20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
あらっ!

ぶらちゃ〜ん、出て来ちゃいましたよ、反省中サッサと終了!
こんな素敵なお兄様たち見かけたら黙ってられませんよ。
しかも「何していらっしゃるの?」
この二人ときたら本当に「ぽくたちこんなに仲いいですから〜、みなさんも嬉しがって〜」ですかね。
なかなか気分がアップするものを見せていただきました。
ありがとうございました。
追加公演もありがたいですね、行ける気になってますが・・・・・・・
2013/02/21(木)/00:28:10 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ああ、ほっこちゃん、来てくれてありがとう
やっぱり来てくれないとさびしいですよ。。
これからツアーに向けて、いろいろ楽しい事があるんですから、
楽しまないと・・・人生はね、楽しんだものが勝ちなんですって・・・
楽しく生きないと、生きてる甲斐がない。。。ってことですね

せっかくこんな素敵な2人に出会ったのだから、楽しく応援しましょう~~

で、ツアー追加分、ぜひぜひ当選して、当たったよ~の声を
聞かせて下さいね
ふふふ、おひざ&太ももに、すっかりはぁはぁしちゃいました~
ほっこちゃんも。。でしょ??ww
2013/02/21(木)/00:35:16 |URL

miayu-love
No title

こんにちは。
前回のコメでloveを省略しただけです。深い意味はありません(^O^)

私もあのくい込みサジンいろんな角度から見ました。いいですね~妄想爆発です!でもって二人共体が細い!早くツアー始まらないかな。

追加公演決まりましたね。大阪府民の在宅溺愛部(勝手に部員になっている)私にとっては嬉しい限りです。ぶらさんの言うとおり体力と資本が心配ですがまあなんとかなるでしょう←もう行く気満々。追加のチケットゲットしたつもりでいる私。京セラは私の家からは電車乗り換えなしでいけるし、往復1000円程で行けるんです。でもオーラスの日が変わりましたね。前回のTONEのときもそうでしたが。。。

ツアーロゴも決まったしアルバムのサイトもかっこよすぎて溺死しそう。

あまり仕事サボってられないのでそろそろ仕事に戻ります。ヒマですが(´Д` )


2013/02/21(木)/11:28:02 |URL

KANAZAWA
食い込み…。

やっぱり…。
 食い込み…気になられましたか~?!?
 ココへ伺えば、絶対に、話題になってるような気がして…。
 で、やっぱり、そ~でしたわっ。
それにしても…。
 ドフンさん、目を覚まして欲しいモンです!
 是非、目を覚ませ!と、伝えて下さい!
 お願い致します。
追加公演…。
 来る!来る!とは思いましたけど…。
 ホント、恐ろしい商売、しますよね~っ。
 何を削れば、捻出出来るんでしょ~?
それより…。
 当たるか否か?…って話ですけど…。
 水だけ飲んで、生活しなきゃっ!!!
 行きたいよぉ~!
2013/02/21(木)/12:12:05 |URL


やっぱりね^ ^

こんにちは^ ^
ユノ&チャンミンいらっしゃい*\(^o^)/*
なんだかウキウキしちゃいますね(#^.^#)

太ももくい込みサジン見た時、これはこれは皆さん大好物なもの(*´∇`*)♡絶対そっと見守って…なんて訳にはいかないわよ〜ヽ(´o`;と思いました^ ^
やっぱりね^ ^ブラ様もそっと…なんていきませんでしたよね(*´∇`*)♡

そして、やっぱりと言えば…
追加公演(#^.^#)
また派手にいらっしゃいましたね(^^;;
えーと、私のオーラスへの執着エントリーil||li( º言º; )il||liどうしてもらいましょうか(╥﹏╥)←どれに申込みしたかもちょっと怪しいf^_^;)
まぁ、まず当たってないので、ビギでの申込みしますけどね(^^;;
…にしても、昨日は次々あがる情報に、ついていけない(╥﹏╥)
情報が無いと寂しいとか、どうなってるの?とかブツクサいうくせに…
贅沢ですね(^^;; 反省…

今回の来日では何してるんでしょうね? 情報が、楽しみですね(*´∇`*)♡←反省する気ナシ(^^;;

