20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
an
こんばんは^^

ソウル婚のDVD早くほしいですね~
SMよ!しっかり仕事してくれっ(>З<)ブーブー
ちゃんと買うから!w

ドフンは出番はどうなんでしょ?
出なくなるのは寂しいけど
来月は今度こそがっつり日本でプロモしてほしいですね!!

チャンミンここだよぉって
なんかリアルにありそうで笑っちゃいましたw
イチゴシェイクなんか持って可愛すぎる♡

私も諦めずに東京ドーム当たるよう申込みがんばりまーす!(*^^)
2013/02/17(日)/23:57:32 |URL


明日はもう⁈

こんばんは^ ^
一週間、早〜い(°_°)
どんどんおババになってく…(;_;)
じゃなくてf^_^;)
もう明日はドフンちゃんの日ですね。
このドラマ、きっかけはユノだけどなかなか面白いドラマだと♪( ´θ`)ノ
楽しみ(*´∇`*)♡

東方神起のライブは心揺さぶる夢のような時間ですよね(*´∇`*)♡
毎回、頭パーンってなって内容あんまり覚えてないもったいない私なんです^_^;
感動しすぎちゃって…

あっ! 私、ビギ枠で名古屋2日は行けるんです。自分&娘&姉のビギ枠抽選でなんとか(^^;;しかも1日は初めてのP席(*´∇`*)♡
だから、私にチケ運を祈ってくださった事、申し訳なくて…m(__)m
欲を出して、東京最終日にどうしても行きたくてエントリーしまくりの結果なんですよm(__)m
ホント、すみませんm(__)m

でも、やっぱり欲張りで^_^;
aチケでまたまたエントリーはしました。
TONEの京セラ最終日、キモチいいくらいの見切れ席でしたが(^^;;
それは感動のラストで(┌_┐)♡
この場所にいる事がなんてシアワセなんだろう(*´∇`*)♡
と、いう体験がどうも最終日に執着しちゃうんです(#^.^#)

こんな欲張りな、私に祈ってくださって…
一日も当たっていないビギストさんにそのチケ運がいきますように…

余ったら…お願いします←結局、欲張り(^^;;

では
また解説楽しみにしてます。
2013/02/18(月)/00:35:59 |URL

loopこと松ねぇ
小芝居

嫁にあいたかったんでしょ!

嫁も嬉しいくせに。

今日は宿舎でヒョンと・・・・

で決まりですね。
2013/02/18(月)/13:20:40 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
そうですかぁ。。じゃライブには行けるけど、東京ドームにも
行きたいしってことですよね?それはお気持ちよく、わかります
私もそうでしたから・・チケットが当たりますように・・
やっぱり行けるとこは行った方がいいですよ!!

私もライブにいざ行くと、頭がぱーん^^しちゃうタイプで
帰ってきて、レポ書こうとしてもさっぱり覚えてない。。です

はっきりしたことはライブDVDみて、初めて思い出します
今度こそ、少し冷静に2人をじっくり見てこようと思います
きょうのドフンちゃん。。出番少なかったかな
とりあえず早く字幕が欲しいですね~って感じかな~w
2013/02/18(月)/23:52:48 |URL

ブラックC
Re:anさま

こんばんは~
そうそう、もうそろそろソウル婚は発売予告が
あってもよさそうでしょ。。まぁだぁーー??
TIMEライブが始まる前に、見れたらいいなぁ
なんて、思ってますけど、どうなんでしょう
で、香港とかも見たいしね。。。SMさん、どんどんお仕事
してくださいって感じですね

今日はチャンミンの誕生日。。。
2人でドフンちゃんの放送見ながら、お祝い^^とかだったら
萌えるんだけど。。。
早く2人を日本で見たいねーーーーー
2013/02/18(月)/23:57:04 |URL

