20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
ハッピーエンドで

ハッピーエンドでお願いします
ドフンとヌナだけは
他はどうでもええから
ドラマ面白くするために他はどうでもええから
はい
自分勝手な松ねぇさんです。
親子の名乗りはあげてほしいわ。
ダヘが政治家に乗り換えるとき、ドフンに危害を加えないでね!

やっぱりアボジの頭は気になる・・・・・
2013/03/05(火)/08:49:31 |URL

pupepo*
待ってました...!!

良かった...!良かった...!!良かった〜...!!!
ぶらちゃんお帰りなさいませ!!
そして私の昼休みのお楽しみおかえり!!!

ドフンさん今日も素敵だわ♡
そして東方神起さんカフェデートにプーちゃんのお元気が止まらないわけです♡




ん??『おひさしぶり』????

...しまった...!!!
最近いつも携帯からだからだ!!
ちっとも久しぶりではありませぬ!!
私は毎日のように..........(すいません....!盛りました!)
少なくとも火曜日と水曜日のお昼休みはぶらちゃん家でゴロ寝してました...!←驚きの厚かましさ!!
いつもいつも読み逃げしてすみません...。
(いや、ポチポチはさせて頂いてました!本当なんだ!信じてくれ!)

これからもどうかどうかよろしくお願いいたします!
ちっともリアルタイム視聴に間に合う気がしない私の頼りはココだけなんだ...!

万が一ぶらちゃんが更新してなかったら謹慎を強制解除するための盛大にウザいコメントを投下するところでしたよ!?
危なかったね☆

やだ!何これ!?!?
携帯からのくせに何この長文!?
今日も十分ウザいよ!!!

すいませんすいませんすいません。
お邪魔しました...!!
2013/03/05(火)/12:35:58 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは、今日の放送はほんとに過激でしたぁ
だんだん表情が険しくなって、つらそうなドフンちゃんが
見ていられない感じになって、、
でもそんなお顔も凛々しくて素敵なんて言ってたら

わぁわぁ泣くんですよぉ、ドフンちゃんがあああ
もうもらい泣きしちゃって。。。(T_T)
でもこれでやっとタヘっちと離婚のようです、あーやれやれ
この先どうなるんでしょうね。。。

ユノの演技とっても良かった♡また惚れ直しましたww

2013/03/06(水)/00:49:15 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃん

こんばんは
めいっぱい楽しいコメント、ほんとにありがとん
私も昼休みに読ませてもらって、くすくす笑っちゃいましたww
ぷーちゃんの昼休みの楽しみなんて^^嬉しいですね
こんな字ばっかりの、やたら自己中なブログなのにね

いつでもごろんごろん、寝ていってちょーだいね
お茶は出ませんけどw
たまには一時停止しちゃうかもだけど、放棄だけはしないから、これからも
よろしっくお願いしますね
あと、部員になってくださって、ありがとん
って特に何かするわけじゃないけど、私からやたらしつこいメールとかは来るかもww
明日、ご連絡させていただきます
とっても元気をくださって、ありがとん
2013/03/06(水)/00:53:24 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

本日も野王勝手に実況なう~ドフンちゃん、頑張れ~

こんばんはパート2

今日もドフンちゃん勝手に中継よろしくお願いします

先週の続きで、家にハリュさんが来ていて、なにやらダヘっちと話してるところへ
ドフンちゃんが帰って来るってそういうシーンです

タヘっちがひざまづいてハリュさんになにかお願いごとをしてるらしいとこへ、
ドフンちゃんが入ってきそうになったけど
ヌナさまが話しかけたから、部屋には入らなかったです
でもハリュさんとダヘっちが2人で部屋から出てキタから、ちょっと「ん??」
になってます
ドフンちゃんの心にますます疑いが・・・!?
とうとう真実を知りたくなったのか、ハリュのおばさん(だっけ?)のとこへ
話を聞きに行く、ドフンちゃん・・・
タヘっちがどんなやつか、聞かされてるんでしょうか・・・

