20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
KANAZAWA
もう、バカッ!

ホント…。
 早く、目を覚ませろ!って感じですよね~っ。
 困ったモンだ!!!
月曜も、火曜も…。
 今週は、観られなかったので…。
 動画探しの旅に、出て来ます!
2013/02/20(水)/02:09:58 |URL

ヘビン

ブラちゃんおはよー!!月火で1週間が終わったみたいな疲労感。野王、1位になりましたね。ユノ喜んでいるかなぁ。ダヘッチの怖さとユノドフンたんの爽やかさが対照的!!ヌナに声援送ってます。私もギュラインに無関心だったけど、ホミンラインの夢を壊さないでよと言いたい!!

2013/02/20(水)/08:04:29 |URL

なな
No title

こんにちは。
タヘちゃん、悪すぎて…。怖さでは、サキが上なんですけど…。性格悪いのは、タヘちゃんですね!
サキに騙される男どもを馬鹿だなあと見てますけど、
その上をいく、おバカすぎるドフンちゃん…。
カッコいいだけに、馬鹿が引き立ってるのー!
でも、役者さんと並ぶと、やっぱりユノって綺麗系ですよね…。綺麗すぎる人って、綺麗が先にたって演技が誉められる事はないので、演技云々については、綺麗なユノへの称賛だと思ってます。

ギュライン、私もつい追ってしまいます…。
2013/02/20(水)/08:48:28 |URL


トイレタイム チュセヨ(^^;;

おはようございます*\(^o^)/*
トンペン一週間が、終わりましたね。(コラコラ~_~;)
フーッ(^^;;ドフンちゃん、相変わらずのポヤポヤボーイで、ちょっとこっちいらっしゃい!と呼び出したくなりますよ〜(^◇^;)
でも、韓国のTVはCM挟まないんですね…火曜日は特に忙しい(O_O)タイミング逃すと、野王→月プリまでトイレいけないじゃん!韓国の方はあんなに寒いのにトイレに行きたくてならないのかな?….と(^^;;
朝からトイレ、トイレってすみません。
月曜日、直前にPC繋いだら、ヌナ、ハリュ、ダヘの修羅場がもう終わった後くらいからしか視れなくてT^T
だから昨日は30分以上前からSBSとKBS繋いておきましたよ^ ^

ギュライン、特にギュは侮れませんね^ ^いいんです!ユノとはそんな薄っぺらな、関係じゃないですからね(*´∇`*)♡←何故か、必死(^◇^;)
ユノが、スノボ好きだから一緒に、楽しめるようにギュに教えて貰ったし、ユノが、撮影だから誘われたお店に(誰かの家じゃない!これ、重要!メニュー板みたいなのがテーブルにありますよね?)行っただけです^ ^
…って、私なんでこんなにムキになってるのf^_^;)

長くなりました(^◇^;)このへんで…


2013/02/20(水)/09:46:01 |URL

Loopこと松ねぇ
コアラの威を借りるギュ

やっとおかっぱから卒業しましたね。
ダヘさん
並ばない方が良いですよ。
ユノの美しさは格がちがいます。
年齢もでてますよ。^^:

イヤー結婚しちゃったんですか?
ドフンから大統領に乗り換える手段って
もう
旦那消すしかないですやん。
恐れてた展開になってきましたね。
ルナ頑張って!
でも視聴率がアップして素直に嬉しいです。

ところで、
わが嫁様は大好きなギュとお過ごしになられて
さぞ
嬉しいことでしょう(ーー”)
国民的アイドル、スター、国の宝
とまで言われている TVXQ チャミのお誕生日ですよ。
皆みるでしょう。
100も承知のうえですよ。
自分が1番の親友をアピりたい気持ちだけ?
全世界の東方神起ファンが注目します。
SJ キュヒョンとして、アピールしたい気持ちが、ほんの僅かでも無かったとは言わせません。

とても大切な仲間
ユノがそう言ってる限り、私も大切にしたいです。
守ってくれるはずの仲間でもあるんですから。

どっちやねん←私
2013/02/20(水)/12:34:48 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

こんばんは、おひさしぶりです^^

ドフンちゃん、楽しんでみてらっしゃいますか?
あはは、楽しむというより、ちょといらいらする感じ?

