめないけれど、それでも確実にテンション上がりますよ*\(^o^)/*

香港の会見、チャンミン笑い取ってましたね〜(*^^*)
最近のチャンミンはよくしゃべるしゃべる(≧∇≦)
TIMEコンが楽しみですね

オフ会、ご一緒しても…なんて温かいお言葉、ありがとうございます(#^.^#)
とっても、嬉しかったです。
チャンスがあれば、よろしくです^ ^

さぁ、そろそろ私も出勤準備しまーす。

2013/02/10(日)/09:59:48 |URL

loopこと松ねえ
お疲れ様です

お仕事大変そうですね。
私の職場は別の意味で大変です。
業績がねぇ~
輸出が伸びてるって、いったいどこの話?
来年は消費税が8%になるってゆうのに、入ってくるものは減る一方で。
はあ、こんな話余計でした。

それでもトン活はやめられない。
日本経済に大いに貢献しております。

カラオケで昔の曲をリクエストすると、元お友達が出てくるんですよ。
昔の曲にこだわりませんが、2人でリリースしてもらいたいのが本音です。
でも2人は5人時代の歌を、5人で奏でたハーモニーも大切にも思っているんでしょうね。
そこは尊重したいのですが。
2人の声以外聞こうと思わないので、
ファンの我儘でしょうか?

明日野王ですね。
やっと半分終わったか!
って感じです。
チャミ映画で死んでますからね。
でも、ドフン「バカ坊ちゃん」のまま
姿を消してしまうのだけは勘弁願います。
親子の感激の告白のシーンからめでたし、めだたし。にならなくても!!

ヌナ、がんばれ。
ぶら様も、お仕事で体を壊さないようご慈愛ください。

2013/02/10(日)/15:41:09 |URL

Larkspur
お疲れ様です

こんばんは(^.^)
連休無しですか?疲れて風邪ひかないように気を付けて下さい(^.^)

二人の声を聴きながら仕事できるなんて、効率上がりますね~

ブレカのユノとチャミが懐かしいです!
MVの掌に蜘蛛を乗せるとこで、ギョッ!としてました(>_<)
この歌詞は、ファンへのメッセージでしたね…Androidを聴いた時、ブレカを思い出しました。

TONEのCDを出して欲しいですね(^.^)

エイネの衣装、思わず谷間を探しちゃいましたf(^_^;

2013/02/10(日)/18:40:31 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
今の仕事は短期なので、あと一月半なんです
だから、そこまでがんばればーーって思ってやれてます
ご心配ありがとうございます
先週はユノのセンイルで、楽しい時間も過ごせたし、気分転換
しつつ、ユノとチャミの歌声に癒されつつ、頑張れそうです

それに毎週のドフンちゃんが何よりの今の楽しみですしね(*^_^*)

ほんとにチャンミンがますますトークで磨きがかかって
TIMEツアーじゃ、どんなトークが聴けるのか、とっても
楽しみですね^^^またツンデレチャミが戻って来るかなぁ~~
2013/02/10(日)/22:39:47 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは~
そうですよね。。景気ほんとに上向いてるんですかね
今は私は官公庁からの受託業務だから、景気は関係なくって
3月末でそれが終わった後は・・・失業同然ですからww

今だけ頑張れ~~って自分に言い聞かせて、やってます

バカ坊ちゃんwwwドフンちゃんは純真無垢の世間しらずって
ことで~~いじわるな役より、バカ坊ちゃんのがまだいいかもww

ライブの音源CDって今までも販売してたりしたし、ぜひトーンライブの
音源CDがほしいなぁ~なんてね
歌い直ししてくれたら、なおいいけど・・同じCDを5パターンつくるより
その方が嬉しいですわ(*^_^*)


2013/02/10(日)/22:48:14 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~
そうなんです、仕事きついけど、ユノとチャミの声が聞けて
のりのりで働いてます、まぁ今だけなんですけどね~
有線がきけるなんて、それもいいですねーー^^
空気読めってwwwおもろいwえらい笑っちゃいました