2013/02/21(木)/14:29:22 |URL

ブラックC
Re: miayu-love さま

こんばんは~
あーそうなんですね^^お名前の改名かと思ってしまいました

昨日はくいこみサジン(すごい命名ですねwww)をちらっと見ただけで
すっかり我を忘れてしまいましたがw
今日はその撮影風景を動画で見て、改めて、ほんとに撮ってたーーーみたいなww

もしかして、別録りの合成?!ってちょっと疑っちゃって
ごめんなさいみたいなww
ほんとにくっついて、とってるじゃんみたいな、あらためての確認でした
今日はその動画まで、つっこめなかったけど~~
一辺にあれこれ出されたら、追いきれません(+o+)
いろいろ楽しくなってきそうですね^^
京セラ近いんですね~~私もまた機会があれば、京セラ行きたいわーー^^
2013/02/22(金)/00:34:48 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

こんばんは~
チケットの追加公演で、あわわわっとしてる最中に
きゃああああ、くいこんでるしwwって
もう昨日はそれだけで、ごはん3杯です

そして今日はタンクトップに、あわわわわっとなり
ごはん4杯です

もう楽しくなってまいりましたねーーー^^

京セラ4日間wwwすごいですね
テント持ちこんで、グッズ売り場前に、4泊5日しちゃいます??
チケットゲットできますよう、お祈りさせていただきますww
きっと、KANAさんの力技でなんとかなるでしょう(^◇^)
2013/02/22(金)/00:38:37 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~~

うふふふふ、ちゃんとおわかりでいらっしゃいますね
そのとーりです、こんな楽しい物に食いつかないわけがないです

くっついてる、突っ込んでる、くいこんでる、ふんづけてる(爆)

これらで表現できるサジン、動画は、決してスルーいたしません

っってことがわかった段階で、道さんも溺愛在宅部(変鯛目線で2人を愛する部)
の一員に任命されましたwww←勝手にwww

今日は、タンクトップ(いらないジャケットつき)のくっつき神起に
ぐふふふぐふふふ、眺めすぎて、他に手が回らない状態になりましたが、
ドフンちゃん放送日までに、なんとかあっちこっち眺めたいと思っております

オーラス移動しちゃいました、チケットゲットできるといいですね~~
やっぱりオーラスって、気合い入っちゃいますよね
いやぁ、やっぱり情報が出てくると、ブログワールドも活気づいて
とっても楽しいです(^o^)丿
2013/02/22(金)/00:47:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ひざと太ももがくいこんでる一枚のサジンに大喜びの巻

「野王」12話あらすじより


視聴率絶好調にアップ中です(^o^)丿嬉しいですねん



トギョンはタへからの脅迫により、トフンとタへの結婚を許したあと、失意のために帰らずにいた。
トフンから相談を受けたチェウン(ハリュ)はサンドのつてによりトギョンの居場所を探し当て、
そこに赴く。

トフンの結婚話のことはこれで終わりだから、自分の結婚相手のフリもしなくていいというトギョンに、
チェウン(ハリュ)はまだ終わりじゃないという。





201302201.png





タヘは結婚で終わるのじゃなくはじめにするかもしれないというチェウン(ハリュ)。
そして、今後もそばにいると。笑って結婚式を迎えなくしてみせるとも付け加える。

トギョンはソウルに帰るやいなやタへの家に訪れ、秘密について二度と口にするな、
口にしたら殺すかもしれないと伝える。

ハリュは早速、結婚式を阻止するためにアンシムとテクペに協力を仰ぐ。






201302202.png





結婚式の当日、アンシムは日本から戻ってきたと電話をかける。タヘは焦って結婚式場に
駆けつける。けれどそこにはアンシムはおらず、急用ができたと電話がかかる。

その後、テクペは式に使う映像を確認してほしいと、式場のスタッフにお願いしてタヘに
ノートパソコンを渡す。その内容は秘密にしているタへの過去の画像だった。






201302203.png







このようなことがありストレス過多に陥ったタヘは式が始まる前に倒れてしまう。

チェウン(ハリュ)はトギョンにタへと弟の関係を追求する手を緩めないという。
トギョンもまた、今後もチェウン(ハリュ)が必要だという。






201302204.png








スジョンはチェウンのことが諦めきれない。チェウンの家に行き再度話をする。
結婚のせいで気が重いのならと、3つ数えたらプロポーズする前に戻ると言うなど健気だ。

チェウン(ハリュ)は忙しいふりをする。シャワーを浴びたあとなのにメガネを掛けずに
書類を読むチェウン(ハリュ)の行動に、何かしらの違和感を感じる。

タヘはついにペク家に入る。そしてトギョンの不機嫌は続く。

トフンに言われてチェウン(ハリュ)に結婚式に来てくれたお礼に行くタヘ。
チェウン(ハリュ)の事務所にはスジョンがいた。スジョンは自分の席もネームプレートも
無くなっていることをいぶかしがっているところだった。彼女はもともと秘書なのだ。