ユノとは違うと思いたいが、ぽやぽやしてるとこが
ある意味似てるかもって思ってしまった^^

かならず毎週顔が見れるってとこがドラマもバラも
嬉しいとこですね~~
2013/02/20(水)/23:57:38 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

ヘビンちゃん、こんばんは~
そうそう、ドラマが月火なんで、見てると楽しくって
他のことが何もできないですww

ドラマ、好調でほんとに良かった(T_T)(T_T)
ユノがでるのはいつも途中打ち切りなんて、評判にでもなったら
大変だって、実はずっとやきもきしてたんで。。。これで一安心
まわりが素晴らしい俳優さん、女優さんたちで、良かったって
とこもあるし、きっといろいろ勉強になってるしね

そうそう、ホミンペンの夢が。。。妄想が。。。ww
一瞬で砕かれて、えええ、もうちょっと夢みたかったよって
つっこんでしまった、、、チャンミンの気持ちになったら、気の合う仲間と
お祝いできて、良かったねって言ってあげれるんだけどね

サジンの中にユノを探してしまう、その淋しさよーー
でも、今日の膝&太ももサジン、見た??これでちょっと癒されましたww


2013/02/21(木)/00:10:23 |URL

ブラックC
Re: ななさま

こんばんは~おひさしぶりです^^
また寄ってくださってありがとん(^o^)丿

ドラマはストーリーは重たいけど、ドフンちゃんが妙に爽やかでww
あははは、ぱぼが引き立ってるってwww
もうお坊ちゃんですからね、まんまとダヘっちに騙されても無理ないのですw
憎めないかわいい子ってことですよぉ

ほんとドフンちゃんがカッコよくって、綺麗で、何着てても似合うの~
もうドフンちゃん見てるだけで、もはやストーリーわからなくっても
全然見れちゃいます
サキは火曜日だから、見れてないけど。。。怖いですか??
いつか、見たい。。
ドフンちゃんが騙されて捨てられる日は近いのか。。
来週も楽しみですね
2013/02/21(木)/00:15:38 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
あははは、みなさま、ドフンちゃんがパボだーーっと
やきもきされてらっしゃるようで。。もうすっかりドフンちゃんの虜
ですねぇww
ちょっとユノとかぶるとこもあるような気がするのは気のせい??

毎週かじりつきで見てますが、ほんとにトイレ行く暇がないww
韓国ドラマってCMなくって、まるっと1時間で、しかも週2回。。
そりゃ撮影も押すのはしょうがないですね。。
そうなんです、先週くらいから、すごく繋がらなくなっちゃって。。。
これも人気のでた証拠なんですかね
いつもはじまり15分見れなくっていらいらしてます
今度はもっと前もって繋ぎます!!

あのサジンはちょっと夢が打ち砕かかれて、がくっとなりましたけど
チャミがしあわせならね。。。
それに今日の、2人の膝&太ももサジンで、いやあんっとなったので
それで心癒しますww
2013/02/21(木)/00:21:24 |URL

ブラックC
Re: 松ねェさま

こんばんは~
って、おかっぱwwwwww
あははは、確かに前髪が重かったしね。。
昨日の横に流す感じは、いつだったかユノがしばらくこんな
髪型してたな~って思いつつ、見てました
とうとう、結婚しちゃったし、いずれドフンちゃんは捨てられる。。のね(T_T)
ダヘっちならいいやーーっと思いつつ、やっぱり可哀そう~~
えーんえーんって泣かれたら、、、見れられない。。
確かに申し訳ないけど、ドフンちゃん美人すぎて、綺麗すぎて、もう別格ww

そして、あのセンイルサジンが。。。
チャンミンの気持ちも、きっとそれでしあわせだったのだろうと思うと良かったね
って気持ちではあるけれど、もうちょっと夢見ていたかったし~~
ですよね?
チャンミンはユノが好きじゃないとは思えないけど、ギュみたいに愛情表現してくれたら
もっと嬉しい・・・ですよね~~まぁファンの勝手な言い分ですけど。。ね
2013/02/21(木)/00:29:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「野王」勝手に実況なう12話・・ドフンちゃんが素敵過ぎて(>_<)