そうそう、エイネの楽屋のことはいろんな噂が飛び交いましたけど
結局あの映像を見たら。。おのずとそこに流れる空気は
わかっちゃいますよね・・・
ユノが一生懸命食べて、チャミが合わせようとして、
2人がけなげでね。。。カメラまわってないときって
もっとひどかったのかも・・

今2人ともきらきらしてて、とってもお互いを刺激し合って
個性も伸ばせて、ほんとにいい状態だと思ってます

お、2月生まれ?いいなぁ、ユノとチャミと一緒~
2013/02/10(日)/23:07:27 |URL

ブラックC
Re:らくさま

こんばんは~
いつもありがとうございます♡

明日も出勤するので、連休はないけど、2人の声が聞けるし
明日は終わりは速攻で帰って、ドフンちゃんが見れるし
結構楽しくやれてます~~
ブレッカ、大好きなんです、歌も踊りも(2人用ね)
だから、音源も2人の歌で聴きたいなぁなんてね
そうそう、あのMV、そもそも意味不明です
ちっさい女の子とか、クモだの、手がいっぱいだのww

歌い直しシリーズのCDでないかなぁって最近すごく
思うけど、新曲のがいいって人も多いだろうし、難しいかな・・
ま、あと一か月でTIMEが出るし、楽しみはいっぱいありますね

谷間wwふふふ、らくさんもお好きですね(^o^)丿
透けてる衣装。。。好きですwwww
2013/02/10(日)/23:14:49 |URL

KANAZAWA
乗り切って!

何が何でも…。
 ユノユノの為に、乗り切ってぇ~!
で…。
 その稼いだ小銭、ユノユノに、注ぎ込むのよぉ~!
2013/02/11(月)/05:07:19 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

はい、、おっしゃる通り、ユノのために~~
働いております
もう、よれよれになりながら~~ww
ライブ行く為だから、頑張れまーす
あとは肝心のチケットに当選するだけですけどぉwwww
そこが大変難しいでごじゃります

ダイエットは。。。間に合いそうにないなぁ(-_-)
重くてジャンプできるか、、不安
2013/02/11(月)/21:50:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

なんてことない私のつぶやき・・・(中身ないなぁ)

こんばんは(^。^)

今日もしっかり休日出勤。。。私の所属チームのお仕事は来月末納期に向けて

すごーーーいぱつんぱつんの作業日程で、風邪でお休みの人が出るとますます

やばくて、とうとう毎日10時間労働で週6出勤になってから、はや3週間・・

そろそろ体力限界ですが、しかしひとつだけいいことがあります

仕事中、IPodとかの音楽聴けるもの持ちこんで、音楽聞きながら仕事しても

いいことになったのですーーーーー^^

やった~やった~

あまりに過酷な状況に、すこしでも心癒しつつ働いてもらおうという配慮なのですが

これがほんとうにいいんです

だって一日中ユノとチャミに歌ってもらいながら、働けるって・・・天国ww

初めて、仕事にいくのが楽しくなりました^^

それに効率もアップしたのです、私(^。^)

だって、いままで、毎日午後はランチでお腹いっぱいにしすぎて、眠気けが、、やばくて

かならず、ちょいちょい意識がぶっとんで、目をあけたまま、ふりーずしてたww

それがなくなったので、たぶん1.2倍くらい処理件数がアップしてます

だけど、困ったことを言えば、うぇーとかマキシマムとか、歌聞きつつだけど仕事中なのに

ついついいつもの掛け声のタイミングで、うぇうぇうぇとか言いそうになっちゃうww

ほっほっとか、たらこーとか、とんばんしんぎーとか。。。言いそうです


で、さすがに3枚を3周くらいするとちょっと違うのを聞きたいと思って

昔のアルバムもひっぱってきたりしてますが、昔の歌ってユノのパートが

少なすぎてぇえええええ

すでに2人で歌い直した曲とかありますよね?

