20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

やっぱり2人♪( ´θ`)ノ

ぶら様 こんばんは^ ^

MISSHAイベントで2人はこんなこと言ってたんですね〜(#^.^#)
またまた、ジーンときちゃいましたよ…(╥﹏╥)
チャンミンの口からあの頃の話を聞くと、紅白や空港での消えてしまいそうな、心がどこかに追いやられてしまったような顔を思い出して、辛くなりますT_T 私はその頃の東方神起を知らないので、色々調べて、愕然としましたよ…こんな事あっていいのか…と。
更に、決してネガティブ発言をせずチャンミンを支えてきたユノにはこんなに若いのに、すごい人だ!と感心と尊敬の気持ちでいっぱいになりました。

チャンミン、もう完全に乗り越えたから口にできるんだね…。
乗り越えたどころかどんどん進化してるよ*\(^o^)/*
ユノのやっぱり前向きな言葉にもあらためて、ユノの素晴らしさを感じます(๑• . •๑)♡”
東方神起って、なんてステキなんだろう(*´∇`*)♡←私 毎回 言ってます?

さて
ぶら様 さっき溺愛在宅部員 希望のコメをさせていただきました(๑• . •๑)♡”
なんだか ワクワクしてます*\(^o^)/*

2013/02/25(月)/19:33:40 |URL

ブラックC
Re:道さま

こちらへもコメント残してくださって、ありがとん~
2人が揃って、お仕事は最近とんと少なくなったから、
こうやっていろいろ話してくれるのは嬉しいですね

今日はリリースイベントが発表になったのですねーー
東京ドームのチケットも、このリリイベのチケットもゲットして
今年の運をここで使いきって~~(^o^)丿

いつもほんとにいろいろありがとうございます~
2013/02/26(火)/21:21:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

MISSHA s/s GREETING DAY~挨拶日本語訳

こんばんは

今日は楽しい事もあり、ぐだぐだな事もあり・・・
トップ記事を作りました
これからツアーが始まったら、オフ会してみたいなっていうのと
都合が合わないって方とは、会場で挨拶させてもらいたいなっていうので
重ーい腰をあげて(笑)動き始めたとこです
トップ記事にあーだこーだ書いていますので、一度目を通してくださったら
嬉しいです


ここまでは良かった。。。なんだけど、どうも最近FC2が改修したからなのか
単に私がへたれなのか、私のスマホから自分のブログが見れないって事態があああ
あと、コメント下さった方から、携帯からコメントできませんよっていう
情報もいただき、一体どうなってんのかしらあああ

ってことで、またあれこれいじってます
テンプレートも変えたくなかったけど、そこに問題があるのかもってことで
変更してみたりしてます⇒結局原因は不明だけどww

なので原因追究まで、あちこちいじったことで、また不具合が出たら、ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします(ここが変だよ情報もいただけたら。。。直すよう努力します)







今日は、まずはユノの撮影なう、からですね


2013022412.jpg



2013022411.jpg




ドフンちゃんといえば、スーツ姿になりつつありますが、髪型やユノと同じ感じかな

最近ユノはすっかりさら毛&前髪ありが多かったから、前髪アップもまたいいですね~

ただここまでサービスシーンが今一歩少なくってww

シャワー後らしいのが、2回来たくらい・・・??

パジャマもよかったけど、うーーん、もう一声!!お願いよぉ~~www





2013022413.jpg



2013022414.jpg





後ろ姿が素敵ですが。。。

こんなにかっこいい後ろ姿はそうそうないですって。

あ~もうその後ろ姿にすがりたい(^。^)







2013022415.jpg





スーツもいいけど、もう一回あのホッケーユニホームも見たいのぉ(>_<)


ドフンちゃんのこれからは心配そのものだけど、撮影頑張って^^












MISSHA s/s GREETING DAY





今日のMISSHAのイベントに2人揃って登場しましたね^^

イメージを揃えた衣装じゃないから、それぞれな感じだけど、でもやっぱり

2人揃ってるとこ見るのは嬉しいです~~

ユノは撮影中で来れないかもって感じだったらしいですが、撮影を抜けてきた

とかで、忙しさは相変わらずのようですね


☆トークの日本語訳を借りてまいりましたので

サジンの間に差し込みました







2013022416.jpg





2013022417.jpg





チャンミンの赤い靴がもう可愛いわあーーー








201302246.png






201302248.jpg





ゆ:こんにちは。今日はMISSHAのイベントに参加するため野王の撮影途中に出てきましたが
たくさんのファンの方たちに会えてとても嬉しいです。短い時間ですが意味のある楽しい時間を
過ごしたいと思います。