げっ、タヘっちはまたなんかたくらんでるぅううう
ハリュさんの実父に、弟を近づかせて、言うこと聞かないと、父に危害を
加えるとでもいったのか。。。ああああますますタヘっちがやなやつでぇーー
次から次へとまぁ・・ハリュさんの父、ほんとに具合が悪くなって倒れちゃうし
タヘっちの野望は、どこまでも続くのねーー(>_<)




2013030410.jpg





怒ったハリュさんがタヘっちを呼びだして、なんか脅かしてるけど
タヘっちがびくともしないの・・・どうせこの人は私に危害を加えないって
たかをくくってるとしか思えないなぁ。。
お、とうとうハリュさんがタヘっちを平手打ち(+o+)
でもタヘっちも負けてないし、やり返してるし、強い・・
あーあーハリュさん怒って、タヘっちを倉庫におきざりにして鍵かけちゃった・・

それを知ったドフンちゃん、慌てて助けにいきます
まぁ火をつけられたとかいうのじゃないから、どってことないべーー
ほら、ドフンちゃんが助けに来た
かっこいいなーー相手がどうあれ、颯爽と助けに現れるその姿が素敵♡

たぶんどうしてこうなったのか、話そうとしないタヘっちにまたドフンちゃんは
納得いかないような顔してますけど・・
ドフンちゃんは自分でなにが起こったのか、調べようとしてます
悩めるドフンちゃんがまたかっこいいの(^。^)
それにしても、ドフンちゃんは、たへっちに振り回されっぱなしでしょー
こんなんで夫婦なの??可哀そう過ぎる・・

次はお仕事中のドフンちゃん・・
髪型がサラリーマンになってるから、だいぶ落ち着いた感じに見えます
ぽやぽやさんを知ってるからか、うーん頑張って大人っぽくしてるねって
見えちゃうのはしょうがない?

ドフンちゃん。。。もう疑惑のかたまりです
心の中が疑惑でいっぱい・・タヘっちが何しても、疑う心を隠せない
それをタヘっちに非難されたか、謝ってるけど、ドフンちゃんが悪いんじゃないじゃないーーー
疑うようなことをしまくってるタヘっちが悪いんじゃないーーー
もうやだわぁ~~
こんな素敵な人に結婚してもらってて、なにが不満なんだか、
これ以上ドフンちゃんを苦しめるなら、私がタヘっちを殴ってやるっ
きぃいいいいい



2013030411.png





タヘっちはハリュさんの事務所にこっそり隠しカメラをしかけたつもり
だったんだけど、ハリュさんはちゃんとわかってて、隠しカメラに向かって
話しかけてるwwwやるなぁハリュさん・・

いままで、ドラマがどんなに重くなってても、ドフンちゃんが出てくると
すごく明るい風が流れてきたもんでしたけど、もう悩めるドフンちゃんに
なっちゃったから、ドフンちゃんが出て来ても重いまま・・
笑顔がなくなっちゃって、残念です
ってドラマなんだから、しょうがないけど~~
もうね、ハリュさんとタヘっちの攻防戦がすごいことになっており
相手を陥れようと双方があれだの、これだの、たくらんでるみたいで
気が抜けない
ストーリーがちゃんとわかったら、面白いんでしょうね

うぇ。。予告編がちらっと流れたけど、どうも来週でいろいろわかっちゃう
みたい??ドフンちゃんが、うぉおおおおおって叫んでましたけどーーー
怒りと悲しみで、うぉおおおお






2013030412.png






ドラマ全体を通してみてて、思うんだけど

ユノ。。セリフなくっても、ちゃんとわかるよ
苦しんでるところがちゃんと伝わってるよ
ほんとに感情表現が上手くなって、もうそれにも感動する(T_T)
忙しそうで、ついつい大丈夫かと心配もしたくなるけど
ユノが頑張ってるのはドラマみたら、よくわかる・・ちゃんとドラマを
頑張ってる
だから、むやみに心配するんじゃなくって、きっといろいろ経験してさらに
大きくなるための努力中なんだと理解しないとね。。







赤ちゃんが東方神起顔負けのダンス





東方神起 / 「TIME」SPOT映像 -baby ver.-
















赤ちゃんがすごい勢いで踊ってて~笑えますね^^

TIMEのアルバムCMスポットも流れてます~

盛り上がって応援していきましょーー!(^^)!