STLと、ライサンと、ブレッカとミロチクと・・

そういうのを音源で出してもらいたいのですが、まだですか?

10周年記念アルバムには、少し入れてほしいです

じゃないともう違和感がありありで、昔のは聞けないので・・・


久しぶりにブレッカのMVを見てみた。。。違う曲過ぎる



201302094.png



2人の声で2人で歌うブレッカが聴きたいよぉ
音源CDぷりーず







201302095.png


この頃のチャミって不謹慎ながら、はかなげで美しかった・・
今はかわいいチャンミンって感じになったけど(私の眼から見たらね。。)
儚げ王子って感じでした
今の方が健康的で、ずっとかーーわいいけどね




201302093.png



201302092.png


201302091.png



2009年のエイネーションの頃。。
今こんな衣装来たら、エロすぎて、直視できないかもって
思うけどwwこの頃はやっぱりまだ少年体形なんですね

少し活動休止して、戻ってきたら、エロ体形になってた??


はぁ。。。今日も楽しい動画タイムだったけれど、さすがに体力限界だぁw

また明日出直してまいりまーす


チャミが面白い会見動画だけ、貼っつけて、おやすみなさいです


TVXQ Catch Me香港 日本語字幕











<tvxqyukichiさま>動画おかりしました








                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます




2013/02/10(日)/00:58:03:コメント(9)|トラックバック(0)

わかります^ ^

こんにちは^ ^

お仕事、忙しいんですね(゚o゚;;
お身体気をつけてくださいね。

仕事中に音楽聴けるの、いいな〜
私は接客業なので無理T^T
でも、店内BGMで東方神起がかかると、口角が上がってると…(#^.^#)
アレンジしたメロディだけのBGMだから2人の声は楽しめないけれど、それでも確実にテンション上がりますよ*\(^o^)/*

香港の会見、チャンミン笑い取ってましたね〜(*^^*)
最近のチャンミンはよくしゃべるしゃべる(≧∇≦)
TIMEコンが楽しみですね

オフ会、ご一緒しても…なんて温かいお言葉、ありがとうございます(#^.^#)
とっても、嬉しかったです。
チャンスがあれば、よろしくです^ ^

さぁ、そろそろ私も出勤準備しまーす。

2013/02/10(日)/09:59:48 |URL

loopこと松ねえ
お疲れ様です

お仕事大変そうですね。
私の職場は別の意味で大変です。
業績がねぇ~
輸出が伸びてるって、いったいどこの話?
来年は消費税が8%になるってゆうのに、入ってくるものは減る一方で。
はあ、こんな話余計でした。

それでもトン活はやめられない。
日本経済に大いに貢献しております。

カラオケで昔の曲をリクエストすると、元お友達が出てくるんですよ。
昔の曲にこだわりませんが、2人でリリースしてもらいたいのが本音です。
でも2人は5人時代の歌を、5人で奏でたハーモニーも大切にも思っているんでしょうね。
そこは尊重したいのですが。
2人の声以外聞こうと思わないので、
ファンの我儘でしょうか?

明日野王ですね。
やっと半分終わったか!
って感じです。
チャミ映画で死んでますからね。
でも、ドフン「バカ坊ちゃん」のまま
姿を消してしまうのだけは勘弁願います。
親子の感激の告白のシーンからめでたし、めだたし。にならなくても!!

ヌナ、がんばれ。
ぶら様も、お仕事で体を壊さないようご慈愛ください。

2013/02/10(日)/15:41:09 |URL

Larkspur
お疲れ様です

こんばんは(^.^)
連休無しですか?疲れて風邪ひかないように気を付けて下さい(^.^)

二人の声を聴きながら仕事できるなんて、効率上がりますね~

ブレカのユノとチャミが懐かしいです!
MVの掌に蜘蛛を乗せるとこで、ギョッ!としてました(>_<)
この歌詞は、ファンへのメッセージでしたね…Androidを聴いた時、ブレカを思い出しました。

