20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
tktk
こんばんは

二人が一緒が一番安心できます!!五大ドームでチュしちゃえばいいのに(笑)期待してまぁ~す^^

2013/02/12(火)/21:27:32 |URL

ブラックC
Re: tktkさま~♡

こんばんは~また来て下さったのですね~
アリガトン語じゃいます(^.^)

はじめて、このちゅーしてんじゃね?サジンを見た時の喜びは
忘れられませんですww
今日は2人の姿を見られるかと思ってたら、ユノだけで、ちょっと
淋しかったですね。。。
テーブルには、気を使ってソンミンが来てくれたのですかね・・
2人並んでる姿がこんなに恋しくなるなんて、思わなかったけれど
それぞれに頑張ってるし、もうちょっと待ってないと。。。ですね

で、日本でも歌いながらちゅーしてくれますかね
(いや、ちゅーはしてないでしょってww)
2013/02/14(木)/01:08:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

本日はホミンちゃんの真ん中誕生日~(^.^)/

こんばんは~
今日もドフンちゃんかもーんタイムまで、待機中~~

昨日の記事にお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
アクセスのことはまぁともかく、こういうきっかけがないと、みなさまに日頃のお礼を
いうチャンスがないから、ちょこっとお礼をいわせてもらいました
いつも言っていますが、たいした内容もない上に、夜中更新の出遅れブログに
きてくださるだけ、感謝です\(^o^)/

コメント欄も最近ではだいぶみなさんが私に馴染んでくださったようで
もうつっこまれるつっこまれるwww
すごく楽しく読ませてもらってます
なにげない、セリフ入りのサジンには、小芝居、小芝居といってもらって
もう私はお笑い芸人じゃないじょーー^^っていいながら、笑わせてもらいました

だからといって、コメントがなくってもそれはそれで、大丈夫ですから・・・
よく「コメントしなくってすみません」って言って下さる方がいらっしゃいますが、
全然きにしてないで^^す


読むことはできても、書きこむのって結構手間がかかったり、勇気がいったり。。。
十分わかっていますので、お気になさらず。。。
コメントなくっても、よろしければ、ポチっとランキングボタンを押してってくだされば
その記事がよかったか、悪かったか、数字で一目超然なので←ある意味、怖いけどw

ああ、こんなのは不評だなとか、こういうのは気に入ってもらえたのねっとか
それで判断材料にしています
気にいってくださったら、ポチをくださったら、嬉しいです

さて、前置きが長くなりましたが、今日はユノとチャミの真ん中バースディですねーーー^^


2人そろっての姿が見れずに、みなやきもきしたり、淋しかったり、でもきっと今はいろいろ
準備中ですよね(^o^)丿
来月のアルバム発売も楽しみだし、プロモも期待して、わくわくして待ってますから^^



o0413062011713826555.jpg





このサジンを見た時の、ポーズのシンクロ率におよよ(+o+)
同じ格好してるwwwwってうけました
2人になってから、結構2人の動作が似通って来てて。。ww
性格は違うのに、なのにしぐさとか、動作は結構似てたりするから
笑ってしまいます
どっちがどっちに似たのかなぁ~~








o0610045811528194837.jpg




この衣装とってもすきです
DUET初めて聞いた時、こんなに2人でも素敵に歌えるんだね。。。って
感動したのを今でも覚えてます

ライブで生で見た時は、なんで宙づりになって、バラード歌ってるの??
見てるこっちが落ち着かないし、普通バラードで宙づりあり??

って思ってたら、その後、宙づりバラードはなくなったんでしたっけ・・
ユノがとっても一生懸命歌ってるのが、それだけでうるうる・・←異常な泣き虫なんです








o0800118411335458157.jpg






201301香港6 (640x426)





201301香港4 (640x640)




会社で、ライブで歌いながら、ちゅーーするんだよぉ、この2人は~~
っていいながら、サジン見せたら、ええええええってびっくりされて面白かったww



そのうち勢いあまって、ちゅーする日がくる。。。っと思ってますwww






o0430064612292345847.jpg




2人が並んで、しあわせそうに笑ってるのを見てるだけで、私達もすっごくしあわせな気持ちに
なるんですよね
ユノペンです、チャミペンです、そういいながら、やっぱり2人が並んでるのが大好き

そう言ってる人がとっても多いです。。2人は並んでると輝きが何倍にもなる不思議

これからもずっと2人でけんかしたり、仲良くしたり、ちゅーしたり←これはないかw
楽しそうに笑っていてほしいです


し、しまった、すっかり寄り道してるけど、どーしよww
こんなに長くなっちゃってーーーー


ここで一度記事あげます~本日前後篇になります^^

ではつづく







                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます



2013/02/12(火)/20:59:34:コメント(2)|トラックバック(0)
tktk
こんばんは

二人が一緒が一番安心できます!!五大ドームでチュしちゃえばいいのに(笑)期待してまぁ~す^^

2013/02/12(火)/21:27:32 |URL

ブラックC
Re: tktkさま~♡

こんばんは~また来て下さったのですね~
アリガトン語じゃいます(^.^)

はじめて、このちゅーしてんじゃね?サジンを見た時の喜びは
忘れられませんですww
今日は2人の姿を見られるかと思ってたら、ユノだけで、ちょっと
淋しかったですね。。。
テーブルには、気を使ってソンミンが来てくれたのですかね・・
2人並んでる姿がこんなに恋しくなるなんて、思わなかったけれど
それぞれに頑張ってるし、もうちょっと待ってないと。。。ですね

で、日本でも歌いながらちゅーしてくれますかね
(いや、ちゅーはしてないでしょってww)
2013/02/14(木)/01:08:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


