20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
an
こんばんは!

20万アクセスおめでとうございます~
スゴイ・・!!
ブラちゃんのゆのちゃみへの愛が伝わる
ステキなブログだからですね!(^^)/
これからもお邪魔させてください!

今日はドフンのちゅうにギャーってなりました(-_-)
久々のデコだしでユノさんにキュンと心奪われてたのに
ユノが唇奪われちゃってるし!!
や、ユノじゃなくてドフンなんですけどw
ユノの美しい顎を鷲掴みにして!

明日はダヘとハリュが対面ですね!
ハリュは別人になりすましてますが、ダヘの反応やいかに?
明日も楽しみです(*^^)
2013/02/12(火)/01:22:51 |URL

ゆの丸
おめでとう^^。

20万アクセス・・おめでとうございますv-300
(応援部員として・・うれしいです)
早い・・私の、記憶では、10万アクセスが、昨日のように
脳裏に焼き付いてたので・・驚きましたv-354
野王も、ハングルわからないけど、昨夜も、
必死で見てましたv-356
ここの、ランキングは、憧れですv-345
以前、アドバイスいただいたこと、感謝してます。
(最近は、J-POPにいるので、
のんびりアクセス数の・・ゆの丸より)
2013/02/12(火)/08:17:09 |URL

ヘビン

20万アクセスおめでとうございます!!
シュテキです。

ドラマ、ますます面白くなりますが、ドフンたんのキスシーンはもう要らないでしよ、全く(-_-)イライラ…。
ぶらちゃんの実況解説面白く読んでます。今夜も宜しく!
2013/02/12(火)/10:00:53 |URL

loopこと松ねぇ
おめでとうございます。

アクセス数!
20万って、凄いですね。おめでとうございます。
Bigeast数にもうすぐ追いつきますね。
昨年末、知り合いが入会した時208,○○○台でした。

ダヘ・ドフンのイマイチな髪型は置いといて、
ユノ少しふっくらしてますかね?
そろそろステージ上のキレキレのユノが観たいです。

さて、今日はどの様な展開になるのでしょうか?
読むのが←へたれな私、楽しみです。^^:
2013/02/12(火)/10:24:46 |URL

pipi
おめでとうございます

ブラさん 20万アクセスおめでとうございます。
毎日必ず更新なさる努力に尊敬していマス。
写真の掲載方法も分からないあたし…
いろいろ教えていただきたいデス。

ドフンちゃんの髪型は前髪で行って来るほどイメージが変わりますね。
あたしは下ろしているカワイいドフンちゃんがスキで〜す。
2013/02/12(火)/15:07:35 |URL

Larkspur
20万!おめでとうございます

こんにちは。
20万だなんて、凄い!凄い!おめでとうございます(^-^)
これからも頑張って続けて下さい(^-^)/

ユノドラマを観てるより、ブラックさんの解説が楽しいです(^-^)
昨日は一度も固まらずに観れたのに、まさかのポッポ(T-T) あんなに簡単にさせてくれるの?ビギにもチャンス…ないですね(..)

昨日は素敵なユノカットがいっぱいでしたね。スエさんが横にいても、ユノしか見えません。

今日のユノドフンの運命はどうなるのかな~
もう何でも受け止めるから、チャミと早く日本に来て欲しいです(^_^;)
でも、ドラマも長く出て欲しいです……
2013/02/12(火)/18:00:51 |URL

ブラックC
Re:anさま

コメントありがとんごじゃいます
アクセスはいつのまにかここまできまして、ほんとに嬉しいです
応援してくださる方々のおかげ、、、ありがたいです^^


anちゃんも最近はブログに力がはいってて、読んでて
anちゃんのテンソンあげあげぶりがよくわかりました(^o^)丿
お友達がいつかトンペンになってくれると、いいですね

ドフンちゃん。。油断ありすぎw
あんな場面でちゅーされちゃって。。。もう
まぁ、ぱっくんちょちゅーじゃなくって、良かったわ~
今日も楽しみですね
2013/02/12(火)/21:16:46 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメ、h***さま

こんばんは
お祝いコメント、ありがとんです
まぁこんな、でろりーんとしたブログにいつもきてくださって
ありがとん、基本マイペースに楽しく~って気持ちで書いてます
ご感想はいつでもつっこみください・・・