ブラックC
Re:松ねぇさま

こんばんは~

ドラマっていろんな顔が見れますから、それをキャプしてると
妄想したくなっちゃったりして、ドラマそのものと二度美味しいww

もう実はチャンミンじゃなくって自分を登場させようかぐらいに
楽しくなっっちゃってます(^o^)丿
今日はチャンミンの誕生日、、2人でお祝いしてたら
いいなぁ・・なんてね^^

2013/02/18(月)/23:59:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

アリランテレビと乗馬ユノ・・・そして小芝居w

こんばんは~
すでに日曜日の夜・・・一週間が過ぎるのが早すぎて
高速で歳とってる気がする・・・


アリランTVで香港のけちみー婚の様子がニュースになっていたので
その動画を見て、ああやっぱりいいなぁ、ライブ~なんて思って。。
そろそろソウル婚の(もはや変換するとこうでるw)ライブDVDが出ないかなー
なんて期待してるんですが・・
オールアバウト東方神起4も待ってるんですけど、まだですかーー^^

エイベもちゃんとお仕事しましたよ
SMさん、過去2年間の秘蔵映像いい加減出して来てちょーーーーだい(*^_^*)
そういうあたりSMはやる気あるのかーーい




Showbiz Korea EP508














<arirangworld>



201302171.png


201302172.png


201302173.png


201302174.png


201302175.png


201302176.png


201302177.png


動画が始まって1分半くらいあとから、6分くらいまで、香港婚の様子が
放送されています~
日本語訳はついてませんが、英訳がついてます
私は韓国語よりは英語の方がまだなんとかなんで、字幕見つつ、楽しめました









02/07 PM07:00~02/17 PM11:59
Yahoo!プレミアム会員先行チケット抽選予約⇒  リンク



02/15 AM11:00~02/19 AM11:00
ぴあプレミアム会員専用最速抽選「いち早プレリザーブ」予約⇒リンク




02/15 AM10:00~02/24 PM11:59
チケットJCB先行チケット抽選予約⇒リンク



全国分は以上ですが、会場限定っていうのもありますね

ご希望どおりにチケットが手に入りますよう、頑張ってチャレンジして

ください~(*^_^*)








東方神起ユンホ VS チュ・ウォンのジャケットファッション対決




東方神起のユンホとチュ・ウォンが同じジャケットを着ていたとして、話題となっている。

2人は現在、それぞれSBSドラマ『野王』と、MBCドラマ『7級公務員』に出演中。








201302172.jpg







ユンホは『野王』で、財閥「白鶴グループ」の御曹司にしてアイスホッケー選手であるペク・ドフンを演じている。一方、チュ・ウォンは『7級公務員』で、ジェームス・ボンドを夢めみる財閥の息子で、国家情報員になるために射撃やカーレースなどの技術を磨くハン・ギルロを演じている。

2人はそれぞれのドラマの中で同じジャケットを違った印象で着こなしている。

この2人の姿にネットユーザーは「チュ・ウォンの着方がかわいい」「ユンホの乗馬シーンでのこのジャケットがよく似合っている」などとコメントした。




201302174.jpg



201302173.jpg



201302176.jpg



201302175.jpg



201302177.jpg



乗馬シーンのドフンちゃんが素敵で~

ドラマあと何回でれるんでしょう・・

そろそろドフンちゃんの実のおとーさまが登場らしいし、そうなると

ダヘっちはそっちに乗り換えちゃうってことでしょう??

おとーさんに奥さん取られるって。。。どーなん??ありえんし(>_<)

明日の放送はどうなるか。。。また勝手に実況してたのしみま^^す




201302178.png



201302179.png



2013021710.png



2013021711.png



2013021714.png





2013021712.png



チャンミンもトロフィーみて喜んだよね。。。ってことで

お後がよろしいようでwww


                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます


2013/02/17(日)/23:39:46:コメント(6)|トラックバック(0)
an
こんばんは^^

ソウル婚のDVD早くほしいですね~
SMよ!しっかり仕事してくれっ(>З<)ブーブー
ちゃんと買うから!w

ドフンは出番はどうなんでしょ?
出なくなるのは寂しいけど
来月は今度こそがっつり日本でプロモしてほしいですね!!

