20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

(╥﹏╥)

こんばんは^ ^

タイトルからお察しいただけると思いますが(╥﹏╥)(╥﹏╥)
パソコン、スマホから7口申し込み、全滅でございます(╥﹏╥)

まぁ、東京最終日は超激戦とわかってましたからね(^^;;

明日から、一般で再チャレンジですよ
ฅ(๑ •̀д•́ ๑)ฅ✧

…にしても
耳打ち神起、癒される(*´∇`*)♡
ぽやぽやユノさん、癒される(*´∇`*)♡
チャンミン、ヒョンのお水お片づけ、癒される(*´∇`*)♡
やっぱり、東方神起サランへですよー
(*˘︶˘*).。.:*♡
2013/02/16(土)/01:13:03 |URL

pupepo*
良かったー!!

おめでとんです〜♡
東京ドーム実は私も全滅で...
クレジットカード持ってないくせにw
JCB枠に挑戦しようとしてた最中
ツレが当てたと...!
当てやがったと...!!
そんなわけで私も東京ドーム参戦します♡♡
神様に感謝!!
お互い6月を楽しみに色々頑張りましょう♡
あと、耳打ちホミン(ミンホか?)最高!!!
2013/02/16(土)/10:37:48 |URL

mizutama
うらやましい・・・!

オーラス参戦おめでとうございます!
こちらaチケ、セブン全滅でした・・・。
ので、友達の分あわせて2枚をこれからなんとしてでも取りたい・・・! だって宿は確保してあるのです・・・☆

そんな感じで・・・頑張ります!
2013/02/16(土)/10:57:17 |URL

あいあい
ぐすん…

埼玉狙いでしたが、お友達含めて全滅でした(T ^ T)
ビギ枠でドーム当たってるのですが、違う会場も行きたい!遠征はできないので、是非埼玉に行きたいです!追加公演してくれないかな…でも、もうちょっと頑張ってみます。グスン(T ^ T)
2013/02/16(土)/13:04:34 |URL

いちご守り
No title

ぶらさん、お久しぶりです。
東京参戦おめでとうございます♪♪

私、自分でもほ~んとにびっくりなのですが
たまアリ初日P席に当たってしまいました。

東京は全滅、周りのお友達も当たった人いないんですよ。
私は2回参戦できることになったのでチケ戦からは離脱しますが、激戦っぷりにはため息しか出ないですね。

早くアルバム手にしたいです!!





2013/02/16(土)/21:40:18 |URL

miayu
No title

こんばんは。
オーラスいけるんですね。いいなあ、いいなあ(*゚▽゚*)
私は東京ドーム初日に行きます。
たまアリにも行きたいのでもう少しエントリー生活続けようかと思っています。もう資金が底をつきそうです。。。

それとぶらさんお仕事大変ですね。私の職場も正直危ないです。早く新しい仕事見つかるといいですね。




2013/02/16(土)/22:31:09 |URL

ブラックC
Re: (╥﹏╥)

こんばんは~道さま^^

うわぁああ。。。7口ですか。。随分頑張ったのですね
残念です。。もうちょっとビギ特典がきけばいいのに・・・
一般はなかなか大変です
私もエーチケ、当たったことないwww

諦めないで、頑張ってください~~
最後のみきりまでは、チャンスありますしね
それに今回のオーラス、ってほんとにオーラス??また
追加が来るんじゃ??ってまだちょっと疑ってます。。追加あったら
私どーーしよーーって感じです
道さんのチケ運が上向きますように。。
2013/02/17(日)/00:22:04 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

こんばんは
わぁい、ぷーちゃんはお目当てのチケット、手に入ったのですね
おめでとんです^^

私もさいたまと東京、一回ずつ行けることになったので
これで充分かなっと思ったのですけど
追加公演が来て、オーラスがまたずれこんだら、どーしましょww

6月まで絶対に絶対に、元気に健康で過ごさないとですね
2013/02/17(日)/00:33:25 |URL

ブラックC
Re:mizutama さま

ありがとうございます~
東京ドームは家から一番近い会場だし、自分にとっても思い出が
いっぱいあるしってことで、参加したかったんです・・
mizutama さまも諦めずに、頑張ってください~
最後の見切りまで、チャンスはまだ来ますよね

うふふ、宿がもうあるなら、きっとその強引さに負けて
チケットの神様がチケくれますよぉ(*^_^*)