っていわなくても、あなたも小芝居wwwww
いちご、ゲットしそこなっちゃって、じゃんねんでした・・
小芝居はまた気が向いたらやってみます^^

今日はどんなドフンちゃんかなぁ~ユノは小芝居じゃなくって
大芝居してほしいですよー^^
2013/02/12(火)/21:22:49 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
こちらへ来て下さるのはおひさしぶりぶりですねー^^
いつも応援してますっていってくださってありがとん

ゆの丸さんのサジンにはいつもきらきらがついてて
とってもうらやましいんですけど。。ww
私もやってみたいーーー^^教えてほしいです
私は字ばっかりで、きっと読む方も疲れそうって思いつつ、
気がつくとがんがん、書いちゃってます

ここのとりえは毎日記事アップしてることぐらいだけど
それが自分の楽しみなんで、続けて行けています
ゆの丸さんも、楽しくブログライフを楽しんでくださいませ


2013/02/12(火)/21:27:24 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

こんばんは~いつもありがとうございます^^

毎週楽しくドフンちゃんを見ながらぶつぶつ言ってるだけ
なんですけどねww
実況中は正直なにがなんだかのくせに、わかったように書いてる
自分が笑っちゃいます
昨日は思わぬとこで、ちゅーされちゃって、もう、ええええ
なんだよぉ、今のはーーになりましたけど
今日もどうなるか、どきどきですww
2013/02/12(火)/21:32:13 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは、いつもありがとうごじゃいます♡

アクセスは毎日更新でせっせと稼いでるだけなんですがww
でも、見に来て下さってる方がいてくれるから、はりがあって
楽しく続けてこれたと思います
あきっぽい私が・・・ほんとに自分でもよく続けてるって思いつつ
ここにきて、いろいろ話しかけてもらって、とても楽しいです

そういえば、一時期よりちょっとユノ、ふっくらしたかも~~
またぽにょ様とか、ユノぱいさまが拝めるかしらww
撮影は大変でしょうけど、しんどいばかりじゃなく、楽しんでやれてると
いいなぁって思ってみています
これからの展開も楽しみに見ます^^
2013/02/12(火)/21:38:21 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

こんばんは~
ほんと、私はすごくあきっぽいから、なんでも続かないことが
多いけど、なんだかんだで半年ちょっと、続けて来れました
コメント欄でいろいろ話しかけてもらって、とても楽しくやってこれて
みなさまに感謝しきりです・・

私もこのFC2の機能はほとんどまともに使えてないんです。。。
書きなぐってサジン貼るだけw
それくらいなら、やり方お知らせできますけど、うまく伝えられるかしら!?
pipiさんは前髪あり派ですねー
私も結構あり派だけど、けっちみーの時は、ない方が良かったし。。。
どっちもタイプ違っていいかなぁーー←優柔ですww
2013/02/12(火)/21:43:52 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~いつも楽しいコメントありがとんです^^
はい、気がついたら、20万越えてて、あれーって私もびっくりw

10万の時は、嬉しくて、今か今かとかまえてて、10万のきり番は
自分で踏んだんですよ^^
こうしてきり番がくるたびに、せめてみなさまに感謝が伝えられたらと
思います
まぁ、お茶も出せませんがwwお立ち寄りいただけたら、嬉しいです

ドフンちゃん、油断ありすぎなんで、ビギもチャンスあるかも~www

つかまります(^.^)/ユノにはすごいでっかいマネが、そびえたってますよww
これからも、だるんだるんで頑張ります
どうぞよろしく~~

2013/02/12(火)/21:48:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」9話勝手に実況なう&ユノカット動画(お早めに~)

こんばんは~
今日は祭日の月曜日~~
待ってましたのどふんちゃんの日ですが・・・今日は出番どのくらいでしょ?!


今日もPCの前にスタンバイで勝手な解釈による実況なう(^。^)





130211 야왕 EP09 윤호cut 01 moonhalo















<moon haloさま>動画おかりしました





まーーーまだハリュさんは刑務所ですね
タヘっちはえらくなったみたいで、髪がながくなっていい女風にしてます
おやぁ~ハリュさんの双子のもう一人(兄だか、弟だかわからないw)が
刑務所にお仕事しにやってきたようで(法律関係のお仕事?)とうとうハリュさんと
ご対面です。。ハリュさんは施設育ちだったかと思うので、小さい頃に生き別れたので
しょうね






2013021101.png





同じ顔なんですけどねぇ、サンウさん、髪型だけでだいぶ印象が違いますのね
そういえばユノも前髪ありとなしでは、雰囲気がらっとかわりますから
そういうものなんでしょうね

うううやばい。。。なかなかドフンちゃんがでてこないし、さすがに会話だけじゃ
よくわからなくって。。激しい眠気がwww






2013021102.png






おおおお、キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

かわいいドフンちゃんがタヘっちと乗馬クラブにきたところです^^

いちいち歩くのに手をつながなくっていいから!!