TONEのCDを出して欲しいですね(^.^)

エイネの衣装、思わず谷間を探しちゃいましたf(^_^;

2013/02/10(日)/18:40:31 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
今の仕事は短期なので、あと一月半なんです
だから、そこまでがんばればーーって思ってやれてます
ご心配ありがとうございます
先週はユノのセンイルで、楽しい時間も過ごせたし、気分転換
しつつ、ユノとチャミの歌声に癒されつつ、頑張れそうです

それに毎週のドフンちゃんが何よりの今の楽しみですしね(*^_^*)

ほんとにチャンミンがますますトークで磨きがかかって
TIMEツアーじゃ、どんなトークが聴けるのか、とっても
楽しみですね^^^またツンデレチャミが戻って来るかなぁ~~
2013/02/10(日)/22:39:47 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは~
そうですよね。。景気ほんとに上向いてるんですかね
今は私は官公庁からの受託業務だから、景気は関係なくって
3月末でそれが終わった後は・・・失業同然ですからww

今だけ頑張れ~~って自分に言い聞かせて、やってます

バカ坊ちゃんwwwドフンちゃんは純真無垢の世間しらずって
ことで~~いじわるな役より、バカ坊ちゃんのがまだいいかもww

ライブの音源CDって今までも販売してたりしたし、ぜひトーンライブの
音源CDがほしいなぁ~なんてね
歌い直ししてくれたら、なおいいけど・・同じCDを5パターンつくるより
その方が嬉しいですわ(*^_^*)


2013/02/10(日)/22:48:14 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~
そうなんです、仕事きついけど、ユノとチャミの声が聞けて
のりのりで働いてます、まぁ今だけなんですけどね~
有線がきけるなんて、それもいいですねーー^^
空気読めってwwwおもろいwえらい笑っちゃいました

そうそう、エイネの楽屋のことはいろんな噂が飛び交いましたけど
結局あの映像を見たら。。おのずとそこに流れる空気は
わかっちゃいますよね・・・
ユノが一生懸命食べて、チャミが合わせようとして、
2人がけなげでね。。。カメラまわってないときって
もっとひどかったのかも・・

今2人ともきらきらしてて、とってもお互いを刺激し合って
個性も伸ばせて、ほんとにいい状態だと思ってます

お、2月生まれ?いいなぁ、ユノとチャミと一緒~
2013/02/10(日)/23:07:27 |URL

ブラックC
Re:らくさま

こんばんは~
いつもありがとうございます♡

明日も出勤するので、連休はないけど、2人の声が聞けるし
明日は終わりは速攻で帰って、ドフンちゃんが見れるし
結構楽しくやれてます~~
ブレッカ、大好きなんです、歌も踊りも(2人用ね)
だから、音源も2人の歌で聴きたいなぁなんてね
そうそう、あのMV、そもそも意味不明です
ちっさい女の子とか、クモだの、手がいっぱいだのww

歌い直しシリーズのCDでないかなぁって最近すごく
思うけど、新曲のがいいって人も多いだろうし、難しいかな・・
ま、あと一か月でTIMEが出るし、楽しみはいっぱいありますね

谷間wwふふふ、らくさんもお好きですね(^o^)丿
透けてる衣装。。。好きですwwww
2013/02/10(日)/23:14:49 |URL

KANAZAWA
乗り切って!

何が何でも…。
 ユノユノの為に、乗り切ってぇ~!
で…。
 その稼いだ小銭、ユノユノに、注ぎ込むのよぉ~!
2013/02/11(月)/05:07:19 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

はい、、おっしゃる通り、ユノのために~~
働いております
もう、よれよれになりながら~~ww
ライブ行く為だから、頑張れまーす
あとは肝心のチケットに当選するだけですけどぉwwww
そこが大変難しいでごじゃります

ダイエットは。。。間に合いそうにないなぁ(-_-)
重くてジャンプできるか、、不安
2013/02/11(月)/21:50:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