2013/02/17(日)/00:49:39 |URL

ブラックC
Re:あいあいさま

ああぁぁぁ。。ここにもまたじゃんねん組さんが。。
関東はほんとに激戦ですね
さいたまは3日間もあるし、希望した人みんなにいきわたり
そうなイメージがあったのですが。。
去年結構さいたまはダブってた人多かったイメージ・・
よこはまがない分、さいたま集中だったんでしょかねぇ

まだ諦めず、頑張ってくださいね。
私はチケはもうこれで充分ですけど、6月まで元気で過ごせて
そしてお仕事見つけておかないと^^
楽しみもあり、厄介事もあり、いろいろです
2013/02/17(日)/00:55:19 |URL

ブラックC
Re:いちごちゃん

いちごちゃん、こんばんは
おひさしぶりぶり~~
たまあり初日のP---!!
すごいプレミアム感が満載ですわ^^
私はPはビギ枠で当たらなかった時点で、諦めちゃいましたけど
やっぱりPは特別ですから、とれてよかったですね~~

今回は地方の取れやすさに比べて、東京、さいたまが激戦すぎて
びっくりですね。。
トンペンの人口比率の問題なのでしょうかね

トンの人気がすごいからって、転売屋の入り込みかたも激増したと
しか思えないほど、当たらないです。。。
全ステしたいって人も多いでしょうし、やっぱりビギ最強ww
2013/02/17(日)/01:02:42 |URL

ブラックC
Re: miayu さま

こんばんは~
ほんとに自分じゃ当てられなかったので、チケットを
譲って下さった方に、感謝して、楽しみたいと思います
それには健康第一wそして、お仕事がねぇwww

会社の上司に、見つけようと真剣に探せば見つかるから
頑張って探しなさいって言われちゃったww
どんな励まし方よって思いません??推薦状書いて下さいって頼んだら
書いたって何したって、駄目な時は駄目よだってーーーー

とりあえず今、辞めて無収入になったときのために、せっせと
残業して貯蓄しようとがんばってます
ぷーになったら、呆れるほどブログ更新するかも~www

あれ?お名前からloveが消えました??


2013/02/17(日)/01:08:45 |URL

ブラックC
Re: 満席の鍵コメ、ま***さま

こんばんは~
そうですねー、なんだかんだ言って、満席になると私は思っています
けど、札幌はどんなアーでもきついって言いますよね
しかもゴールデンウィークど真ん中って・・
旅費や家族との予定の面であきらめちゃった人も多いかも。。

お仕事のこと、ご心配ありがとうごじゃいます
まぁ贅沢いわなきゃなんとかなるっと。。。おもいたいww

ツイッタの件は、私と繋がりのある方が、ここのコメント欄で
お名前をお互いに見かけたりして、横のつながりもできて
みな仲良くできたら、ブログやってる甲斐があるなぁってすごく
嬉しいです^^
ま***さまはここの常連様ですから(勝手にきめつけw)ぜひ他の方たちとも
つながってくださいねーー^^
2013/02/17(日)/01:18:56 |URL

美優
あんにょん♪

またまたご無沙汰ですぅ。

ドーム参戦、おめでとう♪良かったね。

aチケ&セブン、予想通り全滅。
懲りずに一般発売までは頑張るつもり。
こんな時でないと東京行かないから。
息子達に逢いに行くという名目で
ユノに愛に行くのだ(笑)
東京の追加が出ることを密かに願ってる。


でもね、すぐにオークションに出てるの見ると
激しく落ち込むねぇ…。
本当に行きたい人に当たってほしいなぁ。

お仕事大変だけど、頑張ってね。
新しい仕事が見つかると良いね。

ユノの日本語、可愛いなぁ。
ドラマも大変そうだけど、頑張るユノが好き!
2013/02/17(日)/10:22:33 |URL

ブラックC
Re: 美優様

こんばんは~おひさしぶりぶりです

そうですかぁ。。なかなか東京は激戦ですよね
私も自分で当てれたわけじゃないし、知り合いのそのまた
知りあいってつてをたどって、分けてもらったような
ものでして・・
まだチャンスはあるし、頑張ってくださいね
東京オーラスいける~なんて言ってても、また追加がでて
オーラスじゃなくなる予感・・・大!!ww

私は、はい、チケット欲しかったけど、お仕事はもっと
欲しいんですけどw
お仕事ないと遊びに行けませんしね~トン活できませんしね
なるようにしかならないと思ってますが、頑張ります