東方神起のニューアルバム『TIME』(3月6日リリース)のSPOT映像が1日、エイベックスのユーチューブ公式チャンネルを通して公開された。

今回公開されたのは、「baby ver.(赤ちゃんバージョン)」のSPOT映像。東方神起のミュージックビデオ(MV)に見入る主婦達の後ろで、東方神起の「Catch Me」のリズムに乗って、赤ちゃんが誰も知らない間に東方神起顔負けのダンスを踊るという内容。最後には猫達と一緒に、「Catch Me」中のハルクダンスの決めポーズを取っている。

一方、東方神起は『TIME』用の特設サイトを開設し、毎日様々な情報を配信。発売日以降はファンからのメッセージ投稿企画や、スペシャル企画も用意している(関連記事:東方神起のニューアルバム『TIME』特設サイトがオープン!)。






                        



ぼちぼち頑張りますので、ぼちぼちっと押してくださったら、嬉しいです


2013/03/05(火)/00:18:10:コメント(4)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
ハッピーエンドで

ハッピーエンドでお願いします
ドフンとヌナだけは
他はどうでもええから
ドラマ面白くするために他はどうでもええから
はい
自分勝手な松ねぇさんです。
親子の名乗りはあげてほしいわ。
ダヘが政治家に乗り換えるとき、ドフンに危害を加えないでね!

やっぱりアボジの頭は気になる・・・・・
2013/03/05(火)/08:49:31 |URL

pupepo*
待ってました...!!

良かった...!良かった...!!良かった〜...!!!
ぶらちゃんお帰りなさいませ!!
そして私の昼休みのお楽しみおかえり!!!

ドフンさん今日も素敵だわ♡
そして東方神起さんカフェデートにプーちゃんのお元気が止まらないわけです♡




ん??『おひさしぶり』????

...しまった...!!!
最近いつも携帯からだからだ!!
ちっとも久しぶりではありませぬ!!
私は毎日のように..........(すいません....!盛りました!)
少なくとも火曜日と水曜日のお昼休みはぶらちゃん家でゴロ寝してました...!←驚きの厚かましさ!!
いつもいつも読み逃げしてすみません...。
(いや、ポチポチはさせて頂いてました!本当なんだ!信じてくれ!)

これからもどうかどうかよろしくお願いいたします!
ちっともリアルタイム視聴に間に合う気がしない私の頼りはココだけなんだ...!

万が一ぶらちゃんが更新してなかったら謹慎を強制解除するための盛大にウザいコメントを投下するところでしたよ!?
危なかったね☆

やだ!何これ!?!?
携帯からのくせに何この長文!?
今日も十分ウザいよ!!!

すいませんすいませんすいません。
お邪魔しました...!!
2013/03/05(火)/12:35:58 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは、今日の放送はほんとに過激でしたぁ
だんだん表情が険しくなって、つらそうなドフンちゃんが
見ていられない感じになって、、
でもそんなお顔も凛々しくて素敵なんて言ってたら

わぁわぁ泣くんですよぉ、ドフンちゃんがあああ
もうもらい泣きしちゃって。。。(T_T)
でもこれでやっとタヘっちと離婚のようです、あーやれやれ
この先どうなるんでしょうね。。。

ユノの演技とっても良かった♡また惚れ直しましたww

2013/03/06(水)/00:49:15 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃん

こんばんは
めいっぱい楽しいコメント、ほんとにありがとん
私も昼休みに読ませてもらって、くすくす笑っちゃいましたww
ぷーちゃんの昼休みの楽しみなんて^^嬉しいですね
こんな字ばっかりの、やたら自己中なブログなのにね

いつでもごろんごろん、寝ていってちょーだいね
お茶は出ませんけどw
たまには一時停止しちゃうかもだけど、放棄だけはしないから、これからも
よろしっくお願いしますね
あと、部員になってくださって、ありがとん
って特に何かするわけじゃないけど、私からやたらしつこいメールとかは来るかもww
明日、ご連絡させていただきます
とっても元気をくださって、ありがとん
2013/03/06(水)/00:53:24 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