201302205.png







タヘは結婚したことをスジョンに伝える。そこに帰ってくるチェウン(ハリュ)。
部屋には入らず立ち聞きする。スジョンは5年も一緒にいたのに席がなくなるなんて
おかしいと言う。タヘは前回男性の秘書がいたと言う。更に異常がなかったか問うタヘだが
引き下がり帰る。







201302206.png








スジョンは疑惑が大きくなりハリュの足取りを調べる。ハリュはすでに出所していた。

そのころサンドはチェウンの遺体を引き上げていた。それによりタへにプレッシャーを
掛けるためだ。警察はタヘに遺体が出てきたことを伝えに行く。衝撃を受けるタヘ。

スジョンは朝からチェウン(ハリュ)を尋ねる。明日は自分の誕生日だから一緒に夕食を
取ろうと言う。重要な約束があるからダメだというチェウン(ハリュ)。スジョンの表情が変わる。
スジョンの誕生日は夏だからだ!






201302207.png







チェウン(ハリュ)の左腕の袖をまくるスジョン。あるはずのアザがない。あなたは誰?。
弟のハリュでしょ?興奮しチェウンは何処だ、警察に連絡するとスジョン。
そんなスジョンにハリュは、チェウンが死んだことを告げる。

スジョンを現場に連れて行くハリュとサンド。自分の身代わりとなって死んだことを告げる。
そして、今日葬儀を行うことも伝える。信じないというスジョン。ハリュは跪き、
復讐が終わるまで待ってくれという。ハリュを振り払うスジョン。ハリュは行き場のない怒りを
入水してぶちまける。

サンドはハリュが3年前に娘を亡くし、また兄をなくしたと、スジョンに伝える。
そして、チェウンを殺害したのは娘の母チュ・ダヘだと。スジョンは直接確認すると言う。




201302208.png







斎場にトギョンとタヘがやってくる。彼女たちとスジョンが出会うと大変なことになると、
サンドは何とかすると言い部屋を出る。けれど、そこにスジョンが来てしまった。

スジョンは特に問題を起こさなかったが、タヘを強い口調で呼び止めたため緊張が走る。
けれど、また会いましょうとしか言わなかった。

スジョンは事務所でハリュが持っていたタへとウンビョルとともに写った写真を見て、
ハリュの言い分を信じたのだ。タヘはスジョンの結婚相手を亡き者にしたのに、自分は
結婚するなんてとスジョン。助けがいれば連絡をくれとスジョン。

タへのせいで全てをなくしたハリュ。つぎはお前だと決意を固めるハリュ。

チェウン(ハリュ)はトギョンを訪ねハグする。そこにタヘがやってくる!











結婚式の行われそうな様子が、お芝居でもあんまりみたくないわぁー
ってきもちがユノペンの心を揺さぶったのはいうまでもありませんw
なるべくならこんな光景は、いつかやってくるリアルなその時を含めて
見たくはないよぉって思ってますよ、そりゃね~
でもユノに結婚するななんて、そーんなことも言えるわけもないし
(できればチャンミンと結婚してほしいくらいなんだけどw)
はぁ・・・考えないようにしておこう・・爆







130129 야왕 EP12 윤호 윤호cut 01 moonhalo












130129 야왕 EP12 윤호 윤호cut 02 moonhalo














<moon haloさま>動画おかりしました







今日はアルバム関連の発表があったり、追加公演の発表があったり、アウトドアウェアの
モデル??にあとなんでしたっけ~~

もうでるときは一辺になのね!!
小分けにしてほしい、その方が喜びがずっと続くのにねーー^^





全国5大ドームツアー『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』追加公演決定!!