こんばんは
本日火曜日。。ドフンちゃん第12話ですね~
今日もパソコンにかぶりついて、さわやかドフンちゃん堪能します





ハリュの事件記録を見て驚愕するトギョン。添付された写真の顔は、すぐそばにいる
チャ・ジェウンの顔だった。チェウン(ハリュ)はとっさに探している双子の弟だと
いいごまかす。






201302191.png





201302192.png




201302193.png





タヘについて話すというはずだったが、ハリュは何も言わず退出する。タヘは何も
出なかったといい、自分を家族として認めたらどうかと言う。

自分が直接手を下さなくても教唆だというチェウン(ハリュ)。もおちろん本当の
チェウンを殺したことを言っているのだが、タヘは全く認めない。チェウン(ハリュ)は
ヤンホンにもカマをかけに行く。






201302194.png





201302196.png




タヘはアンシムを探しに行くだろうと踏んで裏工作し、日本に移住したように思わせる
ハリュとサンド。久しぶりにハリュはアンシムとテクペに会った。心配するふたりには
身を明かしている。

チェウン(ハリュ)はトギョンに自分がニセの恋人になることを提案する。
タへの結婚を防ぐためだ。トギョンに恋人ができ結婚話が進めば、トフンよりも先に
結婚するため、時間稼ぎができるのだ。

弟について調査したいというチェウン(ハリュ)と利害関係が一致したトギュンは、
この提案を受け入れる。





201302195.png








早速食い得に行きペク会長に挨拶し会食する。もちろん結婚の話もする。会社でも
弟のほうが先に結婚すると噂になっているからということで、トギョンが先に結婚すると
いう話の流れになる。必然的にタへの野望は小休止だ。

チェウン(ハリュ)がトイレにいくタイミングでタヘは新しいワインを取りに行く。
チェウン(ハリュ)はタヘに、初めてこの家に来た時どう思ったかと問う。
どう思ったのと逆に聞き返すタヘ。チェウン(ハリュ)はここに入り込みたいと答える。

タヘは新店オープンイベントにトギョンとチェウン(ハリュ)を招待する。
そこで監視カメラにより二人を観察する。疑っているのだ。その現場をトギョンに
押さえられるタへ。言い訳が虚しい。





201302197.png


サンドと話すハリュ。スジョンと別れなければ厄介なことになると言われる。
スジョンはドイツから父を連れて帰ってきた。父ソク・テイルは2年ぶりだ。
チェウンと同じように口数が少ない。テイルは家に帰る前に行くところがあると言う。
また始まるとスジョン。






201302198.png




201302199.png



会いに行ったのはペク会長だった。ソク・テイルは深々と礼をする。前ソウル市長の
テイルにとってペク会長は恩人なのだ。ペク会長は大仕事をしてくれという。
彼が後にタへと縁を結ぶことに!?

トギョンとトフンに小包が届く。トギョンは焦りトフンのところへ行く。送られてきた
アイスホッケーのスクラップを異常者の仕業だといい回収するが、タヘは何かあると睨む。

トギョンに送られたものは男性用の時計だった。直ぐに送り先に電話をする。けれど、
カン・ジヒョクは3日前に亡くなっていた。ショックを受けるトギョン。

チェウン(ハリュ)はスジョンに別れを切り出す。冗談かと思ったスジョンだが、
チェウン(ハリュ)は本気だった。『済まないという以外に言葉がない』と、
チェウン(ハリュ)。






2013021910.png





タヘはカン・ジヒョクについて調べる。遺品を見たりネットを見たりして、
ロサンゼルスオリンピックを前年にトギョンが旧に出場を断念し、日本へ行ったことがわかる。
その年は1983年で、トフンの生まれた歳だ。後でトフンに聞くと、トフンは日本で
生まれたという。すべてが繋がったタへ。

トフンがトギョンの子であると言う秘密をトギョンニぶつけるタへ。DNA検査もしたと。
来月の結婚は予定通り行なうと言うタヘ。嫁であるうちは一生黙っておくと捨て台詞。
新たな脅迫で野望を達成しようとするタヘだった





