20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい

ブラさんあんにょん!
今日は、追加公演落選してかなーり落ち込んでたのですが、チャミのアカデミーでの晴れ姿をみてたら、嬉しくなって落選の悲しみが和らぎました。
チャンミン、おめでとう!
私も、ユノと他の人がペアで残ったらどんな感じなんだろと考えた事あったけど、やっぱりユノとチャンミンのペアしかありえないって思います。見た目も中身も。
私はずーっとユノペンだけど、TコンのDVDの最後、舞台からはける時の照れながらのウインクでチャミにぐらっときて、カップルといえば当時はあまり人気の無かったホミンカップル押しでした。だから、2人で再始動となった時は、好きな2人が残ってくれて嬉しかったんだ。
誠実の見本みたいな2人だからこそ、皆に愛され、どんどん大きくなっていって、チケット取れないのはとっても悲しいけど、人気の証拠かなとすこーしだけ嬉しかったりもします。

あーん、やっぱり2人に沢山逢いたいよー(T ^ T)

2013/03/09(土)/01:47:17 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/09(土)/10:49:02 |URL

KANAZAWA
今日「も」で、お願い致します!┏○ペコ

チャミ…。
 アカデミー賞のコメントの日本語…。
 ソレも、スムーズで、良かったわ~っ。
 ホント、一安心!!!
韓国との行ったり来たり…。
 大変だと思いますけど、露出が多くなるのは、ありがたい!
 コレからも、頻繁に…と願っています!
そして…。
 今日「も」チャンミン!が、こちらでも、続きますように…(^。^)
2013/03/09(土)/17:41:17 |URL

Larkspur
改めて、チャンミンおめでとう!

こんばんは(^^)
授賞式のチャンミンの挨拶、良かったですね♪落ち着いてたし、流暢な日本語でした。

ブラックスーツも素敵でしたよ~

中継観ながら、めそめそ泣き…
ブラックさんの記事を読みながら、まためそめそ泣き…歳のせいじゃないです!
ホントにチャンミンは頑張りました。
ユノも支えたと思います。

昨日はチケが取れず落ち込んでたんですが、チャミの笑顔を見て、絶対諦めない!て思いました(^-^)/

私もチャミがキラキラしてるのは、ユノに大事にされてるからかなぁ~~と確信してます(^^)

ずっとふたり一緒にいてくれますよ(^^)v


2013/03/09(土)/22:11:48 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいあいちゃん、あんにょぉん
追加駄目だったのですか。。それは残念・・
でも追加結構ダブって当たったりしてる人が多いから
まわりまわって、ゲットできるってこともあるかも・・
野球場だから、これからエキサイティングシート販売とか、見切れ販売とか
あるかもだし、諦めないで、頑張ってくださいね

ほぉおお、そんな早い時期からホミンペン!!先見の明があったのね~
2人はどんどん進化してるから、いつも一生懸命だから、応援したくなる
ってもんですよね^^まぁ、ユノのあんなとこやこんなとこが好きなのも
あるんだけどww
2013/03/10(日)/20:19:36 |URL

ブラックC
Re: 残念。。のマンゴーいちごさま

はい、おっしゃる通りなところもあると思います
ユノとチャミは2人になってから、お互いの魅力をお互いが引き出して
2人相乗効果で進化したのだと思っています
なので、確かにそうですねってところはあります
でもユノがご褒美をもらってないかっていうと・・・
そんなこともなくないですか??ロマンチックに言っちゃうと
ユノはたくさんのペンの愛と関心をご褒美にもらって、しあわせを感じて
くれてる。。と思いたいです・・

今回ドラマ絶好調だし、ユノ頑張ったねってまた沢山の人が思ってくれたら
ユノも本望かと。
ごめんなさい。。あんなことがあったから、ここのみなさんに喜ぶ時には喜んでほしいから、
今回は鍵コメントにさせてくださいね
でもご意見はしかと受け止めましたので、また何かありましたらお越しくださいませ^^