★皆様の熱いご要望につき、『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』の追加公演が決定しました。
追加公演は、ナゴヤドーム1公演、京セラドーム大阪2公演、東京ドーム1公演の計4公演。
全国6会場16公演の全国5大ドームツアーとなります。

また、ご好評につき、ファンクラブ限定で福岡公演のバルコニー指定席を開放させていただくことになりました!
追加公演と福岡公演のバルコニー指定席を対象にBigeastチケット先行予約の受付を行います。

今回のチケット先行予約は2月17日(日)23:59までに、
東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)
もしくは月額コースからアップグレード継続された方で、2月28日(木)時点で会員の方が対象となります。

チケット先行予約受付は2月22日(金)15:00を予定しております。
詳細は後日決まり次第、改めてお知らせさせていただきます。


【先行予約対象追加公演】
5月12日(日)ナゴヤドーム
6月8日(土)京セラドーム大阪
6月9日(日)京セラドーム大阪
6月17日(月)東京ドーム

【バルコニー指定席販売公演】
5月25日(土)福岡 ヤフオク!ドーム
5月26日(日)福岡 ヤフオク!ドーム





【ツアースケジュール詳細】
2013年
★4月27日(土)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場16:00/開演18:00
★4月28日(日)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場15:00/開演17:00
★4月29日(月・祝)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場14:00/開演16:00


★5月5日(日)
札幌ドーム
開場16:00/開演18:00

★5月10日(金)
ナゴヤドーム
開場16:00/開演18:00
★5月11日(土)
ナゴヤドーム
開場15:00/開演17:00
★【追加公演】 5月12日(日)
ナゴヤドーム
開場14:00/開演16:00



★5月25日(土)
福岡 ヤフオク!ドーム
開場16:00/開演18:00
★5月26日(日)
福岡 ヤフオク!ドーム
開場14:00/開演16:00


★6月5日(水)
京セラドーム大阪
開場16:00/開演18:00
★6月6日(木)
京セラドーム大阪
開場16:00/開演18:00
★【追加公演】 6月8日(土)
京セラドーム大阪
開場14:00/開演16:00
★【追加公演】 6月9日(日)
京セラドーム大阪
開場14:00/開演16:00



★6月15日(土)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00
★6月16日(日)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00
★【追加公演】 6月17日(月)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

■チケット料金
プレミアムシート¥19,800(税込)
※ファンクラブ、a-ticket限定
S席一般指定(ペンライト付) ¥9,800(税込)
※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定(ペンライト付) ¥9,800(税込)
※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定 ¥8,800(税込)
※ファンクラブ、a-ticket限定
S席一般指定 ¥8,800(税込)
バルコニー指定席 ¥8,800(税込)【福岡公演のみ】
※ファンクラブ限定

※3歳以上有料
※S席に限り、3歳未満入場可。ただし、席が必要な場合は有料となります。
※S席ペンライト付のペンライトは、通常ツアーグッズのペンライトとデザインが異なる限定ペンライトになります。




追加公演、来るだろうなぁとは思ってましたよ。。
思ってましたけど、やっぱりオーラスが移動したww
一回で済めばいいけど、また動くと・・どーしたらいいのでしょww

やっぱりオーラス行きたいっていうのは、みんなの心理
そこついてついて、突きまくってくるエイベさん、やっぱりすごいわ、
どうやったら購買のモチベーションがきれずに継続できるか、ほんとよく考えてる
今回は、大阪の平日が謎だったけど、しっかりその週末もやるなんて・・

在宅溺愛部には(すいません、読みに来て下さってる方は勝手に認定させて~)
大阪在住の方が結構いる。。。と思います
大阪のみなさまーーー、資力と体力の準備はばっちりですか???

4日間がんばってくださいねーーー^^

4日あれば、大体大阪希望の方は行かれそうですよね・・たぶん
名古屋と東京はプラス一日ですねっ

これで東京もすこしは当てやすい。。。??

前回全滅したかたーーーチャンス到来ですねっ
この追加枠は、前回全滅したビギ枠の救済措置でもあると、勝手に解釈してますから
(ソース、私ww)
きっと運が向いてくると信じて、運を引き寄せてください~~

ほんとに希望されるビギの方に、最低一枚はチケットが行きわたるといいですね

でも数えてみたら・・16公演?!去年より動員数、上回るわけですか?
すごい・・・このスケジュールを2人でこなすんだ。。。
体調管理とか、スケジュール管理とか、いろいろ考えると、ほんとにすごいよ、
もうやっぱり2人はKING OF KINGなんだね