<サジンはまったく文章の並びと連動していませんが、字ばっかりだと見にくいので
合間に爽やかなドフンちゃんを挟んでみました>



なるほど、途中で登場したいずれ大統領になるらしい人は、チェウンの恋人だった
スジョンさんのお父さんらしい・・・ドフンちゃんのお父さんじゃなかったのね
で、ドフンちゃんの実父は亡くなってしまったらしいですね
まぁ、実の父に結婚相手をとられるよりは、まだ知らない人のがいいですよぉ
自分より年上の実の父じゃ、あんまりってものでしょう~

なんて、振り返りをしていたら、あっという間に本日のお時間となり~

あわててSBS放送に繋ぐも、どうも繋がらない・・・
昨日も繋がるまでに15分くらいかかったし、これも視聴率があがったせい??
初回の頃は苦もなく繋がったのに
嬉しいやら、困るやら。。。はよはよはよーーー^^

ちなみに私がいつも見ているサイトはこちら⇒ドフンちゃん

今日も繋がrのに15分かかっちゃったけど、一度繋がるとスムーズです
最初二本のCMをやりすごさないと始まらなくて、そこを乗り越えるまでが
ちと、長いwwドフンちゃんが出ちゃったかしら~~

うえぇぇぇいきなり結婚式の準備してるシーンらしい。。
くぇっ(いやいや感で、変な鳴き声でちゃうよ)ひょえええ
まじで結婚式はじまりそうですしぃ

やぁだぁ、なんだか・・嬉しそうなドフンちゃん=ユノが。。くぅえっっ

結婚式か・・・ふぅうううんんんん、

ってまぁ私的感情はこっちおいといて、ドラマにもどろww

準備終わってもう式がはじまるって時に、ハリュのたくらみで昔の
ハリュとのサジンやら、亡くなった娘のサジン見せられたり、亡くなったはずの
ハリュから電話がかかってきたり、(サンドが録音テープ流してるだけだけど)
会場で倒れてしまうタヘっち・・・

・・・あーーあ、式は中断したかもだけど、結局結婚は成立したようです
2人でおとーさまに挨拶してるし、くううううう
ヌナさん、敗れる。。
なんだかんだ、おとーさまもおばさまもたへっちは味方につけちゃって
しっかりの抜け目ないです

うっけーーーええ
ドフンちゃんとたへっち、2人してパジャマ着ちゃってる・・
ええええええええ、いいなぁああ←今日もこれww

パジャマかぁ・・・パジャマだわ~~いやぁん(*^_^*)←なにがよw


そしてそうこうするうち、ハリュのお兄さんの遺体が湖から見つかった
ようです
タヘっちが疑われてます(そらそうだ)

そしてハリュのお兄さん(チェウン)を名乗る人が実はハリュだってことに
婚約者さんが気がつきました
(ハリュにはあざがないからね・・)
婚約者さんはチェウンが沈んでいるその場所にハリュたちとやってきて
ことの次第を知る羽目になります

この婚約者さんも可哀そうだし、ハリュだって可哀そうだし
もういたたまれないドラマです

ハリュさんのお葬式が行われてるけど、ほんとはチェウンさんの
お葬式なわけで、さらにそのお葬式をとり持ってるのはハリュさんな
わけで、どうもこんがらがってます

あーーちょっとトイレ行って目を離したすきに、なんだかわからなく
なっちゃったけど、ハリュの正体を知ってるのは誰なんでしょ
ハリュの実のおとうさんも出てるけど、お父さんわかって・・ないみたい

あーのー物語はすごくシリアスになってますけど、天使のドフンちゃんは
どこへ行ったのぉ?
たまにドフンちゃんがさわやかな風を運んでこないと、物語が重すぎる(>_<)

あーーー結局ドフンちゃん再登場ならずで、結婚式とパジャマシーンだけ
だったですねーー^^

だいぶおもたーーいドラマになってますが、来週はどんな展開でしょか

それにしても、ユノがカッコよすぎる~~もう素敵過ぎて。。。
あんな輝いてる笑顔がそのうち、真っ暗になって曇るのかと思うと。。やるせなす


では、今日はこのへんで。。。寒すぎて、今日はもう限界ですww
今日は雪も降ったし。。もうすぐ3月なのに、この寒さはなんなんだあ




                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます


★ギュヒョンくん、チャンミンが好きなのはよぉーくわかったけど
私の夢が砕け散ったぢゃないのぉ(T_T)/
せっかくユノと2人で仲良しこよしのバースディナイトを妄想してたのに。。
はぁ。。ギュライン・・あなどれない




2013/02/19(火)/23:33:48:コメント(10)|トラックバック(0)
KANAZAWA
もう、バカッ!