2013/03/10(日)/20:33:48 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

チャンミン、ほんとに堂々としてて、挨拶もしっかりできて
とっても出来る子でしたねぇ。。うるうる
ブランチ見てて、チャンミンがこんなにストレートに感情表現を
するなんて、今とっても充実してるんだなぁってわかるような気がします
なんかね、チャンミンのきらきら顔が、まぶしいです

あ、KANAさん、ミアネ~
そうですね、いつも余裕がなくって、ユノばっかりでミアネ(T_T)
今日も!!ですね、了解です^^
でもきっとこの先は2人そろって、一緒にが多くなるから、大丈夫かな
ブランチが楽しすぎて、2人が日本で活動することにどれだけ飢えてたか
よくわかった気がします・・
2013/03/10(日)/20:41:16 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~
チャンミン、とっても堂々としてて、いつにも増してカッコよく見えましたね
こういう晴れの舞台は、ファンとしても自分のことのように嬉しい・・・
そんな気持ですね
頑張ったことが形になって、かえって来ると、やっぱりチャンミンも嬉しいと
思ってるだろうなって、しみじみ・・・(T_T)
またこれからもこの経験をいかして、日本での活躍の場が広がるといいなぁ

そしてやっと日本での活動が、見られたりで、楽しい週末でしたけど
チケット、奮闘中でしたのね。。まだこれからも追加に関しては
販売ありそうな感じだし、きっと運が向いてくると信じてくださいね
ひょっとしたら、リリイベ当たっちゃうとか。。。ね
ブランチのユノ見て、やっぱりドフンちゃんもいいけど、このユノがユノなんだよぉ
なんて、思い出しちゃいました^^ぽやーーんユノ。。。好きすぎるww
2013/03/10(日)/20:52:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

今日はチャンミン!!!!

チャンミン、ほんとにおめでとうございます(T_T)





アカデミー賞














<tvxqyukichiさま>いつもありがとうございます






【日本アカデミー】「東方神起」チャンミン新人賞受賞!井筒監督は「すっごく怖かった」


『2013(第36回)日本アカデミー賞』授賞式が8日、東京・港区「グランドプリンスホテル新高輪」で行われ、新人賞に輝いた『東方神起』チャンミン(25)が登壇した。
 プレゼンターを務めた、役所広司(57)から新人賞の受賞者へ「受賞おめでとうございます。新人賞は一生に一度と言われますけど、実力、作品に出 会った運と根性で獲得された。みなさんはすでに数多くの作品に出演されていますが、これから1つ1つ選んで行かなければならないと思います。俳優として女 優としての個性になっていくと思います。とにかく、作品と監督がみなさんを俳優として育ててくれるような作品と出会えることを祈っております。頑張ってく ださい」と、声がけがなされることに。

 チャンミンは井筒和幸監督の『黄金を抱いて翔べ』での演技が評価されることとなった。「すごく光栄。素晴らしい賞をもらってすごく感謝しています」と笑みを見せる。

 苦労した点については、「1から10まで全てが難しかった」と振り返り、「井筒監督の関西弁がすごく意味が分からなかった。コミュニケーションがとれなくて、すっごく怖かった」と、エピソードも。

 司会の関根勤から「出演者の男性から、チャンミンさんがカッコイイって噂でしたよ」と伝えると、チャンミンは、「僕のこと知らない知らないからそういうこと言っていると思います」と、謙遜していた。




すごいよぉチャンミン、ほんとにすごい(>_<)
韓国の歌手の中で、はじめて・・ですよね?
どんなにか大変だったかとは思うけど、でもやりとげたチャンミンはほんとにすごい
もう誰よりも素敵だったよぉ(T_T)







o0640039212449379394.jpg







いらっしゃいませのチャンミン~♡



03082.jpg





03084.jpg





03085.jpg



ツアー中だったのに、よく頑張ってたよね
監督はね、日本人だって怖いのよw
すぐ怒鳴るっぽいしね、声でかそうだしね
だけど、ひとりでよく頑張ったよ~~ヒョンいなかったのに
その間、ヒョンは韓国帰っては、太って日本に戻って来たとかねww