もうすごいわーー
っていいながら、今日のサジンに釘付け~


201302201521201131_1_59_20130220160658.jpg



ふ、ふたりともなんか、がっごいいいいいいい

もう素敵だねーーー足が長っ

こんな素敵なおにいさまの2人はどこで買えますか??
いくら払ったら、近くで見れますかっ??
いくら払ったら、ちょっとでいいから、さわれ・・・・以下自重

ちょと、落ち着いてっ・・カッコよすぎて理性が一瞬・・・はぁはぁ

なんかドフンちゃん的坊ちゃんに慣らされていたためか、妙にどきどき
しちまいました





201302201521201131_2_59_20130220160658.jpg



すみません、足と足がくいこんでるように見えますが

もはやチャンミンの右ひざが、ユノのゆんぽくんに接触してユノの。。。むにゃむにゃ
こんなポーズありですか?はい、ありです

ついでに見つめあってにっこりわらって、ユノの左手をチャミの右手を
しっかり繋ぎ合って。。。

あれ?ちょっとコンセプトがおかしな方向に・・ww

だってねぇ、2人でらぶらぶセンイル隠密ぱーちーの夢が、ぎゅのサジン一枚で
砕け散ったのだから、このあたりでわぁああああっとなるようなサービスが
あってもよいのではないかと・・・はい、すみません、調子のりました

ホミンらぶらぶの燃料を投下してもらえないだろうかという
あまりの願望に、ひざとふとももが食い込み気味になってることに
異常に反応してしまった





201302209.png



だってほらほら、アップにしたら、くいこんでるしwwww

ひざとふとももがぁーーーww

どんなプレイなの??撮影中にプレイなの??はぁはぁ

ゆ「チャンミン、もうちょっと寄って♡」

ち「もうすっかり密着してますけど、でゅふ」

そんなこといいながら、撮影してたんですかね(そんなわけないよね。。爆)

ああああちょっと、やさぐれそうだった心が癒されたわ

思いっきりひざとふとももで楽しむ2人を妄想して満足できたから、もうごちそうさま♡

えーーーっと、あとアルバムのサイトのニュース・・は明日ってことで(^.^)/~~~





                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます





2013/02/20(水)/23:45:27:コメント(8)|トラックバック(0)
ほっこ
あらっ!

ぶらちゃ〜ん、出て来ちゃいましたよ、反省中サッサと終了!
こんな素敵なお兄様たち見かけたら黙ってられませんよ。
しかも「何していらっしゃるの?」
この二人ときたら本当に「ぽくたちこんなに仲いいですから〜、みなさんも嬉しがって〜」ですかね。
なかなか気分がアップするものを見せていただきました。
ありがとうございました。
追加公演もありがたいですね、行ける気になってますが・・・・・・・
2013/02/21(木)/00:28:10 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ああ、ほっこちゃん、来てくれてありがとう
やっぱり来てくれないとさびしいですよ。。
これからツアーに向けて、いろいろ楽しい事があるんですから、
楽しまないと・・・人生はね、楽しんだものが勝ちなんですって・・・
楽しく生きないと、生きてる甲斐がない。。。ってことですね

せっかくこんな素敵な2人に出会ったのだから、楽しく応援しましょう~~

で、ツアー追加分、ぜひぜひ当選して、当たったよ~の声を
聞かせて下さいね
ふふふ、おひざ&太ももに、すっかりはぁはぁしちゃいました~
ほっこちゃんも。。でしょ??ww
2013/02/21(木)/00:35:16 |URL

miayu-love
No title

こんにちは。
前回のコメでloveを省略しただけです。深い意味はありません(^O^)

私もあのくい込みサジンいろんな角度から見ました。いいですね~妄想爆発です!でもって二人共体が細い!早くツアー始まらないかな。

追加公演決まりましたね。大阪府民の在宅溺愛部(勝手に部員になっている)私にとっては嬉しい限りです。ぶらさんの言うとおり体力と資本が心配ですがまあなんとかなるでしょう←もう行く気満々。追加のチケットゲットしたつもりでいる私。京セラは私の家からは電車乗り換えなしでいけるし、往復1000円程で行けるんです。でもオーラスの日が変わりましたね。前回のTONEのときもそうでしたが。。。

ツアーロゴも決まったしアルバムのサイトもかっこよすぎて溺死しそう。

あまり仕事サボってられないのでそろそろ仕事に戻ります。ヒマですが(´Д` )