チャンミンここだよぉって
なんかリアルにありそうで笑っちゃいましたw
イチゴシェイクなんか持って可愛すぎる♡

私も諦めずに東京ドーム当たるよう申込みがんばりまーす!(*^^)
2013/02/17(日)/23:57:32 |URL


明日はもう⁈

こんばんは^ ^
一週間、早〜い(°_°)
どんどんおババになってく…(;_;)
じゃなくてf^_^;)
もう明日はドフンちゃんの日ですね。
このドラマ、きっかけはユノだけどなかなか面白いドラマだと♪( ´θ`)ノ
楽しみ(*´∇`*)♡

東方神起のライブは心揺さぶる夢のような時間ですよね(*´∇`*)♡
毎回、頭パーンってなって内容あんまり覚えてないもったいない私なんです^_^;
感動しすぎちゃって…

あっ! 私、ビギ枠で名古屋2日は行けるんです。自分&娘&姉のビギ枠抽選でなんとか(^^;;しかも1日は初めてのP席(*´∇`*)♡
だから、私にチケ運を祈ってくださった事、申し訳なくて…m(__)m
欲を出して、東京最終日にどうしても行きたくてエントリーしまくりの結果なんですよm(__)m
ホント、すみませんm(__)m

でも、やっぱり欲張りで^_^;
aチケでまたまたエントリーはしました。
TONEの京セラ最終日、キモチいいくらいの見切れ席でしたが(^^;;
それは感動のラストで(┌_┐)♡
この場所にいる事がなんてシアワセなんだろう(*´∇`*)♡
と、いう体験がどうも最終日に執着しちゃうんです(#^.^#)

こんな欲張りな、私に祈ってくださって…
一日も当たっていないビギストさんにそのチケ運がいきますように…

余ったら…お願いします←結局、欲張り(^^;;

では
また解説楽しみにしてます。
2013/02/18(月)/00:35:59 |URL

loopこと松ねぇ
小芝居

嫁にあいたかったんでしょ!

嫁も嬉しいくせに。

今日は宿舎でヒョンと・・・・

で決まりですね。
2013/02/18(月)/13:20:40 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
そうですかぁ。。じゃライブには行けるけど、東京ドームにも
行きたいしってことですよね?それはお気持ちよく、わかります
私もそうでしたから・・チケットが当たりますように・・
やっぱり行けるとこは行った方がいいですよ!!

私もライブにいざ行くと、頭がぱーん^^しちゃうタイプで
帰ってきて、レポ書こうとしてもさっぱり覚えてない。。です

はっきりしたことはライブDVDみて、初めて思い出します
今度こそ、少し冷静に2人をじっくり見てこようと思います
きょうのドフンちゃん。。出番少なかったかな
とりあえず早く字幕が欲しいですね~って感じかな~w
2013/02/18(月)/23:52:48 |URL

ブラックC
Re:anさま

こんばんは~
そうそう、もうそろそろソウル婚は発売予告が
あってもよさそうでしょ。。まぁだぁーー??
TIMEライブが始まる前に、見れたらいいなぁ
なんて、思ってますけど、どうなんでしょう
で、香港とかも見たいしね。。。SMさん、どんどんお仕事
してくださいって感じですね

今日はチャンミンの誕生日。。。
2人でドフンちゃんの放送見ながら、お祝い^^とかだったら
萌えるんだけど。。。
早く2人を日本で見たいねーーーーー
2013/02/18(月)/23:57:04 |URL

ブラックC
Re:松ねぇさま

こんばんは~

ドラマっていろんな顔が見れますから、それをキャプしてると
妄想したくなっちゃったりして、ドラマそのものと二度美味しいww

もう実はチャンミンじゃなくって自分を登場させようかぐらいに
楽しくなっっちゃってます(^o^)丿
今日はチャンミンの誕生日、、2人でお祝いしてたら
いいなぁ・・なんてね^^

2013/02/18(月)/23:59:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