2013/02/18(月)/00:10:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

チケット当落どうだったでしょか~

こんばんは

今日はaチケとセブンとセブンネット当落の日でした・・

もうツイ見ていても、落ちたーーの連続で、東京、さいたま、あいかわらず激戦

でしたね。。

はい、私も狙っていた東京ドーム二日間とも、みごと全滅でございましたけど

二日目の日曜日のチケットの同行の声かけをいただきまして、参加できることに

なりました(*^_^*)

すっごくすっごぉく嬉しいです^^これでさいたまと東京と、合わせて2回行けること

になりましたので、打ち止めとなりました~(^。^)

もともと全ステしたいなどという、壮大な(??)テーマはもっておりませんので

二日間参加できたら、十分でございますwww

それ以上の資力も体力もないので、ありがたく二日間に全力をそそぎます^^

行ける資力があるなら、名古屋あたりも行きたかったですが、やっぱりわが日雇い工場は

3月末で事実上閉鎖が決定したので、4月からぷーーーですww

6月とか仕事についてるかどうかわからない状態なので、失業者のままだったら資金が調達

できないので、あきらめるしかないですね。。

無事仕事が決まっていて、状況が許されたら、直前みきりとかでチャレンジできたらいいなぁ


この失業決定以降、予測していたとはいえ、やっぱりテンションさがってましたけど

東京ドームが行けるとなったら、もうすっかり嬉しくって、今日はうかれてました^^



o0600045012420071783 (600x450)




o0617046212419980641.jpg






生ホミンちゃんに会えるのは、一年ぶりですから~~

そりゃあ、うかれたっていいですよね

一年に一日か二日でいいから、会えたら、それで嬉しすぎて、文句なしです

あとは363日、溺愛在宅ぺんでも私は頑張れます^^






o0800051712420174692.jpg






o0800055412420174693.jpg



きっとツアーはじまったら、ううううういいなぁ、全部行きたかったかなぁ


なんて思っちゃうだろうけど、去年と違って、今年はここでブログを書いてる事で

いろんな方とコメ欄でお話できます

それだけでとっても楽しいし、しあわせだと思っています












o0800060012419769570.jpg




o0800060012419860421 (640x480)




やっぱりチャンミンが襲いかかってるように、見えるの・・それは願望がなせるわざ?




o0800109012420068615 (470x640)





o0800119812420068614 (427x640)




耳打ち神起もほんとーーーーー嬉しかったですねーー^^

チャンミンは私たちの気持ちをわかっていて、サービスしてくれたのかなぁ



そしてつべで、日本語で挨拶してくれる2人が見れます~~


んんんんん???ユノ・・・日本語が、ボタンがいじめしてるレベルになってるwwwwwwww


やっばいばあーーー

去年のライブのMCではほんとに自然なすごく流暢なレベルにまで、進化したのに

やっぱり日本から離れてるとあっという間に退化。。。してる。。。気がするw

まぁまた日本でライブの練習とかしてると、日本のスタッフさんとお話して、またMCレベルに

まで戻るとは思うけど、語学ばっかりは使い続けないとなんですね。。。

でもその点、チャンミンはあまり変わってないような気がするのは。。気のせい?

じゃないですよね、、さすがチャンミン、語学力はんぱなく、実力ありますね

だから^^^ユノ~日本語は韓国かえってからも、使ってね

なんなら、ビギがかわるがわる、日本から電話しますわよぉーー^^











130214 ポセイドンコンサート チャンミン日本語挨拶














130214 ポセイドンコンサート ユノ日本語挨拶


















<nanamusictvxqさま>動画おかりしました



はずれたーーって方が多い中で、こんなにうかれてしまって、

ごめんなさいーー(+o+)

一年ぶりにイベント参加と思うとさすがに嬉しくって・・・

エイネもSMタウンもミュージカルもすべて見送って、在宅でww

頑張って応援してきて、それはそれで楽しい事もいっぱいでしたけど

やぱり日本の単独ライブツアーですので、東京ドームには参加したかったのです

それはそう思っている人は大勢いるわけで、希望する方がみな行けるといいのですが

なにぶん絶対転売屋がかなーーーり吸い上げてますよね!!!じゃないとこんなに

当たらないのはおかしいですよね!!!!!東京追加あると、、もっと楽なのに・・・

まだ希望するところがゲットできてないよって方、最後の見切りまで頑張ってくださいね









                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます







2013/02/16(土)/00:07:59:コメント(15)|トラックバック(0)