2013/02/21(木)/11:28:02 |URL

KANAZAWA
食い込み…。

やっぱり…。
 食い込み…気になられましたか~?!?
 ココへ伺えば、絶対に、話題になってるような気がして…。
 で、やっぱり、そ~でしたわっ。
それにしても…。
 ドフンさん、目を覚まして欲しいモンです!
 是非、目を覚ませ!と、伝えて下さい!
 お願い致します。
追加公演…。
 来る!来る!とは思いましたけど…。
 ホント、恐ろしい商売、しますよね~っ。
 何を削れば、捻出出来るんでしょ~?
それより…。
 当たるか否か?…って話ですけど…。
 水だけ飲んで、生活しなきゃっ!!!
 行きたいよぉ~!
2013/02/21(木)/12:12:05 |URL


やっぱりね^ ^

こんにちは^ ^
ユノ&チャンミンいらっしゃい*\(^o^)/*
なんだかウキウキしちゃいますね(#^.^#)

太ももくい込みサジン見た時、これはこれは皆さん大好物なもの(*´∇`*)♡絶対そっと見守って…なんて訳にはいかないわよ〜ヽ(´o`;と思いました^ ^
やっぱりね^ ^ブラ様もそっと…なんていきませんでしたよね(*´∇`*)♡

そして、やっぱりと言えば…
追加公演(#^.^#)
また派手にいらっしゃいましたね(^^;;
えーと、私のオーラスへの執着エントリーil||li( º言º; )il||liどうしてもらいましょうか(╥﹏╥)←どれに申込みしたかもちょっと怪しいf^_^;)
まぁ、まず当たってないので、ビギでの申込みしますけどね(^^;;
…にしても、昨日は次々あがる情報に、ついていけない(╥﹏╥)
情報が無いと寂しいとか、どうなってるの?とかブツクサいうくせに…
贅沢ですね(^^;; 反省…

今回の来日では何してるんでしょうね? 情報が、楽しみですね(*´∇`*)♡←反省する気ナシ(^^;;

2013/02/21(木)/14:29:22 |URL

ブラックC
Re: miayu-love さま

こんばんは~
あーそうなんですね^^お名前の改名かと思ってしまいました

昨日はくいこみサジン(すごい命名ですねwww)をちらっと見ただけで
すっかり我を忘れてしまいましたがw
今日はその撮影風景を動画で見て、改めて、ほんとに撮ってたーーーみたいなww

もしかして、別録りの合成?!ってちょっと疑っちゃって
ごめんなさいみたいなww
ほんとにくっついて、とってるじゃんみたいな、あらためての確認でした
今日はその動画まで、つっこめなかったけど~~
一辺にあれこれ出されたら、追いきれません(+o+)
いろいろ楽しくなってきそうですね^^
京セラ近いんですね~~私もまた機会があれば、京セラ行きたいわーー^^
2013/02/22(金)/00:34:48 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

こんばんは~
チケットの追加公演で、あわわわっとしてる最中に
きゃああああ、くいこんでるしwwって
もう昨日はそれだけで、ごはん3杯です

そして今日はタンクトップに、あわわわわっとなり
ごはん4杯です

もう楽しくなってまいりましたねーーー^^

京セラ4日間wwwすごいですね
テント持ちこんで、グッズ売り場前に、4泊5日しちゃいます??
チケットゲットできますよう、お祈りさせていただきますww
きっと、KANAさんの力技でなんとかなるでしょう(^◇^)
2013/02/22(金)/00:38:37 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~~

うふふふふ、ちゃんとおわかりでいらっしゃいますね
そのとーりです、こんな楽しい物に食いつかないわけがないです

くっついてる、突っ込んでる、くいこんでる、ふんづけてる(爆)

これらで表現できるサジン、動画は、決してスルーいたしません

っってことがわかった段階で、道さんも溺愛在宅部(変鯛目線で2人を愛する部)
の一員に任命されましたwww←勝手にwww

今日は、タンクトップ(いらないジャケットつき)のくっつき神起に
ぐふふふぐふふふ、眺めすぎて、他に手が回らない状態になりましたが、
ドフンちゃん放送日までに、なんとかあっちこっち眺めたいと思っております

オーラス移動しちゃいました、チケットゲットできるといいですね~~
やっぱりオーラスって、気合い入っちゃいますよね
いやぁ、やっぱり情報が出てくると、ブログワールドも活気づいて
とっても楽しいです(^o^)丿
2013/02/22(金)/00:47:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