ホント…。
 早く、目を覚ませろ!って感じですよね~っ。
 困ったモンだ!!!
月曜も、火曜も…。
 今週は、観られなかったので…。
 動画探しの旅に、出て来ます!
2013/02/20(水)/02:09:58 |URL

ヘビン

ブラちゃんおはよー!!月火で1週間が終わったみたいな疲労感。野王、1位になりましたね。ユノ喜んでいるかなぁ。ダヘッチの怖さとユノドフンたんの爽やかさが対照的!!ヌナに声援送ってます。私もギュラインに無関心だったけど、ホミンラインの夢を壊さないでよと言いたい!!

2013/02/20(水)/08:04:29 |URL

なな
No title

こんにちは。
タヘちゃん、悪すぎて…。怖さでは、サキが上なんですけど…。性格悪いのは、タヘちゃんですね!
サキに騙される男どもを馬鹿だなあと見てますけど、
その上をいく、おバカすぎるドフンちゃん…。
カッコいいだけに、馬鹿が引き立ってるのー!
でも、役者さんと並ぶと、やっぱりユノって綺麗系ですよね…。綺麗すぎる人って、綺麗が先にたって演技が誉められる事はないので、演技云々については、綺麗なユノへの称賛だと思ってます。

ギュライン、私もつい追ってしまいます…。
2013/02/20(水)/08:48:28 |URL


トイレタイム チュセヨ(^^;;

おはようございます*\(^o^)/*
トンペン一週間が、終わりましたね。(コラコラ~_~;)
フーッ(^^;;ドフンちゃん、相変わらずのポヤポヤボーイで、ちょっとこっちいらっしゃい!と呼び出したくなりますよ〜(^◇^;)
でも、韓国のTVはCM挟まないんですね…火曜日は特に忙しい(O_O)タイミング逃すと、野王→月プリまでトイレいけないじゃん!韓国の方はあんなに寒いのにトイレに行きたくてならないのかな?….と(^^;;
朝からトイレ、トイレってすみません。
月曜日、直前にPC繋いだら、ヌナ、ハリュ、ダヘの修羅場がもう終わった後くらいからしか視れなくてT^T
だから昨日は30分以上前からSBSとKBS繋いておきましたよ^ ^

ギュライン、特にギュは侮れませんね^ ^いいんです!ユノとはそんな薄っぺらな、関係じゃないですからね(*´∇`*)♡←何故か、必死(^◇^;)
ユノが、スノボ好きだから一緒に、楽しめるようにギュに教えて貰ったし、ユノが、撮影だから誘われたお店に(誰かの家じゃない!これ、重要!メニュー板みたいなのがテーブルにありますよね?)行っただけです^ ^
…って、私なんでこんなにムキになってるのf^_^;)

長くなりました(^◇^;)このへんで…


2013/02/20(水)/09:46:01 |URL

Loopこと松ねぇ
コアラの威を借りるギュ

やっとおかっぱから卒業しましたね。
ダヘさん
並ばない方が良いですよ。
ユノの美しさは格がちがいます。
年齢もでてますよ。^^:

イヤー結婚しちゃったんですか?
ドフンから大統領に乗り換える手段って
もう
旦那消すしかないですやん。
恐れてた展開になってきましたね。
ルナ頑張って!
でも視聴率がアップして素直に嬉しいです。

ところで、
わが嫁様は大好きなギュとお過ごしになられて
さぞ
嬉しいことでしょう(ーー”)
国民的アイドル、スター、国の宝
とまで言われている TVXQ チャミのお誕生日ですよ。
皆みるでしょう。
100も承知のうえですよ。
自分が1番の親友をアピりたい気持ちだけ?
全世界の東方神起ファンが注目します。
SJ キュヒョンとして、アピールしたい気持ちが、ほんの僅かでも無かったとは言わせません。

とても大切な仲間
ユノがそう言ってる限り、私も大切にしたいです。
守ってくれるはずの仲間でもあるんですから。

どっちやねん←私
2013/02/20(水)/12:34:48 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

こんばんは、おひさしぶりです^^

ドフンちゃん、楽しんでみてらっしゃいますか?
あはは、楽しむというより、ちょといらいらする感じ?