(╥﹏╥)

こんばんは^ ^

タイトルからお察しいただけると思いますが(╥﹏╥)(╥﹏╥)
パソコン、スマホから7口申し込み、全滅でございます(╥﹏╥)

まぁ、東京最終日は超激戦とわかってましたからね(^^;;

明日から、一般で再チャレンジですよ
ฅ(๑ •̀д•́ ๑)ฅ✧

…にしても
耳打ち神起、癒される(*´∇`*)♡
ぽやぽやユノさん、癒される(*´∇`*)♡
チャンミン、ヒョンのお水お片づけ、癒される(*´∇`*)♡
やっぱり、東方神起サランへですよー
(*˘︶˘*).。.:*♡
2013/02/16(土)/01:13:03 |URL

pupepo*
良かったー!!

おめでとんです〜♡
東京ドーム実は私も全滅で...
クレジットカード持ってないくせにw
JCB枠に挑戦しようとしてた最中
ツレが当てたと...!
当てやがったと...!!
そんなわけで私も東京ドーム参戦します♡♡
神様に感謝!!
お互い6月を楽しみに色々頑張りましょう♡
あと、耳打ちホミン(ミンホか?)最高!!!
2013/02/16(土)/10:37:48 |URL

mizutama
うらやましい・・・!

オーラス参戦おめでとうございます!
こちらaチケ、セブン全滅でした・・・。
ので、友達の分あわせて2枚をこれからなんとしてでも取りたい・・・! だって宿は確保してあるのです・・・☆

そんな感じで・・・頑張ります!
2013/02/16(土)/10:57:17 |URL

あいあい
ぐすん…

埼玉狙いでしたが、お友達含めて全滅でした(T ^ T)
ビギ枠でドーム当たってるのですが、違う会場も行きたい!遠征はできないので、是非埼玉に行きたいです!追加公演してくれないかな…でも、もうちょっと頑張ってみます。グスン(T ^ T)
2013/02/16(土)/13:04:34 |URL

いちご守り
No title

ぶらさん、お久しぶりです。
東京参戦おめでとうございます♪♪

私、自分でもほ~んとにびっくりなのですが
たまアリ初日P席に当たってしまいました。

東京は全滅、周りのお友達も当たった人いないんですよ。
私は2回参戦できることになったのでチケ戦からは離脱しますが、激戦っぷりにはため息しか出ないですね。

早くアルバム手にしたいです!!





2013/02/16(土)/21:40:18 |URL

miayu
No title

こんばんは。
オーラスいけるんですね。いいなあ、いいなあ(*゚▽゚*)
私は東京ドーム初日に行きます。
たまアリにも行きたいのでもう少しエントリー生活続けようかと思っています。もう資金が底をつきそうです。。。

それとぶらさんお仕事大変ですね。私の職場も正直危ないです。早く新しい仕事見つかるといいですね。




2013/02/16(土)/22:31:09 |URL

ブラックC
Re: (╥﹏╥)

こんばんは~道さま^^

うわぁああ。。。7口ですか。。随分頑張ったのですね
残念です。。もうちょっとビギ特典がきけばいいのに・・・
一般はなかなか大変です
私もエーチケ、当たったことないwww

諦めないで、頑張ってください~~
最後のみきりまでは、チャンスありますしね
それに今回のオーラス、ってほんとにオーラス??また
追加が来るんじゃ??ってまだちょっと疑ってます。。追加あったら
私どーーしよーーって感じです
道さんのチケ運が上向きますように。。
2013/02/17(日)/00:22:04 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

こんばんは
わぁい、ぷーちゃんはお目当てのチケット、手に入ったのですね
おめでとんです^^

私もさいたまと東京、一回ずつ行けることになったので
これで充分かなっと思ったのですけど
追加公演が来て、オーラスがまたずれこんだら、どーしましょww

6月まで絶対に絶対に、元気に健康で過ごさないとですね
2013/02/17(日)/00:33:25 |URL

ブラックC
Re:mizutama さま

ありがとうございます~
東京ドームは家から一番近い会場だし、自分にとっても思い出が
いっぱいあるしってことで、参加したかったんです・・
mizutama さまも諦めずに、頑張ってください~
最後の見切りまで、チャンスはまだ来ますよね

うふふ、宿がもうあるなら、きっとその強引さに負けて
チケットの神様がチケくれますよぉ(*^_^*)

