20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
解説

いやー
今日もドラマの解説ありがとうございます。
24話まであるんですね。
マダマダ気が抜けませんね。
ブラ様の解説って、ストーリーが分かるような?分からないような?
なのに面白いです^^
どんなシーンでもユノが出てくると目がハートになってるんでしょう?
ユノが怒ってたら惚れ直すんですね!
いやー
愛ですね
私ならグーで殴ってます。
「はよ目ぇさまさんかぁ~」の一言添えて。

最近益々輝いてらっしゃる嫁さま~
あのスプーン、
精一杯のアピールなんでしょうか?
どっちの?
2013/02/26(火)/13:03:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ドフンちゃんで今夜も実況なう~

こんばんは

本日もドフンデーがやってきました

ってか、今日は朝から、不穏なニュースを目にして、は?????が
いっぱいな感じですが、ま、それはおいておいて、とりあえず
ドフンちゃんを見たい^^




お、始まりましたので、本日も勝手に実況なう


ちょっと繋がるのに手間取りましたけど、繋がった瞬間ドフン&たへっちシーンでした

どうもなにやらタヘっちがショック受けてますけど、どうしたのかな

ま、今日もドフンちゃんはさわやかです。。。♡







201302252.png












毎週こうやって、ユノの声が聞けるってことが嬉しいの・・・

私はユノのユノぱい様と同じくらい、声ふぇちなんです(*^_^*)

ささやれたい、やさしく話しかけられたい、あーははっははっと笑って
欲しい。。。ってーーー自分の妄想に入っちゃった、ふふふふふ





201302251.png






今のシーンは、ハリュさんの亡くなったヒョンの、婚約者さんが
ハリュさんと一緒にいて、婚約者を想って、同じ顔のハリュさんに
しがみついて泣いてるとこで・・あーーだめです、私ももらい泣き(>_<)

いつの間にか、婚約者が亡くなってしまうって、しかも同じ顔した人が
すぐそばに座ってる。。せつないですね
この婚約者さん、ただのちょっと頭たりない女性に見えてましたけど
一気に気の毒な女性になっちゃいましたね


って思いながら、見てるとこで、たへっちが出てくるといらっとして
しまうのは・・・スエさん、ミアネww





201302253.png







え??ドフンさん家って、お手伝いさん?みたいな使用人が7人もいるww
すごいお家だわ~
ちょっとひとり貸してもらえませんかね。
私のうち、ぐちゃぐっちゃもいいとこなんでww

あーーーードフンちゃん来た来た♡
いいわいいわ、すごくラフな服装で、登場しました
いいなぁいいなぁ、こんな人、家にいたら。。。仕事はいかないな、きっと
帰って来るのをいまかいまかと、待って。。。←重いなw

ま、私のよた話はいいとして、すごく今日もいいですよぉ
コンディションばっちりのドフンちゃん、かわいいい

そしてヌナ様は、いろいろ心騒ぐ毎日に、ハリュさんを想って慕って
いるらしく、心の中がハリュさんでいっぱいのようです
2人で会ってるとやたら、深刻そうだけど・・

そうそう、土曜にスカパーで放送された、なんかの授賞式←めっちゃあばうと
2人がひさしぶりにけっちみー歌うところが流れたやつですが
あれで客席映したら、ドフンパパがいたwwwってことは、ユノがすごーく
かっこいい姿で踊るとこ、生で見てたんですね~~







201302254.png







おっと、トレンチコート姿で、颯爽とドフンちゃんが歩いてきます
いやぁん、かっこいいいいいい

ってハリュさんとタヘっちが2人でいるところが、でましたけど
ハリュ・・・タヘっちに正体あかした???
一瞬意味ありげに、タヘやーーって呼んだから・・違うかな
そうだったら、もっとタヘっち暴れてるね・・

ドフンちゃん、かっこいいなぁ、鼻の穴がww
なにしててもかっこいいし、上品なんだけど~~もうメロメロ・・
お、すごい(+o+)

、ドフンちゃんが怒ってます。。
怒ってるところも素敵だけど、なかなか見ないから、新鮮・・・(^。^)

いやぁーーーそんなにタヘっちを抱きしめなくっていいから!!
怒ってるんでしょ、そのまま怒ったまま、タヘっちに言いたい事
言っちゃえばいいのにぃーー
怒ってる理由は、なんでしょ??
なにかタヘっちの秘密の一端を知ったとか??