今日はチャンミン祭りだわ~~


27138.jpg


いつからかな。。
チャンミンが笑顔でいてくれると、ほんとにほっとするようになったのは・・
儚げな王子様のチャンミンも好きだったけど、やっぱりちょっとぷっくらした
ほっぺたくらいのほうが、好きです
それにいつからかな・・
チャンミンがたくさんたくさん笑ってくれるようになったのは・・
いつも控え目で、あまり感情を出さないことが多かったけど
2人になってから、たくさん話してくれて、たくさん笑ってくれるようになったよね
ユノのこともほんとによく、気をまわしてくれる、お嫁さんのようだし
チャンミンが隣にいてくれて、良かったっていつも思うんだ・・

他の誰でも駄目だったと思う
まえにいろいろユノと誰が残ってたら、どうなったかって想像したりしたけど
やっぱりチャンミンで良かったんだって、チャンミンしか考えられないって
そう思ったのを覚えています

ユノについてきてくれるのは、チャンミンしかいないんだよ^^
ユノは練習にも、本番にも、妥協がないし、いつもストイック
いつも真面目だし、たぶん仕事となると自分にも人にも厳しい
そんなユノにぴたりとついてきてくれるのは、チャンミンだったんだね

たくさん喧嘩もするっていってたけど、それはきっと何でも言える証拠でしょ?
わかりあえないひととは、喧嘩もできないよね
ずっとユノと2人で、東方神起でいてほしいし、ときにはこうやって俳優の仕事も
頑張れるといいね



人生の中でもかなり辛い時期を乗り越えて、すっかりおとなになったチャンミンが
最近見てるだけで眩しい。。。
チャンミンがきらきらしてるのは、絶対に一身にユノの愛に包まれて、一人占めしてる
からだってば←まだ言ってるww

今日だけはちょっとユノはこっちへ置いておいて(笑)チャンミンだけに浸る日でした



さてさて明日もお仕事なんで、今日はこのへんで・・・



                        


~ぽちっと押してって下さる方、いつもありがとうございます~



今日はちょっととりこんでまして、ここへ来るのが遅くなりましたので
コメントのお返事は明日にさせてくださいね~
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)


2013/03/09(土)/00:41:41:コメント(8)|トラックバック(0)
あいあい

ブラさんあんにょん!
今日は、追加公演落選してかなーり落ち込んでたのですが、チャミのアカデミーでの晴れ姿をみてたら、嬉しくなって落選の悲しみが和らぎました。
チャンミン、おめでとう!
私も、ユノと他の人がペアで残ったらどんな感じなんだろと考えた事あったけど、やっぱりユノとチャンミンのペアしかありえないって思います。見た目も中身も。
私はずーっとユノペンだけど、TコンのDVDの最後、舞台からはける時の照れながらのウインクでチャミにぐらっときて、カップルといえば当時はあまり人気の無かったホミンカップル押しでした。だから、2人で再始動となった時は、好きな2人が残ってくれて嬉しかったんだ。
誠実の見本みたいな2人だからこそ、皆に愛され、どんどん大きくなっていって、チケット取れないのはとっても悲しいけど、人気の証拠かなとすこーしだけ嬉しかったりもします。

あーん、やっぱり2人に沢山逢いたいよー(T ^ T)

2013/03/09(土)/01:47:17 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/09(土)/10:49:02 |URL

KANAZAWA
今日「も」で、お願い致します!┏○ペコ

チャミ…。
 アカデミー賞のコメントの日本語…。
 ソレも、スムーズで、良かったわ~っ。
 ホント、一安心!!!
韓国との行ったり来たり…。
 大変だと思いますけど、露出が多くなるのは、ありがたい!
 コレからも、頻繁に…と願っています!
そして…。
 今日「も」チャンミン!が、こちらでも、続きますように…(^。^)
2013/03/09(土)/17:41:17 |URL

Larkspur
改めて、チャンミンおめでとう!