ち:こんにちは。東方神起のチャンミンです。短い時間ですが、こんなにたくさんの方々が
集まってくださり嬉しいです。





ち:なんていうか静かに過ごしてきた時期をすぎて、感じられたのが、周りのスタッフの
皆さんや僕たちのことを待ってくれていたファンの皆さんの存在自体が、僕らがどこにいようと
僕らを応援してくださる姿を見ると本当に力が出ます。僕たちは空白期間の間にもファンの
皆さんから元気をもらいました。もっとも大切なことなんだと思います。辛い時期に何が
もっとも必要かというと、愛する人たちとお互い大事に思いながら元気づけることが重要なんだ
と思います。



ゆ:僕がいつもある行動をして失敗したとしてもそれを後悔したりはしません。失敗だと思うと
がっかりしますが、失敗は成功のもとだと思って、自分が行く道で考え方さえしっかりしていたら
全てがいい経験になると思います。皆さんもまずはやってみることが重要で、これは絶対したほうが
いいと思うことは失敗を恐れないで挑戦してみてください。今はいい結果が出なかったとしても
少し時間が経つと結果が出るのでがんばってください。







201302249.jpg



201302241.jpg



MC:ユノさんは野王で俳優に挑戦し、チャンミンさんは月光プリンスでバラエティに挑戦中ですが
いかがですか?


ゆ:これまで僕が東方神起として見せてきた魅力もありますし、今回ペクドフン役を演じながら
また別の魅力が出ていると思います。いつもいつもこう思っています。僕が俳優だけじゃなく・・・
僕の中の別のキャラクターを探している途中ですから暖かく見守ってくださるとありがたいです。
月火ドラマ野王です。
(ファンから「ドラマ見てます~」)





MC:私も見てますよ~(笑)チャンミンさんは?



ち:デビュー10年目で初めてバラエティのレギュラーを持つことになりました。思ったより大変です。
でも共演の先輩たちを信じてついていってがんばりますから楽しく見てください。







201302242.jpg



201302243.jpg



2013022410.jpg




ち:実はもともと化粧品と言えば女性のものという意識があったのですが、最近になって男性も
化粧水などに興味持っている人もいるそうです。まず化粧品のモデルをするにあたり、実はMISSHAと
いう化粧品会社の製品のモデルとして初めはモデルだから任務としてこの商品がいいと言ってきました。

最初よくわからないときは。でもMISSHAのスタッフの皆さんとお仕事するうちに、こうゆうGreeting Day
というMISSHAのイベントにも招待されてお話しする機会を与えていただいて、MISSHAがただ
商品を売るだけではなくお客様や人々のことを考える暖かい会社なんだと思います






201302244.png



201302245.png



最後のサジンwwwwww

こういうの見ると、あはははは、ユノってほんと愛しいなぁって思います

何気ない変な顔にもう爆笑\(^o^)/




今日はすっかりFC2のシステムに振り回されたけど

ユノの変な顔みて、笑っちゃって、今日も幸せw




2013022420.png


2013022421.png


2013022422.png


2013022424.png





                        


~ぽちっと押してって下さる方、いつもありがとうございます~


☆あーとうとう4コマふきだしが自分宛てになっちゃったww

ずーずーしいわねーーww




2013/02/24(日)/23:41:45:コメント(2)|トラックバック(0)

やっぱり2人♪( ´θ`)ノ

ぶら様 こんばんは^ ^

MISSHAイベントで2人はこんなこと言ってたんですね〜(#^.^#)
またまた、ジーンときちゃいましたよ…(╥﹏╥)
チャンミンの口からあの頃の話を聞くと、紅白や空港での消えてしまいそうな、心がどこかに追いやられてしまったような顔を思い出して、辛くなりますT_T 私はその頃の東方神起を知らないので、色々調べて、愕然としましたよ…こんな事あっていいのか…と。
更に、決してネガティブ発言をせずチャンミンを支えてきたユノにはこんなに若いのに、すごい人だ!と感心と尊敬の気持ちでいっぱいになりました。

チャンミン、もう完全に乗り越えたから口にできるんだね…。
乗り越えたどころかどんどん進化してるよ*\(^o^)/*
ユノのやっぱり前向きな言葉にもあらためて、ユノの素晴らしさを感じます(๑• . •๑)♡”
東方神起って、なんてステキなんだろう(*´∇`*)♡←私 毎回 言ってます?

さて
ぶら様 さっき溺愛在宅部員 希望のコメをさせていただきました(๑• . •๑)♡”
なんだか ワクワクしてます*\(^o^)/*

2013/02/25(月)/19:33:40 |URL

ブラックC
Re:道さま

こちらへもコメント残してくださって、ありがとん~
2人が揃って、お仕事は最近とんと少なくなったから、
こうやっていろいろ話してくれるのは嬉しいですね

今日はリリースイベントが発表になったのですねーー
東京ドームのチケットも、このリリイベのチケットもゲットして
今年の運をここで使いきって~~(^o^)丿

いつもほんとにいろいろありがとうございます~
2013/02/26(火)/21:21:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