関係ない話しですが、韓国のお薬?丸薬??ってすごくでかいのね
ドフンパパが飲んでたけど、がりがり噛まないと飲み込めないくらい
でっかかった・・
ってそれを飲んで、ドフンぱぱが具合悪くなっちゃた・・・
すごい苦しそうで、倒れちゃいました
お医者さまが来て、なにかいってますが、具合どうなんだか・・
あの丸薬が、毒だったとか?
やってきたお医者さんが佐野史郎そっくりで笑っちゃたww

ヌナさんはどうもタヘっちが毒をのませたと、疑ってる?
また2人で対決してます。。。空気が怖い(T_T)

ドフンパパはすっごく有名人なのねーーー
具合悪くて倒れましたが、テレビのニュースになってる・・・
たぶん、ヌナさんはタヘっちのせいだって言ったから、ドフンちゃんが
すごい怒ってますが、なんかすごい~
みんな怒ってる・・・ユノ怒ると迫力あるなぁ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !

そんな迫力で迫ってきて、怒られたら。。。ぼーーーっとますます惚れてしまうしw

はぁ・・・今日もドフンちゃんは、かっこいいなぁ、しゅっとしてて♡
って見とれてるうちに終わりましたw
動きがあるような、ないような、まぁ早く字幕付きで見たいです~~




130225 야왕 EP13 윤호 cut 01 moonhalo










130225 야왕 EP13 윤호 cut 02 moonhalo













<moon haloさま>




☆さて、今日は改めて、中華4000年の歴史にあいごーー

あんな小さなスプーンの裏に映った人影を、チャンミンと確定するって。。。

すごいとしか言いようないです。それを事務所もチャンミンだと言ったって??

言わなくってもいいような気がしないでもない・・・まぁどうせユノとアラちゃんの時の

ように、なんちゃあない話しだと思いますが、改めて、中華恐るべし(+o+)


☆そして昨日は突然の、連絡先を教えて下さいませんか、攻撃にもかかわらず
コメント欄にお越し下さった皆様、ほんとにありがとうございます
只今順次、ご返信を送らせていただいてますが、相手を間違えないように
慎重に返信しておりますゆえ、少々お時間くださいませ、


こんな突然、普通はありえないずうずうしいお願いに、私を信用して連絡先をくださった
こと、とてもありがたく思っています
なかなか良い手段が見つからず、みなさまにお手数をおかけしました。。。
のちほどトップページの方に、オフ会についての案内文を載せます
会場となるお店の名前だけ、伏せてありますので、参加希望の募集をかけましたら
その時に参加希望といってくださった方にのみ、直接お店の名前をお知らせします

まだ先のことゆえ、予定が決まっていない、チケットはこれから。。等
いろいろあるでしょうから、出欠はまだまだお返事は保留で結構です
一か月前くらいになったら、呼びかけますので、どうぞぴくっと反応してくださいww

おひとり様も、はじめて様も、友達と参加様も、どなたさまも大歓迎
少しずつやりとりしながら、話を進めたいと思っています
まだ4か月ありますから、ごゆっくりご検討くださいませ








o0476035512251923168.jpg








                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます







2013/02/26(火)/00:14:33:コメント(1)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
解説

いやー
今日もドラマの解説ありがとうございます。
24話まであるんですね。
マダマダ気が抜けませんね。
ブラ様の解説って、ストーリーが分かるような?分からないような?
なのに面白いです^^
どんなシーンでもユノが出てくると目がハートになってるんでしょう?
ユノが怒ってたら惚れ直すんですね!
いやー
愛ですね
私ならグーで殴ってます。
「はよ目ぇさまさんかぁ~」の一言添えて。

最近益々輝いてらっしゃる嫁さま~
あのスプーン、
精一杯のアピールなんでしょうか?
どっちの?
2013/02/26(火)/13:03:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