こんばんは(^^)
授賞式のチャンミンの挨拶、良かったですね♪落ち着いてたし、流暢な日本語でした。

ブラックスーツも素敵でしたよ~

中継観ながら、めそめそ泣き…
ブラックさんの記事を読みながら、まためそめそ泣き…歳のせいじゃないです!
ホントにチャンミンは頑張りました。
ユノも支えたと思います。

昨日はチケが取れず落ち込んでたんですが、チャミの笑顔を見て、絶対諦めない!て思いました(^-^)/

私もチャミがキラキラしてるのは、ユノに大事にされてるからかなぁ~~と確信してます(^^)

ずっとふたり一緒にいてくれますよ(^^)v


2013/03/09(土)/22:11:48 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいあいちゃん、あんにょぉん
追加駄目だったのですか。。それは残念・・
でも追加結構ダブって当たったりしてる人が多いから
まわりまわって、ゲットできるってこともあるかも・・
野球場だから、これからエキサイティングシート販売とか、見切れ販売とか
あるかもだし、諦めないで、頑張ってくださいね

ほぉおお、そんな早い時期からホミンペン!!先見の明があったのね~
2人はどんどん進化してるから、いつも一生懸命だから、応援したくなる
ってもんですよね^^まぁ、ユノのあんなとこやこんなとこが好きなのも
あるんだけどww
2013/03/10(日)/20:19:36 |URL

ブラックC
Re: 残念。。のマンゴーいちごさま

はい、おっしゃる通りなところもあると思います
ユノとチャミは2人になってから、お互いの魅力をお互いが引き出して
2人相乗効果で進化したのだと思っています
なので、確かにそうですねってところはあります
でもユノがご褒美をもらってないかっていうと・・・
そんなこともなくないですか??ロマンチックに言っちゃうと
ユノはたくさんのペンの愛と関心をご褒美にもらって、しあわせを感じて
くれてる。。と思いたいです・・

今回ドラマ絶好調だし、ユノ頑張ったねってまた沢山の人が思ってくれたら
ユノも本望かと。
ごめんなさい。。あんなことがあったから、ここのみなさんに喜ぶ時には喜んでほしいから、
今回は鍵コメントにさせてくださいね
でもご意見はしかと受け止めましたので、また何かありましたらお越しくださいませ^^


2013/03/10(日)/20:33:48 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

チャンミン、ほんとに堂々としてて、挨拶もしっかりできて
とっても出来る子でしたねぇ。。うるうる
ブランチ見てて、チャンミンがこんなにストレートに感情表現を
するなんて、今とっても充実してるんだなぁってわかるような気がします
なんかね、チャンミンのきらきら顔が、まぶしいです

あ、KANAさん、ミアネ~
そうですね、いつも余裕がなくって、ユノばっかりでミアネ(T_T)
今日も!!ですね、了解です^^
でもきっとこの先は2人そろって、一緒にが多くなるから、大丈夫かな
ブランチが楽しすぎて、2人が日本で活動することにどれだけ飢えてたか
よくわかった気がします・・
2013/03/10(日)/20:41:16 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~
チャンミン、とっても堂々としてて、いつにも増してカッコよく見えましたね
こういう晴れの舞台は、ファンとしても自分のことのように嬉しい・・・
そんな気持ですね
頑張ったことが形になって、かえって来ると、やっぱりチャンミンも嬉しいと
思ってるだろうなって、しみじみ・・・(T_T)
またこれからもこの経験をいかして、日本での活躍の場が広がるといいなぁ

そしてやっと日本での活動が、見られたりで、楽しい週末でしたけど
チケット、奮闘中でしたのね。。まだこれからも追加に関しては
販売ありそうな感じだし、きっと運が向いてくると信じてくださいね
ひょっとしたら、リリイベ当たっちゃうとか。。。ね
ブランチのユノ見て、やっぱりドフンちゃんもいいけど、このユノがユノなんだよぉ
なんて、思い出しちゃいました^^ぽやーーんユノ。。。好きすぎるww
2013/03/10(日)/20:52:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