じゃれあわなくってもいいからー!!くっ、タヘっちがねたましい。。今日もだぜ


2013021103.png






2013021104.png






ヌナ様がタヘっちの秘密をさぐろうとしてます
がんばれ、ヌナ様(^o^)丿

よっぱらいのドフンのおばさまが、タヘっちにそれを告げ口してるんですが
はてさて、ピンチたへっちはどうするつもりか。。



2013021105.png







2013021106.png





乗馬クラブにタヘっちとドフンがいるところへ、ヌナ様がやってきて
えらくお怒りなんですけど、何を怒ってらっしゃるのか~~
ドフンもたじたじなくらい、ヌナさま、お怒りでした
タヘっちを怒ってることはわかってますが。。。

しかし、韓国はほんとに寒そうですね
セリフを言ってる俳優さんたちの息が白い白い・・・外は雪だらけだし
寒そうです




2013021107.png






お、そうこうするうちにハリュさん、やっと刑務所からお出になりました
よかったよかった
まぁ、あららららら、どうもタヘっちの命令でタヘっちの弟がハリュを
さらいにきたのですが、間違ってハリュさんの双子の兄弟の方を連れていっちゃった・・・

せっかく再会したのに、どうしてこんな目にあわないとならないの~~
ひどいわ。。。ひどすぎる

ハリュの兄弟さん、抵抗してたけど、ハリュって呼ばれて、ことの次第を覚ったようで
抵抗するのをやめちゃって。。。殴られて、頭打って倒れちゃったよーーー
どうするんよぉーひどいよぉ(T_T)

ハリュさんはタヘっちとその弟が、ハリュさんの兄弟を亡きものにしてしまった
ことを知りました
もはやどろどろ。。。ハリュさんは娘だけでなく、兄弟もタヘっちのせいで
なくしてしまった。。。あんまりですね
こんな鬼みたいなヨジャと、らぶらぶしてるドフンちゃんがもう、可哀そうだわ~

ドフンちゃんの出番は少ないけど、結構がっつりドラマにはまってる私
なーーーにいってるか、さっぱりなんにねwwww

どうもハリュさんは亡くなった兄弟の身分になりかわることにしたようです
これはこれは面白くなってきた。。

ってここまでほとんど一時間、ドフンちゃんがでてこないーーー
乗馬クラブでタヘっちといちゃいちゃして、ヌナ様怒られただけだ。。。


あーーーーきたーーーって思ったら、画面が固まった~
おお、ドフンちゃんが前髪アップして、大人っぽくなって登場しました^^

ちょっとちょっと、なんかへんな女が突然あらわれて
ドフンちゃんの隣に座って、ちゅーしてそれをサジンにとってったwwwwww
なんなのぉ~~
ちょっと、ちょっと、どういうことなんだか、軽々しくちゅーしないでよおおお
まったく許しがたい。。。ぷんぷん

うげうげ、へんな女その2が現れて、ヌナさんとこへきて、さっきの隙見て
ちゅーして撮ったサジンを見せにきましたけど。。
なにをたくらんでいるんでしょうね~~

たくらんでいるといえば、ハリュさんがしきりにヌナさんに接近をしています
車が故障したとみせかけて、車に乗せてもらったり、その車にわざと財布を
忘れて来て、届けてもらったり。。。どんな作戦かしらね

そしてとうとう、ドフンちゃんがハリュさんに接近しましたーーー^^
ドフンちゃんとハリュさんがいるとこへ、タヘっちが呼ばれてやってきて

えええええなんで、しんだはずのあなたがいるよぉ(byたへっち)のところで
本日終了です

もう思惑とたくらみが錯綜する人間模様が、はげしく入り組んで、すごいわ
明日の予告もみたいなーー




★今日は出番は少なかったけど、物語はまた急展開で、双子のお兄ちゃんは
でてくるなり、やられちゃうし、もうすごいですねーー
ドフンカットつべがあがりましたので、アップしますが
おそらく速攻削除されるかと思いますので、お早めに・・・