ユノとは違うと思いたいが、ぽやぽやしてるとこが
ある意味似てるかもって思ってしまった^^

かならず毎週顔が見れるってとこがドラマもバラも
嬉しいとこですね~~
2013/02/20(水)/23:57:38 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

ヘビンちゃん、こんばんは~
そうそう、ドラマが月火なんで、見てると楽しくって
他のことが何もできないですww

ドラマ、好調でほんとに良かった(T_T)(T_T)
ユノがでるのはいつも途中打ち切りなんて、評判にでもなったら
大変だって、実はずっとやきもきしてたんで。。。これで一安心
まわりが素晴らしい俳優さん、女優さんたちで、良かったって
とこもあるし、きっといろいろ勉強になってるしね

そうそう、ホミンペンの夢が。。。妄想が。。。ww
一瞬で砕かれて、えええ、もうちょっと夢みたかったよって
つっこんでしまった、、、チャンミンの気持ちになったら、気の合う仲間と
お祝いできて、良かったねって言ってあげれるんだけどね

サジンの中にユノを探してしまう、その淋しさよーー
でも、今日の膝&太ももサジン、見た??これでちょっと癒されましたww


2013/02/21(木)/00:10:23 |URL

ブラックC
Re: ななさま

こんばんは~おひさしぶりです^^
また寄ってくださってありがとん(^o^)丿

ドラマはストーリーは重たいけど、ドフンちゃんが妙に爽やかでww
あははは、ぱぼが引き立ってるってwww
もうお坊ちゃんですからね、まんまとダヘっちに騙されても無理ないのですw
憎めないかわいい子ってことですよぉ

ほんとドフンちゃんがカッコよくって、綺麗で、何着てても似合うの~
もうドフンちゃん見てるだけで、もはやストーリーわからなくっても
全然見れちゃいます
サキは火曜日だから、見れてないけど。。。怖いですか??
いつか、見たい。。
ドフンちゃんが騙されて捨てられる日は近いのか。。
来週も楽しみですね
2013/02/21(木)/00:15:38 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
あははは、みなさま、ドフンちゃんがパボだーーっと
やきもきされてらっしゃるようで。。もうすっかりドフンちゃんの虜
ですねぇww
ちょっとユノとかぶるとこもあるような気がするのは気のせい??

毎週かじりつきで見てますが、ほんとにトイレ行く暇がないww
韓国ドラマってCMなくって、まるっと1時間で、しかも週2回。。
そりゃ撮影も押すのはしょうがないですね。。
そうなんです、先週くらいから、すごく繋がらなくなっちゃって。。。
これも人気のでた証拠なんですかね
いつもはじまり15分見れなくっていらいらしてます
今度はもっと前もって繋ぎます!!

あのサジンはちょっと夢が打ち砕かかれて、がくっとなりましたけど
チャミがしあわせならね。。。
それに今日の、2人の膝&太ももサジンで、いやあんっとなったので
それで心癒しますww
2013/02/21(木)/00:21:24 |URL

ブラックC
Re: 松ねェさま

こんばんは~
って、おかっぱwwwwww
あははは、確かに前髪が重かったしね。。
昨日の横に流す感じは、いつだったかユノがしばらくこんな
髪型してたな~って思いつつ、見てました
とうとう、結婚しちゃったし、いずれドフンちゃんは捨てられる。。のね(T_T)
ダヘっちならいいやーーっと思いつつ、やっぱり可哀そう~~
えーんえーんって泣かれたら、、、見れられない。。
確かに申し訳ないけど、ドフンちゃん美人すぎて、綺麗すぎて、もう別格ww

そして、あのセンイルサジンが。。。
チャンミンの気持ちも、きっとそれでしあわせだったのだろうと思うと良かったね
って気持ちではあるけれど、もうちょっと夢見ていたかったし~~
ですよね?
チャンミンはユノが好きじゃないとは思えないけど、ギュみたいに愛情表現してくれたら
もっと嬉しい・・・ですよね~~まぁファンの勝手な言い分ですけど。。ね
2013/02/21(木)/00:29:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