2013/02/17(日)/00:49:39 |URL

ブラックC
Re:あいあいさま

ああぁぁぁ。。ここにもまたじゃんねん組さんが。。
関東はほんとに激戦ですね
さいたまは3日間もあるし、希望した人みんなにいきわたり
そうなイメージがあったのですが。。
去年結構さいたまはダブってた人多かったイメージ・・
よこはまがない分、さいたま集中だったんでしょかねぇ

まだ諦めず、頑張ってくださいね。
私はチケはもうこれで充分ですけど、6月まで元気で過ごせて
そしてお仕事見つけておかないと^^
楽しみもあり、厄介事もあり、いろいろです
2013/02/17(日)/00:55:19 |URL

ブラックC
Re:いちごちゃん

いちごちゃん、こんばんは
おひさしぶりぶり~~
たまあり初日のP---!!
すごいプレミアム感が満載ですわ^^
私はPはビギ枠で当たらなかった時点で、諦めちゃいましたけど
やっぱりPは特別ですから、とれてよかったですね~~

今回は地方の取れやすさに比べて、東京、さいたまが激戦すぎて
びっくりですね。。
トンペンの人口比率の問題なのでしょうかね

トンの人気がすごいからって、転売屋の入り込みかたも激増したと
しか思えないほど、当たらないです。。。
全ステしたいって人も多いでしょうし、やっぱりビギ最強ww
2013/02/17(日)/01:02:42 |URL

ブラックC
Re: miayu さま

こんばんは~
ほんとに自分じゃ当てられなかったので、チケットを
譲って下さった方に、感謝して、楽しみたいと思います
それには健康第一wそして、お仕事がねぇwww

会社の上司に、見つけようと真剣に探せば見つかるから
頑張って探しなさいって言われちゃったww
どんな励まし方よって思いません??推薦状書いて下さいって頼んだら
書いたって何したって、駄目な時は駄目よだってーーーー

とりあえず今、辞めて無収入になったときのために、せっせと
残業して貯蓄しようとがんばってます
ぷーになったら、呆れるほどブログ更新するかも~www

あれ?お名前からloveが消えました??


2013/02/17(日)/01:08:45 |URL

ブラックC
Re: 満席の鍵コメ、ま***さま

こんばんは~
そうですねー、なんだかんだ言って、満席になると私は思っています
けど、札幌はどんなアーでもきついって言いますよね
しかもゴールデンウィークど真ん中って・・
旅費や家族との予定の面であきらめちゃった人も多いかも。。

お仕事のこと、ご心配ありがとうごじゃいます
まぁ贅沢いわなきゃなんとかなるっと。。。おもいたいww

ツイッタの件は、私と繋がりのある方が、ここのコメント欄で
お名前をお互いに見かけたりして、横のつながりもできて
みな仲良くできたら、ブログやってる甲斐があるなぁってすごく
嬉しいです^^
ま***さまはここの常連様ですから(勝手にきめつけw)ぜひ他の方たちとも
つながってくださいねーー^^
2013/02/17(日)/01:18:56 |URL

美優
あんにょん♪

またまたご無沙汰ですぅ。

ドーム参戦、おめでとう♪良かったね。

aチケ&セブン、予想通り全滅。
懲りずに一般発売までは頑張るつもり。
こんな時でないと東京行かないから。
息子達に逢いに行くという名目で
ユノに愛に行くのだ(笑)
東京の追加が出ることを密かに願ってる。


でもね、すぐにオークションに出てるの見ると
激しく落ち込むねぇ…。
本当に行きたい人に当たってほしいなぁ。

お仕事大変だけど、頑張ってね。
新しい仕事が見つかると良いね。

ユノの日本語、可愛いなぁ。
ドラマも大変そうだけど、頑張るユノが好き!
2013/02/17(日)/10:22:33 |URL

ブラックC
Re: 美優様

こんばんは~おひさしぶりぶりです

そうですかぁ。。なかなか東京は激戦ですよね
私も自分で当てれたわけじゃないし、知り合いのそのまた
知りあいってつてをたどって、分けてもらったような
ものでして・・
まだチャンスはあるし、頑張ってくださいね
東京オーラスいける~なんて言ってても、また追加がでて
オーラスじゃなくなる予感・・・大!!ww

私は、はい、チケット欲しかったけど、お仕事はもっと
欲しいんですけどw
お仕事ないと遊びに行けませんしね~トン活できませんしね
なるようにしかならないと思ってますが、頑張ります

2013/02/18(月)/00:10:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