では明日も楽しみに~~




2013021108.png



<実況の合間のサジンは後から、上がったつべのキャプ画をつっこんでみました

字ばっかりじゃ、読んでてつらいでしょうから、合間にドフンちゃんキャプ画で癒されて

くださいね~~>







                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます



★追記、本日20万アクセス、突破していました~
20万きり番踏んで下さったのは、どちらさまですかねぇ。。。自己申告くださったら
記念品・・・贈ろうかしらwwwww
みなさま、いつもアクセスくださって、ありがとうございます~\(^o^)/
マイペースながら、これからも続けますので、どうぞごひいきに。。。


2013/02/11(月)/23:59:05:コメント(13)|トラックバック(0)
an
こんばんは!

20万アクセスおめでとうございます~
スゴイ・・!!
ブラちゃんのゆのちゃみへの愛が伝わる
ステキなブログだからですね!(^^)/
これからもお邪魔させてください!

今日はドフンのちゅうにギャーってなりました(-_-)
久々のデコだしでユノさんにキュンと心奪われてたのに
ユノが唇奪われちゃってるし!!
や、ユノじゃなくてドフンなんですけどw
ユノの美しい顎を鷲掴みにして!

明日はダヘとハリュが対面ですね!
ハリュは別人になりすましてますが、ダヘの反応やいかに?
明日も楽しみです(*^^)
2013/02/12(火)/01:22:51 |URL

ゆの丸
おめでとう^^。

20万アクセス・・おめでとうございますv-300
(応援部員として・・うれしいです)
早い・・私の、記憶では、10万アクセスが、昨日のように
脳裏に焼き付いてたので・・驚きましたv-354
野王も、ハングルわからないけど、昨夜も、
必死で見てましたv-356
ここの、ランキングは、憧れですv-345
以前、アドバイスいただいたこと、感謝してます。
(最近は、J-POPにいるので、
のんびりアクセス数の・・ゆの丸より)
2013/02/12(火)/08:17:09 |URL

ヘビン

20万アクセスおめでとうございます!!
シュテキです。

ドラマ、ますます面白くなりますが、ドフンたんのキスシーンはもう要らないでしよ、全く(-_-)イライラ…。
ぶらちゃんの実況解説面白く読んでます。今夜も宜しく!
2013/02/12(火)/10:00:53 |URL

loopこと松ねぇ
おめでとうございます。

アクセス数!
20万って、凄いですね。おめでとうございます。
Bigeast数にもうすぐ追いつきますね。
昨年末、知り合いが入会した時208,○○○台でした。

ダヘ・ドフンのイマイチな髪型は置いといて、
ユノ少しふっくらしてますかね?
そろそろステージ上のキレキレのユノが観たいです。

さて、今日はどの様な展開になるのでしょうか?
読むのが←へたれな私、楽しみです。^^:
2013/02/12(火)/10:24:46 |URL

pipi
おめでとうございます

ブラさん 20万アクセスおめでとうございます。
毎日必ず更新なさる努力に尊敬していマス。
写真の掲載方法も分からないあたし…
いろいろ教えていただきたいデス。

ドフンちゃんの髪型は前髪で行って来るほどイメージが変わりますね。
あたしは下ろしているカワイいドフンちゃんがスキで〜す。
2013/02/12(火)/15:07:35 |URL

Larkspur
20万!おめでとうございます

こんにちは。
20万だなんて、凄い!凄い!おめでとうございます(^-^)
これからも頑張って続けて下さい(^-^)/

ユノドラマを観てるより、ブラックさんの解説が楽しいです(^-^)
昨日は一度も固まらずに観れたのに、まさかのポッポ(T-T) あんなに簡単にさせてくれるの?ビギにもチャンス…ないですね(..)

昨日は素敵なユノカットがいっぱいでしたね。スエさんが横にいても、ユノしか見えません。

今日のユノドフンの運命はどうなるのかな~
もう何でも受け止めるから、チャミと早く日本に来て欲しいです(^_^;)
でも、ドラマも長く出て欲しいです……
2013/02/12(火)/18:00:51 |URL

ブラックC
Re:anさま

コメントありがとんごじゃいます
アクセスはいつのまにかここまできまして、ほんとに嬉しいです
応援してくださる方々のおかげ、、、ありがたいです^^


anちゃんも最近はブログに力がはいってて、読んでて
anちゃんのテンソンあげあげぶりがよくわかりました(^o^)丿
お友達がいつかトンペンになってくれると、いいですね

ドフンちゃん。。油断ありすぎw
あんな場面でちゅーされちゃって。。。もう
まぁ、ぱっくんちょちゅーじゃなくって、良かったわ~
今日も楽しみですね
2013/02/12(火)/21:16:46 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメ、h***さま

こんばんは
お祝いコメント、ありがとんです
まぁこんな、でろりーんとしたブログにいつもきてくださって
ありがとん、基本マイペースに楽しく~って気持ちで書いてます
ご感想はいつでもつっこみください・・・

っていわなくても、あなたも小芝居wwwww
いちご、ゲットしそこなっちゃって、じゃんねんでした・・
小芝居はまた気が向いたらやってみます^^

今日はどんなドフンちゃんかなぁ~ユノは小芝居じゃなくって
大芝居してほしいですよー^^
2013/02/12(火)/21:22:49 |URL

ブラックC
Re: ゆの丸さま

こんばんは
こちらへ来て下さるのはおひさしぶりぶりですねー^^
いつも応援してますっていってくださってありがとん

ゆの丸さんのサジンにはいつもきらきらがついてて
とってもうらやましいんですけど。。ww
私もやってみたいーーー^^教えてほしいです
私は字ばっかりで、きっと読む方も疲れそうって思いつつ、
気がつくとがんがん、書いちゃってます

ここのとりえは毎日記事アップしてることぐらいだけど
それが自分の楽しみなんで、続けて行けています
ゆの丸さんも、楽しくブログライフを楽しんでくださいませ


2013/02/12(火)/21:27:24 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

こんばんは~いつもありがとうございます^^

毎週楽しくドフンちゃんを見ながらぶつぶつ言ってるだけ
なんですけどねww
実況中は正直なにがなんだかのくせに、わかったように書いてる
自分が笑っちゃいます
昨日は思わぬとこで、ちゅーされちゃって、もう、ええええ
なんだよぉ、今のはーーになりましたけど
今日もどうなるか、どきどきですww
2013/02/12(火)/21:32:13 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

こんばんは、いつもありがとうごじゃいます♡

アクセスは毎日更新でせっせと稼いでるだけなんですがww
でも、見に来て下さってる方がいてくれるから、はりがあって
楽しく続けてこれたと思います
あきっぽい私が・・・ほんとに自分でもよく続けてるって思いつつ
ここにきて、いろいろ話しかけてもらって、とても楽しいです

そういえば、一時期よりちょっとユノ、ふっくらしたかも~~
またぽにょ様とか、ユノぱいさまが拝めるかしらww
撮影は大変でしょうけど、しんどいばかりじゃなく、楽しんでやれてると
いいなぁって思ってみています
これからの展開も楽しみに見ます^^
2013/02/12(火)/21:38:21 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

こんばんは~
ほんと、私はすごくあきっぽいから、なんでも続かないことが
多いけど、なんだかんだで半年ちょっと、続けて来れました
コメント欄でいろいろ話しかけてもらって、とても楽しくやってこれて
みなさまに感謝しきりです・・

私もこのFC2の機能はほとんどまともに使えてないんです。。。
書きなぐってサジン貼るだけw
それくらいなら、やり方お知らせできますけど、うまく伝えられるかしら!?
pipiさんは前髪あり派ですねー
私も結構あり派だけど、けっちみーの時は、ない方が良かったし。。。
どっちもタイプ違っていいかなぁーー←優柔ですww
2013/02/12(火)/21:43:52 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~いつも楽しいコメントありがとんです^^
はい、気がついたら、20万越えてて、あれーって私もびっくりw

10万の時は、嬉しくて、今か今かとかまえてて、10万のきり番は
自分で踏んだんですよ^^
こうしてきり番がくるたびに、せめてみなさまに感謝が伝えられたらと
思います
まぁ、お茶も出せませんがwwお立ち寄りいただけたら、嬉しいです

ドフンちゃん、油断ありすぎなんで、ビギもチャンスあるかも~www

つかまります(^.^)/ユノにはすごいでっかいマネが、そびえたってますよww
これからも、だるんだるんで頑張ります
どうぞよろしく~~

2013/02/12(火)/21:48:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


